from twitters

08:52 起きたー。おはようですー。疲れていたせいか良く眠れましたw
08:56 .@fullmoon_k @mimizi @yuma887 おはようございますー
09:05 @fullmoon_k いくらなんでも気が早いですwwww
09:07 @HotR おはよう&出社おつですー
09:13 @fullmoon_k そ、そんなに寒いんですか? 私はあいかわらずエアコン(冷房)つけてますですよwww
09:18 @fullmoon_k それ、着すぎです!w 寒いのではなくて、寒気がするんじゃない? 熱が出る前兆かもですよ?(><
09:19 @erinaceus おはようですー
09:27 今から来週の準備をしなくては・・・ww 泊まり歩くから荷物が大変なことになりそうだわww
09:30 最近はみのりん見ないですねぇ
09:33 みのりんみのりん( ゜∀゜)o彡
09:34 @mino_ri おお!みのりんおはようー!久し振りー!
09:34 @erinaceus みのりん、5日振りに現れましたwww
09:34 あ、6日か(><
09:35 @erinaceus postするタイミングがないだけじゃないかな? TLを眺めているけど、書き込めないとか。
09:37 @erinaceus 称号もらっちゃいました(*´д`*)
09:38 @mino_ri 旅行中なのね、いいなー。
09:45 @_naru_ なるー、おはよー
09:47 @HotR お仕事大変なのね(>< カモミールティでいっぷくしてください( ><) _旦~~
09:52 今度はTwitte_Testerか。たくさんアカウントとりすぎwww
09:56 Twitte_Tester、21までブロックしました(疲
10:00 @mimizi おはようですー
10:06 ぱんだもふもふまであと5日ww(私的にはあと6日ww
10:17 @sawasuke55 おひげさんおはようですー
10:17 @take_ni_suzume おはようですー
10:24 @sunadori おはようですー
10:59 Now playing : "RIGHT & BRIGHT"
11:03 @sidus おはようございますー
11:03 @falling おはようですー
11:10 @creamtea ディスクもしくはメモリの不良が疑われます。早急な交換をお勧めします(お仕事モードwww
11:17 @creamtea タイマーつきって?ww
11:18 Now playing : "TREASURE TOMORROW"
11:36 Now playing : "雪降る街のCeremony"
11:37 @makama おはようですー
11:55 Now playing : "SHE'S MY GIRL"
11:59 @HotR ぱ、ぱんだが・・・www
12:11 Now playing : "憂いの城"
12:26 Now playing : "Crazy Beat"
12:44 Now playing : "紅紫の輪舞"
13:03 Now playing : "雪降る街のCeremony"
13:11 @sawasuke55 それぐらい買い込まないと、自分にあったバレルに出会えないってことですか?(><
13:14 @sawasuke55 ネタww 使ってないのはもったいないですね(><
13:14 @sawasuke55 いってらっしゃーい
13:21 Now playing : "TREASURE TOMORROW"
13:31 @mi_o_n みおんちゃん、こんにちわー!
13:40 Now playing : "SHE'S MY GIRL"
13:56 Now playing : "Farewell Smile"
13:57 @HotR いてらー
14:14 Now playing : "Labyrinth~風の迷宮~"
14:33 Now playing : "紫紺の火道"
14:46 @HotR おつかれー( ^^) _旦~~
14:50 Now playing : "Sweetsの魔法"
15:06 3億あったら、とりあえず会社辞める→都心近くにマンション買う→あとは、あとは、うーん、老後資金の運用?ww
15:09 @talet 老後資金の運用をお願いしたいですww ということで、こんにちわー(^^
15:09 @creamtea 早く買い替えた方がいいですね(><
15:09 Now playing : "雪降る街のCeremony"
15:10 @HotR ぱんだをずっと手元に置きますwww
15:14 @HotR おめでとうございますーー!
15:20 @itigoppo ろーるろーる( ゜∀゜)o彡
15:21 @talet 15K超えおめでとうですー(´∀`)
15:22 会社携帯にメールきたーー(><  と思ったら、おぢさんの明日休みますメールだった・・・。いや、いいですけど、休日のメールは心臓に良くないですよー・・・w
15:22 リアル一人っ子だから、姉妹兄弟全部憧れるですw
15:25 @HotR 噛まれる飲み込まれるwww
15:28 Now playing : "HAPPY DATE"
15:31 @sabl おはさぶれー、こんさぶれー!
15:42 @itigoppo おかえりなさいー。ロールちゃんおくれ!ww
15:45 Now playing : "RIGHT & BRIGHT"
15:50 @sudori 昨日、無視したじゃん!
16:02 @sunadori おはようですー。
16:03 @sawasuke55 おかえりなさいー。
16:04 Now playing : "臆病なままのPierrot"
16:05 え?台風来るの?(><
16:07 @itigoppo なんで私が犯人!?
16:08 ぱんだは嵐とともに参上!ww
16:10 @erinaceus おはようですー。
16:14 @HotR MTGいてらですー
16:21 Now playing : "HAPPY DATE"
16:28 そういえば、PSP本体にモンハン勢いで買って、すでにクリアした人がいますねーww
16:29 (←DS買ったのはごく最近の人・・・w)
16:36 @creamtea ウェブカレだけで再起動するのなら、ソフト的な理由ですね;;; じ、自重、ですか?(><
16:38 Now playing : "君がいるこの胸の楽園"
16:43 @creamtea あうあう(>< もう買い替えを・・・(><
16:57 Now playing : "眠れる森の果て"
17:04 友達の誕生日祝い用にチョコケーキを予約したなう。
17:13 予約したレストランから電話・・・サイズとか値段とかいろいろ間違えていたらしい。デフォルトじゃないケーキを注文しちゃってゴメンナサイwww
17:17 Now playing : "君色フィルム"
17:30 @HotR おかえりなさいー。
17:34 Now playing : "Sweetsの魔法"
17:44 @HotR さぶれたんの体力が心配です(^^;;;
17:45 ハラヘだけど、時間がはんぱだなぁ。晩御飯には早すぎる・・・w
17:47 @sabl 何に空目したのか悩みましたよww さすがぱんだ脳、汚染もとい洗脳されてますね!www
17:50 @ruci_ruci おは・・・おそようございますー
17:53 Now playing : "臆病なままのPierrot"
18:07 みんな買うのか!?www
18:21 @HotR おつかれさまですー
18:26 @talet いってらっしゃーい。雨に振られないようにねー。
18:42 にゃーにゃー
18:47 @_naru_ なるー、晩御飯だよー {QMADS}
18:57 明日は関東も雨なのかー。うっとおしい・・・(>< それに涼しそう。風邪ひかないようにしなくちゃ・・・。
19:11 API変わったのかー(気づくの遅い) P3で20行以上をいっぺんにとってきている・・・w
19:52 @talet 残念(><
20:00 んー?特に抜けはないような・・・
20:04 @talet ケフィアwww
20:06 @sabl 迷子属性ww ねずみーオフのときに迷子札必要ですか?(><
20:09 @sabl QMAは私も持っていないから大丈夫!
20:12 @sabl さぶれたんは買う気まんまんなのね!!!www
20:13 ボスオフの時はPSPとモンハンを持っていけば、とりあえずはOKなのだろうか???
20:27 @talet おかえりなさーい。
20:28 @itigoppo お風呂からおかえりですよー。入れ替わりにお風呂入っていますわww
21:01 お風呂ったー。
21:01 @cr_ おあがりましたー
21:02 @_naru_ なるもお風呂入ろうか! -E -E
21:02 @itigoppo ただいまですー。とりあえずぱんだをつんつんすればいい流れかしら?ww
21:03 @mi_o_n ただいまだよー
21:04 あれ?ぱんだは教祖さまにおなりになったのか?www
21:04 @yuma887 おふろからただいまです☆
21:05 @itigoppo えー?パンダはかわいいって証言あったのにー(´∀`)
21:09 @fullmoon_k おお、パンダ教のありがたい定説を!ボス迎撃のときはお経をよまなくては!ww
21:10 @itigoppo たかいたかーいをよくしてくれる、ぱぺっと越しにわしゃわしゃする人ですwww
21:12 まとめはふぁぼりましたww
21:12 @itigoppo この間はロールたんを相手にわしゃわしゃする練習していましたよww
21:14 @itigoppo いらないかもねwww 指先がとても器用に動き回って、ロールたんは逃げるのに必死でしたww
21:15 @fullmoon_k ふぁぼりました! 後半がすごいですwww
21:15 @sidus おかえりなさいー
21:17 @itigoppo 逃げなくてもって・・・ww ロールたんは膝とか腕さわられるのもダメらしく、かなり必死でしたよwww
21:17 @take_ni_suzume おかえりなさいー
21:19 @itigoppo 合宿ではぱんだとロールが真ん中になって、みんなにわしゃわしゃされるんですねwww
21:30 @mimizi おふろからおかえりなさいー
21:35 @7427466391linux お風呂からおかえりですよー
21:39 @HotR おかえりなさいー
21:49 @sudori すどりが東京に来ると聞いて(ガラッ
22:09 ねずみー、10年ぐらい行っていないwww
22:10 @fullmoon_k おやすみなさい―
22:47 @kureha おかえりったー
23:09 @mi_o_n おやすみなさいー
23:10 @mimizi おやすみなさいー
23:40 ねむねむ