from twitters

08:05 出社ったです。おはようー。
08:05 ねずたくんがリア充と聞いて(ガラッ
08:10 . @fullmoon_k @erinaceus おはようございますー。火薬盛られる前に逃げますわwww
08:19 @sudori 朝だよー、起きるんだよーw
08:29 @micek_flicek おはようございますー
08:46 @yuma887 おはよう。毛布をどうぞー。
08:46 @mimizi 出社おつです。毛布をどうぞー
08:50 @sudori ひさしぶりーw
08:50 @sawasuke55 おひげさん、おはようございますー。通勤おつですよー
08:54 @sudori うん、とっても超久し振りだよーww
08:55 @nekog おはようございますー
08:56 @sudori ( ‘д‘)つ))`Д´)
09:00 うーん、仕事をする気になれない・・・。先週からのゴタゴタの調整は長引きそうだし、休みなおぢさんの代わりに報告書書かなくちゃだし、後輩くんにも休みがいるし。今日はグテグテだわ・・・・(><
09:01 @kureha 痛そう(>< あまり歩きまわらないお仕事でありますように(><
09:01 @mi_o_n おはようろんですー。仕事したくないですね!
09:05 @mi_o_n 仕事したくないですー(>< 面倒なのばかり残っていて、休んでいる人が多くて、やる気ナッシングです(><
09:12 @mi_o_n 一緒についったして下さいー(><
09:13 @H20DIT おはようございますー。寝落ちはよくあることです・・・w
09:14 @nekog 上司に呼び出された時は・・・・出向の話だったww ふぁいとですよ!
09:15 @mi_o_n (*´д`*)キューキュー
09:17 @sawasuke55 半そで・・・・風邪ひかないようにね(><
09:19 @HotR お嬢、ごきげんおはようですー
09:23 @talet タレたん、おはようございますー。私も頭が寝ています・・・w
09:23 @itigoppo おはぱんだー。キューキュー
09:26 @talet いっしょにごろごろ(><、いいなー、来週ぜひwww
09:28 @cr_ ちーちゃん、おはようー。遠出しているみたいですね?がんばです!
09:30 @yuma887 出社おつです(>< 具合は大丈夫ですか?
09:31 9時台のTLは流れはやいwww まぁ、これで目を覚ますわけですけどね(何
09:33 @talet かくし芸をやるのかしら?(わくわく
09:36 @yuma887 具合って、二日酔いのことだったんですか!?www
09:37 @talet ど、どんな芸をするのかしら(どきどき ネクタイを頭に巻くとか?w
09:41 @talet 歌ならタレたんの十八番ですねww 会社の人たちがうっとりと聞き惚れる図が目に浮かびます(^^
09:48 @subalu おはようございましたー!
09:49 いい加減、週報書くかー。なんで休み明けに休むかな、週報担当のおぢさん・・・(><
09:54 @itigoppo 窓モバ用の、
09:55 @itigoppo 窓モバ用の、確実にpostできるクライアント作ってくださいーw MZ3はなかなかPOSTできなくて困っています(><
09:56 週報書こうとしたら、客からMTGのお誘いが・・・・w だから休み明けは休んじゃダメなんですよ(><
09:57 ピアス開けてないー。イヤリングもあまり持ってないなぁ。アクセのほとんどがネックレス・・・・ww
09:58 @kuma_ryu おはくまー、出社おつくまー
09:58 @itigoppo おけです!w
09:59 @chabane ちゃばちゃばおはようー
09:59 さて、MTGいってくるですー
10:23 MTG終わったー。たいした要件じゃなかったわ(安堵
10:24 TL流し読み・・・昨日の深夜のTLは把握ずみだった・・・www
10:25 @mi_o_n おつありですー
10:30 @creamtea おつありー。お休みなのね。うちのエアコンも修理してください(><
10:51 箱入りぱんだ、東京に送ってくださいーw
10:53 両親過保護だったけど、一人暮らし始めた時はあっさりしてたなー。勝手にアパート契約してきたから、何も言えなかったとも言うけど・・・w
10:54 @mi_o_n 楽しみにしていますwww 1を見ていないけどwww
10:55 うーん、頭痛がしてきた・・・、そんなに嫌なのか、週報書くの・・・(><
11:39 @sabl おはさぶれー
11:49 @HotR それ悩むよね(><)<りむぶ りむぶしたあとでオフで顔合わせるのは辛い・・・・(><
11:50 MTGやら電話やらに捕まって、午前中に週報が書き上がらなかった・・・・(><
11:58 @itigoppo ぱんだは問題なしですよ!気にしなくていいからね! ってか、今回の迎撃オフでの話じゃないし、私のは・・・・w
11:59 @HotR きまずいよね。今更フォローするのもなんだし、フォローも来ないし・・・(>< 
12:00 週報書き終わらないーーー。あとちょっとーーー(><
12:12 @HotR 連絡きたのにフォローなしって・・・・ それはほっといていいかと思うです(>< 某パパのフォローされてないんですが、は、そんなの来たらブロックしたい・・・w
12:13 やっと週報送ったw お昼食べよう。
12:22 @miki7500 おはもすですー(^^
13:01 たれちゃいな撮影会と聞いて(ガラッ
13:03 まかまめいどもいいなぁ・・・・<3
13:03 おひげがウェディングドレス!w
13:06 @chabane NGワードとか無駄に流れるとかひどいですよ!(;一_一)
13:08 P3でタイムライン200行拾えるから、流れはやくても大丈夫です。
13:09 @sawasuke55 おひげウェディングドレス、どんなデザインがいいかしらー?
13:10 抽出IDはあるけど(滅多にPOSTがない友人を見失わないためw)、NGはないなぁ・・・。いやならリムブする。
13:12 とりあえずばずったーのスクショは保存(会社PCだが・・・w
13:20 @talet それ分かります。何回か挨拶があるのとないのとでは、そのあとで@のやりとりの有無が変わりますね。
13:22 @nekog (>< ふぁ、ふぁいとですよ(><
13:23 @drillbits それ、食べるものじゃないから(><
13:24 @talet ですです。思いますよ。せっかくだから交流したいですよね。 貧乏性じゃないですよ!
13:25 @creamtea 何時間かかってるんですか?(>< お疲れ様ですよ(><
13:26 @fullmoon_k 半日ずれで@が返ってくることありますよwww 気づいた時に@すればいいと思うです。
13:28 @drillbits だけどガムだもの。噛むけど食べちゃダメですよ!www
13:39 ゲームは好きだけど、クイズ系は苦手・・・自分の知識少なすぎるwww
13:44 @talet おかえりなさいー、肺炎でなくて良かったです(>< かぜが早く治りますように!
13:48 ぱんだナデナデ日まであと5日w
13:55 @talet 呼吸音が普通なら喘息の心配はないのでは? レントゲンも問題なければ結核・肺炎の心配もないわけだし。あまり心配しすぎる(心配させすぎる)のも良くないと思うですよ?(^^;;;
13:56 @itigoppo ぱんだー ぱんだだだー パンダ!
13:59 @talet うん、ちょっと度が過ぎてる感がするので、爆発しちゃえですね(><
14:19 @talet 資産運用の話はまじで相談したいかもです。あまり手持ちないけど・・・(><
14:25 @talet 1万円からでもですか?(>< 今度よろしくお願いしますー(><
14:28 わからなかったーの絡み方が、今日は一段とひどいwww
14:47 @creamtea え?こんなに時間かかって治らなかったんですか?(>< そんな業者は爆発しちゃえですよ!
14:48 クリスマスの予定→特になにもない。あ”、ドール系のイベントがあるかも(違
14:59 ぱんだが凶暴化(>< キューキュー
15:07 @itigoppo まだってことはいずれ・・・(>< こわいよこわいよ(><
15:15 @itigoppo 文句が止まった時が怖いってことですね(>< キューキュー
15:31 @itigoppo つ【毛布】
15:33 (寝ている隙にパンダを捕獲www)
15:34 @mi_o_n みおんちゃん、がんばれ!
15:44 いろいろとひと段落したら眠くなってきた・・・・w
15:44 そしてやっと頭痛が治まった。やはり仕事拒否ですか?(><
15:46 今日買うもの:パイピングコード。紫系。
15:52 @subalu おいしそうですよ http://erecipe.woman.excite.co.jp/features/cafe2/c2f2.html
15:56 ぱんだをいぢるぱんだをフォローしましたwwよろしくですw
15:58 @talet 返り撃ちに会わないようにねー(←遠くから応援ww
16:05 @chiharu_n ちはるさんのことです!w どうぞよろしくです。ひさとぱんだをかわいがってあげてくださいね!ww
16:08 ぱんだとねこにニヨニヨ 定時まであと1時間弱をこれで過ごしたい・・・w
16:25 かわいもの好きとしては、ローソンに通わなくてはなるまい。うん。
16:39 目を離した隙にかわいいタイムラインになっている・・・www
17:08 17時過ぎた―。定時だし、トラブルないし、撤収しますです。お疲れ様でしたー!
17:12 .@mi_o_n @drillbits @sabl @nekog @yuma887 @itigoppo おつありですー。お先です―!
17:17 .@subalu @fullmoon_k おつありですー。投げには行かないですよ!ww
17:31 @itigoppo 帰ろう! *MZ3*
22:46 帰宅ってお風呂たったです。ただいまただいま。
22:50 .@sawasuke55 @micek_flicek @mimizi @cr_ @mi_o_n @itigoppo おかえりありがとうですー。ただいまただいまっ
22:52 台風・・・ほんとにぱんだ台風になりそうなのね(><
22:54 @sunadori ぱんだ飛行機がちゃんと飛ぶといいのだけど・・・(>< コースはほぼ直撃っぽいですね(><
22:55 みんなクイズやってるのか(><
22:57 @sunadori よろしくお願いしますー(><
22:59 場合によってはボスの20日の上京を翌日に延期というのも考えなくちゃなのかな・・・
23:00 @sunadori ねずみー(>< 直撃したら15時からホテル避難ですね(><
23:02 @sunadori よろしくお願いしますー!
23:08 @fullmoon_k おやすみなさいー
23:18 @7427466391linux おやすみなさいー
23:22 @yuma887 おやすみなさいー
23:22 @nujico おやすみなさいー
23:25 @mimizi おかえりなさいー。・・ええと、おやすみなさい、もかな?
01:04 うわ、1時過ぎてるっっ。寝ます、おやすみなさいませー!