from twitters

09:38 おはようございますー
09:43 . @cr_ @chabane おはようございますー(´∀`)
09:47 @mi_o_n みおんちゃん、おはようございますー
10:09 @erinaceus おはようございますー
10:14 @suyasuyasu おはようございますー
10:21 @erinaceus 大宮へ来ると聞いて(ガラッ  って明日か。内定おめでとうですー!
10:28 @mi_o_n いってらっしゃーい!
10:33 そろそろ出かけるです。いってきますー!
10:55 ,@cr_ @erinaceus @suyasuyasu いてらありがとうですー、行ってきまーす *MZ3*
11:09 山手線が空いてる。さすが日曜の午前ww *MZ3*
13:24 かぼちゃ尽くし食べた。おなかいっぱい *MZ3*
13:27 池袋ロフトに行ってみるなう *MZ3*
13:30 @itigoppo おはぱんだー *MZ3*
14:27 さぶれたんとみおんちゃんへのプレゼントをげと。これでひと安心 *MZ3*
14:52 @HotR お嬢、おそよーですー *MZ3*
15:31 歩き疲れたので休憩。池袋ロフトは広くはないのになぜこんなに歩き回る自分 *MZ3*
15:32 にゃー *MZ3*
15:34 来年の手帳はほぼ日カズンにしよう。ネットでしか買えないとかカバーとのセット売りしかないとかがイヤだけど(泣) *MZ3*
15:36 @HotR @itigoppo にゃーにゃー *MZ3*
15:38 @sawasuke55 にゃーにゃーにゃー *MZ3*
15:39 @sunadori 行ってらっしゃーい *MZ3*
16:53 フォーマルドレスを買うなどするなう。 *MZ3*
18:06 帰宅ったです。ただいまただいまー。
18:11 . @ruci_ruci @chabane @dk19810313 ただいまですー。わからなかったーが何か言ってるけど無視しますwww
18:16 @_naru_ なるちゃん、ただいまー {00}
18:22 わからなかったー、しつこいww
20:11 お風呂ったです。ただいまTL。
20:12 @sabl さぶれサイン会と聞いて(ガラッ
20:13 . @take_ni_suzume @ruci_ruci @itigoppo おあがりましたー、ただいまただいまw
20:14 @lonely_man ただいまですー
20:15 @suyasuyasu 来週の迎撃に備えての模様替えかしら?おつかれさまですー!w
20:22 @sabl さぶれたんwww 落ち着いてwwww
20:24 . @sabl @itigoppo おひげのペンはとてもとても大事な事だったようですw
20:26 @sabl おかえりなさいー、全部で4回言ってますよwww
20:36 @chiharu_n ぱんだぱんだーww
20:44 @HotR おつかれさまですー∩(・ω・)∩
20:45 @sawasuke55 初めてのダーツ、さわすたんに教わって楽しめましたよw また連れて行ってくださいねー(´∀`)
20:57 @sabl 大丈夫!ぱんだのかけらもついていない服装で行く人がここにいるから(汗
20:59 @itigoppo リア友なんてもういないよぉ(遠い目 ネット友でリアルに近い付き合い10年とかならいるけどねwww
21:07 @itigoppo 本来はネット友のはずだけど、リアルで逢うのにいちいちオフって言わなくなったらリアル友と変わらないですw
21:08 @chiharu_n ぱんだふぁくとりーw 東西ぱんだを量産しているところですか?w
21:17 ほぼ日手帳A5判をぽちるか悩みちゅうなう
21:19 . @itigoppo @ruci_ruci リアルでそんなこと言われたら涙出ちゃいますね(><
21:23 @chiharu_n えー!?
21:24 @itigoppo ぱんだ女帝でしたか!www
21:26 ぱんだ女帝の反応すごいwww
21:29 @fullmoon_k 大丈夫ですか?お大事ね(><
21:30 @itigoppo オールハイルぱんだ女帝( ゜∀゜)o彡
21:36 ばすったーのトップ!www おめでとうです!
21:46 @itigoppo ぱんだー、ねーさまだよーw
21:48 @sawasuke55 おかえりなさいー
21:56 @itigoppo ふぁぼとふぉろわーが増える=ぱんだ帝国の領土拡大ですねww
22:01 @itigoppo ぱんだ女帝がいるぱんだ帝国ですよww 領土拡大がんばってくださいねw
22:06 ん?ぱんだがおとなしくなった?
22:09 @itigoppo うわ(>< 1時間100postでしたっけ?(><
22:14 @HotR おつかれさまですー
22:19 @shiruku2008 登録おめです!
22:20 100フォロワーさんげっと!w
22:25 にゃー
22:35 @creamtea ねーさんに登録してもらうのに時間かかりましたwwww
22:37 12月のイベントのチケ取り打ち合わせ終了。とれるといいなぁーwww
22:50 @sudori すどり、よろい着るの?
22:54 @11320 さぶれかわいいよさぶれww
22:58 いいさぶれの反応がかわいいwww
23:07 @creamtea 電話でやりとりして登録してもらいましたwww
23:07 @HotR おかえりなさいー
23:10 @itigoppo そんなにサブ垢作っている人多いの?ww
23:11 @creamtea ありですー。私のページ見てたのは知ってたので登録してもらいましたw(姉のパソの履歴にあったwww
23:12 ログピが重いのはうちだけ?(涙
23:32 @shiruku2008 おつかれさまですー、おやすみなさいー!
23:35 @mi_o_n ナデナデ∩(・ω・)∩
23:41 @itigoppo 見なれなくてうずうず・・・・w
23:44 @ruci_ruci 大きいwww
23:47 @sunadori おつかれさまですー
23:52 @7427466391linux おやすみなさいー
23:53 @sabl さぶれたん、かわいいことを・・・www
23:56 @sabl いいさぶれと見分けが・・・www
23:58 @sabl さぶれかわいいよさぶれ(*´д`*) って、本人がBOTするなwww
00:01 @mi_o_n おめでとうーー!!はっぴーばーすでー!
00:20 @talet ファイヤーウォールかな? けど、スカイプもポート80だけどねぇ・・・・
00:22 @talet 明日でよければ、バスター調べられますよー。
00:24 . @sawasuke55 @ruci_ruci 未来永劫続くのを期待していたのですがwwww
00:25 @talet バスター2009でweb(IE。キツネ)が出来ないんですよね? メールはできます?
00:28 @talet メールは使ってないのね。あと、OSのバージョンとSP教えてくださいー
00:29 . @sawasuke55 @ruci_ruci こらこら、人のふぁぼを見るんじゃないwwww
00:29 @talet ありがとうですー。ちょっと調べますー
00:33 @talet いえいえ、仕事でバスター関連使っているので、調べるのは簡単なだけなんです。でもって、今でも調べられるのだけど、実はもう寝なくちゃいけない時間だという・・・・w なので明日になっちゃいます。ごめんね(><
00:34 @talet 了解ですー、じゃあ、明日は11時くらいからサポートということでwww
00:36 ふぁぼりたいpostが多すぎてTL追い切れませんーーーwww
00:42 @sabl おかえりなさいーww
00:44 @itigoppo ぱんだーおかぱんだー!
00:44 @sunadori おかえりなさいー
00:45 さて、いい加減寝ますっ、おやすみなさいませー!
00:46 @wakaranakatter 原因不明だから調べるんですよ!wwww
00:47 . @lonely_man @ruci_ruci @erinaceus @grotesk @sabl @itigoppo おやすみなさいませー!
00:47 @sawasuke55 おひげーおやすみなさいませー!
00:47 @HotR お嬢、おやすみなさいませー!
00:47 @sunadori おやすみなさいませー!
00:48 @ombran おやすみなさいませー!
00:48 @cr_ おやすみなさいませー!