from twitters

09:14 おはようですー
09:18 .@mi_o_n @nekog @yuma887 おはようございますー
09:19 .@sawasuke55 @talet おはようございますー。ねずみーオフお疲れ様でしたー。どうやら足をかなり痛めたらしく、歩くのが辛いです(><
09:20 @micek_flicek おはようございますー
09:28 @itigoppo おはぱんだー!オフお疲れ様でしたー。わしゃなでぎゅっが出来てうれしかったですよ!(*´д`*)
09:30 @sawasuke55 さわすたんも足はお大事にー(>< やすませたいのだけど今日は新宿と池袋に行く用があるのですー(><
09:35 4日間オフだったから、ついったの流れの速さを忘れている・・・・w
09:41 @talet 家に忘れたって、休み明けからどじっこ属性全開ですね(*´д`*)
09:42 @itigoppo ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
09:49 ばずったー、おはぱんだーがトップだwwいつものことながらすごいーww
09:50 @itigoppo 首すくめて(「・д・)「 シャーする姿もかわいよぱんだ(*´д`*) シンデレラ城をバックに撮影会したものねw
09:50 ばずったー、タレも拾っていますねwww
10:17 @itigoppo なでなでなでなで(*´д`*)
10:40 @talet ハニーハント、実は私も行きたかったのです・・・・・(><
10:41 @talet 次はハニーハント狙いで行きましょうね(><
10:42 @drillbits ハロウィンムードはたくさん楽しんできましたよーw ホーンテッドマンションが楽しかったwww
11:44 @itigoppo ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
11:48 @itigoppo む、敵にするのか?(>< しゃーするぞ!(「・ω・)「シャー
12:46 @HotR お嬢、おはようー!4日間お疲れ様でした&ありがとうございました!
12:48 やたらと拘束する人とは半年と続かず、たんぱく過ぎる人とは自然消滅・・・・w
13:20 @_naru_ なるー、4日間もほったらかしにしてごめんねー! *MZ3*
13:26 @sabl おはさぶれー。さぶれたんは寝過ぎですww *MZ3*
15:25 @mono9 顔全部を覆うひげ *MZ3*
16:28 池袋なう。これから黒執事のケーキ試食会です。 *MZ3*
16:54 イベントの案内には16時30分から列整理て書いてあるのに、何もしないスタッフ。爆発してくれないかな? *MZ3*
16:55 30分も立ちっぱなしなのは辛いのだけど(泣) *MZ3*
16:57 @itigoppo ばんだかわいいよぱんだ *MZ3*
18:47 黒執事ケーキ試食会終わったなう。 *MZ3*
18:48 まわりの席の人達がみんな執事喫茶未帰宅者ばかりでちょっとびっくりなう *MZ3*
18:53 池袋西武で秋服探そうかな。 *MZ3*
19:19 後輩くんの結婚式に着ていく服もそろそろ探さないといけないなぁ *MZ3*
19:34 @suyasuyasu 私だって滅多に呼ばれないですよー。だから着ていく服に困ってしまうww *MZ3*
20:45 帰宅ったです。ただいまただいま。
20:51 .@lonely_man @HotR @sabl @sawasuke55 ただいまですー。
20:52 @HotR 海!行ってみたいですー(←行ったことない人www
20:52 @sabl さぶれたん、ひげ生やすのーー?w
20:55 @suyasuyasu ただいまー。全身タイツなんて着ませんよ!!カクテルドレスを着るんですよ!!
20:55 @yuma887 ただいまですー。
20:56 @sabl さぶれたんが立派なヒゲをはやしているところを想像・・・そうぞ・・・無理でしたwww
20:57 @mimizi お仕事お疲れ様ですー
21:00 @sabl さぶれたんはタレたん以上にヒゲがはえないイメージ・・・・w
21:01 @suyasuyasu 正式には夜着る正装のドレスのことですよー(´∀`)
21:02 @sabl 本気で少しって、タレたんとどう違うの!?www
21:05 @suyasuyasu 何を想像しているんですか!?www
21:09 @sawasuke55 お仕事おつかれさまー&いってらっしゃいー!
21:44 写真、300枚近い・・・・w
21:47 @chabane ちゃばちゃばおかえりなさいー
21:49 @itigoppo おつかれぱんだー!
21:49 @suyasuyasu カメラ向けるとポーズとってくれる人がいたからwww
21:50 @mi_o_n おかえりなさいー・・・・・(><)ノナデナデ
22:20 @mimizi おかえりなさいー
22:24 写真の分類が終わらない・・・・ww
22:29 @suyasuyasu さすがに撮りすぎですねwww 花火の写真がかなり多いですw
22:37 @7427466391linux おかえりなうですー
22:46 さぶれたんが妙に強気だ・・・・w
22:50 @sabl ネット限定ねwww リアルではタレたん以上にいぢられてたものねwww(←丁度そのシーンの写真を編集中www
22:51 わかったー、ナイスタイミングwww
22:53 @erinaceus おかえりなさいー。
23:00 @sawasuke55 お疲れさまー。さぶれたんが何か言ってますよー
23:15 @sunadori おかえりなさいー。
23:15 @sawasuke55 さぶれたんは何を言っても何をしてもかわいいものねwww
23:16 だけど、さぶれたんの写真少ないーーーーー(><
23:18 @suyasuyasu カメラから逃げる以前にねずみーオフに参加した時間が短すぎるのですよ!www
23:19 @sabl (「・ω・)「シャー
23:20 @suyasuyasu 起きたのが16時www
23:21 @suyasuyasu ひどいよね?ひどいよね?叱ってやってください!www
23:22 シンデレラ城をバックにシャーするボス、とてもかわいいですwww
23:27 @sabl ねずみーなのになぜ犬が多いの!?
23:27 @kadopi おかえりなさいー。
23:28 やっと分類が終わったー。これからアップロード・・・orz
23:31 @sabl あー、20、21日のオフの方なのね。ぱんだより犬が多かったらけしからんですよ!ww
23:31 @makama おかえりなさいー。
23:34 @sabl ぱんだが多いのなら許してあげましょうww
23:35 @sawasuke55 さわすたんはカメラ目線だったりポーズを決めてくれたりしてくれたので、写真を撮りやすかったですwwありがとうですよーwww
23:42 @sawasuke55 おさすがです!ぶれた写真は確かに困ります。某さぶれたんのが特に・・・・www
23:46 @sabl さぶれたんの写真、ほとんどがブレてましたよ(>< ちゃんと撮れてたのは数枚もないこの悲しさはどうしてくれましょうか?
23:50 .@sabl @sawasuke55 さぶれたんが抱えていた枕没収でいいですか?(><
23:50 @sabl ぶれぶれの写真もうpしちゃいますからねっっ(><
23:54 .@sabl @sawasuke55 アイホン取り上げて私が使いますwww
00:02 .@sabl @sawasuke55 ほら、私の通話・メール用携帯壊れかけているから、その代わりにね?ww
00:05 .@sabl @sawasuke55 さわすーらぶという割には、さぶれさわすーな写真が1枚しかない件www
00:06 @nekog おやすみなさいー
00:06 @take_ni_suzume おかえりったー
00:08 .@sawasuke55 @sabl こっそりと写真撮ったのにっっwww
00:14 @itigoppo おかぱんだー
00:34 @itati0 おやすみなさいー
00:59 写真のうpが終わらないけど、そろそろ寝ますー。おやすみなさいー。即落ち失礼します(><)←すでに目が開いていないwww