from twitters

07:54 出社ったです。おはようですー。
07:54 @yuma887 おはよう&出社おつです。数秒違い?www
08:03 @erinaceus おはようですー
08:04 新型iPod見てる。そろそろ買おうかなぁw
08:23 @fullmoon_k おはようですー
08:23 @sudori すどり、朝ごはん作って!w
08:24 @micek_flicek おはようございますー
08:27 @erinaceus touchの機能はいきすぎかなぁという気がしなくもないですねw
09:06 @mi_o_n おはろんですー
09:14 @nekog おはようですー、朝からお疲れさまです(><
09:16 @drillbits おはよう&出社おつですー。上司は爆発していいですよ(><
09:17 iPodの情報見てるのだけど・・・・基本機能の説明増やして欲しいと思うのは私だけですか?(><
09:24 @drillbits あ、いや説明書じゃなくて、サイトでの説明。基本仕様とかでプレイヤーとして何ができるかが書かれてないなぁと思うのですよ・・・w
09:25 @itati0 おはよう&出社おつですー
09:33 @makama おはよう&出社おつですー
09:35 @drillbits たかびー過ぎますよwww
09:37 @subalu おはようでしたー
09:46 @sawasuke55 おはようー。追いかけられるのではなくて・・・? パトカーに乗りたかったのね?ww
09:46 @nujico おはようございますー
09:52 @chabane おはようー、出社おつですよー
10:03 @kuma_ryu おはくまー
10:06 @kadopi 出社おつですにゃー
10:07 @cr_echo おはようですー・・・(><
10:09 ぱんだをわしゃわしゃしながら、くまからは逃げるという練習をしなくちゃなーw
10:11 @miki7500 おはようもすー。iPodは気になっていますwww
10:12 @kuma_ryu 逃げダッシュの練習をしておきます(><
10:13 @subalu 新製品をぜひ!!w
10:29 @cr_echo レアものが入っていたということですね?(><
10:33 そういえば、週末にオフしたいって言っていたのはどうなったのだろう・・・?
10:33 @mi_o_n つんつん( ‘д‘)つ))`Д´)
10:43 @sawasuke55 ぽじぽじ!w ぱすたじゅうになって気分転換してくださいー(><
10:44 @cr_echo 量って・・・段ボール何箱送ったんですか?www
10:48 投稿てすと *Pe*
10:50 @_naru_ なるー、おはようー、ぶらんちだよー {パスタ} *Pe*
10:51 @creamtea 今朝は涼しかったですねw パソは・・・買い替えですか?(><
10:53 necoのたべっぷりがいい。パスタおいしいらしい。はらへー。
11:03 @creamtea いってらー。営業妨害ですねぇ(><
11:03 @sawasuke55 出社おつですー、ねむねむー
11:18 @talet おはようございますー、朝からお疲れ様です( ^^) _旦~~
11:19 . @sawasuke55 @talet 昨日のログ見ましたよーw たくさんふぁぼりましたwww
11:20 @itigoppo こんぱんだー。まぁ、ひと休み、ひと休み( ^^) _旦~~
11:23 @talet よっぱらい状態だったみたいだものねwww まぁ、見返さない方がいいかもですよ(^^;;
11:27 @talet 過去ログは追わなくて正解ですwww
11:28 @sawasuke55 もしゃもしゃって・・・ぱんだを食べていますよ、それwww
11:31 @talet なぜルパン!・・・と言いたいけど、ゆうべのTLの続きですねwwww
11:33 高い高いをされているぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*) . .
11:35 @talet あうっ(>< ごめんなさい(><
11:42 ap/pm売却? ファミマもam/pmも地元駅前にあるから、どちらかなくなるのかな・・・?
11:44 @sawasuke55 か、かわいいwww ぽちりたくなっちゃいます(><
11:47 タブ、そこそこ(?)分けてる。TweenにはBOT用タブがある・・・w
12:12 @talet たれたん、見ちゃったの・・・?(><
12:17 . @sawasuke55 @talet 二人のやりとりは全部ふぁぼりました・・・w
12:22 @itigoppo 誕生日ぱーちぃを開いて、みんなからプレゼントしてもらうwww
12:29 動物占いってそういえばやったことない・・・・w
12:32 動物占い、生年月日だけでいいのかな?虎だったよ。アネゴ肌。
12:34 @chabane 土曜日になったのね!よろしくお願いしますーw
13:20 ながーいMTGいてきます(><
15:26 MTG前半戦終了、ちょっと休憩。ふぅ。
15:29 なんか面白そうなのやってるみたいだが・・・ウェブカレ?? ログ追い切れんww
15:33 小野大輔とな?w
15:33 @mi_o_n URLぷりーずですーw って、そろそろMTG後半戦ーー(><
15:57 @subalu これらしいですー http://web-kare.jp/
15:58 @mi_o_n ありがとうですー@MTGちう
16:09 とりあえずMTGは終わったっぽい。疲れたー。
16:12 @itigoppo おつありですー、わしゃわしゃ
16:13 で、うぇぶかれはどうなっているのだろうか。会社で開いても大丈夫なサイトなのかな・・・?
16:14 @cr_echo おつありですー
16:15 @erinaceus おつありですー。ねずたくんもうぇぶかれやっているのかしら???
16:16 @talet おつありですー。私も試験勉強やらなくちゃ(>< 来月試験だよーーw
16:16 @itigoppo じゃぁ、ナデナデ(*´д`*)
16:24 うぇぶかれ、絵柄とキャストで選びたいキャラが違う場合はどうしたらいいのでしょうか!www
16:28 @creamtea (^^;;;;; ターゲットの変更を・・・wwww
16:35 @subalu 遠慮せずどうぞ(^^;;
16:37 @creamtea 選びたいキャラと声優さんが違うので保留していますwww 家帰ってからゆっくり考えるわww
17:06 明日は残業フラグが二つたっているのだが・・・3つめと4つめが立ちつつある・・・(><
17:28 脱出したです。お疲れさまでした! *MZ3*
17:33 ,@erinaceus @mi_o_n @fullmoon_k @itigoppo @drillbits @cr_echo おつかれ@ありがとうですー!お先ですー! *MZ3*
17:34 @sawasuke55 おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
19:25 帰宅ったです。ただいまー。はらへはらへー。
19:31 .@creamtea @yuma887 @sawasuke55 @itigoppo @mi_o_n おかえり@ありがとうですー。ただいまただいまっ
19:37 @mi_o_n おつかれさまでしたー、気をつけてねー!
19:51 @itigoppo おつかれさまですー、気をつけてねー
19:57 @micek_flicek おかえりなさいー
20:04 うぇぶかれ、登録しましたw ついったと同じIDなので、探してみてくださいww
20:08 @cr_echo 見つかった・・・ww
20:12 @cr_echo どうぞどうぞww
20:13 なんかつつかれが増えたww
20:16 @cr_echo お待ちしてますよーw
20:18 @sawasuke55 おつかれさまですー、だーつ!だーつ!w
20:30 @creamtea 友達申請しましたよーw urlの最後がidなので、書きかえればおけです。検索機能が欲しいよーw
20:59 @yuma887 おかえりなさいー。と、とらぶる・・・?(><
20:59 お風呂ったった。うーん、今日はあまり暑くないかな?
21:16 エコーのログって残らないのかな?真っ白になってる・・・w
21:18 @ruci_ruci おかえりなさいー、おつかれさまですー!
21:28 @yuma887 ウィルコム使いだけど、ライトメールって一度も送ったことがない・・・・w
21:30 @kureha おかえりったー。合宿はわくわくしますねw
21:31 @itati0 おかえりなさいー
21:39 @ombran おかえりなさいー
21:40 @mimizi おつかれさまですー
21:41 @makama おつかれさまですー
21:52 わかったーはiPhoneもってるのかな?w
21:52 @take_ni_suzume おかえりったー
21:58 @sunadori おつかれさまですー
22:00 パンダ欲しい http://tinyurl.com/5tv25p=dp_return_2?ie=UTF8&n=13299531&s=toys
22:00 あれ?URL失敗しているね(><
22:03 ぱんだ欲しい・・・w http://www.amazon.co.jp/dp/B000X9KZLC
22:07 @take_ni_suzume ぱんだは欲しがってたものね! 弟君に買わせるとか言ってたww
22:16 @nekog おかえりなさいー
22:28 @makama おかえりなさいー
22:30 @cr_echo おかえりなさいー
22:45 @sawasuke55 おつかれさまですー!毎日ダーツじゅうですね!
22:48 @chabane おつかれさまですー、打倒さぶれ!がんばってくださいー!w
22:53 @itigoppo おかぱんだー!もふもふー!
22:58 (その時の勢いなだけなのだから、気にしないことww)
22:58 @sidus おかえりなさいー。寒いんですか?(><
23:07 @nekog おやすみなさいー
23:14 @itati0 おやすみなさいー、おつかれさまー
23:15 @itigoppo www 希少価値(?)かもね(^^;;;
23:20 .@itigoppo @ruci_ruci ステータスということにしましょうwww
23:22 .@itigoppo @take_ni_suzume @ruci_ruci おお!るち執事に認めてもらえましたよ!ww
23:23 @itigoppo 声でキャラ選んだ人が通りますよwww
23:25 @itigoppo CV書いてあったから、会社ではキャラ決めなかったw つか、これは会社じゃ出来ないwww
23:30 @chabane おかえりなさいー。
23:35 @mi_o_n よろしくお願いしますねー!
23:39 @mimizi おやすみなさいー
23:47 @sunadori おかえりなさいー。
23:54 @subalu おかえりなさいー。
00:03 .@ruci_ruci @micek_flicek キラッ☆ ・・・の曲だよね?
00:09 .@ruci_ruci @micek_flicek その曲wwタレたんやさわすたんがキラッ☆ってしてくれました(´∀`)
00:10 ふぅ、バッグ完成。ブログへのうpは明日だな・・・w
00:12 @sawasuke55 キラッ☆
00:14 @makama できますですー。上手ではないけどねw お料理上手なまかまさんのほうがすごいですよー!
00:14 @ruci_ruci ありがとうですー☆
00:15 @micek_flicek タレ&さわすーのキラッ☆っはいいですよー(*´д`*)
00:15 @itigoppo もふもふー(*´д`*)
00:17 @take_ni_suzume wwww
00:17 @cr_echo ありがとうございますー
00:18 @itigoppo 高いたかーい(*´д`*)
00:18 @drillbits 歌ってくださいーww
00:19 @itigoppo ほらほら、暴れるとおっこちるよ? はい、高いたかーい(*´д`*)
00:22 @take_ni_suzume さすがに泣かれそうなので、放り投げるのはやめておきます・・・w
00:23 @drillbits カラオケオフで男性陣が積極的に歌ってますよ・・・w 恥ずかしがらすにぜひww
00:24 .@itigoppo @take_ni_suzume だそうだえけど、ぱんだを投げていいのかなー?ぱんだー?
00:25 @ruci_ruci るち執事がいれば安心ですね!では、心おきなく・・・・w
00:26 @erinaceus 私が投げあげて、ようやくねずたくんの背の高さくらいだと思う・・・w
00:28 タレたんはキーを変えてるとはいえ、高い曲も平気で歌うものねぇ(*´д`*)聞き惚れてしまいます(*´д`*)
00:29 @erinaceus ぱんだは怖がって泣き叫びそうだ・・・ww
00:30 @kureha おやすみなさいー
00:30 ぱんだかわいよぱんだ(*´д`*)
00:31 @ruci_ruci 体をはってまで! 執事の鏡ですね!w
00:33 @itigoppo ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
00:34 @chabane トトトト、トレーニングですか! ちゃばちゃばはすっかりダーツにはまってしまったのですね?ww
00:37 .@drillbits @itigoppo ボスは表示名ですら呼ばれていない件・・・w ぱんだも表示していないねww
00:39 @ruci_ruci このAAすごいーww
00:42 @sawasuke55 おかえりなさいー。
00:45 @itigoppo おやすみぱんだー、良い夢を!
00:51 @lonely_man おかえりなさいー。
00:52 @miki7500 おやすみなさいー
00:53 @drillbits おやすみなさいー
00:57 @ruci_ruci えー?8時ごろに登録したときにはすぐに来ましたよー。アドレス間違え?ネット混雑??
00:58 小野さんの話がちらほら・・・w 来週末を楽しみにしよう(何
00:59 @micek_flicek おやすみなさいー☆
01:04 .@tswi @cr_echo @micek_flicek @sawasuke55 @lonely_man @take_ni_suzume @erinaceus @yata_crow @ruci_ruci おやすみなさいませー!