from twitters

08:25 とりあえず起きる。おはようですー。
08:27 .@itati0 @take_ni_suzume おはようございますー。
08:28 @ruci_ruci おはようございますー。昨日は楽しかったです。今度は生演奏聞かせてくださいね!
08:29 @suyasuyasu おはようございますー。昨日はお疲れ様でしたーw ボスとベルはまだ寝ているのかしら?
08:35 @ruci_ruci ピアノは無理でもギターなら!カラオケボックスとかでパーティルーム借りれば音漏れの心配もないし!ぜひよろしくお願いしますーw
08:35 @suyasuyasu ボス、寝起きが悪そうだものねぇ。うとうとしている姿もかわゆいですww
08:36 すかいぷのアドエスのログ、PCでは見れないのかー。むー。
08:40 @ruci_ruci 新宿のカラ鉄に20人ぐらい入れそうなパーティルームがあったんですよー。池袋パセラで使った8人用VIPルームも広かったwww
08:41 夜中でもすかいぷ使えるようになりたい・・・。昼間とか平日の深夜は大丈夫なのに、週末・休日となるとダメだなんて使えなさすぎ(><
08:45 @ruci_ruci ちらりとしか見えなかったのだけど、かなり広かったですよww るちさん生演奏会が実現しそうな予感?w
08:46 @ruci_ruci あ、そうそう、ウェブカレの友達申請ありがとうございましたーw
08:48 わからなかったー、ぐぐるんじゃない!!wwww
08:48 @_naru_ なるー、おはようー {るちさん生演奏会}
08:49 @ruci_ruci つついていればそのうちにイベントが起きますww キャラごとに場所と時間の制約があるので、夜型人間には厳しいですが・・・・w
08:50 @sudori すどり、鳥なのに朝寝るの?徹夜したの?
09:02 @ruci_ruci おやすみなさいー
09:16 @HotR おはようですー、出社おつです!
09:24 @cr_ スパークでちーちゃんのスーツコスが見れると聞いて(ガラッ
09:25 @dk19810313 おはようですー
09:29 @cr_ ちぇー、つまらなーい(マテ
09:39 @cr_ 水曜日は仕事だよーwww仕事中は東京にいない東京在住者なのですよwwww
09:39 @falling おはようですー
09:54 なかよしだーにさぶれたんとランクインしたのは初めてのような気がするww
09:54 @HotR るちさん演奏会でした。私は音声なしでしたけどwww
09:57 @HotR いろいろと弾いてくれました。いつか生演奏聞かせてもらう約束も・・・・w
10:02 @cr_ タレたんとカラオケ!けまらしすぎるんですけど!wwwwいってらっしゃーい!
10:03 @kureha おはようですー
10:05 @sawasuke55 おひげーおはようですー
10:07 @chiharu_n おはぱんだーw
10:35 タイムラインひどい・・・・w
10:58 @sawasuke55 ぱんだぱんだ!!www
11:18 タイムラインがあいかわらずひどいwww
11:19 楽天トラベルで大阪のホテルを予約しようとしているのだけど、最後に人数が合わないって言われて涙目
11:23 @suyasuyasu 11月22~24日の3連休で画策中ですー
11:27 @suyasuyasu 迎撃してくれるんですか?嬉しいかもwww 大阪・京都・神戸あたりを散策したいなぁと計画中なので、どこかでランデブーよろしくお願いしますーww
11:32 @suyasuyasu 一人旅ですー。ボスを拉致する約束はしているけどねwww
11:36 @suyasuyasu 基本が一人だからww 海外旅行も一人で行きましたwww
11:38 やっと予約とれたー。あんなところに人数指定があったなんて、気付かなかったわーー(汗
11:40 これでいつでもぱんだを拉致できるwww ぱんだのホテル代は安くしてあげようwww
11:44 む、タレたんのpostが漏れている・・・・(>< 名古屋も肌寒いのか・・・・
11:48 @kureha くれはさんも?(>< @がくれば見えるのかもだけど、ふつーのつぶやきは見えにくくなってますよね?(><
11:50 @kureha まかまさんのくれはさんへの@がまだ出てこないですよ(><
11:51 @suyasuyasu 診察おつですよー。 かっこよくなんかないってwww 一人気ままなのが気が楽でいいだけですよwww
12:00 @kureha うん、@があっても抜けるね。さっき、やっとまかまさんのが見えるようになったですよ(><
12:01 @suyasuyasu 邪魔してくださいwww そういえば、けまらしいからくっついていくってさぶれたんが言ってたから、完全一人というのはなくなるかな?www
12:02 @sawasuke55 箱でお土産ぷりーずですwww
12:04 @chabane おはちゃばー
12:08 @sawasuke55 わーいお土産だーーwww
12:15 @lonely_man おはようですー
12:18 @HotR (><)
12:18 @suyasuyasu おかえりなさいー
12:20 @fullmoon_k いってらっしゃいー
12:21 @HotR お嬢www そこで逃げちゃだめですよwwww
12:41 レイクタウン、うちから結構近い。乗り換え1回でいけるし、途中までは定期券の範囲ww 暇な時に遊びに行こうかな・・・w
12:41 @sawasuke55 だーつだーつ!
12:57 @talet タレたん、おはようー、なんですかその比較はwwww
13:01 む。すかいぺしていたのか?昼ならつながるのに(><
13:10 @cr_ ぱすた充め!www
13:16 @itigoppo おはぱんだー。気をつけてかえるのですよー
13:52 @sabl おはさぶれー
14:03 @chabane さぶれたんが予想外wwww
14:07 @chabane さぶれたんは11月にも大阪に行くっぽいですよwww 西側が相当けまらしいらしいですwww
14:08 @sabl あらら、いぢけちゃったですよ(^^;;; いぢけたさぶれたんもかわいいですよ、さぶれかわいいよさぶれ
14:09 @sabl ちょっとまって。飛行機に一人で乗ったことないの?・・・・(><
14:11 @sabl 1回だけですか?(>< これはさぶれたんをあちこちに連れまわす必要がありますね(><
14:14 @sabl さぶれたん、一緒に海外旅行でも行きましょうか? 現地集合でwwww
14:15 @chabane 早いー。ホテルの予約はまだなのにwww
14:16 @erinaceus こんにちわーー
14:17 @chabane 大阪なら新幹線があるから、あまり心配しなくてもいいと思うんだけどなぁ・・・・w
14:18 . @sabl @chabane わたわたしているところを遠くからそっと見守ります・・・・w
14:22 11月の大阪は新幹線で行こうかな。最近は新幹線に乗る機会も減ってしまったし。だけど、関空も使ってみたいなぁ。うーん。
14:29 @sawasuke55 11月に私の関西旅行に付き合いますかー?www
14:33 @itati0 おいしそうーw
14:40 @mimizi いってらっしゃーい
14:44 @sawasuke55 みんながバラバラに計画しているからねーww 西のぱんだとおにーちゃんが乱入予定ですので、よろしければどうぞw まだ何も決めていないけどwww
14:56 @sawasuke55 タレたんとのデートなんて、けまらしいーーーー(><)ジタバタ
14:59 @itigoppo おかぱんだー
15:06 @sawasuke55 むーーーーー、日帰りで乱入するかー、どうせ試験は受からないし・・・w
15:11 @itigoppo さぶれたんを写しているなんて、なんて贅沢なんだ!www
15:20 @sawasuke55 おつかれおつかれー。来週がグランドオープンなのね。時間あったら行ってみるわww 半分も歩けそうにないけどwww
15:20 @sabl 大事にするから写真撮らせなさいね!www
15:23 @sabl ひどいwww 逃げ回るからボケボケブレブレの写真をうpされるんですよ?www
15:31 @sawasuke55 写真のブレはさぶれのぶれなのね!www納得しました!www
15:31 @itigoppo 買っちゃえ<3<3<3
15:37 @sabl うさぎぱじゃま<3<3<3
15:41 @sawasuke55 おかえりったー
15:42 @itigoppo URL希望ーwww
15:45 @itigoppo うん。うさぎwwさぶれたんに着せる(マテ
15:48 . @itigoppo @sabl 顔出してるねwww頭でかいわwww
15:51 同じサイトのぱんだぱじゃまかわいいねwww
15:52 @itigoppo ぽちってしまえwwww さぶれたんの分もwww
15:55 @sabl 巫女服用意しなくちゃねーーーwww
15:55 @itigoppo うさぎぱじゃま欲しいね(>< さぶれたんが着たらとってもかわいいのにーーー(><
15:56 @miki7500 (^^)ノ←この間、ABCクラフトで買い込んでしまった人www
16:02 @itigoppo 11月にぜひ!www
16:04 あー、ついーんは一旦取得がもれたら拾いなおさないのか・・・・(><
16:07 @itigoppo 旅行のときにぱんだを拉致るから、そのときに!www
16:10 @itigoppo とりあえずパンダを拉致るホテルは予約したからね!www
16:14 @itigoppo うん、後半、22ー24日の方。3連休は空きが少ないから、とりあえず確保しましたwww
16:17 @itigoppo おにーちゃんとこに泊まるわけにはいかないでしょ?wwww そうそう、おにーちゃんが邪魔しにくるっていってましたですwww
16:23 ふぉろわーが一人増えて一人減った模様・・・・←
16:23 @dk19810313 おかえりなさいー
16:35 @sabl 忘れすぎwwww
16:37 私だけフォローをはずしたのか?他にもいるっぽいが・・・。とりあえずこちらかもらフォロー外すか。
16:38 フォロー外した。これで青文字が消えた。
16:40 @HotR まぁ、ご想像通りかと・・・(><
16:47 被害者ぶる人第2号なんだけど・・・・私なにもしていないよっっwwww 第1号には少し絡んだけどねwww
16:48 @falling いってらっしゃーい!
16:52 @itigoppo かわいいぞ!写真たくさん撮らせてね<3<3<3
16:54 @suyasuyasu おにーちゃん、大丈夫ですか?(><
17:01 @sabl 飛行機の予約完了おめですよー!www
17:06 @sabl それはロ(ry
17:08 @itigoppo ぱんだーつTwwww
17:12 @mi_o_n みおんちゃん、こんにちわーw
17:12 @chiharu_n おつかれさまですー。
17:23 @HotR ちはるぱんだは酒飲みぱんだwww かわいいーwww
17:27 @itigoppo きっと気のせい(>< 私も見ていない(><
17:32 @HotR かわいいーww
17:33 . @sabl @itigoppo け、けまらしくなんか、なんか・・・・またカラオケ行きたいなぁ(><
17:35 いけめんさぶれ見れなかった(><
17:37 @itigoppo 私も歌えないよ。だけど、タレたんの美声は聞く価値ありますよーw
17:38 いけめんさぶれ見たいーーー(><
17:47 見えてないよー!ひらがなじゃなかったっけ?(><
17:49 見れなかった(>< パソに張り付いているわけじゃないから、すぐに消されるのはつらいです(><
17:57 @talet おつかれー
17:58 @cr_ おつかれー
18:14 @HotR おつかれー
19:01 久々のレース編み、126段目に突入。残り14段・・・って書くと少ないように見えるけど、直径1m強の円の縁を編むのは長いww
19:01 さて、晩御飯にしよう。
21:06 お風呂った。ちょっと暑い。
21:07 @_naru_ なるもお風呂入る? -E -E
21:09 @ruci_ruci おはようございますー。
21:16 @7427466391linux おかえりなさいー
21:18 . @ruci_ruci @sabl るちさん、徹夜するの?ww さぶれたんもお仕事で徹夜なんですよね?w
21:23 . @ruci_ruci @sabl 二人とも寝るのがかなり遅そうだわwwww
21:23 @suyasuyasu おにーちゃん、嗅ぎつけてきたww
21:26 @ruci_ruci 平日の起床時間5時半・・・・ええと私が起きる時間=るちさんが寝る時間???www
21:30 はてなふぉとが開かない(TT
21:31 .@ruci_ruci @sabl @suyasuyasu 私も寝ますよwww
21:34 @sabl さぶれたんが一番早く寝そうな気がするんだけどねー。意外と夜更かしですよね?www
21:34 @sawasuke55 とーきょうへようこそw
21:35 @erinaceus ねずたくんは齢をとったと( ..)φメモメモ
21:35 @7427466391linux はいってらですよぅ
21:37 @sawasuke55 ひとり寝がさびしいと嘆いているさぶれたんのところまでw
21:38 @ruci_ruci 3時間!? 寝たのは今朝ですよね?私が起きたあと・・・・ すごーーーい!www若いーー!www
21:38 @miki7500 おつかれさまですー。
21:38 @sabl 何時頃起きているのかしら?お昼すぎにおはよーってpostしているけれど・・・・??
21:40 @erinaceus 少しは否定してくださいよ!!!ww
21:41 @sawasuke55 岐阜まで行く気だったのねwwww
21:42 @ruci_ruci さぶれたんが!ww それは問題だわ。タレたんとさわすたんを呼んでこなくちゃwwww
21:43 @sawasuke55 今から行けば、朝には着きますね!
21:43 @sabl 自由すぎますーーーーwwww
21:46 @sabl さぶれたんがるちさんを口説き中www
21:48 そういえば、岐阜・各務原(という字だったかな?)まで東京から日帰り出張に行ったことがあるわ。当日朝指示されていきなり・・www
21:55 @ruci_ruci あってました?w 「が」が入るんですね? その時の出張で、あのあたりの私鉄をぐるりと一周してきましたよwww
21:56 . @sawasuke55 @sabl 運転しながら携帯いぢっちゃダメですよwwww
21:57 @HotR こんばんわー、つか、おかえりなさいー!
22:18 岐阜・・・犬山城長良川の鵜飼・・・・あれ?愛知??岐阜??
22:19 @chiharu_n おかえりなさいー
22:37 @yata_crow やたさんだ!こんばんわー、お久しぶりですー!
22:47 @HotR おにーちゃんが飲ませたらしいですよ・・・・w
22:54 明日のスパーク、トークショーがあるのかっ。行かなくてはっっ
22:54 @nujico おかえりなさいー
23:18 . @HotR @sabl 東がけまらしいと聞いて(ガラッ
23:23 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:28 ね、寝むすぎてダメなので寝ます。おやすみなさい。即落ちします(><