from twitters

11:23 起きたです。おはようございますー。朝から家のネットワーク落ちてるって何?wwww
11:26 @HotR お嬢、おはようございますー、お仕事ですよね?お疲れ様です(><
11:31 @HotR あ、すかいぺしてたんですね?今度呼んでくださいー(つながるかどうか不明ですが・・・・w
11:35 @HotR あ、そうなんだ(>< ごめんなさい・・・じゃぁ、ついった関連の時にはぜひ・・・・w
11:35 @suyasuyasu あ、おにーちゃん、おはようございますー。ぱんだの寝顔かわいいですか?ww
11:43 @grotesk おはようございますー。
11:50 @talet たれたん、おはようございますー。たれたんもすかいぺしてたのかーw
11:51 @sudori おかえりーwww
11:58 くしゃみ連発。まだ風邪が治らないなあ・・・。
12:01 . @suyasuyasu @chabane 違和感は感じますねwww 全国チェーン店(=セリフがマニュアル化されている)なのにいいの?って思うですww
12:19 @itigoppo ぼすーおはようーw ベルのほうがさぶれたんより偉い(強い)のね?www
12:21 @itigoppo さぶれがんばれさぶれwww ベルは最強なんじゃないの?みんなを舐めまわる意味でwww
12:26 @itigoppo ベル、嫌われちゃった?www ベルかわいいよベルww
12:37 @itigoppo パペット・・・無事に持ち主のもとに戻れるのかしら?ww  しかし、さぶれたんは何をしているの?wアーンって、ボス?さぶれたん?www
12:47 @creamtea おははようー。なんか調子悪そうね?(^^;;;;
12:48 @_naru_ なーるなるなる
12:50 @sudori 風邪薬くださいw アレルギー反応がでないやつを(涙
12:50 @itigoppo ・・・私、フォロー返してないです・・・(汗
12:51 風邪ひいたときに何が辛いって、風邪薬飲めないことなのよねぇ。アレルギー反応怖すぎる・・・・w
12:52 @sudori すどり、風邪薬持ってないの?いけずだわー
12:53 @itigoppo ふぉろわーさんが自分のまわりの人たちと絡んでいる場合はすぐにふぉろー返ししているんだけどね。絡みがない人(見てるだけの人)はそのまま・・・・かな。
12:56 @itigoppo しばらく様子見でいいんじゃないかな?
12:56 @sawasuke55 おはよう&いってらっしゃーい!
12:59 @itigoppo うん、私もそうなりそうですwww って、晒されたの?
13:00 @talet お昼からどこかの旅館で宴会ですか!?ww 社員旅行でしたっけ?
13:01 @itigoppo 怖いよねぇ・・・怖いよねぇ・・・・退治するためにたくさんpostしてねぇ(><
13:02 @sawasuke55 私の分もお散歩してきてくださいねー。私は引きこもりますわ(涙
13:04 @itigoppo うん・・・・オフ関係ないのは寂しいけどね(><
13:04 @ombran おはようございますー。
13:05 @creamtea おにゅーの調子悪いのね? 早く良くなるといいですね(><
13:05 @sawasuke55 はい、大人しく過ごします(><
13:05 @talet 会社でも愛されてますねwww
13:09 @itigoppo ぐだぐだオフww 今日の予定はどうなっているんですか?ww   あ、あれはブログ宣伝のためにふぉろーっぽいですね。完全無視けていですw
13:09 @suyasuyasu べるのustを!ww
13:11 @talet えー?タレたんはみんなのアイドルなのでしょうー?w まぁ、がんばってね?(何を?
13:12 @itigoppo 予定ないんですか?www ぐだぐだすぎるーーwww
13:13 @itigoppo さぶれたん、勇気あることしてますねwww
13:14 さて、そろそろ何か食べよう。せめて飲み物ぐらいは・・・・w
13:15 あ、地上波でらいぶ放送しているのね。チャンネル変更っと。
13:17 @itigoppo さぶれたん・・・あとの反撃がどうなっても知らないよーーwww
13:17 @talet 支店長さん強いwww たれたん頑張ってwww
13:21 @itigoppo あれ?反撃しないの?さぶれたんには甘いのかしら・・・・?w
13:22 @talet よしよし(o・_・)ノ”(ノ_<。)
13:27 . @talet @dk19810313 @ombran 支店長さんは女性ですよ。たれたんをとてもかわいがっているらしいですw
13:33 @itigoppo ・・・・postないのにオフ関係のがひどいことになっている件・・・・(><
13:34 うわーーーーー、1コーナー・・・・・(><
13:36 @itigoppo 思うんだけどね、ここまで皆がいろいろと言っているのに気付いていないってことはないよね・・・・?(><
13:36 @micek_flicek おはようございますー。
13:37 @itigoppo それはそれですごいと思うですよ(><
13:41 @itigoppo ないわー、おヴぁけないわー
13:41 . @suyasuyasu @itigoppo さぶれたん、何を想像したんだ・・・・・?wwww
13:44 . @sabl @itigoppo @suyasuyasu さぶれたん・・・・・www
13:45 @nujico おkらしいですwww
13:49 @sabl せいかんって何だろうって思ってたですよww整体だったのね?www
13:51 ぼすがわかったーをいぢめたのね?www ふぁぼってしまいましたwww
13:55 @yata_crow ねずみと聞いて(ガラッ やたさんおひさですー。いいな、シー行きたいな!w
13:56 @sabl はい、気を付けます、さぶれ閣下殿!w
13:56 @micek_flicek いってらっしゃーい!
14:00 @itati0 いってらっしゃーい!
14:02 @yata_crow え?シーってお酒OKなの?ランドはダメでしたよね、確か・・?あれ、お店の中ならOK?
14:02 @sawasuke55 そのギャップが面白いですよねwwww
14:06 @cr_ ちーちゃん、おはようございますー。
14:08 @nujico いってらっしゃーい!
14:09 @sawasuke55 オフ会で直接会う意味がないですよwww だけど、さぶれたんにはついったが必要ですねwww
14:10 @yata_crow おー、そうなんだ?今度はシーに行ってみたいなぁww
14:17 @itigoppo さぶれたん、他に強気に出れることはないのかしら?wwww  大王はかっこいいですよーーw
14:17 @sawasuke55 にゃー
14:20 @itigoppo いいでしょうーーー?www サプライズゲストにはホント驚きましたですよwww
14:21 ほっとwww
14:23 @sawasuke55 迷子になったら、おひげかわいいよおひげ(*´д`*)を連発してあげますねw
14:24 @ombran 反応薄かったのは誰だか分からなくてぽかーんとしてしまったからですよww 私はさぶれあいふぉんの着信みちゃったので分かっちゃったんだけどねw
14:28 @ombran だって、さぶれたんったらあいふぉん鳴ってるのに全然気づかないんだものwww
14:29 @sawasuke55 おひげかわいいよおひげ(*´д`*) また今後おひげ触らせてねーw
14:53 @itigoppo ぼす頑張って!www
14:54 @itigoppo 乗っ取られましたか?w
15:01 @itigoppo ust!www ぜひ!
15:06 @itigoppo さぶれ巫女(*´д`*)
15:07 @ruci_ruci おはるちー。いつの間にか幕張まで行っていたのねwww お疲れ様ですww
15:13 @itigoppo ぱんだぱじゃまww ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
15:19 @itigoppo 今までのpostはさぶれたんだったのかしら?www
15:19 @creamtea 無効化おめです!w
15:22 @itigoppo webで確認しないと分からないじゃないかwww
15:25 @itigoppo ぼすが膝枕していると聞いて(ガラッ
15:27 今夜はいくらご飯な流れですねw
15:28 @ruci_ruci おめです!
15:34 . @daiend @itigoppo その前に東京で途中下車www
16:05 @HotR (o・_・)ノ”(ノ_<。)
16:27 @sawasuke55 おつかれさまですー。2時間で歩けちゃうなんてすごいーw
16:48 . @itigoppo @chabane さぶれたんがお寿司を御馳走してくれると聞いて(ガラッ
16:54 @sabl おごってくれるのー?w 東京でおごってよーw
16:58 @erinaceus おはようございますー。
17:13 @ruci_ruci おつかれさまですー、ステージイベント見たかったよう。
17:18 @ruci_ruci うわーーー、キラッ☆は見たかったかもーーーwww
17:23 @ruci_ruci 歓声wwわかりますww ひろきはともかく(失礼w)ひらかわさんがキラッ☆をやったらかわいいものーーーww
17:32 @ruci_ruci キラッ☆大人気www そして、どこの戦隊ものですが、ノートンファイターwww
18:38 お粥食べた・・・・適当に作ったから味が・・・・(涙
22:02 はらへー
22:04 @mi_o_n むしゃむしゃむしゃ(*´д`*)
22:06 @chiharu_n 大阪に行けばおごってくれると言ってましたよwww
22:09 メモ:130段目突入@レース編み
22:10 @chiharu_n ほんとほんとww http://twitter.com/sabl/statuses/956304073
22:11 @sawasuke55 TL弁慶www さぶれたんはギャップがありますよねwww
22:14 さわすたんのpost見てたら甘いもの食べたくなったーw
22:17 @sawasuke55 すっごくおろおろする姿がwwww 簡単に想像出来すぎて怖いですwww
22:18 @sawasuke55 @chiharu_n @HotR さぶれたんに朝早くっていうのは絶対無理wwww
22:19 @creamtea 突然の再起動・・・? メモリ、ディスク、CPU・・・あとはソフトの組み合わせ(相性)もあるからねぇ。 しかし、おにゅーなのになぜ!?(><
22:20 . @sawasuke55 @mi_o_n みおんちゃんは機械で出来ているですか?ww
22:23 . @sawasuke55 @chiharu_n ですねー。夜の銀座でお寿司を・・・w 夜ならさぶれたん起きられるからw
22:26 . @mi_o_n @chiharu_n @sawasuke55 @HotR さぶれたんは迎えに行きます!www
22:26 @take_ni_suzume まぁ、大人でもビクビクものですよwww
22:27 @dk19810313 人が増えてきたwww さぶれたんのおごりですwww
22:34 @creamtea 一番よくあるのはメモリ不良だけどねぇ。再起動しないように設定変えて、ブルー画面でエラーコード読めないかな?
22:35 さぶれ寿司広がりすぎwww 本人早く出てこないかなwww
22:56 @creamtea ブルー画面のエラーコードで下二桁がFnだったら間違いなくハードですよぉー
23:00 @kureha おかえりったー
23:06 お寿司とかいくらとかのTLでお腹すいたのでお粥食べたなう。明日はまともな食事にしよう・・・・w
23:09 わからなかったーーーーーww そんなものを拾うなwww
23:13 @reima おやすみなさいー
23:37 @itigoppo さぶれたん4時起き?無理じゃないかしら・・・?www
23:37 @itigoppo おつかれですよー、気をつけて帰ってねー
23:39 @chiharu_n おめです!
23:39 @terra_e2e おやすみなさいー
23:41 @micek_flicek おかえりなさいー
23:46 . @itigoppo @suyasuyasu 朝4時ってふだんのさぶれたんが寝る時間じゃない?ww 徹夜させたほうが無難かもですよ?www
23:48 . @itigoppo @suyasuyasu ボスが添い寝してくれると聞いて(ガラッ
23:49 @suyasuyasu ま、迷子属性がwww 心配すぎてこちらが寝れないですwww
23:51 @sunadori おつかれさまですー
23:53 @chabane おかえりなさいー。明日はさぶれたんと別の飛行機なんですね?
23:54 @kureha お風呂からおかえりなさいー
23:58 @HotR お嬢、おやすみなさいー、元気だしてね!
23:58 @nujico おやすみなさいー!
00:00 @mimizi おやすみなさいー
00:03 @siodome おやすみなさいー
00:06 @chiharu_n ちはるぱんだにはここの服を着てほしいですw http://www.boz.ne.jp/
00:07 @itigoppo 11月にもパンダパジャマ持ってきてね<3
00:07 @sawasuke55 おやすみなさいー
00:10 @sawasuke55 はい、直します(>< お気遣いありがとうね!
00:11 @take_ni_suzume ちはるぱんだは似合うと思うんですよー
00:12 @McAlto おやすみなさいー、制限おつでしたよぉ(><
00:14 @itigoppo 楽しみにしていますねww
00:17 @ruci_ruci おかえりなさいー、しゃぶしゃぶいいなぁー
00:20 @chiharu_n ぜひ着てください!wwww
00:22 @chiharu_n 着ちゃえ着ちゃえーーーww ひがぱんなら絶対似合いますよwww
00:24 @ruci_ruci るち、どんな遊びをしてきたの・・・・?www
00:27 @ruci_ruci その流れからどうしてここまでからかわれているんですか?www いや、分からなくもないけどねwww
00:28 @chiharu_n 引かない引かないww かっこよくて写真撮りまくっちゃいますよwww
00:31 @ruci_ruci そこにコンパニオンもいたから余計にですねwww
00:33 @micek_flicek おー、今度大阪行くから行ってみようかな。
00:36 @itigoppo おかぱんだー
00:46 @_naru_ なるー、そろそろ寝なさいね -E -E
00:48 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:50 . @ruci_ruci @dk19810313 @take_ni_suzume @erinaceus @mi_o_n @mutsumi623 @sunadori おやすみなさいませー!
00:50 @miki7500 おやすみなさいませー!
00:51 . @micek_flicek @chiharu_n おやすみなさいませー!