from twitters

10:36 起きました。おはようございますー。のどが痛いわ(TT
10:38 @sunadori おはようございますー
10:39 @chiharu_n おはようございますー。うん、昨日の夕方あたりからなんとなく調子悪くなってきたのです(TT
10:40 @nachu おはようございますー。悪くなる、という感じはないので、なんとか大丈夫だと思いますです(><
10:43 @chiharu_n はい、気を付けますー(>< しかし、どこでもらってきたのかが不明・・・・まわりは誰も風邪ひいていないのに・・・・w
10:43 @dk19810313 おはだいすけー
10:43 @take_ni_suzume おはようござますー
10:46 @sabl さぶれたんは早速迷子・・・ではなくて遅刻属性発動ですか?ww
10:47 ついーんからはpostも出来ないのかな?
10:48 @chiharu_n あー、電車かなぁ。。。とりあえず3連休はゆっくり休みます(><
10:49 ついーんからのpostはできるけど、TLは拾えないのね・・・・(><
10:51 @HotR ついーん再起動してもTL拾えないですー(>< 
10:54 @chiharu_n うん、ゆうべから立ち上げっぱなしにしておいたんだけど、30分か1時間くらい前から拾えなくなっていましたです
10:57 @creamtea おはようですー。うん、風邪っぽいけど、そんなに悪くはならないっぽいです。今日は某所があるし・・・w PCセットアップがんばです!
10:58 @HotR お嬢ってもしかして英語モード(?)で使っているんでしたっけ???? webの違いってそれぐらいしかないですよね?
11:01 @Erl_ こんにちわー、ついーんはえらーになっちゃいますね(><
11:03 @creamtea 前日20時まででないとキャンセルできないし、前日キャンセルは出禁候補になってしまうんですよ(>< 無理してでも行きますですwww
11:04 @HotR 英語モードに変えてみたけど、やはりTL取れませんでした(>< 何が違うんでしょうね?
11:07 羽田組はろんりぃが一番乗りなのかしら?ちゃばちゃばが移動中、さぶれたんはまだ家にいるの???w
11:16 あ、ついーん復活w 解析キーでいけましたね
12:37 お風呂ったなう。長湯してのぼせているなう・・・・w
12:38 @ombran おはようですー
12:39 さぶれたん遅刻モードですか?(><
12:45 @chiharu_n そ、そうなの!?迷子属性と遅刻属性のコンボ発動したのね(>< さぶれないわー
12:47 @itati0 おはようございますー
12:47 @sunadori どじっこ属性もですか?www なにもこんなときに連発しなくても(><
12:48 @chiharu_n ぜっっっったい迷子になりますね(>< さぶれないわー
12:49 @itigoppo このしぇいくじゅーめwww
12:49 @HotR お嬢ー!避難先ふぉろーしましたです! 制限にかかっちゃったんですね(><
12:51 さぶれたんには保護者というか引率者が必要だなぁとしみじみと思う今日この頃(-。-)y-゜゜゜
12:54 ぶらんちにチャンネル変更
12:58 羽田組は13時待ち合わせ?飛行機が13時??
12:59 . @sawasuke55 @dk19810313 @chiharu_n ひどいwwww
13:00 @sunadori え?13時出発便?えーとチェックイン20分前、保安検査15分前が締切ですよね?(><
13:01 @itigoppo ね。余裕もって出ないとねーw
13:06 さぶれあいふぉんはすぐに圏外になるから、電源切れているか判断つかないかも・・・・w
13:08 . @chiharu_n @sawasuke55 @itigoppo 自分の属性は自覚しなくちゃね・・・ww
13:09 @sunadori そんなことになったら、さぶれあいふぉん空気読みすぎですwww
13:10 乗ったの?間に合ったの?飛行機が遅れたの?w
13:11 さぶれたんの安否が心配でパソから離れられないですwww
13:12 おお、無事に出発ですね?良かった良かったw
13:13 @sawasuke55 さぶれかわいいよさぶれ(*´д`*) だけど、今回はやりすぎwwww
13:13 @suyasuyasu 西に着いたらしかってやってくださいwww
13:16 @itigoppo ぱんだいい子。気早くないですよ(*´д`*)
13:17 . @sawasuke55 @sunadori いや、遅れたことがネタになるのでpostすると思います・・・・w
13:20 @HotR 1時間半前に家をでる・・・の間違え????
13:21 . @sawasuke55 @sunadori さりげなくwww やりそうだけど、その前に予約方法が分からないというpostでばれちゃいそうwww
13:23 @ruci_ruci おはようございますー!
13:31 @mi_o_n おはろーん
13:31 さぶれたんの乗れなかったpostがないから無事に乗れたと思っていいのかしら?
13:40 @ruci_ruci ゲームショウ!いいな!いってらっしゃいー!
13:49 @itigoppo 合流おめ!
14:04 @11320 さぶれないわーW
14:08 . @mi_o_n @chiharu_n ごめんwwwさぶれな○いわーってからかったからなのwww
14:08 あ、伏字失敗してるwww
14:22 @lonely_man 到着おめー!
14:25 @sabl さぶれたん、無事の到着おめでとうですー。みんなを心配させるんじゃありませんよ!www
14:25 @ruci_ruci いってらっしゃーい!
14:30 @dk19810313 いてらですー
14:46 @chabane さぶれたんwww いや、名前は似ているけどね?私鉄とJR間違えないでよwwww
14:47 @_naru_ なーるなるなる {さぶれないわー}
16:34 出掛けます。風邪っぽいけど頑張ります(>_<) *MZ3*
16:35 @ruci_ruci るちさんwww。るちかわいよるちww *MZ3*
16:35 @talet たれたんだ! *MZ3*
16:43 ,@hidekin @chiharu_n @sawasuke55 行ってきまーす *MZ3*
16:44 @ruci_ruci るちったらなんてかわいいことをwww るちかわいよるちww *MZ3*
22:05 帰宅ったです。ただいまー。
22:06 @ombran ただいまですー
22:07 . @kureha @dk19810313 @mi_o_n ただいまただいまですー
22:08 @sawasuke55 おつかれさまですー!司会やるなんてすごいです!
22:13 @itigoppo さぶれないわーw  で、さぶれたんどうしたのー?www
22:14 @Erl_ おかえりなさいー
22:18 ふぁぼったー復活したのね。そしておヴぁけも・・・・・(><
22:40 @7427466391linux おやすみなさいー
22:53 . @sawasuke55 @mi_o_n おひげは緊張していましたね・・・・www
22:57 . @sawasuke55 @mi_o_n みおんちゃんかわいかったから、おひげは手を出せなかったと見ましたがががw
23:03 . @mi_o_n @dk19810313 @sawasuke55 わしゃられるの慣れてない人には驚きですからねぇ・・・w まぁ、ほどほどであればいいのでは?w
23:05 @sawasuke55 おひげ残念でしたね、みおんちゃんをわしゃわしゃ出来なくて・・・・w
23:09 何気にだいちゃんはみんなをわしゃっていましたねww
23:10 @fullmoon_k いってらっしゃーい!
23:10 . @ombran @sawasuke55 おひげと大王は反応なさすぎですwww
23:12 @HotR わしゃわしゃ
23:19 オフの写真見てニヨニヨしているなう。
23:21 @take_ni_suzume おかえりなさいー
23:36 @ruci_ruci おつかれるちー
23:38 @miki7500 おやすみなさいー
23:38 にゃー
23:48 . @sawasuke55 @mi_o_n 社内で接待はいやすぎますね(><
23:48 @HotR お嬢・・・・? どうしたの・・・・?($・・)ノ
23:50 @sawasuke55 おかえりなさいー
23:58 @mimizi おやすみなさいー
00:02 @micek_flicek ぱんだチャイナ!いいないいなぁ!けまらしいですわ!ww
00:03 @chabane 次回からさぶれたんだけ集合時間を1時間早くするしかないですねwww
00:06 @sawasuke55 じゃぁ、2次会の間は何を着ていたんですか???
00:06 @chabane 驚愕のって、驚愕のって何ですか!?wwww
00:07 @micek_flicek ぱんだかわいいからねぇー。今度着てもらうwww
00:09 @sawasuke55 緑ってひげの方!? ちょっ、みたいかもwww
00:10 @creamtea スリープボタンなんてあるの? しかもなんか微妙な位置っぽいですね?(^^;;;
00:10 @sidus おやすみなさいー
00:11 @siodome 誕生日おめでとうー!
00:13 @take_ni_suzume おやすみなさいー
00:14 @itigoppo ちゃいなちゃいなwww 今度見せてね<3
00:14 @ruci_ruci おかえりなさいー
00:14 @cr_ おやすみなさいー
00:22 @creamtea ファンクションキーとして上に並べればいいのに(>< メーカー変えたときの一番の問題がキーの配列なんですよね・・・・w
00:23 @sabl さぶれひどいわーw どれだけ心配したと思っているのよーwww
00:26 . @sabl @itigoppo 水曜日、2時間以上かけて移動したのにーーーー(><
00:37 眠いのと漫画読んでるのとで、TL追ってないのだけど・・・さぶれたんはひどくない、の流れ??
00:40 @ombran さぶれひどくないのね・・・・って大王のせいだったの!?
00:52 .お寝坊属性 → @sabl @ruci_ruci
00:59 . @ruci_ruci @sawasuke55 言い訳がかわいすぎてふぁぼってしまった私はどうすればいいのでしょうかwwww
01:03 @ruci_ruci では遠慮なくww
01:04 @micek_flicek おかえりなさいー
01:16 @mi_o_n おやすみおん☆
01:46 @itigoppo ぱじゃまぱじゃまww
01:53 @sunadori おかえりなさいー
01:55 @fullmoon_k おかえりなさいー
02:00 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
02:02 . @ruci_ruci @dk19810313 @sawasuke55 @grotesk おやすみなさいませー!
02:02 . @msya3 @sysecond おやすみなさいませー!
02:03 @ombran おやすみなさいませー!
02:03 . @sunadori @micek_flicek おやすみなさいませー!