from twitters

05:02 寝れる?寝れない?
07:50 起きるー。
08:02 京葉線遅れてる!
08:03 おはよう@ありですー。もばなのでまとめ失礼!
08:32 ホテル組み起きたかー?
08:45 ホテル組みの起きた報告がない……(=_=)
08:48 もう少ししたらメールしてみます(>_<)
08:53 5時前は寝る前の時間ですww
09:18 ホテル組み出発するなう
10:11 東京駅にて京葉線待ち
10:15 動き出すー。ジャスト着かな?
10:33 ねずみーなう。雨だよー(泣)
17:21 スペースマウンテン乗るですーwww
17:42 @sabl スペースマウンテン降りるころに到着かな? *MZ3*
18:14 フォロー頂いた方、ありがとうです。後ほどフォロー返しいたしますー!
18:19 タレたんが逃げようとしてるー!
18:31 搭乗です
18:52 乗ったよ!楽しかったよ!隣りの人?かわいかったよ!
19:42 さぶれたんどこー?w
19:53 合流おめ!
00:33 ねずみーオフ組部屋居残り組はまったりなう
02:09 ぱんだとお嬢とまったりなう。足の裏が異常なまでに痛い…ww *MZ3*
02:29 本日のメインイベント枕投げ大会が始められません(泣) *MZ3*
03:14 ぱんだがぱんだを着ているなう。
03:15 ぱんだタオル登場なうwww