from twitters

11:14 起きた。眠い。寝過ぎ。おはようですー。
11:22 .@mi_o_n @sunadori @HotR @erinaceus @fullmoon_k おはようございますー!
12:09 出掛けるー。美容院行ってから渋谷ダーツ。間に合うかな? *MZ3*
14:42 美容院終わったぁ。渋谷向かいますー *MZ3*
14:56 ,@HotR @tswi @micek_flicek @yuma887 @cr_echo @sabl @fullmoon_k いてらとおつかれ@ありですー *MZ3*
15:53 渋谷ー *MZ3*
15:56 ハチ公素通りして銀行行くなう *MZ3*
15:58 信号長いー。ちょっと遅刻します(>_<) *MZ3*
16:06 ハチ公近くついたー *MZ3*
16:08 緑色電車の近くにいますー。誰か拾ってw *MZ3*
16:17 無事合流。渋谷はお祭りしてます *MZ3*
19:33 ちゃばさぶれ一騎打ち@ダーツ *MZ3*
22:33 パンダさぶれ生電話なう *MZ3*
23:09 ダーツしてパスタ食べて、タレたんと電話して、さわすたんとさぶれたんを見送り、ちゃばちゃばとも別れて渋谷オフ終了!お疲れさまでした! *MZ3*
23:11 @sabl 何がいるの? *MZ3*
23:41 地元駅着いたー。 *MZ3*
00:32 帰宅ってお風呂ったです。ただいまただいま。渋谷ダーツオフお疲れ様でした!
00:34 .@sunadori @7427466391linux @kureha ただいまですー
00:35 @sabl ただいまですー&お疲れ様でしたー。ぷろでびゅーを楽しみにしていますね!ww
00:35 @ruci_ruci ただいまただいまー!
00:38 @chabane ただいまー、おつかれさまでしたー!
00:38 @sawasuke55 おかえりなさいー、おつかれさまでした!また教えてくださいね、師匠!
00:39 @cr_echo ただいまですー!
00:40 @sabl どっちかちょうだい!ww
00:43 @sabl もぐもぐもぐ(*´д`*) って、チーズケーキや焼きぷりんはくれないのね?www
00:46 @_naru_ なるー、ただいまー {だーつ}
00:48 @creamtea ただいま、おつありですー。ダーツおもしろかったですよ。最初は的に届かなかったけどww まぐれでど真ん中にも当たりましたwww
00:55 まずは的に当たるようになりたい・・・・ww
00:57 @subalu 練習しますww
00:58 @subalu しませんwww
01:18 @drillbits おつありですー。まず的まで届くようにするところから始まりましたですww まぐれでど真ん中もあったけどねww おもしろかったから、また行きたいなー。
01:20 @drillbits そういえば、足跡を発見しましたですよw
01:20 @drillbits 隣の的なんて遠くて届きませんwwww
01:27 @drillbits うちは踏み荒らされたのかwww 最近増えたマイミクはみんなついたったーですww
01:47 @sunadori おかえりなさいー。マイミク申請ありがとうございますーw