from twitters

07:55 出社ったです。おはようですー
07:56 緒形拳さんのご冥福をお祈りいたします(><
07:56 @grotesk おはようございますー!
07:56 @_naru_ なるー、おはようー {濃霧}
08:02 @kureha おはようございますー。健康的ですね!
08:17 @chiharu_n おはようございますー。おばちゃん・・・・ww
08:22 @grotesk いってらっしゃーい
08:22 @11320 さぶれだよーw
08:29 @11320 さぶれないわーw
08:35 @H20DIT おはようございますー!
08:39 @micek_flicek おはようございますー
08:47 @mi_o_n おはろーん、お仕事おつですー∩(・ω・)∩
08:48 @itati0 いたちさん、落ち付いてwwww
09:00 @suyasuyasu おはようございますー、出勤おつですー
09:15 わかったー、分かってくれるのね? 株価下がりすぎですよね(><
09:16 @micek_flicek 出社おつですー
09:16 @sawasuke55 おはようございますー
09:17 @itigoppo おはぱんだー、にゃーにゃーきゅーきゅー
09:21 @HotR おはようございますー!
09:21 @nachu おはようございますー!
09:32 ねむいー(><
09:42 ぱんだ爆発しちゃ・・・・ダメです(><
09:49 ホワイトボードの向きを変えるのにぐるっとまわして、「あれ、出られなくなっちゃった」 なにかわいいことやってるかな、後輩くん・・・w
09:53 @talet たれたん、おはようございますー!
09:55 @HotR 告げ口・・・・(>< ひどい人いるんですね(><
10:00 @11320 (「・ω・)「シャー
10:04 @HotR あー、保身に走って他人を攻撃ってパターンか・・・・(>< お嬢は堂々としていればいいと思うですよ。がんばって!
10:06 @dk19810313 出社おつですー
10:11 14時から30分間メンテ?
10:36 紅茶おんりーw 滅多にコーヒー飲まないですww
10:52 @sawasuke55 出社おつですー、がおがおーw
10:56 明日はオフがあるけれど、週末3連休は予定ないなぁ。試験勉強しなくちゃいけないけど、やる気でない・・・w
11:14 @itati0 (・ω・)ノ
12:21 お昼・・・・やっと・・・・(><
12:26 @itigoppo ぱんだは沈んでいたの・・・・?
12:29 @itigoppo あらら(>< 125postちかくなったら要注意ですね(><
13:15 ねむー
13:48 つぶやき / あー、やっと呟ける・・・ので、退避場所からpostです http://logpi.jp/macaron99
13:49 @sabl おはさぶれー
13:54 @nono150 みょんみょんw
13:57 @sabl さぶれたんは黄色い悪魔( ..)φメモメモ
14:00 @sabl シャーされた(>< さぶれかわいいよさぶれ(*´д`*)
14:38 あ、メンテ終わった?w
14:40 @Erl_ 終わったみたいですねw
14:54 メンテ、あっさりしすぎです・・・・w
15:00 @itigoppo 単にサーバの再起動をしただけかも・・・・w
15:06 @mi_o_n きゃわいいので、そっと毛布をかけましょう(。・・)ノ【うさぎ柄毛布】
15:34 @creamtea おかえりなさいー。温泉いいなぁぁぁぁぁぁ!
15:35 おヴぁけきらぁーい
15:42 今日は全然ふぁぼってないなぁ。せっかくクロール対象になったのだから、何かふぁぼりたい・・・・w
15:59 そういえば、明日のオフの集合場所ってどこだろう・・・・?
16:02 @HotR お嬢・・・・www よろしくお願いしますねー(^^;;;;
16:03 @sabl なに!?スネーク!? それはいやぁぁぁぁ(TT
16:04 @HotR はぁい、 D お待ちしていますーーーww .
16:05 @mi_o_n 5時の時報 D を一緒に待ちましょう~w .
16:06 @sabl それおいしいの?食べられるの?お腹壊したりしない???
16:14 @itigoppo ピキューン
16:15 @itigoppo 別のpostをたくさんふぁぼった方がいいかな?かな?
16:25 @erinaceus みのりんは恥ずかしがり屋さんだからwww
16:28 お化けな話ならまだいいけど、おヴぁけな話はねぇ・・・(><
16:32 自重、自重、しばし怪談噺はすとっぷ!ww
16:33 たれたんの経済学(投資学?)をふぁぼるなどww
16:35 @talet いってらっしゃーい!
16:48 @itigoppo ツンツン(。・・)σ (;_q)
16:57 @itigoppo マロンロールなら我が家の冷蔵庫に・・・・w
16:58 ふぁぼったのに、ふぁぼられに反映されない・・・・(><
17:02 @dk19810313 あうー、じゃぁ、もう一時間待ちますー(><
17:05 @cr_ おかえりなさい(><
17:14 @HotR Dうけとりましたー
17:14 さて、撤収します。お疲れ様でしたー!
17:26 ,@mi_o_n @sabl @erinaceus @HotR @itigoppo @cr_ @dk19810313 おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
17:45 @itigoppo 着てくれないの?(>_<) *MZ3*
17:46 @nachu おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
17:49 @sabl ぱんだに正統派なあの服を着せてみたいです(何 *MZ3*
17:53 @mi_o_n GJ! *MZ3*
18:02 @nekog おつかれ@ありがとうですー *MZ3*
18:06 @kureha お疲れさまですー *MZ3*
19:24 帰宅ったです。ただいまただいまー
19:25 @itigoppo ただいまですー。ぱんだはまだ仕事中なのかしら?(><
19:26 . @mi_o_n @creamtea ただいまですー。おかえりありがとうですー
19:26 @itigoppo にゃ、にゃー(>< 早く帰れるよう祈ってますよ!(><
19:26 @cr_ ただいまですー
19:28 帰ってきて最初にやったこと:明日のプレゼントを忘れないように玄関のドアノブにかけたww
19:31 @mi_o_n いい案でしょ?www なんか絶対忘れそうだったから(朝はかなり寝ぼけているので;;;)玄関のドアノブなら大丈夫かなぁと・・・・www
19:31 @fullmoon_k ただいまみゅーん☆
19:34 @itigoppo ぼすー、こういうの着てみませんか?w トラウマを思い出してしまうかもしれないけど・・・w http://www.babyssb.co.jp/shopping/onepiece/131337.html
19:35 @mi_o_n 忘れたら、さぶれたんにもみおんちゃんにも会えないもの(>< 忘れるな、自分!ww
19:37 @mi_o_n もうっ、みおんちゃんったらかわいいんだからっ(*´д`*)
19:39 @itigoppo かわいいでしょ?w ちゃんと着るととってもかわいいんですよ!(>< ぱんだに着せたいよぉー
19:41 @mi_o_n おつかれさまですー(><
19:44 @itigoppo ぱんだなら似合いますよーw パニエでスカート膨らませて、お化粧きちんとして、ミニハット被ったらかわいいですよw
19:44 @chiharu_n おつかれぱんだー!
19:45 ここの服を着るときは、これぐらいきちんと着こまないと、逆にヘンなのよねぇ(-。-)y-゜゜゜
19:47 @itigoppo 教え込みましょうかー?w
19:52 @itigoppo ふふふふ・・・・w まぁ、本気ではないけどね。きちんと着ればかわいいんだというのをみんなに見せないと、洋服がかわいそうで(TT
19:53 @cr_ ぱんだが着たらとってもかわいいと思うのーw
19:54 @itigoppo あんな風に着られたら、洋服が可哀想なのですよ(>< 私はそれもショックなのですよー(><
20:01 @itigoppo うーん、なかなかいないんですよねぇ。さぶれあたりに着させるかwww
20:03 @cr_ かわいいよね!オーバーニーソックスにつま先丸めの厚底靴はいてねwww
20:05 @itigoppo さぶれ、巫女服着てくれないんですものーーーー(><
20:07 @itigoppo ぱんだだよーw
20:07 @itigoppo そうなのよねぇ、さぶれたんはすぐ逃げちゃうからつまらないのよね(マテ
20:10 @itigoppo シャーにいつもの迫力がありませんですよー?w ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
20:32 わかったー、なんですか、そのノーベル賞はwwww
21:04 @talet おつかれさまですー、まだお仕事ですか?(><
21:07 @talet あうあう(>< クレーマーさんの相手は大変ですね(>< あまり気にせずに、元気出してくださいね(><
21:08 @itigoppo 脱出できたのね?気をつけて帰ってね!
21:10 @talet タレたんが元気ないと、みんなが沈んでしまうからっっ(>< お茶でもどうぞ( >_<) _旦~~
21:10 @mono9 ものきゅーさんの半ズボン姿見てみたいですよww
21:15 @talet 能率が落ちてる時はすっぱりと諦めて帰ってしまうのも手ですよ(>< あとちょっとだけ頑張って、あとは明日に回してしまったら?・・・ちょっと無責任な意見かもだけどっっ(><
21:17 . @talet @take_ni_suzume 自分が上司というわけではないけど、自分(女)の下にかなり年の離れた後輩男子がいる職場です・・・ww
21:17 @suyasuyasu おつかれさまですー
22:01 お風呂ったです。あつぅ。
22:02 @talet タレたんおつかれさまですー、気をつけて帰ってねー。
22:02 @mi_o_n ただいまん
22:03 @dk19810313 ただだいすけーw
22:04 . @micek_flicek @ruci_ruci ただいまですー、お二人ともおかえりなさいーかな?
22:07 @micek_flicek おお、おかえりなさいませませー
22:07 @ruci_ruci おかえりなさいませー、るちさんがこの時間に帰ってきているのは珍しいかも!w
22:09 @kureha おかえりなさいー
22:10 ゲームショウ!行きたいっ、ステージイベント見たい(><
22:16 @ruci_ruci たぶんご想像のとおりだと思いますwww 平川さんが出るんですよね?(><
22:18 @ruci_ruci ちょっ、だめですよwwちゃんと把握してくださいませwww
22:23 @ruci_ruci すみません(>< まぁ、作品はたくさんありますし、中の人もたくさんいますからね(>< うー、行きたいなぁ、だけど、あの混雑っぷりは・・・w
22:26 @talet 水も滴るいい男☆    風邪ひかないようにね(><
22:29 @talet 大変!たれたんが風邪ひいちゃう!タオルは?毛布は?ストーブ焚かなくちゃっっ
22:30 @ruci_ruci えー、コミケのほうがきちんと並ぶ分楽なような気がしますですー。コミケ慣れしている友達がゲームショウには辟易してましたです(><
22:31 @sawasuke55 おつかれさまですー
22:35 @ruci_ruci コミケ行ったことないんですか!w 一度行ってみた方がいいですよwww
22:41 @ruci_ruci 体力つけてください(>< るちさん細いものねぇ・・・ 3日目行きましたよwアクセサリーとドール服を見て回りましたww
22:42 @sawasuke55 にゃーん<3
22:47 @mi_o_n クロミww みおんちゃんの持ち物はかわいいものばかりと推測しますww
22:47 @ruci_ruci 細すぎるくらいのような気がするんですよね。で、どんな結果になっていたんですか?
22:48 @kotohito おかえりなさいー
22:52 @mi_o_n パンTじゃないけど懐いてね(*´д`*)
22:55 @ruci_ruci 細いよー(*´д`*) だからるちさんはかわいがられるんですよー、さわすたんとかにwww
23:03 @ruci_ruci るちかわいいよるち(*´д`*) 淋しい子になんかみえないですよw
23:14 . @sawasuke55 @ruci_ruci るちさんもさわすたんも楽しみなのですよwww(?
23:21 . @ruci_ruci @sawasuke55 にゃーにゃー<3
23:23 @itigoppo おかぱんだー!にゃーにゃー
23:28 @itigoppo はろうぃんwかわいいなぁー
23:29 @erinaceus おかえりなさいー
23:32 @itigoppo セブンにあるのかー、今度探してみるですー
23:33 @7427466391linux おやすみなさいー
23:37 @itigoppo 結局ローソン行けなかった・・・(>< セブンは近くにあるから、明日にでも行ってみますー
23:39 @itigoppo ローソン探すっ(><
23:45 @itigoppo テヘじゃないってば!おぼれちゃいますよ?(><
23:46 @nachu おあがりなさいー
23:49 @sawasuke55 おかえりなさいー、おつかれさまですー
23:51 @kureha おあがりなさいー
23:55 わかったーに呼び出しされた・・・・wwww
00:00 @sabl はっぴーばーすでー!
00:08 @nekog おやすみなさいー
00:10 @talet ど、どうしちゃったの?(>< ←ついーんな人
00:12 あ、P3も立ち上げていたんだった。アイコン確認・・・・wwwww
00:15 @talet 見えますよー、ついーんもP3もw
00:17 @ruci_ruci P3だと頭だけ、ついーんだと全体がちゃんと写ってますー
00:18 @kureha おやすみなさいー
00:25 @nachu おやすみなさいー
00:25 @grotesk おやすみなさいー、アイコン・・・(><
00:30 @ombran おやすみなさいー
00:32 @dk19810313 おやすみなさいー
00:33 私もそろそろ寝ますー。明日お会いできる方、よろしくお願いしますー。おやすみなさいませー
00:35 . @sawasuke55 @mi_o_n おやすみなさいませー、明日はよろしくですー!
00:36 @chiharu_n おやすみなさいませー、明日が楽しみですー
00:36 @erinaceus おやすみなさいませー
00:38 @fullmoon_k おやすみなさいませー