from twitters

07:57 出社ったです。おはよう。
08:00 @yuma887 おはよう&出社おつです。りらっくまーーー!ww
08:07 @yuma887 どこかのぱんだに見せたらシャーされますねwww
08:10 @_naru_ なるー、おはようー、起きたかなー?
08:14 明日の会社の飲み会が中止になった・・・・らっきーwww
08:15 中央線、止まっているのかな??(><
08:27 うわ、post抜けまくり(><
08:27 @micek_flicek おはようございますー
08:28 @sidus おはようございますー
08:28 .@yuma887 @chiharu_n うわー、止まっているのかー(>< 通勤途中の方、お疲れ様ですよ(><
08:30 ふむ、post抜けはP3の設定か・・・・。enterでの投稿を抑止したら全然投稿できなくなるって何?w
08:35 @mi_o_n おはようろんー
08:47 今朝はめずらしく頭痛がしない。寝不足のはずなのに・・・・w
08:48 @_naru_ なるー、朝ごはんだよー。食べてしまえ {台風}
08:55 @nekog おはようございますー
09:10 @HotR おはようございますー、ごきげんよう
09:31 @itati0 おはようございますー
09:35 コンタクトしていない。ピアスも開けていない。ピアスは親戚一同から反対された・・・www
09:35 @kureha 出社おつですよー(><
09:36 ピアスを反対された理由が「着物着た時におかしいから」・・・・えーと、着物着るのがデフォルトですか?www
09:37 @makama 出社おつですー(><
09:37 @talet おはよう&出社おつですー。経済界はしばらく大変ですね(><
09:38 ぱんだの帰る場所は檻なのね・・・( ..)φメモメモ
09:40 @sawasuke55 おひげーおはようー
09:45 @talet 来週木金が東京って・・・名古屋にいるのは水曜だけじゃないですか!ww 東京に引っ越しちゃえ!www
09:47 @chiharu_n じー・・・・(;一_一)  ひさとパンダが出てきたら真偽を聞いてみましょう・・・w
09:50 @chabane おはようございますー
09:51 アーチャー・・・特に何も出てこない・・・w
10:07 朝からチョコを食べるなう。頭に糖分が不足しています(眠いらしい・・・w
10:15 @kuma_ryu おはくまー(「・ω・)「
10:20 @kuma_ryu ぎゃっ(>< くまさんにはこっちの方がいいですよ!【ぱんだ檻】もちろん中身つき。ささ、入った入ったwww
10:28 @kuma_ryu くま捕まえたーwww ぱんだは・・・うん、檻の中でがんばってね!ww
10:41 パンダは皆方向音痴( ..)φメモメモ
11:04 @sawasuke55 出社おつです!おひげさんのハンチング帽姿は渋くかっこ良さそう!
11:32 @itigoppo おはぱんだー、ぱんだーすーつー!w
11:40 スーツがばずってるwww
11:41 @lonely_man おはようですー
12:04 @subalu おはようございますー。今日は寝ててください(><
12:35 昼休みは事務所の照明が消される。昼寝しろってことですね。
13:02 @HotR おつかれさまですー!ごきげんようー!
13:03 お昼寝おしまい。よく寝た・・・w
13:05 明日の飲み会中止に不本意なおぢさんがいる・・・。具合悪いのが二人もいるんだから、いいじゃないかー。でなきゃ、行きたい人だけで行ってくれ(><
13:13 お酒飲みたいけど、めっちゃ弱い・・・w
13:13 そういや、合宿にお酒は持っていくのかな??
13:15 なんで会社命令で飲み会やらなくちゃいけないのかな?具合悪い人いるのに厚生活動という名の飲み会を強制するのっておかしくないか?
13:16 @mi_o_n ( ‘д‘)つ))`Д´)
13:21 @mi_o_n ツンツン(。・・)σ (;_q)
13:25 @sawasuke55 ほろ酔いする程度っていいですよね?ほわわんとしてww
13:26 @mi_o_n ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
13:29 @HotR 迎撃オフのためにお仕事頑張ってくださいね!(>< 台風が心配だけど・・・(><
13:30 @mi_o_n (*^^)σセナカツンツン (*^-^)
13:40 @creamtea え?修理の続きはどうなっちゃうの???
13:42 @itigoppo 台風を従えてぱんだ登場!   台風こなくていいですよ(><
13:59 ぱんだをお姫様抱っこなTL?
14:00 QMA買うべきだろうか。そもそも会社帰りに立ち寄れる範囲にゲームソフト屋が無い事実(TT
14:02 @creamtea 責任者ここへこい!って怒るべきかと・・・・・(><
14:02 @itigoppo むー、違うのかー。じゃぁ、ぱんだわしゃわしゃで我慢しよう(マテ
14:04 @itigoppo 入手できたらねww
14:05 そういえばPSPのDS版がでるとか?これも買った方がいいのかな?
14:05 @itigoppo 許可が出た! わしゃわしゃわしゃわしゃ(*´д`*)
14:06 @itigoppo ぱんだ便をお願いした方が早そうだわね・・・・w
14:11 @itigoppo そうだった(>< 台風のばかぁーー(><
14:21 @itigoppo ナデナデ(*´д`*)
14:21 @mi_o_n こっちもナデナデ(*´д`*)
14:22 ぱんだ音頭で台風を撃退?
15:09 うぇぶかれやってるのがいる・・・・ぐぬぬ
15:10 @itigoppo 二人になるの!? 家帰ったらつつきまわろう・・・ww
15:11 @chiharu_n おかえりなさいー
15:13 うぇぶかれは4人ともカレにできるかもww( ..)φメモメモ
15:14 @itigoppo 4人全部出てきたら面白いかも。画面左下の小さいキャラアイコンはそのためだったのかな?
15:15 ぱんだ浮き輪は浮く?沈む?
15:16 @kuma_ryu 肺がんかもね! というのは冗談として、ろっ骨がずれたかひび入っているかですね。
15:19 @yuma887 いってらっしゃーい
15:20 @kuma_ryu 場合によってはギブスじゃないかな? たいていは放置みたいだけど・・・・w
15:21 .@itigoppo @mi_o_n やはりぱんだ浮き輪は沈んでしまいますか!
15:28 ふむ。浮くパンダと浮かないパンダがいるのね( ..)φメモメモ
15:34 .@itigoppo @kuma_ryu そのぱんだは同じぱんだですね!ww
15:35 .@chiharu_n ひさとボスぱんだは浮かないらしいww そして@kuma_ryu くまさんに箱詰め投下されるようです・・・ww
15:38 ToDo:今夜はみんなのカレを突いてまわる。
15:43 .@itigoppo @mi_o_n @chiharu_n ぼすぱんだはプールに連れて行くといいのね( ..)φメモメモ
15:44 @chiharu_n 執事な監視員は欲しいかもwww 水は水道水じゃダメですかー?w
15:46 @creamtea なに!? 早く帰ってつつきたいーーー(>< 先生げっとおめですー! 三人目も時間がたてば、きっと・・・・w
15:47 @talet お、お疲れです(><)ノ_旦~~
15:48 @itigoppo 弟君召喚なんていいなぁ。私も弟とか妹とか欲しい(←ひとりっ子
15:50 @creamtea 特にイベントないしね。2~3日で飽きちゃいますよね(^^;; 言葉をもっと覚えてくれればいいのだけど・・・。
15:51 @chiharu_n ぱんだのためにカッコ良い執事必要ですか?(>< うう、どこかにいないかな(うろうろ
15:52 @creamtea 親密度かー。ということはクリームティのところにいけばゲットできるかな?
15:57 ウェブカレってメッセージ来てもそこから相手のページに飛べないんだよね?誰だか分からなくて困ります(><
15:59 @itigoppo パンダを贅沢させるには財力がいるよねぇ。困ったなぁ。水を贅沢するかわりに笹代をケチってもいい?
16:02 @itigoppo 一覧に戻らなくちゃいけないのかー(><
16:02 @drillbits 登録すると聞いて(ガラッ ついったとID同じなので探してねww
16:03 @fullmoon_k メッセージ、不便だよね(>< プロフページに飛べるようにしてほしいです(><
16:12 @chiharu_n ぼすぱんだ台風が来ますよ(><
16:20 @drillbits 会社では開けない画面ですよねwww とりあえず自分のカレとか他の人のカレをつつけばOKw
16:27 台風、20日15時関東付近かぁ・・・。ボス上京は延期か?(><
16:28 ゲリラ豪雨がやっとなくなったと思ったら、今度は台風。どれだけ呪われてるんだろう・・・(><
16:32 @creamtea よろしくお願いしますーw 二人目楽しみだわーw
16:49 @HotR おおおお!おめでとうですーー!!
16:55 もうすぐ定時なのだけど、終了MTGやらないんですかーーー?帰っちゃいますよーーー?<客
17:04 5時のベル鳴ってから終了MTGやったです(>< まぁ、1~2分で終わるMTGだからいいんだけどねっ
17:05 @mi_o_n うん、一緒に帰ろ☆
17:07 休暇、外出、早帰り、ぴんぽんだっしゅ・・・みんな帰っちゃたYO!
17:07 @itigoppo つ【りらっくま】
17:08 @miki7500 おかえりなさーい、こんにちわーー
17:09 さて撤収準備します。お疲れお疲れ、お先ですーー!
17:14 .@talet @mi_o_n @fullmoon_k @itigoppo おつかれ@ありがとうですー。一緒に帰れない人、ごめんなさい!ww
17:26 わからなかったー、分かってよ! *MZ3*
17:30 @creamtea 5時のべるとともに帰ることですー。駅まで歩くらしいww *MZ3*
19:58 帰宅ったです。ただいまただいま。
20:02 .@cr_ @sawasuke55 @fullmoon_k @chabane ただいまただいまー。はらへですわー
20:03 @micek_flicek ただいまただいま!
20:03 @chabane おつちゃばですー
20:04 @micek_flicek おかえりなさいー
20:15 @creamtea ただいまですー。イベント起きないよぉ(TT
20:18 うぇぶかれのイベント起きないー(>< もっと仲良くしないとダメってことかっっ!
20:42 @itigoppo ま、まだ仕事中だったのね?(>< おつかれですよー
20:43 @cr_ フィギュアを通り越してドールに手を出した私が通りますよ・・・・w
20:47 @cr_ はんぱないですよwwwそのドールが8人ぐらいうちにいますwwwそして洋服は手作りしてましたwww
20:47 @itati0 おかえりなさいー
20:51 @itigoppo おつかれだよー、気をつけて帰ってねー!
20:54 @cr_ うちのはMSDメインだから、まだ多少は安いですよ(^^;; SDとかSD13とかメインになると破産しますねwww
20:58 @miki7500 おかえりなさいー
21:00 @cr_ 私はドール服作りから手を出したからねぇw んで、モデル役のドールを増やしていくうちにこんなことに・・・・www もうドール服は作ってないので、ドールだけが・・・www
21:01 @chabane おかえりちゃばー
21:01 お風呂ってくるー
21:46 お風呂たった。ぽかぽかなう。
21:48 @cr_ おあがりましたですー
21:49 @sidus おかえりにゃー
21:54 @kureha おかえりなさいー
21:54 @yuma887 おかありです、ただいまですー
21:54 @mi_o_n おかえりなさいー
21:55 @ombran おかえりなさいー
21:58 @creamtea えーーー?愛情度?はお互いのが表示されてるのに?(><
22:17 @creamtea 攻略すれ見ました。どうやら時間帯(場所)が悪いみたいです(>< 今日はあきらめます(しくしく 次に昼間つつけるのは・・・・土曜日の朝か水曜日だ・・・www
22:21 @creamtea あ、ツツカレあいこんはありますね。かなり後ろの方ですが・・・ww
22:26 週末に着る服選び。前半と後半でがらりと違うから悩みます・・・w
22:29 @falling おかえりったー、おつかれさまですー
22:32 @7427466391linux おやすみなさいー
22:40 @HotR ぱんだーつ、かわいいww
22:43 @HotR 買ってしまいそうですよwww
22:50 @sabl 障害対応おつかれさまですー(><
22:51 @sawasuke55 おつかれさまですー
22:55 .@ruci_ruci @sabl ちゃばちゃばが横浜ヨドで買ったのがお昼頃だったから、朝入荷→夕方までに売り切れという流れだったのかも。
22:56 @yuma887 おかえりなさいー
22:56 @sunadori おかえりなさいー
23:11 @creamtea 日にちが違うと新たに加わるみたいだけど、右の方にいても今日の日付だったから・・・たくさんツツカレてますね!!!
23:11 台風爆発しろ!><
23:12 @miki7500 おやすみなさいー
23:16 20日は中止か・・・(><
23:19 @erinaceus 新幹線が半日以上止まったこともあったからねぇ・・・
23:22 @erinaceus 新幹線が止まった場合、駅に停車するとは限りませんww つか、ボスの扱いひどすwww
23:26 20日は何があってもお出かけだよ。いろいろと予約しちゃったから大変だよ(><
23:29 @mimizi おやすみなさいー
23:30 @itigoppo おかぱんだー
23:31 @kadopi おやすみなさいー
23:35 @yuma887 おやすみなさいー
23:36 台風爆発しろ(><
23:37 @itigoppo ぱんだ母上、それはいくらなんでも・・・(^^;;;
23:38 @sunadori お疲れ様です(>< そして決断ありがとうございます!
23:40 @sunadori ところで、たぶん大丈夫だとは思うけど、22日の合宿は決行でいいですよね? 私、20日からネット出来ないので、ホテルのキャンセル手続きが出来ないのですが・・・(><
23:40 @lonely_man おかえりなさいー
23:43 @sabl 動かないとおもうー
23:46 @sunadori 了解ですー。キャンセル代痛いので、決行よろしくお願いしますー
23:59 @take_ni_suzume おかえりなさいー
00:20 @itigoppo カレとくまカレがそれぞれ寝言で名前呼んだよ・・・www
00:21 @talet タレたんはいる子だよ?タレたんいなくなったらみんな泣いちゃうよ?。・゜・(ノД`)・゜・。
00:23 @itigoppo しかも、ちゃんづけで呼んでましたよ!!
00:24 @talet 台風心配ですよね(>< 20日はとりあえず中止という流れなので、上京するのを21日にずらした方がいいかもですね(><
00:25 @itigoppo 呼び捨てするのと、ちゃんづけするのと2バージョンありましたよーw 
00:27 @itigoppo あ、くまカレがくまの人を、ね。うちのせんせーはさんづけで呼んでくれた・・・w
00:32 @cr_ おめでとうですよー!早く1万に・・・www
00:32 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:34 @HotR ぱんだうちわ!!かわゆい!!
00:38 @HotR お嬢ー、混乱するといけない(すでに私は混乱中・・w)ので、お嬢のpost(20日の件のpost)、削除した方がいいかもです(^^;;;
00:39 こんな夜中に甘いもの食べるタイムラインなのか・・・?www
00:42 @HotR ありがとうございますー(>< あれだけを見てる人がいたらいけないので(>< ごめんね突っ込みいれちゃって(><
00:43 @mi_o_n おやすみなさいー
00:43 @micek_flicek おやすみなさいー
00:43 @HotR お疲れ様です(>< おやすみなさいー
00:49 @_naru_ なるちゃん、もう寝なさいね。 -E -E
01:04 @talet タレたん、国民的アイドルか・・・・(@_@;)すごすぎてぽかーん・・・w
01:07 @talet おかしくはないですよー。モテないわけないでしょうww 不器用なところでかわいさアピールできてるしww
01:09 @talet 亭主関白っていう感じはないですね(^^;;; 不器用=完璧ではない、ということだから、それはそれでいいんじゃないかな?
01:10 @sawasuke55 さわすたんはなぜにネガティブなのか不思議ー。そんな感じには見えないけど???
01:12 @sawasuke55 あー、厳しすぎるってことかしらね?
01:13 もて力、自分のやってみたのだけど、晒す勇気はなし。まぁ、結果はねずたくんに近かったということで・・・・w
01:17 そもそも人づきあいが苦手・嫌いな人間にこの手のものは酷なわけでして・・・・(><
01:19 みんなの素敵な結果をほえ~と見ていますw寝なくちゃいけない時間なのにwww
01:27 さて、いい加減寝ます。4時間切ると起きれなくなるのでw おやすみなさいませー! 即落ち失礼しますっっ