from twitters

07:58 出社ったです。おはようございますー。
08:03 @grotesk おはようございますー
08:13 @chiharu_n おはようございますー、出社おつです!
08:19 @mimizi Suicaペンギンいいなぁぁぁぁぁ(*´д`*) 当選おめです!
08:21 @grotesk いってらっしゃーい
08:33 @micek_flicek おはにょうですー
08:48 @_naru_ なーるなるなる
09:03 @mi_o_n みおんちゃん、おはろーん、おめでとうろーん<3
09:04 @nekog おはようございますー
09:16 @mi_o_n うぉうぉうぉ~ww みおんちゃんへのお祝いをちゃんと用意してあるから、明後日を楽しみにしていてくださいね!
09:16 @itati0 おはよう&出社おつですー
09:17 @nujico おはようございますー。サーバー代・・・(><
09:17 @HotR おはようございますー。
09:27 @itigoppo おはぱんだー!ニャーニャー
09:27 @dk19810313 いってらっしゃーい!
09:28 @makama 出社おつですー
09:34 XREAのホムペ、どうなったかなぁ。前にアカウントとったことがあるけれど・・・・w
09:48 @sawasuke55 おはよう&出勤おつですー。汗かくのはいやですね(>< そのあとが寒くなるし(><
09:50 @itigoppo 「勉強会は私には必要ありませn。質問も受け付けませんww」って断っちゃえwww
10:00 @chabane 出社おつですー。東横線は乗り入れがあるからねぇ(><
10:07 @miki7500 おはにょうー、出社おつですー
10:09 【哀しいお知らせ】ふぁぼったーのクロール対象になりました・・・・・w
10:10 @kuma_ryu おはよう&出社おつですよー
10:11 . @itigoppo @dk19810313 @Yokiwhite @Erl_ @itati0 @mi_o_n ありがとうです~(つд⊂)
10:14 @itigoppo そこ!気合いれるところ違いますよ!!www
10:15 . @chabane @miki7500 ありがとうございますー、喜んでいいことなのかどうか不明ですが(*´д`*)
10:19 @sawasuke55 ありがとうですー、さわすたんのふぁぼられを見ると面白いことになっていますよ(大汗
10:21 . @mi_o_n @itigoppo 私は定時で帰っているけど、契約に縛られているからなので、ちょっと例外ですよーw 出向元の部署だと定時では帰れないwww
10:21 @talet おつかれさまですー(>< まずはゆっくりと寝てください(><
10:22 @itigoppo 700ふぁぼられおめです!!
10:29 . @itigoppo @mi_o_n 帰れる雰囲気は自分で作ったですよww 定時すぎたら「残ってる仕事ないよね?じゃぁ帰ろう!」ってwww
10:31 ぱんだが500人近くフォローしているのを見ると、自分のふぉろわーさん100人全員フォロー返ししてもいいんじゃないかと思う今日この頃。
10:37 . @mi_o_n @itigoppo 定時すぎてから仕事持ってくる人は爆発しちゃいなさい(>< ←客が定時すぎてから持ってきた話はほとんど次の日に回している人w
10:38 @talet やはり(>< ぱんだ女帝のマネは出来ないですよね(><
10:44 . @itigoppo @chabane さぶれカフェww 私も行きたいwww
10:50 @talet たれたんがメイドになると聞いて(ガラッ 執事もいいかもwww
10:52 @cr_ おはようございますー
10:55 @talet 知ってるから否定しないーw まぁ、メイドはやめておいた方がいいけど、執事姿(燕尾服orモーニング服)は見てみたいですwww
10:56 @sawasuke55 出社おつですー
10:57 @itigoppo パンダグッズ売り場でさぶれたんのBDプレを探したので末期でしょうか?www
11:12 @talet はーい、大丈夫ですよー(いつも暇www) ええと、とりあえず状況確認。今ってバスターは入ってる?消しちゃった?
11:15 @talet スカイプは無理なので、メッセにしましょうか? web版しか使えないけどww
11:19 @talet よろしくですー。アカウントはDしましたですー
11:32 @nono150 ぱんだーぱんだー(TT
11:35 @nono150 にゃーにゃー
12:35 にゃー
12:39 @itigoppo クロールされたからねwww 自重しませんよ ってことで復帰おめーー
12:40 @mi_o_n おかえりなさいー
12:41 @suyasuyasu おはようですー?
12:42 @itigoppo 増やしますねwww 最近だとさわすたんとるちさんかな?www
12:44 @itigoppo 過去に遡ってふぁぼが付いているから、古いの探すといろいろと大変な人も出てくるけどね!誰とは言わないけど、二人ぐらいいますよwww
12:47 @itigoppo 想像にお任せしますwww 自重されちゃうと困るから誰だかは言わないでねwww
12:47 @HotR にゃーにゃー
13:26 @itigoppo くるくるくるくるーー
13:29 . @nujico @itigoppo ぱんだオンステージ!ww さぁ、ぱんだ踊るのよ!www
13:37 ふと見たらふぉろーが増えていたので、ぱんだまわりが絡んでいる人をフォロー返ししてみましたw
13:38 @cr_ ・・・(><
13:41 @nachu こちらこそよろしくお願いしますー!
13:44 @mi_o_n いいなぁー、ちょうだいー(*´д`*)
13:47 @itigoppo 一緒に寝ましょう(*´д`*) ねたとかうつとか、どういう教育をしているんですか?www
13:48 @mi_o_n むーりむりむりwww お菓子は作れないんですよwww 私が出来るのは手芸系のみですwww
13:50 @nujico ちゃっちょが爆発しちゃった(つд⊂) どうしたんですかーーー?
14:06 @11320 さぶれかっこいいよさぶれ(*´д`*)
14:13 @HotR おつかれさまですー
14:23 @itigoppo にゃーにゃー・・・・、にゃ、、、ぐぅぐぅ
14:27 @itigoppo 黄色い帽子も必要ですねww
14:29 @itigoppo あれ?黄色い帽子は幼稚園だけだっけ? じゃぁ幼稚園バッグも一緒に・・・・w
14:32 @mi_o_n かわいいwwぱんだランドセルwww
14:36 @mino_ri にゃーにゃー、みのりんひさしぶりにゃー<3
14:44 @cr_ いってらっしゃーい
14:45 @mi_o_n みおんかわいいよみおん(*´д`*)
14:52 @itigoppo あさって東京くればみおんちゃんをわしゃれますよ?おいでおいでww
15:02 @nujico なでなで~<3
15:08 @nono150 ぱんだー(つд⊂) 強く生きるのですよ!
15:13 @nono150 時間単位じゃなくてトータルpostだと、ぱんだ以外にもひっかかる人たくさんでちゃうよね・・・・?
15:18 @nono150 女帝が隠居して上皇になって院政をするのですねww
15:49 @itigoppo 客のとこ行ってる間にぱんだが復活しているww おかえりぱんだw
16:09 @sabl おはこんさぶれー
16:22 @erinaceus おつかれさまですー、東京日帰りですか?
16:38 @itigoppo ぱんだ関西弁・・・・w
16:39 @itati0 大きいですよ!www
16:40 @itigoppo ナデナデ∩(・ω・)∩
16:43 @HotR いってらっしゃいませ(>< き、気を付けてね・・・・(><
16:48 @sabl キャッキャウフフな内容をpostしてふぁぼればTLに残りますよw
16:50 @itigoppo ぱんだが凶悪化した・゜・(つД`)・゜・
16:51 もうすぐ定時なのだけど、終了MTGが始まらない件。客よ早く来てください・・・・(><
16:53 @itigoppo にゃーにゃー
16:53 @sabl 複数postに分けるですよw
17:05 @mi_o_n きゃわゆい!www
17:06 さて、定時です。1分前に終了MTGする客は許してあげましょう。
17:06 @mi_o_n ほしいですよ、それ!ww
17:07 では、撤収しますー。お先ですーー!
17:19 . @sidus @sabl @cr_ @mi_o_n おつありですー。帰りますー!
17:32 @talet 試してみたい手順はあとふたつぐらいあるのよー。それでダメだったら復元かな? *MZ3*
21:14 帰宅ったです。ただいまですー。
21:16 . @fullmoon_k @grotesk @Erl_ おかえりありがとうですー、ただいまですー。
21:23 @itigoppo ちょ、まだ仕事中だったのね?(>< おつかれですよ、気をつけて帰ってね!
21:26 @talet ただいまただいまー
21:26 @mi_o_n おかえりなさいー
21:27 薬師寺涼子・・・小説は全部読んだけど、アニメ見てない(><
21:28 @talet はーい、いいですよー。都合のいいときにメッセで呼んでくださいー
21:39 @itigoppo そのかわり高いよ?と切り返すですよwww
21:43 @nekog おかえりなさいー
21:53 ちょっと目を離しただけでこの未読・・・・www 帰った人おかえりなさいませー!!
22:02 @itigoppo 気をつけてよ(><
22:49 んんんんーーー、手ごわいぞ、バスターのトラブル・・・・
22:55 @itigoppo おかえりなさいー!おかぱんだですよー!
22:56 @mi_o_n なでなで∩(・ω・)∩
23:00 . @nekog @talet @sawasuke55 ねこさんはお会いしたことないので分からないのだけど、さわすたんとタレたんが人見知りだとは、あまり思えないのですがががww
23:04 @nekog うん、この二人といると楽しいですよねwいろいろと話してくれるので、こちらがとても助かるのです(*´д`*)
23:05 @sawasuke55 だけど、人懐っこくしてくれるので、あまり人見知りに見えないですw  まぁ、私も似たようなものですけどねwww
23:09 @take_ni_suzume おかえりなさいー
23:10 .@nekog @dk19810313 @sawasuke55  @talet  間違いなくタレたんになりそうですねwww うずうずして話し出しそうw
23:11 ←お仕事モード全開にすればしゃべれるけど、素になるとほとんど無口
23:16 @talet おめでとうですーーー!(*´д`*)
23:16 @sidus おかえりなさいー
23:21 @talet いえいえー、結局復元ポイントで戻すという、一番情けない方法になってしまって申し訳ないです(><
00:16 @itigoppo おかぱんだだよー、ニャーニャー
00:31 @itigoppo たまにフォローしてない人のpostをふぁぼることがありますよwww
00:36 @itigoppo うにゃうにゃぁ
01:04 うぁ、こんな時間(>< そろそろ寝ますね。おやすみなさいませー!
01:06 . @nachu @HotR @sawasuke55 @lonely_man おやすみなさいませー!