from twitters

06:44 電車止まってるー(泣) *MZ3*
07:27 電車動かないー(泣) *MZ3*
07:36 @yuma887 おはようですー。運転再開見込みがたっていないみたいです(涙) *MZ3*
07:54 電車うごく気配がない(涙) *MZ3*
08:09 @talet タレたんおはようですー。東京はまだ雨は大丈夫ですよー *MZ3*
08:11 @chiharu_n おはようですー。電車は絶賛停止中です(泣) *MZ3*
08:11 電車動いてー(泣) *MZ3*
08:23 電車はいつ動くのかしらー?(泣) *MZ3*
08:29 @chiharu_n 路線名書くのは勘弁して(泣) *MZ3*
08:55 各停は動いているからそっち乗れのアナウンスばかり。ローカル線利用者のこと考えていない駅員は爆発していいよ! *MZ3*
09:00 別路線とタクシー使って後輩くん達は無事出勤。さて、どうするかな。帰るのもありだと思うんだよねww *MZ3*
09:30 電車運転再開!列車はいつ来るんですかー? *MZ3*
09:45 列車来ないよー。電車じゃなくて列車来てー(泣) *MZ3*
09:52 次に来るのが列車らしい。三時間遅れってところか。
09:59 列車来たーーww *MZ3*
10:54 会社最寄り駅着いたー。 *MZ3*
11:21 出社りました。3時間半遅れのおはようです(疲
11:33 .@fullmoon_k @creamtea @sawasuke55 @itigoppo @erinaceus @HotR @yuma887 @miki7500 @mi_o_n @kuma_ryu おはよう&おつかれ&応援wありがとうですー。無事出社しましたー。
11:34 3時間も止まっていた電車は爆発していいですよ(><
11:39 なんか疲れて何もする気になれない・・・・(><
11:47 @drillbits もう帰りましょう!カラオケ行きたいですね(音痴だけどwww
11:48 @HotR ハットトリック!すごいですー(><
11:49 仕事する気になれないので、わんこに癒されなう(ヤフーニュース) http://tinyurl.com/6hb2ef
11:55 コーヒー占い 友達にするなら【コーヒームース】、【エスプレッソ】、恋人にするなら【マンデリン】だそうだww
11:57 @HotR おお!お友達ーー!(*´д`*)
12:11 @nekog 私と同じ結果ですwww
12:17 @itigoppo 星座っぽいね
12:31 @drillbits ツンツン(。・・)σ (‘д‘)
12:34 そういや自分が何タイプなのかpostしてなかったww つ【ブルーブレンド
12:34 モカがもてもてっぽいww
12:39 出勤したばかりだけど、お昼寝たいむ。
13:05 会社PCの顔文字辞書に追加登録したもの→ツンツン(。・・)σ (;_q)( ‘д‘)つ))`Д´)(*´д`*)(´ω`)∩(・ω・)∩(「・ω・)「(つд⊂)・゜・(つД`)・゜・( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪(∩∩*)ポ∩(>д<)∩
13:07 @sawasuke55 いてらですー
13:15 .@sunadori @HotR お疲れ様です(>< そろそろ細かいスケジュール告知とかもされる頃ですね。よろしくお願いします!
13:31 @drillbits つついて下さいませww 
13:49 久しぶりに中華食べたい。点心食べたい。飲茶したい。
14:03 @itigoppo 2回目・・・www
14:04 人のを勝手にコーヒー占いしてエスプレッソを発見・・・w お友達だwww
15:04 @talet お疲れ様です―。雨がちょっと心配ですね(>< まだ大丈夫だとは思うけど。
15:10 昨日受信したメールで一番遅い時間のは23:57っていうのがあるな・・・会社から歩いて帰れる人だね、この人。
15:13 @itigoppo 会社に住んでいるような人だからwww
15:16 @talet タレたんかわいいwwと言っているわりには触ったことない・・・w
15:22 @talet しゅん・・・、触らないよう、今までだって触らなかったじゃないかぁ・゜・(つД`)・゜・
15:32 タレたんにお願いごとをするタイムラインw
15:33 .@mi_o_n @itigoppo 以前、そんな職場にいたことがあるなぁ。定時帰りは仕事していない、と見なされていた・・・(><
15:36 @talet ボスの胃袋すごいwww
15:47 @itigoppo ぱんだちゃんかわいい(*´д`*) ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
16:08 メール処置だけで一日が終わろうとしている・・・・w
16:12 台風、20日朝のお出かけは厳しいかな?@関東
16:13 @sabl おはさぶれー。プレミアム品として大切に保管します!
16:14 @itigoppo ちょっときてーw
16:23 @itigoppo はい、お疲れ様(´ω`) つ【さぶれロールたん】
16:24 @itigoppo (今のうちに檻を用意してっと・・・・w)
16:27 @itigoppo えー?今のうちに東京へくれば、台風関係なく迎撃できるじゃないー?ww
16:40 @itigoppo ボスがQMAを買ってくれると聞いて(ガラッ
16:43 @itigoppo ぱんだ宅配便、お願いしてもいいですか?(>< 料金は合宿費用と相殺ということでwww
16:44 @sabl まだ持ってなかったんですか!?(←ついこの間まで持ってなかった人w
16:45 あと15分で定時ですよー、終了MTGやろーよー<客
16:46 黒執事イベントの当選通知キターーーーーーーー!∩(・ω・)∩
16:47 @_naru_ わんわん!  って、なるちゃんは猫でしょ!にゃーにゃーと鳴きなさい!ww
16:49 @sabl 私は夏に欲しいソフトがDSで出たので(パンダ日記じゃなくね)買いましたですよw 買う機会は案外難しいですよね(^^;;;
16:49 @HotR ありがとうですー!新しいケーキ食べてきます(何
17:02 ヨドバシとかさくらやとか近くある人うらやまし。近所でゲームソフト売ってるのはヨーカドーのおもちゃ屋さん・・・・。
17:06 @subalu くまたんち!?名前がとってもかわいいんですがっwww QMA、ヨドねっとは販売終了なんですよー(TT
17:06 ウェブカレで3人目げっとという人がいる・・・・・ww
17:07 @creamtea 3人目!?早いよーーー(>< いいなぁーーー!!!
17:08 さて、そろそろ撤収準備します。お疲れさまでしたー!
17:16 .@kuma_ryu @yuma887 @itigoppo @HotR お疲れ@ありがとうですー。お先に失礼しますー!
17:44 電車がいまだに遅れている事実(泣) *MZ3*
17:53 @sabl 迷子と聞いて(ガラッ *MZ3*
17:55 電車来ない。20分前の電車がまだこない(泣) *MZ3*
17:56 @kureha おつかれさまですー *MZ3*
17:57 @sabl (>_<)残念 *MZ3*
18:01 なんか気味悪い……(=_=) *MZ3*
18:04 電車がやっと来るらしい。 *MZ3*
18:49 新宿ダンジョンは迷わない。東京ダンジョンはちょっと自信ない。池袋ダンジョンはいまだに迷う *MZ3*
19:06 ボスいるー?QMA発見したですよ!
19:13 ボスにお願いしてあるから今日は買うの止めよう。明日でも買えそうだし。
19:28 @itigoppo それが、地元で発見したですよ
19:34 @itigoppo ありぱんだ!なので私の分はキャンセルしますー
19:37 @sabl さぶれたんの分、買おうか?
19:42 さぶれたん、どうするー?
19:44 買えるよー、手に二つ持ってます。渡せるのはねずみーになっちゃうけどね
19:48 @sabl 買っちゃっていいのかな?
19:50 @sabl 了解です!買いますー!
20:20 帰宅ったです。ただいまただいま。
20:20 QMAを無事げっと。さぶれたんの分も確保w 地元のおもちゃ屋は穴場だったわwww
20:23 .@cr_ @drillbits @sawasuke55 @fullmoon_k ただいまー、おかえりありがとうですー
20:24 ところで、QMAってクイズマジックアカデミーでいいんだよね?(マテ
20:24 @terra_e2e ただいまただいまー
20:26 @chabane ただいまただいまー
20:28 @kureha 略名分からないよね?ね?w 私もしばらく悩んだですwww
20:28 @micek_flicek ただいまーですー
20:29 @sawasuke55 まかろんクイズは難易度高いですよーww 分野がかなり偏っていますwww
20:33 @HotR おつかれさまですー
20:35 @sabl いえいえー。渡せるのはねずみーだからねー。明後日じゃないですよーw
20:41 @sunadori いいかと思います。入場制限が心配ですが、飛び石連休の合間の平日ってどのくらい混むのだろう???
20:44 @sabl 申し訳ない(>< 土曜日11時ごろに桜木町orみなとみらい駅に来れるのならお渡しできますがっっ
20:46 @HotR 公式見てみますーー!
21:00 @sabl 寄れそうなら連絡くださいー。お天気心配だけどね。それよりも、DS本体は買ったのかしら?w
21:01 @sunadori 段取り決め、よろしくお願いしますー
21:02 @subalu あってますか?ww TLではQMAとしか流れていないので、ちょっと心配でしたw
21:04 台風、被害が結構でているのね(><
22:07 @sawasuke55 そんなに取りこぼしが?
22:10 @sawasuke55 そうなのかー(>< じゃぁ、時々見てまわらないとですね(><
22:10 @ombran おかえりなさいー
22:10 @nekog おかえりなさいー∩(・ω・)∩
22:14 @sawasuke55 えー?私はふつうに拾ってましたよー。困りましたねぇ(><
22:15 @sabl おかさぶれー
22:22 @HotR おかえりなさいませー
22:41 @sawasuke55 おつかれさまですー
00:57 ショルダーバッグが作り終わらないーーー(><
00:58 @_naru_ なるー、夜食だよ。{ぱんだ台風}
01:00 @itigoppo おかぱんだー(遅
01:01 @lonely_man おかえりなさいー
01:01 @lonely_man おかえりなさいー
01:01 あら、二重post・・・w
01:02 @itigoppo QMAは地元でさぶれたんの分も一緒にげと出来ましたですー
01:05 @itigoppo うん、宅配員になっちゃったですw 待ちきれなくて取りに来るらしいですw
01:07 @itigoppo 土曜日、私は横浜近辺にいると言ったら、立ち寄りたいと・・・ww かわいいよさぶれたんww
01:08 @sawasuke55 (「・ω・)「シャー
01:12 台風予報、どんどん早くなっているから、土曜日昼以降は大丈夫かもね。・・・私は朝出かけるんですがっ(>< 明日の帰りも心配だなぁ・・・。
01:19 @chiharu_n おやすみぱんだー
01:21 @itigoppo 痛んぶら作るんだ!ぱんだたんぶらー!w
01:25 @itigoppo ぱんだ紙・・・ぱんだ模様が透かしで入っているとても高級な紙が必要なわけですねww
01:26 @yuma887 →そして明日は寝坊してしまう   とならないようにね! こんばんわですー
01:29 @yuma887 なんですって?(>< 私も休みたい・・・・あ、来週は夏休みだww
01:30 @itigoppo ぱんだ紙は笹の繊維で作られています。もともとはぱんだのおやつだったものが転用されたのです。まる。
01:32 夜中は妙なテンションになるから困る・・・w
01:33 では、そろそろ寝ますー。明日は電車ちゃんと動くことを願って(今日は3時間遅れ)、おやすみなさいませー!
01:35 .@cr_ @ruci_ruci @lonely_man @itigoppo おやすみなさいませー
01:36 @yuma887 おやすみなさいませー