from twitters

07:55 出社ったです。おはようですー。
08:00 . @ombran @fullmoon_k @yuma887 おはよう&おつありですー
08:11 @tswi おはようございますー
08:12 @kureha おはようございますー。平日はマスカラ塗らないなぁ(^^;;;
08:18 @cr_echo おはようございますー
08:22 @micek_flicek おはぐりこーん!
08:28 ねむいー  *Pe*
08:30 @sawasuke55 おはようー、おきたかな?つんつん( ‘д‘)つ))`Д´)
08:34 @mimizi 出社おつですー
08:35 @sawasuke55 これぐらいしないと起きないかなぁと思ってねw ( ‘д‘)つ))`Д´)
08:47MTGが未だに始まらない・・・今日はMTG無しでいいですか?お客様? *Pe*
08:53 @_naru_ なるー、おはようー
08:54 @nekog おはようございますー
08:54 @miki7500 おはもすですー
08:56 ウェブカレ登録しましたwついったと同じIDですw
09:00MTGやっと始まった&終わった。定例なんだから、同じ時間にやろうよー(>< *Pe*
09:01 @kureha 出社おつですー
09:02 @mi_o_n おはようですろん
09:02 @talet おはようですー。MTGおつです( ^^) _旦~~
09:03 @yuma887 誤差50分あります・・・・w
09:03 今日の残業フラグは結局4個になった・・・w 終わるのか???w  *Pe*
09:09 @nujico おはようございますー (postし損ねてた;;;
09:12 なぜか皇紀神武天皇即位紀元)について調べている・・・w *Pe*
09:18 @itati0 おはよう&出社おつですー
09:21 @itigoppo おはぱんだー、高いたかーい。
09:29 微妙に揺れたなとおもったらやはり地震ですか?(>< *Pe*
09:30 @makama 出社おつですー
09:36 地震ウェブカレ、おはぱんだ。今朝の風景ですねw<ばすったー *Pe*
09:41 @mi_o_n 行動を選べると面白いのにねw
09:42 なかよしだーに入ってなくて安心したら・・・・(>< 昨日、そんなについったしたか?しましたか???
09:44 @mi_o_n それにブログパーツつついても、その人のホームには飛べないという・・・サイトトップに行くだけじゃ意味がないwww
09:50 @mi_o_n 同じくwwwブログには貼れないw ・・・貼れるブログもあるけど、そっちは放置してるからなーw
09:53 @sudori すどり、どんなイメージをしたのかしら??
09:58 @sudori うんうん、どんなイメージ?(わくわく
09:59 @chabane おはようですー、出社おつ!
10:07 @itigoppo 「妄想禁止」のはーとまーくが妄想をかき立ててますよwww
10:08 @kadopi おはよう&出社おつですー
10:17 ぱんだが腐ったらおいしくないよ(><
10:26 地震があったよシステムに異常はなかったよメールがやっと回ってきた・・・w しかも一部の人宛て。全員に送れと何度言ったらわかるのか・・・(;一_一) *Pe*
10:28 . @itigoppo @mi_o_n パンダ焼きが出来るんですね。おいしそう・・・・w もふもふw
10:29 @drillbits おはよう&出社おつですー
10:33 . @itigoppo @mi_o_n もふもふが重要なのですね!もふもふもふもふ(*´д`*)
10:40 @cr_echo いってらっしゃーい
10:40 @chabane なぜ先輩がつく!? ダーツはやったことないよーwww *Pe*
10:41 @erinaceus おはようですよー *Pe*
10:41 .@itigoppo @mi_o_n もふもふはいいのね?もふもふ(*´д`*) *Pe*
10:43 @talet 化粧か・・・・(>< *Pe*
10:44 @sawasuke55 出社おつですー。2度目の朝ごはんは食べたのかしら? *Pe*
10:57 @chabane ふくろうって南口バスターミナルの方でしたっけ?
10:58 @sudori すどりがぱんだを笑うなんて、百万年早いわ!
11:02 @chabane あー、私がイメージしたのはモヤイだww 東口っていうとどこだ?都営バスターミナル側??
11:02 @sudori 却下!1億年後にしなさいwww
11:16 @itigoppo ドンマイだよ。かわいいもの好きとしては、うん(何
11:19 @itigoppo かわいいもの好きとしてはぱんだも譲れないw ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
11:24 @itigoppo ぱんだは必須ですww
11:33 @itigoppo ぱんだかわいいよ、この服着るかい?(*´д`*)
11:36 @itigoppo ぱんだに似合うかわいい服作るよー(*´д`*)
11:43 @itigoppo ぱんだなら何着ても似合うよー。ぱんだかわいいよぱんだ。さわすーにいちゃんがおろしてくれたら、今度は私が高いたかーいしてあげるからねー
11:46 911は仕事上ちょっとガクブルだった・・・(>< 以前はサリンとかも・・・・(><
11:53 @miki7500 出社おつですー
11:55 911、テレビでふたつ目のビルへ追突、崩れるところ見たんだった(><
11:57 サリン事件は電車1~2本違いだった・・・(>< 出勤が遅れたら被害にあうところでした(><
12:01 .@miki7500 ですー。しかも実行犯は同じ駅から乗っていたというオチがあります・・・(><
12:07 @miki7500 あとから知ってびっくりしたんですよ(>< ほんとに無事でよかったわ(><
12:14 揺れてる・・・? *Pe*
12:27 震度2で揺れが分かるこの建物・・・・、地震よりもそっちが怖い(><
12:28 @chabane イカだーー・・・・すごいね・・・(><
12:33 @miki7500 いてらですー
12:34 土曜日のダーツオフが夕方からってことは、美容院に行く時間が取れるかな?
12:38 昼寝ー。今日はおしゃべりぶちょが来ていないから静かに寝れますw
13:04 起きた。雨降ってたw
13:05 寝ぼけながらTL・・・16時でおけ?
13:05 @mi_o_n お帰りなさいー(遅
13:06 @itigoppo おはよー、もふもふー(*´д`*)
13:07 @drillbits 3か月ほど早いです!w
13:08 隣の席の後輩くんがお出かけ。ついっとし放題という噂・・・w
13:09 @yuma887 おはようですーw お昼寝できなかったんですね?(><
13:09 @mi_o_n みんな(TL)がそばにいるから大丈夫ですよ!
13:17 ねずみーオフまであと1週間ちょっと。ぱんだまいご紐兼用(?)のショルダーバッグ(ポシェット)作れるかなー?
13:18 @drillbits 寒いのいやだよ(>< 暑いのもいやだけど(>< だけど雪は好きだな(矛盾
13:18 @makama ぱんだ迎撃オフ来れないんですか?(><
13:36 FW→ファイヤーウォールファームウェア  変換されるわけではないけど、使い道はそのどちらかw
13:44 ファームウェアはいないのか・・・(><
13:51 @itati0 おつかれです(><
13:54 @itigoppo ちびっ子って高橋直純の方だっけ??(←不良と区別ついていない人w
13:55 @talet タレたんに弟がいたのね?(´д`)
13:58 @itigoppo 声優的には人気ありそうなのにねーw
14:03 @itigoppo メガネとせんせのどちらにするか悩んだ私です・・・・w
14:07 @itigoppo 皆ポイントは同じなのか!www
14:21 のんびりと過ごそうと思っていたら、サーバが微妙に機嫌悪い・・・(>< お菓子あげるから機嫌直してっっ
14:22 @HotR お嬢、おはようですー!ダーツいってらっしゃーい
14:33 . @mi_o_n @itigoppo お菓子あげるからサーバの機嫌直してきてくださいっ(><
14:34 しかもネットワークまで機嫌悪くなってきた・・・(>< お菓子たくさん用意しなくちゃっっ
15:17 LANケーブルがおいしかったらしい・・・・・(涙
15:21 @itigoppo ぱんだを寝かしつければいいタイムラインかな?
15:22 @drillbits UFJって今度の週末止まるんでしたっけ?(>< お菓子だけじゃ足りないかも・・・・w
15:23 @mi_o_n やさしく肩を・・・・サーバ抱くより、誰かにやさしく抱かれたいです(><
15:30 @mi_o_n LANケーブルになんて抱かれたくないですーーー(>< *Pe*
15:31 @drillbits 不便ですね(>< 余計なトラブルが起きないことを祈ります! *Pe*
15:39 わんくま同盟発見。すごいーー!!
15:43 @nakawankuma これ、わんくまさんのサイトですよね? http://www.wankuma.com/
15:44 @itigoppo 笹は煮込んでも食べられないからいらないーw パンダをもふもふするーw
15:45 @nakawankuma こんな大規模なことしてるなんて、すごすぎです!(><
15:46 @mi_o_n 凝縮パンダww とっっってもかわいくなっているのですね!
15:56 @mi_o_n みおんちゃん、えらい! なでなでしちゃいます(*´д`*)
16:04 @creamtea 近くなら行くのに・・・近くならっ(><
16:05 いろいろな事が落ち着いてきたかな? このあと17時からまたバタバタするから、今のうちに買い出し行くか。 *Pe*
16:06 @miki7500 おかえりなさいー *Pe*
16:06 @sawasuke55 おかえりなさいー、お疲れですよー *Pe*
16:24 @sawasuke55 せっかくだから買ってみようかなぁwww
16:24 @creamtea 何!? どうやって覚えさせたの!?
16:26 @itigoppo ぱんだも買うしかないですね!www
16:36 @creamtea 何!?ミニログから拾ってくるの!? いっぱい覚えさせよーって、帰宅って帰宅って・・・www *Pe*
16:37 . @sawasuke55 @itigoppo 飾りにはなりそうねww まぁ、一度やってみてからにしようかな?ww *Pe*
16:43 @creamtea 帰宅の授業ww受けたいーww 会社ではさすがに開けないから、家帰ったら覚えさせますwww *Pe*
16:48 @sawasuke55 子供の頃は凛とした空気は悪くなかったけど、今は寒いとすぐに頭痛がしてくるから苦手になっちゃいました(>< *Pe*
17:00 たくさんふぁぼってしまったTLでした・・・www *Pe*
17:04 残業の友、パンダ http://f.hatena.ne.jp/twitter/
17:18 17時になったら途端に忙しいっっっ *Pe*
18:31 仕事がおわりません(涙  *Pe*
18:31 はらへなんだけど、ぱんだを食べる暇がないぃぃっっ *Pe*
18:35 @talet 一緒に残業しませう。キューキュー(*´д`*)
18:36 @chabane はーい、了解です、せんせー。
19:01 やっとぱんだが食べれる@残業中  *Pe*
19:16 @kureha おかえりったー
19:17 @yuma887 おつかれさまですー
19:18 @itigoppo おつかれさまですよー
19:19 今日の仕事は何時になったら終わるのだろう・・・・?  *Pe*
19:24 @_naru_ なるー、一緒に残業しようよー -E -E *Pe*
19:47 . @talet @cr_echo ミニブログ?か何かに書いた言葉を覚えるらしいですよー。
19:51 @fullmoon_k うさぎ飼ってみたいですw(←ペット禁止のマンション住まい
19:51 @talet オフじゅうな4連休なのですね!
19:52 @chabane おかえりなさいー
19:53 とりあえず21時までは帰れないフラグが立った・・・今日中に家にたどり着けないのかな?(TT
19:54 @talet わたしは今度の週末が初めてのダーツオフですよ!wwタレたんも東京へおいでーww
19:55 ああ、美容院行かなくちゃだわ、私も。パーマがとれてしまった・・・・w
19:57 @drillbits おかえりなさいー
20:03 @drillbits 週末のオフで初ダーツしてきますw
20:09 @drillbits 面白い?楽しみだわwww
20:10 @HotR こんばんわーん(「・ω・)「
20:10 @creamtea 帰りたいー(>< がんばりますー(><
20:21 @sawasuke55 おなか空いたので、ここまで持ってきてくださいー(><
20:22 @HotR あらら、残念(>< 次回は一緒に・・・w
20:28 @HotR 初ダーツしてきます!∩(・ω・)∩
20:28 @yuma887 おかえりなさいー
20:31 @mi_o_n おかえりったー
20:37 @mimizi おつかれさまですー、私はまだ終わりません・・・w
20:37 @itigoppo ぼすー、まだ残業してるよ、私www 楽しいことはいいことだよ、うんw
20:41 @itigoppo おうちじゃないんだからね、ちゃんとおうちに帰るのですよ!(><
20:46 @itigoppo 気を付けて帰るのですよ。        私も帰りたいよーーー(><
21:06 21時です、帰れません(>< もうちょっと・・・・(><
21:16 お仕事終わった・・・だけど、次の電車まで30分以上あるから、帰るに帰れない・・・(TT
21:17 @itigoppo おつかれさまですよー。私ももう少ししたら帰りますよー
21:17 @mi_o_n が、がんばります(><
21:18 @makama おつかれさまですー
21:24 . @sabl @cr_echo @yuma887 @7427466391linux @chabane おつかれ@ありがとうですー。もう少しで帰れます(><
21:26 . @drillbits @creamtea おつかれ@ありがとうですよー。もうちょっと、もうちょっとで(><
21:31 よし、帰る!おつかれさまでしたー!!!!!
23:54 帰宅って風呂ったです。ただいまただいまっっ
23:56 .@erinaceus @msya3 @itigoppo @kureha おかえり@ありがとうですー。ただいまただいまっ
23:58 .@sunadori @cr_echo ただいまただいまー。久しぶりに遅くまで残業しましたですー。
23:59 @sunadori お誕生日ですか!おめでとうございます!(*´д`*)
00:02 うぇぶかれがとっても重いのは仕様でしょうか!?
00:04 @itigoppo あらら、ユーザが殺到して、サーバが耐えられなくなったのかしら?・・・w
00:05 @kureha 重いよwww カレがね・・・www
00:06 @makama お風呂からおかえりなさいー
00:06 @sawasuke55 自分を爆発させちゃダメです(><
00:07 @itigoppo それは・・・鯖増強しないと・・・ww
00:07 @kureha おやすみなさいー、良い夢を!
00:07 @drillbits ただいまったですー
00:08 ミクからマイミクお誕生日メールって来たことないなぁ・・・通知設定があるのかな?(←ほとんどオフにしている人
00:10 @creamtea ただいまただいま!おつかれありがとです!
00:11 @micek_flicek ただいまです、おつかれありがとうです!
00:20 ひととりつついてまわってみました
00:23 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:28 @kureha おやすみなさいー
00:30 @drillbits おやすみなさいー、良い夢を!
00:31 @take_ni_suzume おつかれさまですー、こんな遅い時間まで(><
00:38 @sawasuke55 こ、壊れた・・・・?(゜-゜)
00:43 @sawasuke55 そして、何をpostしたか忘れてしまうのですね?分かりますww
00:48 もしかしてiTuneのアップデートはしない方がいい流れ??
00:49 ←アップデート画面をちょうど開いている人
00:51 記憶がなくなる程のお酒は飲めないなー。頭ぐらぐらしてしまう・・・・w
00:55 とりあえずアップデートは見送ろう。影響はなさそうだけど、今いろいろいじるのは面倒くさい・・w
00:58 @itati0 おかえりなさいー
01:07 ぼーっとあちこちのカレをつついていました・・・w 寝ているセンセ見つけたかったけど、その前にこっちが眠くなってきた。
01:07 @erinaceus どんまい∩(・ω・)∩
01:13 瞼が重いっ。いい加減寝ます。おやすみなさいませー。即落ち失礼します(><