from twitters

08:38 起きたった。おはよう。
08:41 .@fullmoon_k @erinaceus おはようございますー
08:41 @yuma887 おはようございますー☆
08:52 @HotR おはようございますー
08:57 @HotR はい、昨日はさわすー師匠に教わって、ちゃばさぶれ対決を堪能しましたwwww
08:57 全日空がシステムトラブル!? ど、どこの会社だ・・・・?(><
09:03 @mimizi おはようございますー
09:04 @chabane おはようございますー、昨日はお疲れ様でしたー
09:15 @yuma887 出社おつですー
09:19 右腕が痛い・・・・w
10:30 ぱんだ爆発しろ!(遅) *MZ3*
12:55 浜松町での買い物終わり。次は新宿へ向かうなう *MZ3*
12:58 @yuma887 仕事中と聞いてこちらもどきどき。買い物内容がww *MZ3*
13:02 @yuma887 それ以上は突っ込み禁止ですwwww *MZ3*
13:18 新宿なう。とりあえず一休みしたい *MZ3*
13:28 @sudori 呼んだ? *MZ3*
13:31 ショコラのお店なう。今度誰かとちょこふぉんでゅ食べにきたい。 *MZ3*
13:32 @sudori えー!?さっきは呼んでくれたのにー *MZ3*
13:40 すどりにいぢめられて涙目 *MZ3*
13:43 @sawasuke55 ダーツ充めww 私はその新宿でこれから買い物ですww *MZ3*
17:42 帰宅ったです。ただいまー。歩き疲れたわ・・・・w
17:48 .@fullmoon_k @yuma887 @micek_flicek @sabl @sawasuke55 @erinaceus ただいまただいまー
17:56 あれだけ歩き回ったのに、あまり気に入った服がなかった。う”−、ボス迎撃の時に着る服がぁ(><
17:56 @sabl クリアしたの? この廃人め!www
18:02 @sabl いいないいなーー(>< 私も少しは進めたい(><
18:04 さて、録画したギアス見るなう。オープニングからして理解不能だ・・・・w
18:29 ギアス見終わった。シュナイゼルこわい。
18:43 噂のsite_testni
18:43 噂のsite_testにやっとふぉろーされたwww
19:25 さぶれたんを殺しちゃったの!?www
19:53 さぶれたんがムキムキと聞いて(ガラッ
19:55 しかしまぁ、ダーツすごいね。右腕へんなところが筋肉痛です・・・www
19:58 @sabl そんなオフは嫌ですwww
19:59 @sawasuke55 ありがたくないけど、おめありです(>< 肘の内側ちょっと上あたりが痛いですww
20:01 @chabane ちゃばちゃばは腕を使っていないのでは・・・?
20:02 @sabl 場所違うんだ?うーん、やはり投げるクセの違い??
20:03 @sawasuke55 場所としてはあってるのかしら? 私も響かない体になりたいです(><
20:05 .@micek_flicek @sabl @sawasuke55 ハイブリッドさぶれwww来週のオフが楽しみですwww
20:06 @sawasuke55 おー、ありがとうございますー。週1回ですか?じゃぁ、毎週ダーツおふを(マテ
20:13 @sawasuke55 週2以上のお嬢ほどではありませんwww
20:18 @sawasuke55 師匠!おさすがです!
20:43 @nujico おかえりなさいー、生き返って下さいっ
20:48 @_naru_ なるー、生きてますかー?
20:56 @mi_o_n おかえりったー
21:07 @talet おつかれさまですー、渋谷ダーツオフにメール&電話出演もお疲れ様でしたww
21:11 @HotR おつかれさまですー
21:20 @ruci_ruci おかえりなさいー
21:22 TLで流れてた水木ソング、ほとんど歌える自分がいやwww
21:22 @itigoppo おつぱんだだよー
21:27 ちゃばちゃばとさぶれたんがデートと聞いて(ガラッ
21:29 @chabane 交通費全額ちゃばちゃば持ちならwww
22:30 @mimizi おはようございますー
22:44 @makama おかえりなさいー
22:44 @kureha おかえりなさいー
22:45 @HotR 混雑時にベビーカー広げていることもだけど、こんな時間に赤ん坊を連れ歩いている方に驚きです(><
22:53 @subalu おはようございましたー。もう眠いんだけどねwww
22:54 @itigoppo おかぱんだー。某わんこ宅オフは楽しかったようでけまらしかですww
22:55 @subalu まだ起きてます!ww もう少しリアルタイム性をもって挨拶させてくださいwww
22:56 @itigoppo 昨日は楽しかったですよー。とても140文字では語れませんwww
23:01 @itigoppo 来週はぱんだが東でオフして、全国からけまらしかーと言われる番だから、我慢してwww
23:02 @subalu 死んではダメです(><
23:05 @itigoppo 全国400万のぱんだファンがけまらしいーともだえるのですwww
23:08 @itigoppo 1フォローの陰に百万人のファンがいる計算です・・www
23:09 @micek_flicek けまらしかー(>< 再来週の分を先に言っておきますねww  って何があるのだろう?(←良く分かっていない奴w
23:14 @sunadori おかえりなさいー
23:14 @micek_flicek なに!?ぱんだとデート!?それはけまらしかーー(><
23:18 @itigoppo ぼすー、来週のねずみーオフでこれは絶対乗りたい!ていうアトラクションはありますかー?
23:19 @micek_flicek するするー、来週は初ぱんだわしゃわしゃわしゃわしゃたくさんわしゃわしゃしますーwww
23:21 @HotR おかえりなさいー
23:21 @itigoppo えー?(*´д`*) スペースマウンテン3連続とかはやらないから安心してよー?
23:25 @itigoppo やらないから!w それに泣くのはぱんだだけじゃないからww
23:25 @take_ni_suzume おかえりなさいー
23:35 @HotR もうすぐですよ!迎撃!準備しなくちゃww
23:37 @HotR 待機者3人目だ・・・w じゃぁ、スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンはパスかな?
23:40 @HotR 声が震えている人がいました・・・w
23:40 @sunadori 私もそう思うんだけどねー。まぁ、スペースマウンテンは絶叫系に入れてもいいかな、とww
23:41 ハロウィン仕様のホーンテッドマンションは行きたいwww
00:07 @talet タレたん、おかえりなさいー。電話出演お疲れ様でしたww
00:08 @7427466391linux おやすみなさいー
00:08 IEの調子が悪くて再起動している間にTLが流れたwww
00:10 @talet さわす師匠にダーツを教えてもらいましたw ちゃばちゃばとさぶれたんの対決でちゃばちゃばが燃えてましたですww
00:10 @ruci_ruci うん、タレたんは美声ですよね。聞き惚れちゃいますww
00:14 @ruci_ruci 抜け出せないです!もののけ姫なんてあまりの美声にぞくぞくしましたですよ!
00:20 名古屋=みそカツ、赤味噌 というイメージがあります。三重出張で覚えたのだけどね。
00:27 @micek_flicek みそホテチなんてあるんですか!?
00:27 @ruci_ruci www
00:31 .@ruci_ruci @micek_flicek なんかいろいろあるww さすが名古屋www
00:38 う”−、今日は歩きすぎて疲れた(>< 昨日のダーツで右腕は筋肉痛だし・・・・w
00:41 .@micek_flicek @lonely_man @HotR @ruci_ruci @sunadori @sawasuke55 @erinaceus おやすみなさいませー!