from twitters

10:56 | '∀`)ノ 起きた。おはようですー。
10:59 . @fullmoon_k @sawasuke55 @HotR おはようございますー!夜更かししたので朝起きれなかったです;;;
11:00 @creamtea おはようですー。お天気いいのかぁ、どこか買い物にでも行こうかなぁ。
11:09 @fullmoon_k SD発見おめ!w
11:10 久しぶりにウェブカレを起動。愛情度が下がりまくりでした(TT
11:16 イベント起きたー!w だけどアルバムに空きがない(TT なんで三つしか保存できないのかなぁ(TT
11:19 @fullmoon_k こんなんで有料化されてもー、と思ってしまいます(><
11:20 @nujico おはようございますみたいな?
11:21 @HotR 確かにめんどうくさい。というか、飽きてしまいます(^^;;
11:39 @talet たれたん、おはようございますー。今日はお仕事ですね?おつかれさまです(><
11:48 @sawasuke55 おはよう&いってらっしゃーい!
11:49 @talet ウェブカレの友達の半分近くが男子ですよーーwww
12:11 にゃー
12:14 @_naru_ なるー、おそうようですよー
12:15 @mi_o_n みおんちゃん、おはようですー。今日は暑くなりそうですね。
12:19 @sawasuke55 さわすたん、がんばれ!wwwww
12:20 いい加減ブランチ食べよう。卵を消費しなくては(汗
12:43 @sunadori おはようですー
12:44 @chiharu_n おそようですー
13:07 @erinaceus おかえりなさいー
13:12 イーモバの1日定額いいなぁ。1日630円は安いw
13:13 @itati0 おはようございますー。
13:49 @itigoppo こんぱんだー!キューキュー
13:59 @sabl さぶみゅ~ん☆
14:11 @sabl さぶれたん、スペースマウンテン乗る?ww
14:12 さぶれひどいわー
14:19 @talet おつかれさまですー
14:19 @11320 たれひどいなんて、さぶれひどいわー
14:25 @11320 あ、いぢけちゃった?w さぶれかわいいよさぶれ(*´д`*)
14:28 @11320 ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*) さぶれいい子だね、いいさぶれーw
14:43 @micek_flicek おはこんにちわー
14:48 @_naru_ なーるなるなる -E -E
14:57 お金を使う趣味・・・ドールにはまった時が大変だったwww ドール1体で数万・・・・wwww
14:58 . @sabl @itigoppo ぼすもさぶれたんも全然ひきこもりに見えない件www
15:08 オフ会主催者はちょくちょくTLに情報流さないとなーと思ったり。
15:10 @itigoppo ちゃばちゃば主催だと結構ぐだぐだになるのかな?
15:10 . @suyasuyasu @itigoppo ぱんだおふ充、おにーちゃんもおふ充w
15:11 @HotR ありですー。名前が載っていて安心しましたです!当日はよろしくお願いします!
15:12 おにーちゃんが頼もしいpostをしているww かこいいよおにーちゃんwww
15:16 ついった名刺作らなくちゃ
15:45 . @HotR @sabl @sunadori みなとみらいにはジェットコースターもありますよー
15:48 @sabl あそこのは絶叫系というにはかわいいものだったかと思いましたよw 乗ったことないけどwww
17:13 明日の予約が取れたヽ(^o^)丿 明日の予定は午前:池袋でお茶、午後:渋谷で買い物に決定w
19:56 ぱんだ御一行さまはお鍋丸飲みですか?www
19:59 ふるみゅーんな人がたくさん突っ込まれている(^^;;;;
20:00 @mi_o_n おかえりっく~
20:08 . @erinaceus @fullmoon_k 男の人は体重の変動が大きいよねぇ。会社の人で100→80の人もいたし・・・・w
20:14 @erinaceus 新陳代謝が高いからねーw 面倒で食べないのは休日の私だw 体重減らないけどね!www
20:17 @erinaceus 確かにww
20:18 さて、晩御飯食べよう。何かあったかな?
20:20 @cr_ 初ですか!おめです!!
20:28 @itigoppo がんばって!
20:42 オフ充とスイート充がいるタイムラインはけまらしいwwww
20:50 @sudori 行ってらぁら
21:15 @sabl おかえりなさいー、ハニー達は元気ですか?ww
21:27 けまらしいけまらしいけまらしいのでロール食べるかなww
21:32 . @sabl @mi_o_n 明日はさぶれたんとみおんちゃんへのプレゼントを買いに行くのだけど、何かリクエストありませんかー?
21:35 @mi_o_n リラってリラックマですよね?了解ですーwww
21:35 @sabl リクエストがないと自動的にぱんだがうさぎものになりますよーwww
21:36 @sabl 被った時は愛嬌ということでwwww
21:40 @sabl 了解ですよー。いいのが見つかるといいなーw
21:41 . @mi_o_n @sabl すでに持っている可能性!あるね、あったら・・・その時も愛嬌でwww
21:47 @sabl さぶれたんには何をプレゼントしても大丈夫と( ..)φメモメモ
22:09 ダーツがけまらしい流れらしい・・・(><
22:38 ついった用名刺のデータ見失ったか(><
22:47 データ見つかったw wordで作ってたのか自分w
22:53 @talet おかえりなさいー、ミニPCとうとう買ったんですね!w そのわくわく感わかりますww
22:56 @talet イーモバは買ったんですか?
23:00 @talet 7分じゃ使うときがないですね(^^;;;
23:01 @ruci_ruci おかえりなさいー
23:16 @itigoppo おつぱんだー!気をつけて帰ってね!
23:16 @sunadori おつかれさまですー
23:17 @chabane いってらっしゃーい・・・・って、こんな時間から(><
00:05 名刺印刷できたww  と思ったら、メルアドが途中で切れていた(TT
00:09 @itigoppo き、気をつけてね!(><
00:12 今度こそ名刺印刷できたww
00:14 @cr_ おつありですー
00:25 @itigoppo おかぱんだー!じゃぶじゃぶしてらっしゃーい!
00:33 眠いー寝ますー、おやすみなさいませー!
00:35 . @lonely_man @ruci_ruci @reallll2997 @fullmoon_k @cr_ おやすみなさいませー!