from twitters

08:01 一週間ぶりの出社。おはようです。
08:10 @falling おはようございますー!
08:11 @suyasuyasu おはようございますー。頭の上に乗っかってませんか?w
08:24 @micek_flicek おはようですー。コートが欲しいですね(><
08:34 @nujico おはようございますー
08:43 @chiharu_n 朝から会議ですか?(>< がんばです(><
08:43 @mimizi 出社おつです―
08:52 一週間休んで、メールの未読約200件・・・うん、少ないね。大きなトラブルがなかったってことですね。よかったよかったw
08:53 @chiharu_n 営業さんとのMTG(><気が重そう・・・・(><
08:53 @nekog おはようございますー。とても寒いですね(><
09:05 @mi_o_n おはろーん!
09:10 @talet タレたんおはようございますー。1時間半って大丈夫ですか? 何か悩み事でも・・・?(><
09:11 @micek_flicek 出社おつですー
09:15 @HotR おはようございますー。
09:19 未読メール200件が読み終わらない・・・・www
09:22 @talet おじーちゃん怖い(><
09:24 携帯の着信はゲーソンだけど、誰も知らないから「?」状態になるうちの職場・・・・・www
09:28 @makama おはよう&出社おつですー
09:28 @talet 朝から酔っぱらい・・・(>< 近寄ってきてほしくないですね(><
09:29 @mi_o_n だ、大丈夫?(>< 温かいものでも飲んでね!つ【ホットミルク】
09:31 今朝は薄手のコートを着たかった・・・・(><
09:32 @mi_o_n あれ?牛乳はだめ? じゃぁ、ホットココアがいいかな??
09:36 @itigoppo おはぱんだー。ぱんだは冬眠するのかな?
09:54 @dk19810313 おはようですー
09:54 @itati0 おはようですー。今日はお腹痛い人が多いなぁ・・・。お大事にね(><
09:56 @talet TL流し読みから、今日もタレたんはかわいいことをしていると判明しましたw
09:56 @cr_ おはようですー
09:57 @mi_o_n わからなかったー、いい反応していますね(*´д`*)
09:57 @chabane おはようですー
10:01 @talet たれかわいいよたれ(*´д`*) ぱんだきぐるみぱじゃま姿もかわいいだろうなぁ・・・・ww
10:06 @erinaceus おはようですー。
10:07 @itigoppo はやーい!www 写真うpよろしくね! つか、11月に見せてね!www
10:08 @kuma_ryu おはよう&出社おつー。おとなしくしていなさいってことで・・・w まぁ、お大事にです(><
10:09 @itigoppo おおおお! それは役特ってやつですか?ww 楽しみだわーーーーwwww
10:10 11月の関西旅行、詳細を考えなくちゃ。どこ行こうかなーw
10:14 @itigoppo さぶれたんはわかったーいぢめを楽しんでいると見ました・・・w
10:15 一週間分のメールを読み終えたので、次は日報を読むお仕事。
10:22 日報読み終わった。うん、先週は大きなトラブルがなくて何より。私が休むとトラブルが起きるというジンクスはこれで消えるかな?www
10:30 @erinaceus ぱんだかわゆい(*´д`*)
10:34 次は先週全然進展していないお仕事を催促するメールを書くお仕事。これで午前中が終わるな(マテ
10:43 @itigoppo そうして休日が全てオフで埋まるのですねww
10:51 垢変えても同じ人フォローしてたら結局は同じなのに・・・・ww
10:51 @sudori 終わりにしようか?ww
10:52 @suyasuyasu 配達するので東京からの交通費出して下さいwww
10:55 ああ、そんなことよりも11月の関西旅行の計画!www そっちを考えようwww
10:59 @suyasuyasu それじゃどこにも行けませんwww
11:00 @itigoppo 参加者が分かるのが欲しいよねーw
11:01 @suyasuyasu いやですwww そんな努力はしたくありませんwwww
11:10 @itigoppo ここはどうかしら?これから登録してみます http://zakura.jp/
11:19 @mi_o_n みおんちゃんもオフ会おいでよ!
11:21 @itigoppo webで共有の方がいいなぁ。会社PCと家PCにインストールじゃ、アカウント変わりそうだし、携帯でも見たいしwww
11:23 @itigoppo いろいろ試すの賛成ー。さっきのとこ、まかろんで検索してくださいーww
11:30 @itigoppo 機能が多すぎで分からないですねwwww これ、オフ会管理用としては却下かも・・・・w
11:33 @itigoppo 一応グループを作ってみた「Twitterぱんだクラスタ」ってのに入ってみてwww
11:41 新しいパソ使う時に最初にすること:自分の苗字の辞書登録←シャチハタ特注な苗字の人
11:47 @itigoppo ここ、良さそうなのだけど、有料だった(>< http://www.yoteiya.com/index.html
11:48 @itigoppo ここが無料で出欠管理できそう http://moxis.net/
11:51 @talet お疲れ様です(>< 車で移動中に寝ちゃう・・・わけにもいかないですね(><
12:09 後輩くんから吹奏楽団の招待状がきたw行ってやらねばなるまい・・・・w
12:12 @HotR お嬢<3 ねーさまで固定している私も同じですよwww
12:16 @talet 王子<3
12:33 @lonely_man おはよう&出社おつですー
13:28 @creamtea 東京は寒いですよー。気温15~16度となっています・・・w
13:38 @itigoppo ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
13:48 @itigoppo がぶがぶ、もしゃもしゃ<3<3
13:53 @itigoppo ぱんだがにゃーと叫ぶのもかわいいw ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
14:12 @sabl おはさぶれー
14:13 . @itigoppo @mi_o_n ひさとぱんだはリアルにかわいいよーww
14:39 @sabl そんなさぶれがかわいいよ、さぶれかわいいよさぶれ(*´д`*)
14:44 かわいいよは書いても、愛してる<3は書かないなぁ・・・w
14:52 @sabl 乱発は、どのくらい重みを付けたいかによるんじゃないかしら?・・・・ww
15:19 @itigoppo ふぁぼりたいよね?w 私もふぁぼったのがあるわ・・・www
16:09 職場でねずみーの話題。後輩くんが「僕、絶叫マシン乗れないので・・・」私「ねずみーに絶叫マシンあったっけ?」後輩「カリブの海賊までしか乗れません」 どこかのかわいい人と同じだ・・・・wwww
16:36 . @chiharu_n @mi_o_n 見守り中(´ω`)
16:39 @HotR おかえりなさいー、おつかれですー
16:40 @mi_o_n ぱんだとくまの追いかけっこはかわいいので、見守って癒されなうです(*´д`*)
16:52 @_naru_ おやつだよー {はろうぃん}
16:53 @sabl さぶれたんがミニーパジャマを着ると聞いて(ガラッ
16:56 @itigoppo おつかれ&おかえりー。みおんちゃんと東のぱんだも追いかけっこしててかわいですよーw
17:02 TODO / 関西旅行:511の豚まんを食べる http://logpi.jp/macaron99
17:07 そろそろ撤収準備。お疲れ様でしたー!
17:18 . @erinaceus @mi_o_n @nujico @itigoppo @lonely_man @sabl おつありですー。お先、お先ー!
17:48 外が暗いよ、寒いよ、風邪ひいちゃうよ(>_<) *MZ3*
19:30 帰宅った。ただいまー。外寒かったー(TT
19:30 @suyasuyasu おつかれさまですー。
19:31 @falling ただいまですー
19:32 @mi_o_n ただいまですー
19:46 @suyasuyasu 東京まで来るのなら~~ww
20:05 . @nekog @itigoppo @sunadori みんな早く帰れるよう祈ってます(><
20:16 鎖骨鎖骨さぶれ鎖骨
20:26 @sabl 手動なのか!!wwww
20:32 @talet (>< どこか暖かいところに避難してください(><
20:40 @HotR おかえりなさいー
20:45 @talet だ、大丈夫!?(>< 遭難しないでね(><
20:48 @talet お、おかえりなさい・・・不憫だわ、タレたん・・・・・w
20:57 お風呂るー。
20:57 @sabl 東で主催したら遊びに行きますよーーwww
20:58 @itigoppo おつかれー、気をつけて帰るんですよー
20:58 って風呂詐欺だww お風呂入るっっ
21:26 お風呂った。あつ・・・?
21:30 さんほら、わかりません・・・・・ごめんなさい(><
21:41 ツンデレ度61点、ちょっと中途半端だなぁ・・・・www
21:47 . @talet @erinaceus 二人ともすごい(>< あんな高い声でるなんて(><
21:50 鎖骨鎖骨
21:50 うう、間に合わかなったwww
21:51 @erinaceus 4時間って・・・w 長すぎですwww
21:55 @kadopi おつかれですー
21:59 @nekog おかえりなさいー
22:09 @mi_o_n おかえりってたー
22:12 @talet QMA、プレイ時間2時間弱です・・・・・w
22:19 @talet 満足というか、あまり長時間熱中できるゲームじゃないです、私的には(^^;;;;
22:22 @talet うん、それもあるし、アカデミーモードにもっとイベントがあれば面白いと思うのだけどね。単調すぎて、飽きちゃうんですよ(^^;;;
22:23 @erinaceus アカデミーモードってクイズ以外に何かイベント起きるのかしら???
22:26 @erinaceus 多数あるのかw レベルアップすれば出てくるのかな。うーん・・・(>< ←まだ初心者wwww
22:53 鎖骨鎖骨さぶれ鎖骨
22:57 @kadopi おかえりなさいにゃー
23:09 @chiharu_n おかえりぱんだー
23:19 @nekog おやすみなさいー
23:33 @lonely_man おかえりなさいー
23:34 @sunadori おかえりなさいー
23:49 @ruci_ruci おかえりなさいー
23:57 @take_ni_suzume おかえりなさいー
00:02 @itigoppo おかぱんだー
00:03 @sunadori あらら(>< まだTL抜けがあるんですね?(><
00:17 @itigoppo 11352からも11320からもフォローメールきましたよwww
00:20 @itigoppo 手動だったのかwお疲れ様ですよ(>< ちゃんと10分ごとに何か言ってましたよwww
00:23 そういえば今日はさわすーたんを見かけてない気がする。元気なのかな?・・・・(><
00:24 @chiharu_n そ、それは・・・・(><
00:32 眠くなった。編み物していると眠くなってくれるのがいいww気分も落ち着くし、睡眠剤代りにいいわwww
00:32 @itigoppo たぶん埋まってましたよwww 11月前半の連休は開いていたような気もするけれど。さすがおふじゅうぱんだwww
00:33 では、そろそろ寝ます。おやすみなさいませー!
00:35 . @itigoppo @chiharu_n @7427466391linux @hidekin @micek_flicek おやすみなさいませー
00:35 @lonely_man おやすみなさいませー
00:35 @grotesk おやすみなさいませー
00:35 @dk19810313 おやすみなさいませー
00:36 . @sunadori @ruci_ruci @take_ni_suzume おやすみなさいませー
00:36 @cr_ おやすみなさいませー
00:37 挨拶botは以上!おやすみなさいませ~~~!ではーー!