from twitters

10:03 おはようございますー| '∀`)
10:08 .@chabane @talet @sawasuke55 @yuma887 @itigoppo おはようございますー。出社された方はおつですー。
10:13 @kadopi 出社おつですー
10:13 @mi_o_n みおんちゃん、おはろんですー
10:16 @kuma_ryu おはくまー!
10:24 @HotR おはようですー。オフの写真をはてなにうpしたのだけど、見れましたか?
10:26 @HotR はてなにログインしてもだめですか?(>< はてなアカウントで許可しているんですよー。
10:28 @talet まくら投げは貴重かも!ww 誰も撮ってなかったよね? 私があまり動かなかったので、アングルが固定されてしまいましたが(><
10:28 @HotR え?違うんですか?んじゃぁ、アカウントをDしてもらってもいいですか?(><
10:32 @kadopi そんなかわいそうなことはしませんよwww まぁ、枕に埋もれていたのは事実ですがwww
10:35 @chiharu_n そっち側ってどっち側ですかwwww とりあえず私のそばにいればあまり攻撃されないのは事実ですがwwww
10:40 @HotR お返事Dしましたー。見れましたかー? GJですか?ありがとうですー(*´д`*)
10:42 .@chiharu_n @kadopi 東西ぱんだに猫、枕なげがカオスだわ(*´д`*)
10:42 @itigoppo 西のパンダもターゲットのようですwww
10:43 @micek_flicek おはねむですー
10:49 @sawasuke55 19は情処試験だ・・・w
11:05 .@kadopi @chiharu_n 檻に入れちゃうんですか!? そんなに危険なんですか?wwww
11:09 .@chiharu_n @kadopi では、猛獣ぱんだにはくまをつけましょうww くまは怖いですよーwww
11:37 @erinaceus (エスコート役も写真写りもいいですよねwww オフで写真撮ってて思いましたwww)
11:42 .@itigoppo @mi_o_n かわいいじゃないか!それ買って11月に西のぱんだのところへ行こうか!!www
11:43 着ぐるみぱんだをお気に入り商品に登録する簡単なお仕事www
11:45 @talet ディズニーは機会があれば何回でも行きたいですwww
11:45 @sabl おはさぶれー。さぶれたんにも着ぐるみぱんだ着せましょうか?きっとかわいいですよwww
11:46 @talet うん、何回いってもそのつど新しい楽しみが出来るから、次はどんな楽しみが、っていうわくわく感があっていいですwww また行きましょうねーーww
11:48 @chiharu_n ちはるぱんだえらい!なでなで(*´д`*)
11:51 @talet しますします!パーク全体がアトラクションですよね。夢の国が細かいところまで作りこまれているっていう感じで。パークを歩いているだけで楽しめるのがいいですよねww
11:52 @sabl 顔出し着ぐるみを着てくださいねーwww
12:00 @sabl 顔出さなくちゃだめです! それにるちさんのピアノ演奏だなんて、けまらしいですーーー!(><
12:00 つか、いつもなら5時って、ちょっと早めに起きる時間だ・・・・wwww
12:01 るち執事、かわいかった(*´д`*)←お見送りのシーンを思い出したらしいwww
12:04 @sabl さらにうらやましい(>< 
12:05 .@sabl @HotR @itigoppo さぶれたん、モーニングコールで起きるのか? まずはそこが問題では・・・?www
12:33 外がなんとなく寒い@東京 *MZ3*
12:42 @chiharu_n 外にでたとたんにクシャミするぐらいの気温でしたww上着が欲しいです(>_<) *MZ3*
13:24 さすが平日、フェルメール展の待ち時間ゼロ分だww *MZ3*
13:24 雨降ってきたー *MZ3*
15:02 @mino_ri みのりんがねずみーに行ったと聞いて(ガラッ *MZ3*
15:05 さびれたんは昼間はしーに行っていたのか、みのりんと一緒に……(~o~) *MZ3*
15:06 さびれたんて誰だwwさぶれたんだよww *MZ3*
15:08 @mino_ri さぶれたんと一緒に楽しんだのね?けまらしいよ! *MZ3*
15:33 とりあえずたくさんふぁぼった! *MZ3*
15:45 ひそかに続きを待ってるなう *MZ3*
15:58 @HotR (^_^)/ *MZ3*
18:47 雨の池袋なう。今日は微妙に降られてばかり *MZ3*
18:56 ケーキ食べたからハラヘはないが、これは晩ご飯が入らないパターンだわね *MZ3*
19:40 @itigoppo 横浜なら行くよーww *MZ3*
19:43 @itigoppo さぶれたんは遅刻属性だからなぁ *MZ3*
20:11 帰宅ったです。ただいまー。
20:12 とりあえず、お嬢のログあさってふぁぼるなどした。
20:13 .@erinaceus @fullmoon_k ただいまったですー。
20:15 @sabl ただいまですー。ログ読んでたら、なにか強気というか行動派なさぶれたんを見つけたですよwwどうしたのーーー?www
20:15 @dk19810313 ただだいすけー
20:16 @dk19810313 おつかれさまですー。気をつけてー。
20:17 @sabl 物語の方はお嬢の産物だわねwww全部ふぁぼりましたよwww それ以外にもなんか行動的なのが・・・w
20:18 @lonely_man ただいまですー。なに!?実話なんですか!? 真実を確かめなくては!!www
20:21 @sabl ええー?ひきこもりが名古屋やら大阪だとかに行くとか言わないと思うけどーーー?ww
20:25 @sabl wwww けまらしかったのかwwww んじゃぁ、私がボスに会いに行くよーって言ったらけまらしくてついてくるかな?ww
20:29 @sabl じゃぁ、11月22−24日をあけておくようにwww まだ全然何も決めていないけどねwww
20:30 @sawasuke55 おつかれさまですー。ダーツダーツ!!w
20:30 @lonely_man おつかれさまですー。
20:34 @sabl あるのよー。一番忙しいのは間違いなくぱんだですねww http://twitter.com/itigoppo/statuses/933807214
20:36 @sabl 12月はさぶれたんが主催してくださいwwけまらしいのでついていきますからwww
20:37 @kadopi いつになるんだろうー?(>< つか、西のぱんだの日程、そろそろ年末まで埋まりそうな気が・・・wwww
20:38 @cr_ おかえりなさいー
20:42 @sabl ええーーー?(*´д`*)自重しないでいいですよーー!www 一度くらいさぶれたん主催のを見てみたいwww
20:42 @suyasuyasu おつかれさまですー。ぱんだとデートかな?
20:45 @suyasuyasu 最終の飛行機は何時だ!!(マテ
20:47 @suyasuyasu がんばるっ(ダダダダ
20:50 @sabl さぶれたんはもうちょっと自重しなくていいと思うですよww つか、活動的になりなさいってばwww 
20:52 @HotR おかえりなさいー
20:53 @micek_flicek おかえりなさいー
20:57 @sabl @HotR ん?何かあるのかな???
21:07 @nekog おかえりなさいー
21:14 @talet 一番はタレたんだと思うーwww
21:16 @take_ni_suzume おかえりなさいー
21:21 @sunadori おつかれさまですー。
21:29 .@lonely_man @sabl けまらしい人は自分で主催するといいですよ!wwww 私もけまらしいくちだけどねwww
21:30 @sawasuke55 ダーツダーツ!また教えてくださいねーーww
21:32 @sabl そ、それは寂しい(>< さぶれたんのためなら行きますよ!(><
21:35 .@lonely_man @sabl 大人数を集める必要はないってばwww
21:40 スパークは今度の日曜日かぁ。ふらふらと出かけようかな、アクセ探しに(←目的を間違えていますwww
21:41 @sawasuke55 よろしくお願いしますー。ハンデなしでクリケット(だったかな?)が楽しめるように上達したいです(><
21:42 @sabl 主催が司会も!www がんばれさぶれたんwww
21:46 @mi_o_n おかえりなさいー
21:52 あれ?西武優勝?ということは明日は池袋買い物決定???今日行ったばかりなのにーーー(><
21:53 ん?まだ優勝セールにはならないのかな?最近のプロ野球のルールがよくわからない・・・w
21:58 @miki7500 おつかれさまですー。
21:59 @cr_ たれがみそなのがみそですねwww(何
22:00 優勝セールするっぽい。だけど、いまいち目玉商品がないっぽいなぁ。どうするかなぁ、明日。
22:10 @cr_ ちーちゃん・・・・ちゃんと寝ようねwww
22:20 @lonely_man おかえりなさいー
22:21 やっとハラヘになった。軽く何か食べよう・・・・w
22:24 @sawasuke55 おつかれさまですー。
22:25 @chiharu_n おかえりなさいー
22:28 @chabane おかえりなさいー。イーモバには惹かれるものがある、すかいぷ出来ないうちのプロパイダ・・・・w
22:31 @chabane うらやましすwww どんなタンブラ作るんですか? やはりイカかしら??www
22:36 @kadopi おつかれですにゃ。気をつけてー
22:37 @chabane ちゃばちゃばがイカを忘れちゃいけませんですよーwww
22:46 こっそりと・・・・少し先だけど、11月22~24日で西のぱんだを私の旅行に連れまわす予定in関西(大阪か京都か神戸あたり)
22:52 @talet おつかれさまですー。
22:56 @itati0 おかえりなさいー。
23:12 @sawasuke55 乗り換え成功おめですー。今日は私の方が眠すぎて応援できなかったわ・・・・www
23:22 @HotR マイミクにオタクな夫婦がいますよー。結婚してから判明したらしいですがwww
23:22 @kureha おかえりったー
23:23 .@chiharu_n @sabl 東同士、とうとう出会ってしまったのね?(何
23:24 @HotR 好きなジャンルは違うんだけどね。イベント参加に理解があっていいですよww 奥さんのサークルスペースで旦那さんが売り子することもwww
23:27 @sabl ふぁーすといんぱくとが・・・・wwww
23:27 @mimizi おやすみなさいー
23:37 @subalu おかえりでしたー
23:41 @kureha くれはちゃーん<3 (遅
23:52 @creamtea 買いましょう!ぜひ買うべきです!www
23:53 @sawasuke55 痴漢に遭わないようにね!
00:09 @erinaceus おやすみなさいー
00:13 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:17 お仕事モード全開にしないと人見知りで何も話せない自分がいる・・・・・w
00:17 @7427466391linux おやすみなさいー
00:19 @talet だからそれはお仕事モード・・・・・wwww 素になると何も話さないですよwwww
00:29 非コミュ指数やってみた・・・78・・・・100にならないだけましでしたwwww
00:40 @talet (こっちにくれば守ってあげますよーww)
00:55 @suyasuyasu ボスを拉致したって!?(ガラッ
00:56 @fullmoon_k おやすみなさいー
01:29 るちさんがライブと聞いて! *MZ3*
01:38 ライブはすかいぷだよね。さっき、繋がらなくてパソ落としちゃいました(>_<) *MZ3*
01:39 アドエスだと音ぶち切れ(泣) *MZ3*
01:41 るちさんにはぜひ生ライブをお願いしたいです! *MZ3*
01:43 おにーちゃんがへんなところで反応しているww *MZ3*
01:45 るちさん、ぜひお願いしますー! *MZ3*
01:52 やた!楽しみだわww *MZ3*
01:55 けまらしいのですかいぷ立ち上げてみた。文字チャットに参加したいところ
02:58 音声聞いてないけど半分寝てる