from twitters

09:47 起きたった。おはようですー。
09:50 .@itigoppo @mi_o_n おはようですー
09:51 @sawasuke55 さわすたんおはですよー。さぶれたんについて熱く語るの?ww
09:51 @yuma887 おはようですー
09:53 @chiharu_n おはようですー
09:56 5問中4問正解 [icontest] http://3rd.geocities.jp/tdnskbn/labo/icontest.htm
09:57 @sawasuke55 言葉だけで表現するのは案外難しいかもww あのほわわんとしたところをうまく表現してくださいね!
09:57 一人わからなかったのは、ずっとpostしていない人だったから・・・(><
09:58 @chabane おはちゃばですー
10:00 P3で<3が黒ハートに変換されないのはうちだけ?どこかに設定あるのかな・・・?
10:03 @itigoppo やっぱりとれないよね?黒ハート。作者さんがんばってくださいー
10:04 @sawasuke55 本人連れてきて軽くつっこみいれると、そのかわいらしさがとてもよくわかりますねwww
10:05 @yuma887 P3がんばですね(><
10:08 @chiharu_n ちはるぱんだはいけないぱんだ!(←便乗ww
10:12 @chiharu_n ところで、なんでいけないぱんだと言われてるの???
10:19 @chiharu_n あ、なるほどー。それは確かに愛じょ(ry・・・・w リベンジあるのみですよ!!
10:20 @sawasuke55 それは考えているのではなくて、寝ているだけ!!wwww
10:23 @itigoppo 11月末のでお鍋食べましょうかー?
10:26 @itigoppo それいいですね!おにーちゃんとベルに会いたいわwww
10:38 @creamtea おはようですー。今週は夏休みなのですよー(イベント&オフのお疲れ休みともいうwww
10:42 @itigoppo とりあえずOK。まだ全然計画たててないけどねwww
10:43 @creamtea 疲れましたwww休み明けたらお疲れ休みとりそうですwww
10:45 @sawasuke55 出社おつですー。今日明日といろいろとありそうですが、頑張ってくださいねー!
11:02 @talet タレたんおはようー。ちゃんと覚えていますよwお祝いしに行きましょうか!ww
11:10 @talet 日帰りかもしれないけど、名古屋でお祝いしましょうよーwww
11:13 @itigoppo 昭和天皇の誕生日の前の日!www←GW直前すぎて誰も祝ってくれないwwww
11:33 うーん、お嬢には私のpost見えてないのかな・・・?ふぁぼ確認してふと疑問。
11:47 @itigoppo まとめおつー!なでなで(*´д`*)
12:06 あ、お昼か。いい加減なにか食べよう。。。←朝食食べていない人ww
12:44 @talet タレたんがぽーず決めている写真ありますよーww(マテ
12:47 @talet 今、はてなにうpろーどしているから、もうちょっと待ってねーwww
12:48 @kuma_ryu おはくまーー!
12:57 @mi_o_n おかえりなのなのー
13:03 うpろーど中にはてなへのアクセスがストールしたっぽい・・・・(><
13:08 @kuma_ryu ちょっと!!!!さすがだよ、くま!!!!
13:47 @sawasuke55 いてらーー!がんばってねー!
14:23 @sabl おはさぶれー
14:40 うん、こんな感じw http://tinyurl.com/3m5vjp
14:43 @mi_o_n おお!なかなかいい点数www
14:47 通話の契約をしていないウィルコム回線なのに、通話プランの勧誘電話がきた。何考えているのかな???
14:55 とりあえず、ねずみな写真だけうp(オフ参加者は映っていません) http://tinyurl.com/4dsthe
15:20 @sawasuke55 おつおつですー!
16:07 .@sabl @HotR かわいいさぶれがイケメンになったと聞いて(ガラッ
16:11 @sabl ありがとうですーー ぱすに吹きましたwww
16:39 【9月22日オフ参加者へ】はてなへログインしてからこちらへどうぞ。右側にボス迎撃のフォルダがありますw http://f.hatena.ne.jp/macaron99/
16:41 ねがったー、久しぶりにふぉろーした・・・www(←はずしていたらしいw
16:46 @_naru_ なるー、ごはんだよー {おふ写真}
16:50 む、はてなふぉとが開かなくなった。うちだけ・・・・だろうな、きっと・・・(><
16:52 ブラウザ再起動したら開いた・・・(><
16:58 @talet ねずみーおふっていうと某ねずたくんが爆発するのと同じですね?・・・・w
17:00 今まではてなふぉとの使用率が限りなく0%だったのが、ぼす迎撃写真のうpで70%を超えてしまいました・・・・w(←撮りすぎwwww
17:01 ねっがたー・・・・・全員に@するのか・・・w
17:36 めがねいべんときたー!www
17:39 @fullmoon_k ええー?ふるみゅーんカレのところでイベントおきましたよーww
17:46 池袋三越が閉店!? 待ち合わせ場所のライオンがいなくなるの・・・?(TT
17:59 @fullmoon_k イベントおめです!!
18:03 @talet おかえりなさいー。おふ写真見て癒されて(?)くださいませ!www
18:06 @talet シャッター切りっぱなしだったからねぇ(´∀`)カメラを見てなかったわりには結構ちゃんと撮れていましたwww
18:17 @creamtea ありですー。やはり時間帯(というか場所)がキーになるみたいですね・・・w 先生の単独イベントもこの間起きたので、もう保存するところがありませんwww
18:24 @nekog おつかれさまですー
18:25 @talet ・・・・・・・それ、路線違う・・・・・(><
18:27 ボスが撮ったオフ写真みているのだけど・・・・くまの寝顔が豪快だわ・・・・w
18:28 @talet 新宿で前4両(だったかな?)に乗れば相模大野の乗り換えなしのはずですよwww
18:30 ぼす写真にはさぶれたんがちゃんと写っている・・・・私がカメラ向けると逃げたのに(><
18:30 @talet あれ?直通ってそんなに少なかったでしたっけ?いつも急行は切り離し・接続をしていた覚えが・・・・(><
18:31 @itigoppo クマは寝てても存在感がありまくりですねwwww
18:34 @talet あー、私が使ってたときは確かに朝夕の時間帯だけだったからなぁ・・・・昼間は接続悪いのかぁ・・・
18:35 @sabl むー、さぶれたんはなかなか写真を撮らせてくれなかったから、ぼけぼけ写真もうpしちゃいましたよーwww
18:35 @chiharu_n おつかれさまですー
18:38 @sabl あれ?post抜けてた?はてなにログインしてからここへどうぞw右側に迎撃ふぉるだがあります  http://f.hatena.ne.jp/macaron99/
18:39 @itati0 おつかれさまですー
18:40 @sabl 人物ありのふぉるだがありますよー。はてなアカウントで許可しているので、ログインしないと見えないですー。
18:45 わからなかったー、わかったふりしておかないと、あとが怖いですよ?www
18:46 @sabl いっぱい撮りましたよーw さぶれたんが少ないけどねwwww
18:46 @HotR おつかれさまですー
18:47 @mi_o_n みおんかわいいよみおん(*´д`*)
18:54 @sabl 来なかった本人が何を言うwww ボスの撮影会楽しかったですよwww
18:59 .@talet @sabl 次回からはさぶれたんも前泊させましょうwwww
19:05 @lonely_man ろんりーさんもこちらをどうぞ。はてなにログインして見てねw  http://f.hatena.ne.jp/macaron99/
19:06 @sabl 宿泊費ぐらい自分でだしなさい! 品川のホテルは8000円で結構安かったんですよww
19:06 @micek_flicek おかえりなさいー。
19:07 @drillbits ディズニーと聞いて(ガラッ
19:09 えーと、あとは誰が気づいていなさそうかな・・・? くまとかすなどりさんとかかな??
19:09 @sabl さわすたんとろんりさんが微妙に違うだけでしたよ。
19:10 あ、さわすたんもTLにいなかったから気付かないね。あとでDするか・・・。
19:11 @lonely_man あれ?lonelymanじゃないの??
19:14 @lonely_man 別人だったのか(>< あぶないあぶない。即効で許可ID変更しました(><
19:16 @drillbits 呼び出しって(>< せっかくだから夜のねずみーを楽しんできてくださいね!ww
19:22 @drillbits じゃぁ、リゾートライン(だっけ?)でぐるっと一周して、外からの雰囲気だけでも・・・www
19:22 @chabane おつかれさまですー
19:35 お嬢はダーツ行ったのか。いいなぁ。だーつ行きたいー。
19:47 @mimizi おつかれさまですー
20:21 @HotR おつかれさまですー。だーつだーつ!!
20:27 .@HotR @sawasuke55 ダーツ、私も連れて行ってくださいー(><
22:13 お風呂たった。
22:14 名古屋がけまらしいタイムラインなのかしら?
22:15 @mi_o_n ただいまー
22:16 @kureha 名古屋行きたいね!たれたん愛でたい・・・・って、え、えろいの???(><
22:17 @sawasuke55 さわすたんのお嫁さんがとられてしまうタイムラインなのですね?www
22:18 @kureha むむむむ、えろえろなのかーーー(>< ねずみーおふの時は全然そうじゃなかったから、本性を隠していたってことですね!? 今度問い詰めなくてはっっ
22:18 @chiharu_n たっだいまーw
22:18 @sawasuke55 お仕事いてらしです!(><
22:20 @chiharu_n そういえば、ボスパンダが使っていたタオルの絵柄が、ちはるパンダアイコンそっくりでしたよ!wwww
22:20 ぱんだと猫だと猫の方が強いの?ぱんだって大熊なのに!?
22:23 @chiharu_n 生茶・・・ww だとするとあのタオルも生茶のかな・・・・?www
22:24 @chabane おかちゃばちゃばー
22:24 @kadopi 今のうちに攻撃を!wwww
22:25 @lonely_man はいー。たくさん撮りましたですよー!www
22:28 今日は猫が元気。ぱんだ弱い。くまはかわいい。まる。| '∀`)
22:30 @suyasuyasu おかえりなさいー
22:31 @chiharu_n 眠いから猫に負けているのね?じゃぁ、ここは目覚まし代わりにフリスクの大量投入を・・・・w
22:32 @mi_o_n うん、みおんちゃんのことですよー。かわいいくまはみおんちゃん、こわいくまはくまりゅーwww
22:34 @kadopi おつかれさまですー。気をつけてお帰りを!
22:36 @HotR おかえりなさいー
22:50 @sawasuke55 おつかれさまですー。
22:59 @itigoppo おかぱんだー
23:14 @sawasuke55 寝ないように時々つついてあげましょうwww
23:18 @sawasuke55 大丈夫よー、私のダーツは届かないわ、的を狙えないわだからーwww ひゅっ、ひゅっー・・・www
23:23 @itigoppo シャーは自重しちゃダメですよーーー!www
23:25 .@sawasuke55 @suyasuyasu おひげを的にダーツの練習ですww だけど的(顔)に届かないので手前に落ちて、膝に突き刺さっている模様www
23:30 @talet タレたん、そろそろ自重しないと・・・・(^^;;;
23:34 @sawasuke55 いじめてませんよーw 電車で寝ないようにしてあげてるだけじゃないですかーw ひゅっ、ひゅっ・・ww
23:39 @sawasuke55 おお!受け止めてくれるなんて男らしい!・・・と思ったのにっっwww
23:53 遊びたいねー。遊んだばかりだけどーwww
23:56 @talet おかえりなさいー、記憶があやしい部分はきっとTLに置き忘れた部分ですね(^^;;;
00:04 【9月22日オフ参加者へ】はてなへログインしてからこちらへどうぞ。右側にボス迎撃のフォルダがありますw http://f.hatena.ne.jp/macaron99/
00:10 @suyasuyasu あー、馬刺しとか、(オフ参加者の映っていない)ねずみー写真ですよね?w 馬刺しおいしかったですよーww
00:16 眠い。眠すぎる。まぶた重すぎるので、もう寝ますー。おやすみなさいませー(-_-)zzz
00:18 .@lonely_man @cr_ @kureha @erinaceus @talet @itigoppo おやすみなさいませーー!
00:19 .@chiharu_n @micek_flicek おやすみなさいませー!