from twitters

07:56 出社ったです。おはようございますー。
08:00 @chiharu_n おはよう&おつありぱんだですww
08:00 @grotesk おはようござますー
08:01 @nujico おはようございますー
08:16 @dk19810313 おはだいすけー
08:20 @sidus おはようございますー
08:21 眠いー・・ 眠すぎるー・・・・ *ニャー*
08:30 @reima 出社おつですー、おはようですー
08:31 @chiharu_n 眠いよね、眠いよねー。立ちながら寝たらそれは上級者w(何の? シャーレ小物入れはブキミとなるか、オシャレとなるか微妙・・・かな?w
08:32 @mi_o_n おはよう&出社おつですー
08:33 @_naru_ なるちゃん、おはようー -E -E
08:37 . @mi_o_n @chiharu_n 私も一緒に帰る!!w *ニャー*
08:41 @cr_ ちーちゃん、おはようございますー *ニャー*
08:46 つっこまれたーランキングにランクインしているw めずらしいwww *ニャー*
08:47 つぶやいたーには入らないようにしなくちゃねww *ニャー*
08:53 @micek_flicek おはようございますー
08:53 @nekog おはようございますー *ニャー*
08:53 @kureha おはよう&出社おつですー *ニャー*
08:55 @suyasuyasu おにーちゃん、おはようですー。ディスクがダメになっちゃったの?(>< *ニャー*
09:00 @H20DIT おはよう&登校おつですー∩(・ω・)∩ *ニャー*
09:02 後輩くんが急に休暇をとったものだから、別の後輩くんが機嫌悪い。結婚式控えて準備忙しいんだから、許してあげなさいよーw *ニャー*
09:04 . @mi_o_n @dk19810313 ねーさまにもお小遣い頂戴☆ *ニャー*
09:28 @talet たれ王子おはようございますーw 夜更かしはいけないですよぉw *ニャー*
09:28 @itigoppo おはぱんだー! ぱんだも有休とって東京へ遊びにおいで!ww *ニャー*
09:29 @makama 出社おつですー *ニャー*
09:30 @sawasuke55 おひげーおはようございますー *ニャー*
09:35 あー、また退治が必要なのね(><  *ニャー*
09:36 @HotR おはにゃーん☆ *ニャー*
09:36 @dk19810313 いってらっしゃーい *ニャー*
09:50 @tsunmega おはめがめがーw
09:53 @itigoppo ぱんだ、ねーさまの隣にも来るといいですよw わしゃわしゃしてあげるー *ニャー*
09:54 るちさんがはてな登録したようなので、Dなどを。どんな感想を聞かせてくれるか楽しみですw *ニャー*
09:57 @sawasuke55 つ【るち抱き枕】 *ニャー*
09:57 @chabane おはちゃば、出社おつですー *ニャー*
09:57 @Erl_ 出勤おつですー *ニャー*
10:03 @erinaceus おはようですー  *ニャー*
10:43 @sawasuke55 出社しちゃったのね。おつですー  
10:48 @HotR タレ迎撃行きたいですー(>< 20時到着23時撤収か・・・短い(TT
10:54 @creamtea F1と8月下旬のアレとではどっちが大きなイベントっぽいですか?w アレの方かしら?www
11:14 @creamtea F1の立場が・・・・www もっと地元を大切にすればいいのにね(汗 あ、おにゅーPC到着おめです!  
11:28 @itigoppo 効率良く仕事しているから早く帰れるんですよーw と言ってしまえーwww  
11:42 はらへー *ニャー*
11:52 11月は後輩の結婚式。いろいろと費用がかかるわ・・・。お祝いも、着ていく服とかいろいろと・・・・w *ニャー*
11:59 @mi_o_n ねーさまもみおんちゃんの見方ですよ!みおんちゃんわっしょい(ノ・ェ・)ノ  *ニャー*
12:41 昼寝しようとしたら電話で起こされた(TT  *ニャー*
12:45 会社近くにはメジャーなコンビニがない。超マイナーなのが1軒あるけど、あるけど、品ぞろえが・・・(TT  *ニャー*
12:46 もう1回電話くるから寝れない。今日は昼寝なしか・・・・(>< *ニャー*
12:47 TL見ないでpostしてたら、いつのまにかくれはさん祭りになっていた・・・w *ニャー*
12:50 おヴぁけ怖い  *ニャー*
12:59 @mi_o_n おかえりなさいー<3<3
13:02 ぱんだにもふもふしてほしい(*´д`*) *ニャー*
13:06 @HotR あ、見ちゃったのね?www *ニャー*
13:08 @itigoppo ぱんだにもふもふしてもらった。きゅうきゅぅぅ・・・(*´д`*) *ニャー*
13:10 株価はどこまで下がるんだろう。もっと下がったら買ってみるのもいいかも。 *ニャー*
13:16 @mi_o_n ぱんだが隣だなんてうらやましいーーw
13:27 @itigoppo ふぉろー返しして@のやりとりがあっても、1~2日は青文字だったりするよね?
13:30 @sabl おはさぶれー *ニャー*
13:31 @itigoppo うん。この間全員にフォロー返ししたときに、ずっと青かったです・・・w  *ニャー*
13:34 @itigoppo 全部といっても100人だからw 500人ふぉろーしているぼすの足元にも及びませんわwww *ニャー*
13:47 @itigoppo おめありです~(*´д`*) *ニャー*
13:48 @sabl さぶれたんがんばれ!ww *ニャー*
13:49 @HotR パンTいいですね!みんなでおそろwww *ニャー*
13:51 @sabl ふぁぼが更新される50分頃は見えにくいみたいですよ。 *ニャー*
14:02 @itigoppo ほんとだ。今朝から止まっていますね(>< おヴぁけのせい・・・?
14:06 @itigoppo ぱんだとキャッキャウフフしたい!11月にたくさんする!! *ニャー*
14:09 @itigoppo よろしくなのですよ~。11月、どこに行こうかしらねぇ(わくわく *ニャー*
14:14 @itigoppo ぼすは関西人なのに!ww 普段が一人旅行な私だから、道案内はなしでも大丈夫ですよーww *ニャー*
14:18 @drillbits 親知らず抜いたとは・・・おつです(>< *ニャー*
14:27 @itigoppo ひさとさぁーん?<3<3 *ニャー*
14:35 @talet お疲れ様です、暴落とか変動とか激しいから大変ですね(>< *ニャー*
14:35 @itigoppo ひさとひさとひさとひさと<3<3 *ニャー*
14:37 @sabl さぶれたんって飛行機は初めてでしたっけ? *ニャー*
14:40 @sabl 搭乗手続きは初めてなのね?空港は広いから迷子にならないようにね!w *ニャー*
14:42 @talet おー、影響受けるからかぁ。今度ちゃんと(?)勉強してみますっw *ニャー*
14:44 @chabane 迷子さぶれのレポートよろしくです(*´д`*) *ニャー*
14:48 @drillbits もんはんが鎮痛剤ですか!?ww 私は一週間ぐらいずきずきした覚えが・・・・(>< *ニャー*
14:49 @chiharu_n ひがぱん、おかっぱんだですー  *ニャー*
14:50 @mi_o_n 殴った人がそこにいるの?みおんちゃん、大丈夫?逃げて逃げてー(>< *ニャー*
14:52 @_naru_ なーるなるなる *ニャー*
14:56 眠かったんだけど、客の部長が来たのでいっぺんで眠気が覚めたww 状況報告を即興でやったので、今日の仕事はほぼ終了wwww *ニャー*
14:59 @chabane ちゃばちゃばの予想が面白すぎますw そして全部当てはまりそうwww
15:04 羽田に見送りに行きたいwww *ニャー*
15:09 @mi_o_n みおんちゃんの横断幕、ふぁぼりました!w *ニャー*
15:09 @ombran 大王がなにげに迷子属性を醸し出している件ww *ニャー*
15:13 ほぼ日のA5版にとても魅かれるけど、6000円は高いです(>< *ニャー*
15:15 @Yokiwhite おはよきー、お疲れよきー☆ *ニャー*
15:56 @itigoppo 会社ではアイコン非表示なので、アイコン表示って実は新鮮だったりしますwww
16:25 @mi_o_n 遅くなったけど、おかえりなさい<3<3<3
16:39 ふぁぼもふぉろーも会社でやってますwww postなくてもTL流し読みしているしねww *ニャー*
17:14 そろそろ撤収しますー。お疲れ様でしたー!
17:27 ,@itigoppo @ombran @dk19810313 @HotR @mi_o_n @nachu おつかれ@ありがとうですー! *MZ3*
17:29 ふぁぼはネットワーク障害だったみたいですね。個人サーバーで公開していたのもなんかすごいなぁ… *MZ3*
17:49 @talet たれたんお疲れさまですー! *MZ3*
19:18 帰宅ったです。ただいまー。
19:19 . @mi_o_n @erinaceus おかありですー、ただいまただいまー
19:19 @makama おつかれさまですー
19:20 @cr_ ただいまでございますー
19:21 @itigoppo ぼすー、おつかれー、もう脱出できたのね?
19:26 @nachu ただいまですー!
19:27 @itigoppo ただいまですよー、脱出おめ!気をつけて帰るんですよ!
19:27 @sabl おつかれさまですー( ^^) _旦~~
19:41 @itigoppo 実家から通勤しているときでも帰るコールはしたことないかな。学生時代は門限前に電話してたけど。
20:05 . @sabl @sawasuke55 @mi_o_n みおんちゃんが一番強そうだww みおんちゃんがんばって!
20:11 . @sabl @sawasuke55 @mi_o_n かわいくおいしいさぶれがかわいいみおんちゃんに食べられるのを、暖かく見守りますw
20:11 @nekog おつかれさまですー
20:11 @sawasuke55 おつかれおつかれー
20:21 @itati0 おかえりなさいー
20:31 @kuma_ryu おかえりくまー、くまーくまーw
20:35 @makama おかえりなさいー
20:39 @dk19810313 おつかれさまですー
20:40 @micek_flicek おかえりなさいー
21:00 @mi_o_n みおんちゃん、おつかれさまですー、気をつけて帰ってね!
21:04 @talet たれ王子、お疲れ様ですー
21:09 次回のわんふぇすは中止か・・・(行ったことはないけど)
21:32 @itigoppo おかぱんだー、ゆるふわゆるふわw
21:38 @chabane おかえりなさいー
21:38 @take_ni_suzume おかえりなさいー
21:40 @sunadori おかえりなさいー
21:49 @HotR おかえりなさいー、小さくてかわいいwww
22:39 たれさんがみだれるときいて
22:43 @sawasuke55 ここでお終いですか!?ww
22:55 ちょっと風邪っぽいので、今日はもう寝ますー。おやすみなさいませー!
22:56 @nachu ありがとうございますー、おやすみなさいませー!
22:57 . @sidus @take_ni_suzume @sabl @Yokiwhite うわ、お大事にをたくさん(>< ありがとうございますー。おやすみなさいませー!
22:57 . @erinaceus @cr_ ありがとうですー、おやすみなさいませー!
22:58 @sawasuke55 おひげー、明日の司会頑張ってね!おやすみなさいませー!