from twitters

03:14 ぱんだがぱんだを着ているなう。
03:15 ぱんだタオル登場なうwww
03:39 ぐたぐたと起きているなう *MZ3*
03:56 すかいぷなう
04:25 枕投げのターゲットが決まったらしい(>_<) *MZ3*
04:45 枕投げーww
04:53 さぶれたんひどいー
06:51 眠いー
10:17 くまが起きたー
10:54 ボンボヤージュに行く組が出発するっぽい
12:34 ねずみーホテルでらんちなう。ぱんだは買い物ちう。 *MZ3*
12:40 @itati0 ぱんだの見送りは羽田16時集合と聞いていますー。夜中にほとりーさんのポストが確かあったような… *MZ3*
14:06 ホテルから羽田行きリムジンに乗るなう
15:32 たくさん集まったなう
17:26 羽田解散!リムジンで帰りますー。みんなお疲れさまでしたー! *MZ3*
18:49 帰宅ったです。ただいまー。ボス迎撃オフお疲れ様でしたー!
18:50 @suyasuyasu おつかれありがとうですー。ボスをわしゃわしゃなでなで出来てたのしかったですーw
18:51 @yuma887 おつかれさまでしたー。
18:52 @sawasuke55 さわすたんこそお疲れ様でしたー。またまくら投げしましょうね!w 
18:52 .@erinaceus @mimizi @take_ni_suzume ただいまですーー!
18:53 @fullmoon_k ただいまですー
18:54 @take_ni_suzume リムジンって黒塗りの方ではなくて、リムジンバスのことですよーw空港へ行く時はこれが一番便利ですww
18:58 @take_ni_suzume ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(>< 決してセレブじゃありませんですよwww
19:00 昨日もおとといも睡眠3時間弱。立ちっぱなしで足は痛いを通り越して、まともには歩けません・・・w 次回からはもう少し無理のない計画にしようと心に決めましたwww
19:01 楽しかったし、貴重な体験がたくさんできたから、後悔はないのだけどね!!
19:03 @take_ni_suzume かわいくないですよぉーwww リムジンだと黒塗りを想像してしまうのも分かります・・・w
19:03 @itigoppo おかぱんだー!オフお疲れ様!直接わしゃなで出来て幸せでしたよ!!
19:05 @talet 昨日はお疲れ様でしたー。眠いのは皆同じですwww
19:07 @dk19810313 ただいまですー!フォローありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
19:15 @sawasuke55 お疲れ様ですー。やはりボスの方が早く帰宅しましたよww
19:33 .@talet @suyasuyasu タレたんはどこにいってもくすぐられまくっていますww ネズミーオフでも一日中・・・・w
19:40 @sawasuke55 おかえりなさいー。ボスオフ、お疲れ様でしたー!いろいろと楽しかったです!w
19:42 @itati0 おかえりなさいー。ぱんだオフ、お疲れ様でしたー!
19:47 @sawasuke55 ありがとうございます(*´д`*) 宿は気に入って頂けたようで良かったです(><
19:48 @talet タレたん、可愛がられていますねwww
19:49 洗濯機をフル稼働させなくては・・・・www(←4日間家にいなかった人ww
19:52 @sawasuke55 ああいう宿を探すのは大好きなのですww また今度ぜひ遊びましょうね!
19:53 @take_ni_suzume 2000postおめでとうございますー!
19:55 @sabl おかえりなさいー。ボス充オフお疲れ様でしたー!
20:46 お風呂ったー。眠いー。足痛いー(涙
20:51 @cr_ ただいま&おつありですー。今日は早く休むことにします・・・w
21:32 @kuma_ryu おかえりなさいー。オフお疲れ様でしたー!くまは危険だったわwww
21:41 @kuma_ryu おつかれ&御苦労さまありですーw かわいいのがたくさんいて、私まで手が回らなかったですね?ww だけどやぱりクマ危険(「・ω・)「シャー
21:43 @talet 4日間いろんなオフその他おつかれさまですー
21:45 @suyasuyasu おやすみなさいー
22:08 まぶたが重すぎるー。
22:11 もう目を開けていられないので、寝ます。おやすみなさいませー。即降ち失礼しますー。