from twitters

08:07 出社ってました。おはようございますー。
08:08 @kureha おはようございますー。 *ニャー*
08:09 @dk19810313 おはだいすけーw *ニャー*
08:10 @chiharu_n おはようございますー  *ニャー*
08:14 朝からサーバーがぷちとらぶる(と書くとなんかかわいい・・・・w  *ニャー*
08:15 @falling おはようございますー  *ニャー*
08:16 @_naru_ なるちゃん、おはようー {もつ鍋} *ニャー*
08:17 昨日がとても楽しかったから、3時間睡眠もサーバートラブルも嫌な客もなんのそのですwww *ニャー*
08:18 @mi_o_n おはよう&出社おつですー。眠いねーwww *ニャー*
08:24 @chiharu_n きっと睡眠不足ですよw 今日だけはね!ww
08:24 @chiharu_n あ、おでんオフ!?楽しみですーーーwww
08:28 @mi_o_n 私も帰りたい―。だけど、今日は軽い残業フラグが立っているので無理・・・・(><
08:28 @11320 さぶれかわいいよさぶれ。disったりしないから安心して! *ニャー*
08:36 @chiharu_n 出社おつですー *ニャー*
08:37 @mi_o_n みおんちゃんはかわいいくまだからくまグッズが集まるんですよww *ニャー*
08:51 @ombran 大王、おはようございますー。昨日は本当にサプライズでしたよ。試験がんばってくださいねー。
08:51 @mi_o_n ネコだったのね!? じゃあ、来年はネコグッズを・・・・・・w
08:58 @micek_flicek おはようございますー、遅れるバスは爆発しちゃえですね(><
09:04 昨日の写真をうpしなくては・・・・w みんなちょっと待っててねw
09:05 @mi_o_n D ありがとうですー。写真うpしたらアドレス送りますねーw .
09:12 @mimizi おはようございますー *ニャー*
09:13 @chiharu_n ちはるさんもはてなのIDを私にDしておくといいですよwww *ニャー*
09:14 @tsunmega おはめがめがーーw *ニャー*
09:26 @sawasuke55 おはようございますー、出勤おつですー、昨日は楽しかったですよぉwww
09:27 @talet タレたんおはようございますー 、寝過ぎ?ww
09:28 @itigoppo おはぱんだー、今日はみんな寝過ぎですねww 私は3時間しか寝てないですよwww
09:29 @cr_ ちーちゃん、おはようございますー
09:30 @talet 6時間は昨日の私の倍・・・・ww
09:30 @sawasuke55 わしゃわしゃしているおひげもかわいかったですよwww  *ニャー*
09:34 @nekog おはようございますー
09:35 @sawasuke55 後輩くんかわいいよねww 私もなでなでしちゃいましたwwww
09:45 @Erl_ 出勤おつですー *ニャー*
10:16 @dk19810313 出社おつですー
10:16 @miki7500 おはいおですー
10:39 みんな学校に行くTL?w
10:40 【さぶれ&みおんBDオフ参加者へ】はてなにログインしてから見て下さいーw http://f.hatena.ne.jp/macaron99/20081008BD/
10:44 @sawasuke55 出社おつですー。写真うpしましたよ~w
10:47 @mi_o_n るちかわいいよねるち(*´д`*)
10:47 @sawasuke55 忘れちゃいやですwww
10:48 @chiharu_n 会議おつですー
10:48 るち大人気www
10:49 @itigoppo みおんちゃんは声だけでなく全部かわいいですよwww
10:50 @mi_o_n それは混乱しますね・・・ww なんか目がまわりそうですw *ニャー*
10:52 @itigoppo 噂以上ですよww ちっちゃくって迷子属性でめちゃかわいいですwww
10:52 @dk19810313 るちいいですよねー、撮りがいがありますw(マテ *ニャー*
10:54 @mi_o_n ああ、それは大丈夫ww ぱんだは電話では「うん」以上のことは言ってくれないから・・・・w
10:54 @mi_o_n うわっ、それは二人を並べてみたい・・・・・www *ニャー*
10:58 . @mi_o_n @chiharu_n @dk19810313 みおんちゃんはかわいかったよねぇ(*´д`*)
11:34 ねむ・・・・
12:04 @itigoppo 退治しないとね・・・・・w
12:06 @itigoppo うん、今朝見て気づいたw クロールされたいためにやっていたという噂もあるですよ(何
12:06 お昼、いつものお弁当370円(これしか選択肢がない
12:16 たれたん女装?
13:04 昼寝したけどまだ眠いー
13:04 そういえば、さぶれたんは無事に帰ったのかしら・・・・?
13:21 @creamtea F1・・・お客さんが増えるといいですね(><
13:25 . @mi_o_n @itigoppo リラックマを用意すればいいんじゃないかな?かな?
13:27 @chiharu_n うん、終電に間に合わなくてネカフェにいるっていうpostがあったのよね。その後どうなったのか心配です(><
13:27 さぶれかわいいよさぶれ(*´д`*) そろそろ出ておいでwww
13:44 @talet 試験合格おめです!∩(・ω・)∩
13:51 . @mi_o_n @itigoppo ぱんだのみおん捕獲作戦がとてもかわいくて目が離せませんww
13:56 @dk19810313 いてらしですー
14:09 @itigoppo また増えたのですか!?(><
14:10 @itigoppo 確認しました(>< なんだこれは・・・・! 退治がんばりますね(><
14:15 @itigoppo サブ垢(>< それもなんだしねぇ。なんであんなに?って思うのだけどねぇ・・・・
14:19 @itigoppo ほんとごっそりとやってるね。ひとこともpostなくてこれはないよねぇ・・・・(><
14:22 @sudori わたしも意味分からないよーーーw
14:22 @tsunmega こわぁいおヴぁけの話(>< 加わらない方が精神衛生上よろしいですよ(><
14:29 @itigoppo あ、そうなの?わたしのまわりではあまり話している人みないから・・・・・w
14:34 @itigoppo レベルひくっww
14:35 @mino_ri みのりん、ひさしぶりー∩(・ω・)∩
14:37 @itigoppo 監視しているのか(>< さらにこわいおヴぁけだわね(><
14:40 @mino_ri みのりん、今日はどうしたの?何かおいしいものでも食べているのかな?
14:41 @itigoppo ログを漁っているのかしらね?対象は限定されているっぽいし・・・・。
14:48 @itigoppo ふぉろー500人!? おめでとうですーwww
14:49 @sabl おはさぶれーーーーー! 今朝は帰ったのかしらーー?
14:54 @mino_ri もつ鍋なんかどうかしら? 昨日、みんなでもつ鍋食べに行ったんですよww
14:58 @mino_ri 今度はおでん食べに行くから、みのりんもおいでよ!
14:59 @talet おつかれさまですー( ^^) _旦~~
15:07 さぶれの国、いいですね、みんなで遊びに行きましょうw
15:14 . @itigoppo @talet 3 D は酔うねwww .
15:15 . @talet @itigoppo ジェットコースターは酔うとは言わない・・・www
15:44 @sabl さぶれかわいそう   ・・・な流れなのかしら?
15:45 @chabane ちゃばちゃばだ・・・・w
16:42 . @Yokiwhite @sabl たれおふけまらしい
16:45 @Yokiwhite よきけまらしい(><
16:46 @sabl けまらしいよねー(>< オフ会に参加していなくても一番話題になる人だからねー(><
16:53 @HotR お嬢、こんにちわー、昨日はお疲れ様でしたー!またよろしくお願いしますね!
16:58 @HotR そだ、お嬢!昨日の写真、いつもの場所にうpしましたですーw
17:31 @itigoppo 眠いよー、まだ帰れないよー
17:32 @itigoppo 定時過ぎてるけど、今日はまだ帰れないのですよー。サーバーくんが頑張ってお仕事しているので・・・・w
17:38 @ombran 大王、おつかれさまですー。まだオフ会来て下さいねー。
17:39 んにゃ!?
17:42 . @HotR @mi_o_n 読みましたよーwww まぁ、そうですね、うんww(何
17:55 ロリ服を着るからにはきちんと着てほしいロリ服ファン(作り手として)
17:59 @chiharu_n ひがぱん、ちはぱん、美人ぱんだ!
18:00 @chiharu_n 分かるでしょーー!ちゃんと着てあげなくちゃロリ服かわいそうだし、正視できないよね?(><
18:17 終わったぁぁぁ。帰りますー、お疲れ様でしたーー!
18:37 ,@chabane @chiharu_n @nujico @itigoppo @sunadori @erinaceus @dk19810313 @mi_o_n @nekog おつかれ@ありがとうですー *MZ3*
18:43 いいさぶれに育てられたらしいww *MZ3*
19:57 帰宅ったです。ただいまー
20:02 . @erinaceus @itigoppo @hidekin おかありですー。ただいまただいま!
20:03 @suyasuyasu おつかれさまですー
20:03 @creamtea ただいまー、おつありですー。
20:07 @mi_o_n みおんちゃん、ぶたれたの?(>< そんな不届き者はねーさまが怒ってあげるからここへ連れてきて!!
21:55 お風呂った。ただいまTL
21:57 @mi_o_n みおんちゃん、ただいま~ほかほか~
21:57 @dk19810313 ただだいすけー。なんかえろいに空目しちゃうんですがががw
21:57 @grotesk ただいまですー!
21:58 @cr_ おあがりましたー
21:59 @HotR TLへおかえりなさいーw
21:59 @dk19810313 いぢめだーwww
22:00 CSでさらばを見るなう。(さらばで通じるのか・・・・・?w
22:00 @lonely_man お疲れ様ですー
22:01 @7427466391linux お風呂からおかえりだよう
22:04 @Erl_ おかえりなさいー
22:09 @sidus おかえりなさいー
22:21 NHKに変更。なつかしい曲やってるwww
22:22 @erinaceus どうしたの??
22:26 @erinaceus あー、それは辛い(>< 林檎は虐げられているよねぇ(←もと林檎使い)
22:36 @sawasuke55 おつかれさまですー、気をつけてお帰りをー
22:40 @11320 もう夜ですよ?ww
22:40 @HotR だだ、大丈夫?(><
22:45 @reima おやすみなさいー
23:40 @itigoppo ぼすー、おかぱんだですよー
23:41 @talet たれたん、おつかれさまですー。よきたんは服の趣味がおなじっぽいのかぁ。かっこよさそうだwww
23:41 @ombran おかえりなさいー、遠征おつかれさまでしたw
23:42 @sabl 週末の予約ですよね?まだとってなかったのーーー???
23:44 @take_ni_suzume おかえりなさいー
23:52 @ombran 大王ー、昨日の写真うpしたので、はてなにログインしてから見てくださいーw http://f.hatena.ne.jp/macaron99/20081008BD/
23:56 @yata_crow やたさん、おひさしぶりですーww
00:01 @ombran 携帯カメラなので画質わるいですが、それでも大王がかっこよく写っていますねwww
00:02 @kureha おやすみなさいー
00:05 @sabl さぶれたんのかわいさも画質に関係なくでてますよwww
00:07 . @sabl @itigoppo そういえば、さぶれたんに足跡残したのだけど・・・・申請しちゃった方が早いかしら?w 2日ぐらいログインしていないみたいなんだけどwww
00:13 . @sabl @itigoppo さぶれたんに申請してみましたですww 久しぶりに申請メッセージが2行になった・・・・w
00:15 @HotR おやすみなさいー!
00:15 @ombran 昨日つけましたよww もつ鍋食べながらwwww
00:19 @sabl 承認ありですw さぶれかわいいよさぶれ(*´д`*)
00:21 @sawasuke55 おひげー、おかえりなさいー
00:30 私も寝ます!おやすみなさいませーー!
00:32 . @talet @lonely_man @sawasuke55 @grotesk @itigoppo @erinaceus @mi_o_n @ombran @7427466391linux おやすみなさいませー!また明日!
00:32 . @siriman @chiharu_n おやすみなさいませー!また明日ねー!
00:34 @take_ni_suzume おやすみなさいませー!!