from twitters

08:02 出社ってました。おはようです。課業前から客に捕まったです(>< *Pe*
08:09 @fullmoon_k おはようですー。うさちゃん飼ってたんですか?いいなぁー(>< *Pe*
08:09 @falling おはようございますー *Pe*
08:10 @yuma887 おはようですー、朝から縁起が悪いです・・・ww *Pe*
08:21 ランキングが・・・(>< まわりがランクインしているから、それに釣られたか??ww *Pe*
08:22 @kureha おはようですー *Pe*
08:25 @sawasuke55 おはようですー、今日はつつかなくても大丈夫みたいですね?(^^ *Pe*
08:26 @drillbits おはようございますー  *Pe*
08:30 @micek_flicek ぐーてんもるげーん! *Pe*
08:40 これにすっかり乗せられています(>< 「メディアミックス展開の驚くべき効果」 http://tinyurl.com/43nka5
08:44 @sawasuke55 出勤前に投げるの!? 力入ってますね!ww
08:44 @mimizi 出社おつですー
09:03 あう、なんてことをしてくれたんだ・・・・(>< 客に怒られて来なくちゃ(TT
09:16 こんなミスを客に説明するのは気が重い(>< 絶対怒られるよ(><
09:17 なんで壊れていないものを交換したんだよー。壊れているものを交換してよーーー(><
09:36 客に報告してきた。怒るよりも呆れて声が出ない状態だった。そりゃそーだよね・・・(嘆息
09:36 ということで、一服。TLはいつもの流れか・・・?w
09:40 @mi_o_n おつかれありですよー。朝からぐったりです(><
09:43 担任・・というか、学校生活なんてろくな思い出がない。いじめられっこだったし、大学入ってもいじめがあったからなぁ・・・。
09:43 @itigoppo 辞めてしまえ!ww
11:06 客とのMTG終了。針のむしろ状態だった(TT ちょんぼしたのは別会社なのに(TT
11:07 @_naru_ なるーなるー、癒してー {うぇぶかれ}
11:09 @mi_o_n (*´д`*)
11:11 @HotR おつかれー、でもって、おはようですー
11:17 @cr_echo おつありですー(><
11:36 @itigoppo ( ‘д‘)つ))`Д´)
11:37 @creamtea おつありです。疲れたよ(>< もう今日の分のHP残ってません(><
12:07 @HotR 泊っちゃえーww
12:07 もうお昼じゃん(>< ちょんぼした会社への問い合わせという名のクレームメール、まだ書き終えていないのにー(><
12:39 午前中がハード過ぎたせいで(精神的に)、神経が落ち着かない・・・眠気がこない・・・(><
13:03 @yuma887 おつありです(>< 子守唄っぽい曲聞いてなんとか昼寝しました(><
13:04 @mi_o_n おかえりなさいー
13:44 @HotR ??????????
13:44 @itigoppo ??????????
13:45 あう、文字化けした(><
13:47 @itigoppo <3<3<3<3<3<3
13:47 @HotR <3<3<3<3<3<3
13:59 @kuma_ryu むむ、ハートの中に・・・・・(><
14:02 @sabl こんさぶれー<3<3<3
14:24 <3<3<3<3<3<3<3 ←クレームメール書くのに疲れたらしい・・・w
14:31 ぱんだがえっちと聞いて(ガラッ
14:37 @HotR かわいもの好きな私としては、えるるんさんととーふやさんをフォローしなくちゃいけませんか?www
14:37 ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
14:40 やっと問い合わせメールという名のクレームメールを書き終えた。今日のライフポイントは残りゼロです(><
14:46 @itigoppo ぱんだ妹にしたいよ、ぱんだ(*´д`*) 年が離れすぎちゃうけどねーw
14:48 @fullmoon_k おかえりったー
14:51 @itigoppo 妹ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
14:52 @drillbits 姉がいそう、ということは、どこか甘えん坊に見えるってことかしら???
14:53 @kuma_ryu ちょっ、私までくまの妹なの!? 逃げる逃げるっっ!
14:57 ぱんだ迎撃まであと一週間。いろいろと楽しみだわwww 前半二日間参加出来ないのが残念だけど(><
14:59 @drillbits 貫禄は自然につきますよ!つか、まだ貫禄というほどの年ではないですよ・・・!
15:00 @kuma_ryu すたこらっさっさっ(逃
15:06 @mi_o_n はい!ミオンちゃんの分もぱんだをわしゃわしゃしてきます!w
15:09 @drillbits おなかまわりにつくのはダメですーーー(><
15:15 @HotR (><) ふぁいとですー
15:15 @mi_o_n 楽しみなのですー。もふもふ。
15:34 ふっるみゅーん!ふっるみゅーん!
16:07 @sabl 登録しましょうよー?www
16:07 @mi_o_n ( ‘д‘)つ))`Д´)
16:08 @fullmoon_k ついったと同じIDなのでつつきに来てくださいませーw
16:11 @mi_o_n つ【毛布】
16:12 @sabl トモカレとの相性がでるからねー(謎
16:13 . @chabane @sabl 王子・・・・つつきたい・・・・w
16:14 @fullmoon_k だんけですーw 会社では開けないので、家帰ったらつつき返しにいきますねーw
16:30 @sabl お好みのカレを・・・・www
16:30 @talet タレたん、こんにちわーw
16:32 うぇぶかれは会社ではまずい・・・・あの手は絶対まずい・・・だけどつつきたいwww
16:34 @sabl 近いタイプを妄想で・・・w
16:41 @sabl とりあえずつつくww
16:57 @sabl さぶれたん、すどりに対して弱すぎ・・・w
16:57 @nekog おかえりなさいー<3
16:58 @HotR ねずみーの集合場所とかを、あとで掲示板に書き込みますねー
16:59 @sabl さぶれたんとボスとではどちらが強いのかしらー?w
17:00 @nujico おつかれさまですー
17:03 @sabl えー?ボスに対しても弱いのーー? さぶれたんかわいすぎるよwww
17:16 撤収ー、帰りますー、おつかれさまでしたー!
17:31 ,@itigoppo @cr_echo @chabane @HotR @mi_o_n @erinaceus @kuma_ryu @drillbits おつかれ@ありがとうですー!お先です! *MZ3*
17:34 @talet 美容院おつかれさまですー *MZ3*
22:36 帰宅って風呂ったです。ただいまー。
22:38 .@HotR @7427466391linux @sunadori おかえりありがとうですー。ただいまただいま!
22:40 .@cr_echo @sawasuke55 ただいまですー!
22:42 @sunadori 朝食つきパスポートなし部屋代48000円×ふた部屋ですー
22:43 @sunadori それからパスポートは1000円引きで買えるようです(これはタレたんの企業努力w)
22:44 ネズミー合宿費postがふぁぼられているので、調べるのが簡単になりました・・・・www
22:47 @sunadori 集合時間はおまかせしますが、場所は指定させてくださいー。それから遅刻者はちけっと割引なしになります・・・・w
22:48 @sawasuke55 (´∀`)
22:49 @sunadori あ、それから合宿参加者のうち私を含む4人は集合前から一緒に行動していますので、私らより遅れると遅刻扱いになる可能性があります・・・wwww
22:49 @itigoppo おかぱんだー!
22:50 @_naru_ なるもねずみーに行きたいのかな?ww
22:51 @sunadori 場所確認して掲示板に書きますので、しばしお待ちくださいー。
22:55 @mi_o_n おふろからおかえりなさいー
23:07 明日の予定:美容院、ダーツオフ。間に時間がとれれば買い物。秋の洋服買いたい。
23:09 @talet おつかれさまですー。カラオケまた行きたいなー(´∀`)
23:13 @talet まくら投げ(´∀`)楽しみにしていますーww
23:33 @chabane おかえりなさいー
23:38 @talet おかえりなさーい。うん、いつも普通のテンションですね(´∀`)
23:49 @mi_o_n おやすみなさいー、良い夢を!
23:51 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー
23:56 @7427466391linux おやすみなさいー
23:56 @kureha おかえりなさいー
00:01 ←お茶漬け食べたことがない人。親からは江戸っ子じゃないと言われた・・・・ww
00:06 .@talet @HotR うーん、挑戦してみようかなぁ・・・(*´д`*) タレたんのpost記事見るとおいしそうだよねぇ・・・うーん・・
00:21 @itigoppo これって、執事になる話でしたっけ??<ハヤテ
00:25 あと1週間!いろいろと準備が・・・・ww
00:26 まーくん。今度会ったら呼んでみよう( ..)φメモメモ
00:28 @talet はーい、ご報告しますねー(´∀`)
00:54 .@HotR @sunadori 掲示板書いたですーーー。
00:58 あれ?ふと見たら、いつの間にか10000超えてた・・・・www
01:00 @itigoppo ありがとーー(><
01:01 @HotR し、新人です、どうぞよろしくお願いします・・・(><
01:05 @sunadori そうだと思いますー。ホテルでカウンターによる必要はありそうだけど。
01:09 @sunadori 夜もゆっくりできるし、翌日もチェックアウト12時なのでのんびりと過ごせますね(´∀`)
01:15 @itigoppo ぱんだ欲しい・・w
01:15 @take_ni_suzume おかえりなさいー
01:18 @itigoppo えー、ぱんだ欲しいのにーー(*´д`*)
01:18 @kureha お風呂からおかえりなさいー
01:19 今日は昼間あまり呟けなかったはずなのに・・・夜もそんなにはつぶやいていないはずなのに・・・なぜつっこまれる・・・・????(><
01:20 @itigoppo ぱんだ妹に欲しい(*´д`*)もふもふしたいーw
01:30 @makama おかえりなさいー
01:33 @HotR おやすみなさいー
01:47 @kureha おやすみなさいませー