from twitters

07:57 出社ったです。おはようです。寒いねぇ。
08:04 @grotesk おはようございますー
08:05 @kureha おはようですー。新しいストッキングは滑りますよね(><
08:10 @chiharu_n おはっぱんだー、おつありですー
08:23 @micek_flicek おはようございますー
08:26 @chiharu_n 氷舐めて下さい(><
08:32 ついったアカウントをいくつも持つのって、なぜなんだろう?
08:32 @mimizi おはよう&出社おつですー!
08:42 複数のアカウントから同じ人達をフォローしてたら、アカウントを使い分ける意味もないだろうし。
08:41 @chiharu_n そんな傾向が!w 別アカとって渡り歩く男性と、複数アカウント同時使用(同じ人達をフォロー)の女性を知っていますwww 傾向の象徴?www
08:45 @sidus おはようございますー
08:50 @chiharu_n 何がしたいんだろうって思いますよね?やり直しましたとはっきり言っている人はいいのだけど、こそこそ復活は気味悪いし、複数アカウントは身近で見ているから余計に不思議で不気味です(><
08:51 @nekog おはようございますー
08:58 @micek_flicek ふぁ、ふぁいとぉ。雨降るとバス遅れますよね(>< 私も始発バスが遅れたわ・・・・w
09:03 @dk19810313 おはようございますー
09:03 @mi_o_n おはようございますー
09:11 @mi_o_n つ【ぱんだ印の絆創膏】
09:12 さこったー、自重しなさいwwww
09:12 @micek_flicek 出社おつですー(><
09:15 @itigoppo おはぱんだー。bot倒してくださいwwww
09:17 @mi_o_n ピッ、ペタッ、はい、これで大丈夫♪
09:18 @HotR おはようございますー
09:20 @_naru_ なるー、おはようー -E -E
09:21 . @itigoppo @HotR さこったーのモデルってるちさんなの!?ww いい鎖骨だわww
09:22 @chiharu_n 不気味すぎますよ(>< あまりの不気味さに私はブロックとかリムブとかしちゃいましたです(><
09:24 . @HotR @itigoppo お嬢ナイス!w
09:24 いいさぶれふぁぼりましたwww
09:28 @makama おはよう&出社おつですー
09:28 @chiharu_n がんばです(>< いってらっしゃーい
09:31 いいさぶれ、まさか中の人が起きた時間じゃないよね・・・・?w
09:38 @11320 さぶれかわいいよさぶれ(*´д`*)
09:39 @itati0 おはようございますー
09:51 @sawasuke55 おひげおはようー。昨日姿見なかったので心配したですよ(><
09:54 @cr_ おはようございますー
09:55 @miki7500 おはようございますー
09:55 @nujico おはようございますー
10:02 @itigoppo 11月にこっそりとカラオケ行こうか?www
10:30 客に拉致られた30分弱の間に未読150件とかありえないwwww
10:33 @sabl ぱんだを誘惑するさぶれけしからんwww おはようーー!
10:40 @sabl 見つかったら困るのかしら?wwww
10:41 @itigoppo ぱんだ大人気。全国を泊まり歩けるんじゃないのかな?w
10:43 @talet おはようー∩(・ω・)∩ 昨夜は風邪ひかなかったですか?(><
10:51 . @suyasuyasu @chabane 私も四つ折りにしたですよーww
10:52 @sawasuke55 会社用にって会社で投げるの!? すごい!www
10:55 @talet ※★☆ 会社のPCだと三つ目でした・・・・ww
11:04 TODO / 清水寺 夜の特別拝観 18:30~21:30 400円 http://logpi.jp/macaron99
11:07 @negatter ちょっ、どうしちゃったの?(><
11:16 @negatter ぱんだ、ふぁいとだ(>< 本アカにログインは出来るんだよね?
11:22 @negatter API使ってるクライアントで発言できない時はパス間違いだっていうから、それに似ているのかも。ログアウトしてみたらー?
11:23 @mi_o_n ど、どうしたのかしら・・・?(><)
11:27 @mi_o_n ええーー!?そ、それは怖い(>< 何もありませんように!!(><
11:29 @negatter そっかー、直前までは発言できていた・・・、、、Webで直接発言も出来ないんだよね?(>< むむむ・・・
11:34 @mi_o_n 問題なし?良かったーー!∩(・ω・)∩
11:45 @negatter ミクのついったコミュとかで同じ症状の人の書き込みはないのかしら?某掲示板とか。わさーのチャンネルにはなかったのだけど・・・・
11:48 西のぱんだがいないとTLの流れがゆっくりすぎて不安。取得もれがあるんじゃないかと疑ってしまう・・・・・・w
11:56 @chiharu_n 分かってくれますか?(>< 寂しいのが一番辛いですね(>< 西のぱんだが早く復活できますように
12:14 @negatter キャッシュとかクッキーとか全部削除してみるとかは・・・?
12:25 @negatter web、ちょろめとか他のブラウザでもダメか・・・。クライアントでダメだからな・・・・(><
12:32 @negatter ま、負けちゃダメよ(><
12:41 @erinaceus おはようー
13:02 @itigoppo 復活!?おめでとうー、おかえりなさいですよーーーー!(><
13:07 @sawasuke55 いってらんらんるー∩(・ω・)∩
13:16 @mi_o_n がんばって!負けちゃだめですよ!(><
13:18 来週末がゲームショウかぁ。ステージ見に行きたいんだけどなぁ、あの無秩序な人ごみは耐えられない(><
13:20 @mi_o_n 良かった(>< いぢめられなかった?何かとられたりとかはしていない?(><
13:20 ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
13:51 ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
14:03 @sawasuke55 安い!だけど、それって2食分・・・・・・ww
14:04 @fullmoon_k おはようございますー
14:05 @itati0 食べたい・・・・・w(*´д`*)
14:06 @suyasuyasu おにーちゃん、がんばですよ!
14:10 @talet いてらー。人のお財布だとおいしいですよねwww
14:11 @itigoppo 551、関東の人間にとっては騒ぐものですよww 大阪言ったら食べるよwww
14:21 @itigoppo ぱんだも一緒に食べるのですよ?www
14:30 . @itigoppo @suyasuyasu ぱんだが神戸案内してくれると聞いて(ガラッ
14:44 @HotR お嬢!どうしたのー!
14:49 @_naru_ なーるなるなる、なるもかわいいよなる(*´д`*)
14:55 @HotR けんか・・・(>< 仲直りできるといいですね(><
15:15 @talet なんかかわいすぎる展開なんですがwwww
15:26 集中力が途切れてきたので、糖分補給。チョコおいしいwww
15:31 @negatter まただめになったのか?(>< もう別アカとっちゃえば?(><
15:33 @fullmoon_k うぇぶかれいべんとおめですーー!w
15:38 @negatter @itigoppo_aとか_bとか・・・・w
15:50 @talet お財布はちゃんとあるから東京まで来てねw
15:54 @itigoppo おかえりにゃー(>< 今のうちに別アカ準備だ!(><
16:10 なんか今日は細かいトラブルが多い。日報の行数が無駄に増えていく・・・・w
16:33 @itigoppo ふぉろーしました!
16:36 @erinaceus おかえりなさいー
16:51 . @itigoppo @talet それ、いやすぎる・・・・・wwww
17:02 . @HotR @talet @itigoppo 自重してくれぇ(TT  ・・・・となるわけですね、わかりません(><
17:04 タレ王子は柴犬と( ..)φメモメモ ←TLに追いついていない人
17:08 そろそろ撤収準備しますー。お疲れ様でしたー!
17:17 . @nekog @itigoppo @chiharu_n @erinaceus おつかれありがとうですー。お先ですー!
17:18 @fullmoon_k おつありですー、おさきですー!
20:20 @itigoppo おつかれー
20:20 ということで帰宅。ただいまー
20:24 . @cr_ @dk19810313 @micek_flicek おかえりありがとうですー、ただいまー。
20:27 @miki7500 ただいまですー。
20:44 鎖骨鎖骨さぶれ鎖骨
20:46 @_naru_ なーるなるなる、ただいまなるよ
22:15 お風呂ったった。
22:18 @7427466391linux ぽっかぽかでのぼせそうですよぉw
22:18 @mi_o_n おかえりってたー
22:21 さこったー、自重しなさいww
22:22 いいさぶれはいいさぶれと言えば反応するのかしら???さこったーは鎖骨で反応するんだよね??
22:24 @sabl あ、反応したw
22:26 なんか、いいさぶれの反応がかわいいんですけど・・・・w (´∀`)
22:30 わからなかったー、わかってください! のぼせやすい体質なんですよwwww
22:34 @suyasuyasu おかえりなさいー
22:35 @mi_o_n つ【毛布】 絵柄は東西ぱんだからお好みの方を選んでください・・・・w
22:36 @sawasuke55 おつかれさまですー。終電逃さないようにね!(><
23:09 鎖骨に反応するかな?11352
23:12 @sunadori おつかれさまですー。
23:17 @itigoppo おかぱんだー、キューキュー
23:18 @7427466391linux おやすみなさいー
23:24 @sawasuke55 睡眠時間に充てていますwww←片道2時間弱
23:28 @itigoppo なってあげたら?www
23:29 @mimizi おやすみなさいー
23:35 @sawasuke55 長時間通勤で座れないのは辛いですね(>< 私は睡眠場所確保のために行きだけはグリーン車使ってますが・・・・w
23:44 @sawasuke55 中長距離列車に乗ってますからwwwグリーン車快適ですよぉ
23:45 @erinaceus 一人暮らしだよぉ
23:45 @sunadori そんなマンション、怖くて住めませんwwww
23:48 @sawasuke55 そのかわり本数少ないから乗り換えのロスタイムが大きいですよ(><
23:50 @talet この時間の食事は・・・・・・w
23:51 @itigoppo ぱんだぱじゃまーーwww かわいいwww ぱんだが着たところを早く見たい!www
23:53 会社入ったころは実家から通っていたけど、通勤1時間半、地元駅は深夜バスなしタクシー少なしで残業しちゃうと帰宅困難(涙。なので2年で一人暮らし始めましたねww
23:54 @sawasuke55 職場に近いのが一番いいですよー。遊ぶ場所も近ければなお良しww
23:57 @suyasuyasu おやすみなさいー
00:04 @miki7500 おやすみなさいー
00:04 @cr_ おやすみなさいー
00:06 @talet たくさんもらったのね?www
00:08 . @talet @itigoppo post制限だとしたらお嬢がひっかかりそうだけど、問題なかったよねぇ・・・・?
00:12 @HotR おかえりなさいー
00:13 @fullmoon_k おやすみなさいー
00:17 @sunadori おかえりなさいー
00:18 @kureha おやすみなさいー
00:25 @talet タレたん、嘘つきだったのか・・・・(><
00:29 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:35 ミニノートは国産メーカーが参入し始めるから様子見・・・・かな。
00:38 やふー、自重・・・・w
00:39 @chiharu_n おやすみなさいー
00:40 @SinoG ごきげんようですー
00:41 @sawasuke55 うーん、どうなのかしらねぇ・・・。富士通も出すみたいだし・・・・。
00:45 @micek_flicek おやすみなさいー
00:51 なんだか全然眠くないけど寝ます。おやすみなさいませー!
00:54 . @grotesk @itigoppo @hidekin @dk19810313 @Erl_ @itati0 おやすみなさいませー!
00:54 @HotR おやすみなさいませー!
00:54 @sawasuke55 おひげーおやすみなさいませー!