from twitters

09:21 起きたー。おはようございますー。
09:22 @HotR おはようございますー。
09:24 @msya3 おはようですー
09:24 @itigoppo おはぱんだー
09:25 @sabl おはようおはようー
10:50 西がけまらしいみたいだが、とりあえず有明に向かうなう。 *MZ3*
10:52 @suyasuyasu いてらしゃいー *MZ3*
11:57 ゆりかもめ有明もうすぐ *MZ3*
12:02 トークショーの前に買い物できるかな? *MZ3*
13:00 トークショー待ち行列がすごいことになっている(泣) *MZ3*
13:02 列が動き出しが、この人数は収まらないのでは? *MZ3*
13:06 後ろの方に立っても見えないんですが(泣) *MZ3*
13:08 何も食べていないから、トークショー始まる前に倒れそうだわw *MZ3*
13:24 トークショーまであと10分。倒れるな自分 *MZ3*
14:00 トークショー終わったー!最後に間近で見れたー!幸せだwww *MZ3*
14:04 大宮なにかあるのー? *MZ3*
14:07 @HotR オフかー。ここからなら電車一本のような気がしなくもないような *MZ3*
14:10 @HotR 超はらへなので電車乗れない罠ww *MZ3*
14:24 さぶれたんが愛されているww *MZ3*
14:29 @sunadori おはようですー *MZ3*
14:33 ビーフシチューではらへを収めたので、もうひとまわりしてこよう。そのあとは新宿行くです。 *MZ3*
15:14 あいかわらずさぶれたんがかわいいことを言っている *MZ3*
15:18 ゆりかもめ。今日は全線走破です。 *MZ3*
15:21 @sabl さぶれかわいいよさぶれ(*^_^*) *MZ3*
15:58 浦和なら近いと感じるけど大宮だと帰りを考えて躊躇してしまう(>_<) *MZ3*
16:01 @talet 名古屋行こうか!新幹線でいける場所は遠いと思わないから(>_<) *MZ3*
16:02 @HotR あまり違わないのだと思うんだけどね(>_<) *MZ3*
16:08 目の前を高崎行きが走っている大崎駅 *MZ3*
16:12 @HotR 山手線から飛び乗ることはできませんwww *MZ3*
16:19 さぶれたんが強気だww *MZ3*
16:20 @HotR お嬢も合流するのかしら? *MZ3*
16:28 @HotR 合流したあとは食事かダーツ? *MZ3*
16:33 @HotR ダーツ!行きたいなぁ。お嬢が合流するのは6時過ぎだよね?ま、間に合うかな? *MZ3*
16:33 だけど明日を考えると8時には撤収しなくちゃだな(>_<) *MZ3*
16:37 だけど明日を考えると8時には撤収しなくちゃだな(>_<) *MZ3*
17:01 新宿人混みひどい(>_<) *MZ3*
17:04 大宮どうしよう。まだ悩んでるなう *MZ3*
17:12 う゛ー、人混みがだめだ(>_<)ギブアップ(>_<)これ乗っては無理(泣)大人しく帰ります。。 *MZ3*
17:20 @mi_o_n ありがとー!気をつけて帰りますー *MZ3*
18:30 帰宅ったです。ただいま。即効でNGワードにギアス関連用語を追加・・・ww
18:34 . @sawasuke55 @mi_o_n ただいまただいまー。大宮に行きかけたけど、挫折して帰ってきました(><
18:44 @sabl あれ?さぶれたんはまだヒトカラ
18:46 @_naru_ なるー、ただいまー
18:53 @sabl わざわざ大宮まで行って本当にヒトカラだったのね?wwww
18:54 はてなが相変わらず重い。開かない(TT
19:28 先週のぎあすをやっと見た。ななりー・・・w
19:34 そして、今週のぎあすを見るなう。ななりーかわいいw
20:01 うわー、るるーしゅぅーーーー(TT ←最終話を見終わったらしい
20:02 こうしなければまとまらないのは分かっているけど、やはり悲しいよぉ(TT
20:03 NGワードからギアス関連を削除なう
20:04 さて、東西のオフ組はどうなったのかしら?爆発しているのかしらー?w
20:08 @erinaceus あら?西は健康的なのね?www
20:10 @erinaceus 爆発したのねwwwww 東はどうなっているのかしら? さぶれたんが迷子っぽいけど・・・?w
20:12 @erinaceus さすがねずたくんwww 抜かりないですね?ww
20:25 @creamtea なんですか、それは(><
20:29 . @sabl @sawasuke55 @HotR さぶれたん合流おめ!w 迷子属性は解除かしら?w
20:38 はてなふぉとだけ見れない。他のはてなは見れるのに・・・キャッシュかな?(><
20:44 はてなふぉと、ちょとめだと見れる。ということはIEのキャッシュかクッキーあたりが邪魔しているのか・・・(><
20:51 はてなふぉとがやっと見れた(涙 キャッシュか、キャッシュがいけなかったのかーーー(TT
20:58 お風呂るー
21:51 お風呂ったー
21:52 @ruci_ruci おかえりなさいー、お仕事おつかれさまですー。
22:05 F1かー。久し振りに見ようかな@地上波
22:06 . @sawasuke55 @HotR さぶれたんがいぢめるのですか?www
22:15 @micek_flicek おかえりなさいー、初オフおつかれさまですー。
22:18 @chiharu_n 8000超えおめでとうです!w
22:34 @lonely_man 先週は確かに強力というか強烈でしたねwwww
22:38 @lonely_man 危ない人www心当たりがいろいろありすぎるんですがwww
22:38 @sawasuke55 おつかれさまですー
22:42 @sabl 迷子属性が・・・(>< 気をつけて帰ってね(><
22:42 @HotR おつかれさまですー。
23:07 地上波はまだ半分。CSの人、結果言わないでねーーーーwww
23:20 @7427466391linux おやすみなさいだようー
23:29 @kureha おかえりなさいー、
23:30 @itigoppo おかぱんだー
23:33 @mimizi おやすみなさいー
23:37 @sawasuke55 おかえりなさいー、東のオフおつかれさまですー。
23:45 ぱんだに飢えてるらしい本日の戦利品ww http://f.hatena.ne.jp/macaron99/20080928222141
23:46 @falling おやすみなさいー
23:49 @itigoppo 見たいな!www
23:50 @HotR おかえりなさいー
23:52 @itigoppo うん、なんぞの時と同じですーww
23:55 @itigoppo おー!ありがとうですよーw そだ、さっきの写真のぱんだ、左側のおふとんじゅうぱんだはぱんだへのお土産だからねーw
23:58 ぐぐるカレンダー、自分の予定とパンダの予定が重なっている部分があるのがうれしい(*´д`*) . .
00:02 @chiharu_n おやすみなさいー
00:05 @itigoppo おふじゅうめwww
00:09 @itigoppo 休日はすべてオフで埋まるんですねwww
00:14 @itigoppo 東のオフはメンバーばらばらだけど、西のオフは必ずぱんだが参加している気がするですよwww
00:18 @sabl おかえりなさいー、無事に帰れて安心したわwww
00:19 @HotR 横浜いいですねーw 行きたいですーw
00:23 @ruci_ruci あー、るちさんにはちゃんとしたついった名刺を渡さなくちゃ(汗 次に会うまでに作りますね(><
00:25 さぶれたんの誕生日は来週だったっけ・・・うさぎものを探さなくては・・・www
00:27 いろいろ増えているw ぱんだは大宮おふにも出没するのかな?・・・・・w
00:28 @suyasuyasu さぶれなだけにサブレなものとかうさぎとかロールとか・・・・w 誕生日オフがあるなら何か上げたいですww
00:30 @itigoppo みんなの書いていったらカオスになりそう・・・www
00:31 @ruci_ruci るちさんと名刺交換する直前で品切れになってしまい、リアル名刺になってしまいましたww
00:35 @suyasuyasu それ、いぢめwwww
00:35 @itigoppo じゃぁ、どんどんカオスにしていきましょうwwww
00:52 1週間の夏休みが終わる。明日から通常営業。朝5時半なんて起きれるのか、自分(><
00:52 さて、そろそろ寝ますー。おやすみなさいー!即落ち失礼しますー!(><