from twitters

08:05 出社ったです。おはようー。
08:05 いいさぶれかわいいよさぶれ、鎖骨もねww
08:10 . @falling @grotesk おはようございますー
08:11 いいさぶれは反応してくれるけど、鎖骨がなかなか拾えないなぁw 11352w
08:12 @suyasuyasu おはようございますー。ネクタイw クールビス終わったものねwww
08:21 @cr_ おはようございますー。今日は内定式ですね!頑張ってきてくださいねー!
08:22 @suyasuyasu 今年もあと3か月ですからねー。ぼやぼやとしていられませんよwww
08:22 @chiharu_n おはぱんだー。乗り過ごしたって・・・・(><
08:26 大阪で15人死亡って!? な、なむ・・・・(><
08:26 @_naru_ なるちゃん、おはようー。 {いい鎖骨}
08:29 @suyasuyasu そこまでぼやぼやしていたくはないわwww
08:30 @chiharu_n 4つも!? し、仕事は大丈夫ですか!?(><
08:46 @mi_o_n おはろーん
09:01 @kureha おはようございますー、出社おつですー∩(・ω・)∩
09:02 あ、1日だから勤怠処理やらなくちゃです。
09:11 @micek_flicek おはようございますー、出社おつですー!
09:11 @sawasuke55 おはようございますー、寝不足はお肌の大敵ですよ?w
09:23 @cr_ このドジっ子め<3 切符なくて大丈夫?(><
09:44 客に拉致られてた(>< なんで会社のネットワークからTrendMicorのダウンロードページが見れないんですか?(TT
09:44 西のぱんだの姿がTLにちらりと見えた気がするのだけど・・・・生きてるのかしら?
09:45 . @sawasuke55 @11320 デストロイwww 
09:47 @mi_o_n おかえりなさいー
09:48 @chiharu_n 拉致られたのか(>< 無事だといいのだけど・・・・w
09:48 @11320 さぶれかわいいよさぶれ(*´д`*)
09:57 エネループのカイロって、もう売っているのかな?
10:00 @H20DIT りくとさん、お久しぶり!?授業がんばです!w
10:01 @mi_o_n エネループの充電池を入れて使うカイロですよ~ http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/kairo.html
10:01 @chabane おはよう&出社おつですー。罠にはまってたくさん募金したんですね?www
10:32 @suyasuyasu おはようございますー( ‘д‘)つ))`Д´)
10:43 @sawasuke55 出社おつですー、お仕事がんばですよー
10:49 タイムラインが静かだwやはり、おはぱんだーで埋まるTLを見ないと朝が来た気がしないwww
11:02 @itigoppo おはぱんだー、おかぱんだだよー!w post制限なんか気にしないで頑張れ!www
11:11 @talet タレたん、おはようございますー。大丈夫ですか?(><
11:13 西のぱんだと王子の登場でタイムラインがいつものタイムラインらしく賑やかになったwwいいことだわwww
11:18 @itigoppo post制限があったのにランキングがダントツだとか・・・www ぱんだすごいよぱんだw
11:39 営業に捕まっている間に未読が・・・・・ww とりあえず、タレたんが結婚するらしいことだけは把握しましたwww
11:49 @kadopi 表示されますー
11:51 TL流し読みメモ:タレ王子バツイチ説、西のパンダお見合い説
11:52 @chiharu_n 大丈夫ですか?(><
12:04 @itigoppo 引き取ろうか!wwww
12:05 お昼なのでサーバを見に行きます(TT
12:19 サーバがちょっとご機嫌ななめっぽいが、もういいやwww
12:19 お昼にするよぉ。
13:04 眠い・・・昼休みもっと欲しい・・・w
13:08 @chiharu_n ちはるぱんだはドジっ子ぱんだ(><
13:14 いいさぶれかわいいよいいさぶれ(*´д`*) さぶれたんの鎖骨渡しちゃダメですよwww
13:29 @itigoppo ねむにゃーん
13:34 @mi_o_n 寝ちゃおうか!ww ねむねむ・・・・
13:48 @chiharu_n 間違えませんよぉwwww
13:49 @sabl おはさぶれー。いいさぶれはちゃんと反応しているの、こっそりと楽しんでいますww
13:50 @suyasuyasu スイートパラダイス(だったかな?)に行きましょうよーww
13:51 @HotR お嬢、おはようございますー
14:06 む? ねーさまは・・・・?
14:09 @itigoppo ぱんだ妹。ねーさまの妹。
14:10 @sabl さぶれたんは弟属性なのかしら?w
14:11 @itigoppo なんか忘れられてたっぽいので、主張してみました(´ω`)
14:13 @itigoppo 姉弟が逆転するのって、どこかの兄弟みたい・・・・・ww
14:14 @sabl 兄属性なのかー!w さぶれおにーさま<3 と呼んでみようwww
14:18 @sabl やっぱりさぶれたんは弟だ・・・・www
14:32 お兄さんが欲しいと思ったことはあったなぁ←ひとりっ子
14:39 @sabl 買ったのね?www
14:42 . @sabl @itigoppo 写ツ楽しみにしてますww こっそりと着用写真も・・・ww
14:47 . @sabl @itigoppo 11月に持ってくるように!!ww
14:58 . @sabl @itigoppo ちゃばおふは行かないから、11月に第2弾ってことでw
15:07 @sabl けまらしいから11月のに付いてくるんじゃなかったのか?wwww
15:08 @itigoppo 西のぱんだが東に来て、東のぱんだとぱじゃま対決するといいですよwww 東においで!w
15:09 お土産でもらった萩の月を食す。おいしいw
15:11 @itigoppo 名古屋だと、10/18~19のたれさわすーオフがありますね・・・・w
15:17 @sabl 送ればいいと思う・・・w
15:32 @sabl さぶれたん、がんばって東で開催してくださいー
15:33 @talet 東でやればタレたん参加かしら?w
15:37 @talet パジャマオフですー
15:39 @itati0 おかえりなさいー
15:40 @talet うにゃ(>< 残念(><
15:42 @erinaceus おはよう&おかえりなさいー
15:52 @fullmoon_k おはようですー
15:53 たれ王子はお化粧をしていると( ..)φメモメモ
16:00 @itigoppo 11月のでキャッキャウフフするですよーw 私がぱじゃま着るかは不明ですがwww
16:04 @fullmoon_k いってらっしゃーい!
16:05 @itigoppo ふつーのぱじゃまなら・・・・・w
16:08 右手中指が腫れている・・・・(>< 指輪でかぶれたのかしら?
16:23 @itigoppo 着ぐるみぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
16:58 @mi_o_n いい味になりますよ!w
17:06 @nujico おつかれさまですー
17:10 撤収なのに、電話掛けてくるCEは爆発しちゃいなさい!!帰りますーーーー!
17:16 . @sabl @itigoppo おつありですー。おさきですー!
19:41 帰宅った。ただいまー。
19:43 情処の受験票来た。場所どこだ?勉強してないんだけど・・・・w
19:46 . @suyasuyasu @fullmoon_k @grotesk ただいまですー。おかえりありがとうですー!
19:49 . @fullmoon_k @suyasuyasu 試験会場が初めて行く場所でした。この地図だと迷子になりそう・・・w
19:49 @itigoppo おつかれー。無事脱出したのね?まっすぐ帰るんですよーー!
19:55 @talet たれたんは本当にどこでもいぢられるのね・・・・w かわいいのだけど、ちょっと不憫だわ・・・(^^;;;
20:00 @talet うわー、プレゼントは困るよね(>< お返しとか、そもそも貰ったものの処分とか・・・・(><
20:04 @dk19810313 おつかれさまですー
20:07 . @talet @suyasuyasu 天一食べたことないー(と思う)w
20:08 はらへー。晩御飯食べよう。何買ってきたんだっけかな?w
20:10 @suyasuyasu でろでろスープ!?*1
20:10 @falling おかえりなさいー
20:14 @fullmoon_k そういう年寄りにはなりたくないなと思う今日この頃です・・・・・w いや、そこまで歳くってはないけどねww
20:17 @drillbits おかえりなさいー
20:22 @ruci_ruci おかえりなさいー
20:26 @sabl ぱんだが7匹もいるの!?
20:27 @itigoppo にゃーにゃー
20:36 @cr_ 気をつけて帰ってね(><
20:37 @itigoppo ぱんだーぱんだー、起きてるぱんだー?
20:39 いい鎖骨!
20:40 @itati0 おかえりなさいー
20:43 さこったーがなかなか反応してくれない(>< 鎖骨鎖骨いい鎖骨いいさぶれ
20:47 @dk19810313 おかえりなさいー
20:48 いい鎖骨、ガッ!
20:49 @creamtea www まぁ、のんびりとふぁいとですよ(^^;;;
20:50 なぜかすどりが反応したwwww
20:50 さっこたーが反応してくれたぁ(*´д`*) . .
20:52 @creamtea @11352という鎖骨botがあるんですよww 鎖骨とかガッ!に反応してくれるのwww
20:55 @creamtea ぺんぎんbot ぺんぎんって呼ぶと・・・・なんて反応するんだ!?www ぺんぺんって鳴く?(違
20:58 @HotR おかえりなさいー
20:58 @itigoppo おかぱんだー
21:02 @creamtea あー、それいいかもw ぺんぎーんって呼ぶと、ひょこひょこと歩いてくれるのww 癒されますw 作ってくださいませ!w
22:07 @sabl 聞きたいーーーー!(>< だけどこれからお風呂るるーーー(><
22:35 お風呂ったー。あついっっ
22:39 @sabl まだ演奏会やってたら呼んでくださいー(><
22:49 @chabane おかえりなさいー
23:09 @talet 風邪ちゃんと治してくださいね(><
23:12 @mi_o_n ふぁいとですよ(><
23:22 @HotR 8時到着でも大丈夫でしょうか?(><
00:20 そういえばウェブカレをつんつんしていない・・・・w
00:43 スカイプ落ちたー(>< まぁ、よくもったほうだわね・・・w
00:43 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:43 今日はとても貴重な演奏を聴けました(*´д`*)幸せwww
00:44 さて、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー。
00:46 .@sawasuke55 @kureha @Erl_ @fullmoon_k おやすみなさいませー∩(・ω・)∩
00:47 @ruci_ruci 今日はありがとうございましたー。おやすみなさいませー
00:47 @take_ni_suzume おやすみなさいませー

*1:+_+