from twitters

07:54 出社ったです。おはようー。
07:55 @_naru_ なるー、おはようー
07:59 @grotesk おはようございますー。アイコン、戻らないんですね?(><
08:06 @grotesk どうしてなんでしょうね?(>< ファイルの属性とかは変えてみました? この間も戻せなくて、ファイル属性を変えた人がいましたよ(><
08:20 @grotesk 属性変えてもダメですか(>< ゆうべは何人かアイコン変更やってたけど、失敗した人いなかったんだけどなぁ・・・(>< 何が原因なのでしょうね?(><
08:22 @chiharu_n おはようございますー、って携帯捨てたのですか!?wwww
08:27 @nachu おはようございます~
08:27 @nujico おはようございますー
08:34 @mi_o_n おはろーん
08:38 @micek_flicek おはようございますー
08:46 @Yokiwhite おはよきですー☆
08:49 片思われだった方とか、以前のフォローバグ騒ぎでフォローが外れたままになった方とか、とにかくフォロワーさん全員フォローしてみました(暴挙  これからもよろしくお願いします~w
08:50 . @mi_o_n @chiharu_n 毎日定時に上がっていますが、今日は残業できないからね!と宣言しましたwww
08:53 @erinaceus おはようですー
09:01 @micek_flicek 出社おつですー
09:08 @dk19810313 おはようございますー
09:09 @talet おはようございますー。まぶたにメンソレとかムヒを・・・・・・w
09:14 @nachu 出社おつです(><
09:19 @Yokiwhite おやすみなさい!www
09:31 @itigoppo おはぱんだー、にゃーにゃー<3
09:35 . @itigoppo @mi_o_n そのケーキいいですね?www
09:43 @Erl_ おはようですー
09:53 @talet グインサーガは私も楽しみですー!
09:59 会議で人がたくさん来てるから、ついっとできないー(>< *ニャー*
10:01 @talet 100巻超えてるから頑張って読んでくださいね!w
10:22 会議に拉致られてきますー *ニャー*
12:40 会議終わってみんな帰って、やっとお昼たべれた(疲 こんにちわTL
12:41 未読400は読み返せない・・・・・w
12:41 . @chiharu_n @itigoppo いてら@ありでしたー
12:42 カステラなタイムラインなのかしら? 飲茶が紛れ込んでいるっぽいけどw
12:43 @chiharu_n ただいまただいま、こんぱんだぁ~!
12:43 @dk19810313 ただいまですー
12:46 それにしてもいやな会議だった。すべてがうちらが悪いみたいな。まぁ、お客様は神様ですけど?あなたたちの仕事をうちらにアウトソーシングしているんでしょ? *ニャー*
12:48 気分直すために音楽聴いているけど、全然落ち着かない。イラついているから眠気もこない。昼寝しないと午後辛いのに。 *ニャー*
12:50 お互いに歩み寄るっていう意識がない人が一人いる。こいつのせいで最悪な状況になっている。 *ニャー*
12:52 ああ、癒しが欲しい・・・。 *ニャー*
12:58 @chiharu_n いてらですー
12:58 @itigoppo おはようーw
12:58 @mi_o_n おかえりなさいー
13:00 わさーの足跡が見事についたったーだけな件。ついったったー(ふぉろわーさん)以外の足跡残してくれた人はみんなやめちゃったのか?deletedになっている・・・
13:01 @sawasuke55 にゃーにゃー
13:04 @itigoppo ぱんだ食べる。むしゃむしゃ(´ω`)
13:05 タイムラインをざっくりと読み返してみたら、西のぱんだが4万post超えたらしい。めでたいことですw
13:16 . @itigoppo @mi_o_n みおん料理人、おさすがです!鉄人みおん!w
13:58 @sawasuke55 出社おつですー。ぱんTかわいいwww
13:59 @sabl おはさぶれー
14:20 部長が帰ってくれたわ・・・客の部長ね。うちの事務所で長話されてもねぇ、まぁいいけど・・・・w
14:21 @grotesk おかえりなさいー
14:21 . @chiharu_n @mi_o_n 定時で帰れる流れ?w
14:24 @Yokiwhite よきたんイケメン( ..)φメモメモ
14:26 私も定時で帰るよー。17時定時だけど、新宿着くのは一番遅いと予想・・・w
14:34 . @mi_o_n @sabl 遠いですよ~、東京はとても遠いですw←都区内在住者なのに!w
14:34 @miki7500 こんにちわーw
14:35 @Yokiwhite ええー?タレたんが言ったことのメモは捨てられないですよーww
14:36 誕生石はダイヤモンドw これ言うと贅沢とかわがままとか言われる・・・・w
14:40 @itigoppo んにゃ?
14:41 . @sabl @mi_o_n ええー?挙動不審のほうが・・・・w
14:42 @grotesk 表示されてますー
14:52 誕生花:シラン(紫蘭)ハナエンジュ(花槐)、誕生石:キンバーライト、エメラルド *ニャー*
14:58 @grotesk 復活おめでとうですー!
14:59 @itigoppo じぃぃぃ・・・・(・。・)
15:08 揺れてるー? *ニャー*
15:11 みんなのいる場所が分かる地震速報@ついったー *ニャー*
15:22 @sabl 記念すべき誕生日になりましたねwww
15:38 ぱんだがツンデレになっている・・・・w
15:39 いけない、日報書くの忘れてたっ(汗  *ニャー*
15:43 @chiharu_n おかえりなさいー
15:53 @talet おつかれさまですー( ^^) _旦~~
16:06 くろーるされるためにたくさんふぁぼったのかぁ(棒読み
16:19 @cr_ いてらですー
16:20 都内勤務に戻りたい
16:21 客先常駐業務で客から一方的に悪者扱いされるのは宿命だけど、いつまでたっても慣れない。
16:43 @mi_o_n きゅーん(*´д`*)
16:44 @Erl_ おかえりなさいー
16:45 @talet 東京に来るといいですよw
16:46 @itigoppo 西のぱんだも来るという噂を聞いていますがwww
17:28 やっと脱出。定時ぎりぎりにミーティングするのやめようよ(>_<) *MZ3*
17:29 ということでお疲れさまでした!お先です! *MZ3*
17:32 .@mi_o_n @itigoppo おつかれ@ありがとうですー *MZ3*
17:44 ,@dk19810313 @sabl @erinaceus @chiharu_n おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
17:59 @nekog おつかれ@ありがとうですー *MZ3*
18:01 @7427466391linux お疲れさまですー *MZ3*
18:02 @chiharu_n お疲れ様ですー *MZ3*
18:56 やっとこれから山手線に乗り換えるです。新宿はまだまだ遠い。 *MZ3*
19:08 みんな新宿で迷子になっているらしい。 *MZ3*
20:20 さわすたんが特等席ー *MZ3*
21:29 @itigoppo ばんだかわいいよぱんだ(*^_^*) *MZ3*
23:34 みんなと別れて山手線乗ったです。お疲れさまでした! *MZ3*
23:42 @cr_ おつありですー *MZ3*
23:44 @mi_o_n 今日はお疲れさまでした!また遊びましょうね! *MZ3*
00:10 地元駅到着ですー。深夜バス終わってるから、家まで歩くですーww *MZ3*
00:37 帰宅ったです。ただいまただいまー。
00:38 速攻でしゃわるので、@はのちほどーっっ
01:03 お風呂ったです。ただいまTL
01:04 . @itigoppo @sunadori @micek_flicek @kureha @cr_ おかえり@ありがとうですー、ただいまただいまー
01:05 @sawasuke55 ただいまー、こちらこそありがとうございましたー。るちをたくさんかわいがっていましたね!w
01:06 @ruci_ruci ただいまですー、こちらこそ今日は楽しかったですよー。るちかわいいよるち(*´д`*)
01:07 @dk19810313 ただだいすけー、今日は楽しかったですー。また遊んでくださいねー!
01:07 @creamtea ただいまですー、平日だというのに新宿まで遊びにいっちゃいましたよwwww
01:08 @cr_ おやすみなさいー
01:09 @sabl おかえりなさいー、楽しんで頂けてよかったですww また遊びましょうね!
01:10 @HotR おかっぱんだー!今日はお疲れ様でした!また遊びましょうね!
01:11 TLあまり読まずにReplyからだけで@しちゃっているので、ちぐはぐな@になってしまったかも・・・・・(><
01:14 @mi_o_n ただいまですー、今日は楽しかったですね!また遊びましょうねw
01:14 @sabl ちょっ、大丈夫なの!?><
01:17 @sabl ああああ、さわすたんが帰った時に一緒に送り出せば良かったですね(><
01:22 @sabl やっぱり迷子属性だ・・・・(><
01:23 @ombran サプライズゲストお疲れ様でしたー!
01:27 @lonely_man おかえりなさいー、お疲れ様でしたー!w
01:29 @mi_o_n また明日ー、おやすみなさいー!
01:32 みおんちゃんかわいい、ちはるぱんだ美人、大王イケメン
01:34 ひげー、ひげーw
01:35 さぶれかわいいよさぶれ(*´д`*) . .
01:35 @chiharu_n おかえりなさいー、今日はお疲れ様でした!また遊びましょうね!w
01:40 @kureha おやすみなさいー
01:41 今日の男子軍はみんなかわいかった(´∀`) ぱんT軍団素敵ですwww
01:43 では、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!(*´д`*) . .
01:45 . @HotR @sunadori @dk19810313 @sabl おやすみなさいませー!
01:45 @fullmoon_k おやすみゅーん☆