from twitters

07:53 出社ったです。おはようございます。
07:57 . @grotesk @erinaceus おはようございますー!
07:57 @falling おはようございますー!
08:09 今日は会社の飲み会だ。面倒くさい・・・(><
08:46 MTGに拉致られてた(>< 出勤、出社、出校(というのか?)した方、おはようございますー!
08:52 . @micek_flicek @chiharu_n おはようございますー!
08:53 @kotohito おはようございますー。登校・・・ですねw もうずいぶんと前のことなので言葉が出てきませんでしたwww
08:55 @nekog おはようございますー
08:56 @kureha おはようございますー、出社おつですー
08:58 あ”−、今日は昼休みに仕事が入っている;;; 寝れないじゃないかーーー(><
08:59 今月はもう1回会社の飲み会が入るのか・・・。おぢさん達となんか飲みに行きたくないよぉ(涙
09:01 @Yokiwhite お昼休みとは言わないですよね(>< だけど、他の時間帯には休めないんですよ(><
09:04 @sawasuke55 おひげーおはようですー
09:04 @Yokiwhite どこかで時間外つけちゃおうかなぁ・・・(><
09:09 ゲーショのトークショー行きたいなぁ。だけど、この間ものすごく間近で見れたから我慢・・・・w
09:10 @Yokiwhite うん、そうなんだけどね・・・1~2時間かかる作業を11時半から始めるってCEさんが言うんだもん・・・(TT
09:14 @Yokiwhite がんばります(><
09:15 @dk19810313 いってらっしゃーい
09:31 @_naru_ なるー、おはようー -E -E
09:35 @itati0 おはようございますー
09:42 @itigoppo おはぱんだー! キューキュー
09:45 タイムカードはだいぶ前になくなったw 社員証をリーダーに通すとか、ドアの出入りがそのまま記録されるとかに変わったですw
09:50 @mi_o_n 社員証忘れたらPCにもログインできないシステムなんです・・・ww
09:52 @itigoppo もうみんなフォローしてるんじゃない? それにpost制限もゆるくなったみたいだしね。
09:54 @mi_o_n 晒しものはひどいwwww セキュリティを厳しくするのはいいけど、ちょっとやりすぎですよね?ww
09:55 さこったーを見たペンギン好きふぉろわーさんが、ぺんぎんbotが欲しいと言っていたが・・・・私には作れませんwww
09:57 @itigoppo そっか、夜しかいない人もいるしね。制限・・・昨日は制限された?
09:58 @itigoppo こんなのが欲しいそうですw http://twitter.com/creamtea/statuses/941809727
10:00 post制限かかっている人がいるのかぁ・・・1時間あたり何件とか1日何件とかなのかな?
10:03 @mi_o_n ええー!? 反省文まで書かされるの?(>< 小学校じゃないんだから・・・。
10:05 @chabane 出社おつですー。
10:06 駅前で赤い羽根募金見ないなぁ。ここ(勤務先)の近くには甲子園出場校があるのに・・・。
10:08 @mi_o_n ちょっww その場合は社員証よりも先に注意・反省すべき点があるんじゃwww
10:32 @itigoppo 携帯クライアント欲しいかも・・・w
10:33 あ、ぺんぎんbotのpostふぁぼ、ありがとうーw 私がプログラム組めればいいのだけどね・・・orz
10:36 . @itigoppo @sawasuke55 ぱんだが怖い?w シャーされちゃうからねww 
10:38 @itigoppo 携帯のは、複数返信が出来て、ふぁぼれれば・・・・w できれば相手のページ見に行きたい(欲張りw
10:38 @sudori すどりはぱんだとキャッキャウフフをしたのかな?w
10:42 @sawasuke55 出社おつですー。にゃーにゃーw
10:47 @erinaceus いってらっしゃーい!
10:51 すどりはぱんだを愛しているのよねwww
11:12 @talet たれ王子、おはねむですーw
11:17 ふぉろわーさんがあと一人で100人になるのだけど・・・100人目に来るのがスパムばかりで連続ブロック・・・w
11:18 . @chiharu_n @mi_o_n 毎朝通勤でグリーン車乗ってますよーw 小さな贅沢ですwww
11:21 . @chiharu_n @mi_o_n ぶるじょわじゃないですよー。普通車両が学生で満員で超うるさくて耐えられないからなんですよ(><
11:24 . @chiharu_n @talet たれ王子が東のぱんだに・・・・・www 救いに行くべきか、このまま見守るべきか!?
11:26 @talet ランニングは朝ねぼ・・・(ry 体力増強のためですよね!
11:27 . @talet @chabane スペースマウンテンで真後ろに乗りたいですwww
11:28 . @chiharu_n @mi_o_n 大金ってほどではないですよ(>< 昼食代とか会社での飲み物代がかからないので、その分を使っているだけです・・・w
11:29 拉致られてきますーーー
12:11 拉致から復帰ー。お昼ーw
12:26 @lonely_man 出社おつですー。
13:07 昼寝したのだけど、まだ眠いー。昼休みは2時間ぐらい欲しい・・・w
13:09 @mi_o_n おはようですー、ねむいー
13:09 1時間100postが制限なの・・・?
13:22 @itigoppo @を減らしてしまったらぱんだは生きられないのでは?
13:37 @sabl おはさぶれー
13:38 @miki7500 おはもすですー
13:38 いいさぶれ、ご主人さまにご挨拶ですか?www
13:39 @mi_o_n 大丈夫よ!ぱんだに@すれば返事がたくさん来るから!
13:41 @itigoppo ついーんなら、Recentの未読はずして、Replyの未読管理ありでOKですよー
13:45 @itigoppo もっと使いこなさないとw ついーんはタブ分けが便利ですww
13:46 マイミクでエコー使うのはついたったーだけだww わさーとかろぐぴとかはブラウザがログイン忘れたころにアクセスする程度w
13:52 @itigoppo 使いなさいwww botとかを分けるだけでもRecentはすっきりしますよww
13:54 @sabl すどり!さぶれすどり!www
13:57 @itigoppo まぁ、そうなっちゃいますね。読まないのならりむぶ・・・、同じことだものねww
14:08 . @mi_o_n @sabl 卵を爆発させてるwww なんてかわいそうなことをww
14:09 @itigoppo あきらめちゃだめだ、あきらめちゃだめだ、あきらめちゃ(ry
14:11 さぶれひどいさぶれ
14:12 またなんか尾を引きそうな障害が起きたっぽいなぁ。何事もなければいいけど・・・・(なむなむ
14:15 @itigoppo にゃーにゃー
14:28 @sabl その顔文字がくまにしか見えない件はつっこんではいけないところかしら・・・・?w
14:37 @sabl さぶれかわいいよさぶれ(「・ω・)「
14:37 ヘリの音がうるさい。飛行訓練でもやってるのかな・・・
14:55 ぱんだー
14:58 職場の人がお土産のお菓子配り始めたとたんに電話。誰も出ないwww
15:02 @itigoppo ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
15:10 カメラ付き新型「ニンテンドーDSi」 11月1日に発売。 この間DSLiteを買ったばかりな人はどうすれば・・・・w
15:12 @nono150 ちょっ(>< postできなくなっちゃったの?(><
15:13 @sabl なかーま(>< 当分の間、DSiは買うなったことですよね(><
15:15 @nono150 もしかして今日のpostが300超えた? そこいらへんが制限なのかしら?
15:17 @H20DIT ありがとうー(>< まぁ、DSはあまり使わないから、いいんだけどね・・・・w
15:18 @nono150 1時間あたりのpost数なのかー(>< ボス、がんばるのよ!
15:22 @nono150 自重しちゃうのか(>< ぱんだがいないと寂しいよ(><
15:27 @nono150 ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*) 早く帰っておいでね!
15:28 @itigoppo ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*) 早く帰ってこれることを祈っているよ!
15:30 帰りたい・・・だけど今日は飲み会・・・費用は会社持ちとはいっても、たいしたところじゃないし、飲めるわけじゃないし、つまらない(><
15:33 @chabane そんなことしないで、私の代わりに参加してください!
15:40 @talet 会社もちだけどね、こんな田舎じゃいいお店なくて、行きたくないんですよ(>< それに父親クラスのおぢさん達と飲んでも楽しくないし(>< タレたんは立場的に費用をとられてしまうのかしら?
15:42 ボスが本当に黙っちゃったなぁ(>< 寂しいよぉ、キューキュー
15:50 @talet 毎回1万はきついーー(>< うちは自腹でも5千円以下ですーw
15:51 @creamtea パソコンが先ですね!w ぺんぎんbotの件は鎖骨botの作者さんに宣伝しましたよw http://tinyurl.com/4agbfy
15:52 @makama たれ王子をなくしちゃだめです(><
16:15 @itigoppo ぱんだ帰ってこないのかなぁ・・・・(>< 寂しいよぉ
16:45 ものまね居酒屋らしい、今日の飲み会・・・。誰か代わりに行ってください(><
16:47 @creamtea でるはやめた方がいいよぉー・・・・w 安いけどね;;;
17:04 @creamtea ものまねは元ネタが分からない可能性大ですwww
17:06 @chabane ええもう臭そうですよ(><
17:17 @itigoppo おかぱんだー!寂しかったよぉ(><
17:18 さて、そろそろ胡散臭そうなものまね居酒屋へ行ってきます(涙 おつかれさまでしたー
17:30 . @fullmoon_k @chiharu_n @erinaceus おつありですー、いってきますー<?
20:36 ものまね居酒屋から脱出。これから帰るです *MZ3*
22:34 帰宅ってお風呂ったです。ただいまですー。
22:34 @itigoppo おかぱんだー、キューキュー
22:35 . @micek_flicek @dk19810313 ただいまですー、おかえりありがとうですー!
22:36 . @mi_o_n @sabl @Erl_ ただいまですー、おかえりありがとうですー!
22:37 @kadopi おかえりなさいー
22:39 どうやら酢鶏さぶれを見損ねたらしい(><
22:41 @sabl ぱじゃまおふは東で開催されるのでしょうか?(><
22:43 @sabl じゃぁ、最初にぱじゃまを入手したさぶれたんが主催してください!www
22:47 @itati0 おかえりなさいー
22:47 @sabl そのぐだぐだを楽しみたいのですがwwww
22:53 西は土曜日になにかあるのかな?
22:55 @HotR もつ鍋ですか?けまらしい(><
22:56 @sabl けまらしいから東もお鍋オフやりますか?w
22:58 @talet 西はけまらしいですね! 西よりの東海もけまらしかったみたいですが! おつかれさまですーw
22:59 @sabl 今ここでやるよー!と言えばきっと集まる・・・・w
22:59 @sawasuke55 おつかれさまですー、気をつけてー。
22:59 @HotR さぶれ誕生会参加しますよー
23:00 @talet 何しらばっくれているんですか!wwww
23:02 @sabl | '∀`)ハーイ
23:02 @falling おかえりなさいー
23:03 @talet んん・・・?そうなの?じゃぁ、東京おいでー、さぶれ主催のお鍋オフがありますよw
23:08 @sawasuke55 さわすたんはいつならOKなのかしら?
23:13 @sawasuke55 そうかー、うーん・・・・さぶれたんと相談しますー
23:17 @sidus おかえりなさいー
23:18 @sabl 今週末の土日はどちらでもOK
23:19 @sabl さわすたんが土曜日ダメみたいですよ
23:21 @HotR ノ 10/8さぶれ誕生会のことですよね?w
00:02 @cr_ おやすみなさいー
00:02 @mi_o_n おかえりなさいー
00:06 @mimizi おやすみなさいー
00:21 @sawasuke55 おかえりなさいー
00:23 @ruci_ruci おかえりなさいー
00:26 @chiharu_n おやすみなさいー
00:38 @micek_flicek おやすみなさいー
00:45 @mi_o_n おやすみなさいー
00:48 私もそろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:49 @ruci_ruci おやすみなさいませー!さぶれ誕生会でお会いできるのを楽しみにしていますー!
00:49 @fullmoon_k おやすみなさいませー!
00:51 @sawasuke55 おひげー、おやすみなさいませー!
00:52 @grotesk おやすみなさいませー!