from twitters

10:23 起きたです。おはようございますー。
10:23 まだ風邪っぽくて、なんとなく頭が重い・・・(><
10:26 @chiharu_n おはぱんだー!
10:26 @Yokiwhite おはようですー、金曜日から風邪ひきさんなんですよー(><
10:27 @kadopi おはようございますー、お仕事お疲れ様です(><
10:29 @Yokiwhite うん(>< 土曜日に少しでかけたけど、昨日今日はひきこもり状態です(><
10:29 @mocha_matari おはようですー
10:31 @kadopi ゆるゆるwww 休日ですからねw のんびりとお仕事してくださいませーw
10:31 @Yokiwhite はーい、しっかり休みますー。ご心配ありがとうございますー
10:32 @suyasuyasu おにーちゃん、おはようですー。さぶれたんはちゃんと出発しましたか?
10:32 @makama おはようですー
10:33 @dk19810313 おはだいすけー
10:33 @sawasuke55 おはひげひげー
10:34 @mi_o_n おはろん~☆ みおんちゃんがおふとん様から抜け出せますように!w
10:37 @suyasuyasu 空港までは無事に?じゃぁ大丈夫・・・・ですよね?さぶれたんのページ見に行くかな・・・・w
10:38 @HotR お嬢、おはようですー、お仕事お疲れ様です(><
10:38 あ、さぶれたん、東京到着のpostがあったw http://twitter.com/sabl/statuses/956971599
10:39 @suyasuyasu か、かぜぇ~!? そういえば金曜日にのどが痛いって言ってた・・・・・w
10:43 @creamtea おはようですー。ひどくはならないのだけど、治りもしないという中途半端な状態でいますwww
10:44 @creamtea ドライバが相性悪かったの?
10:45 @suyasuyasu あう(>< さぶれたん、大阪まで行っておにーちゃんに手間かけさせるなんて・・・(><
10:46 温かい飲み物、私も飲もう・・・確かカップスープがあったような・・・・
10:46 @mi_o_n みおんちゃん、おはよう!ww
10:46 @_naru_ なるー、おかえりなさいー、おはようですよー
10:49 @lonely_man ろんりぃおはようですー。ちゃばちゃばと合流するのかしら?
10:50 . @suyasuyasu @sawasuke55 さぶれないわねー、最初から最後までw まぁ、そうやって世話がかかるからかわいいのだけど・・・・w
10:54 . @sawasuke55 @suyasuyasu さぶれたんの一人立ちは厳しいですよwww 保護者兼引率者が必要ですwww
10:55 @lonely_man たこ焼きいいなぁー。いってらっしゃいですー!
10:56 ボスのふぁぼられが1000を超えていたwww
11:01 . @sawasuke55 @suyasuyasu 世話掛からないのが一番だけどねー。おにーちゃんは本当におつでしたよ(>< 今回の大阪おふ最初から最後までさぶれないわーでしたね・・・w
11:03 . @suyasuyasu @sawasuke55 うん、おにーちゃんが薬飲ませて寝かせたって・・・(>< 迷惑かけすぎですね(><
11:07 . @sawasuke55 @suyasuyasu ちょっ、教育を任されちゃいましたよwwww
11:13 @itati0 おはようですー。
11:14 . @sawasuke55 @suyasuyasu 私は甘やかしてしまうので無理ですwww 本人の意思も問題だしねwww
11:23 @kureha おはようですー。
11:56 @sabl おかさぶれー
12:03 @sabl さぶれないわー
12:03 @ombran 大王、おはようですー。
12:05 . @ombran @sabl 私も風邪だよー、金曜日からおかしい・・・・潜伏期間考えると水曜のオフで誰かが広めた・・・・?
12:07 . @ombran @sabl あのとき風邪っぽい人はいなかったですよねぇ・・・誰だ!?w
12:11 @sabl いい名前だわwww
12:25 . @sawasuke55 @sabl さぶれたんがお寿司をおごってくれると聞いて(ガラッ
12:30 @fullmoon_k おはようですー。
12:30 @suyasuyasu 大阪に行けばおごってくれるってさぶれたんにいわれたよぉw http://twitter.com/sabl/statuses/956304073
12:33 @sabl 11月に大阪行くからー、さぶれたんも来るよね?ww
12:38 @talet たれたん・・・・怖いのダメなのに・・・w
12:39 @suyasuyasu おー、おにいちゃんに付いていきますwww 銀座でお寿司ww
12:39 @sabl えー?来ないのー?さぶれたんないわーw
12:46 @sabl つまらないー。仕方ないからさぶれ主催おふに行ってあげるから奢ってね?www
12:52 @sabl 仕方ないですねぇ、おごりでなくていいからさぶれ主催オフを開いてくださいねwww
12:55 @Erl_ お仕事おつかれさまですー。ついーんだとふつーの大きさなんだけどねw
13:03 ぽけもんはGBでやってたです。出張のお供でしたねw
13:03 @sabl ぐだぐだオフwww  ええと・・・主催者さんはちゃんと来てくれますよね?・・・・w
13:05 @mi_o_n GBですよ?DSのポケモンは持ってないですwwww ぴかちゅうを捕まえられなくて挫折した覚えがありますwww
13:08 @mi_o_n 卵の殻をはいているのいましたよね?あれがかわいかった・・・・ww
13:12 さぶれたん、西に風邪を置いてきましたね・・・・?w
13:16 @cr_ ちーちゃんおはようですー。
13:17 @sabl そういえば、ちゃばとかろんりぃには移らなかったの?ww ぱんだも大丈夫なのかしら・・・?
13:21 @sunadori おはようですー。
13:26 @sabl べる欲しい!ww
13:32 東京ドームシティ行きたいなぁ。ハロウィンやってる・・w
13:33 @HotR お嬢・・・・w 隣→私、向かい側→さぶれ、大王・・・でしたね?www
13:39 . @HotR @sabl さすがお嬢w(マテ
13:41 . @HotR @mi_o_n さぶれたんの風邪うつされますよ・・・w
14:01 @talet あふれてますよwww
14:02 19日は情処試験・・・勉強していないからまた落ちるけどねwww
14:06 @ombran 学生は勉強しなさいwwww
14:06 @suyasuyasu なかーまw ・・・スパートかけたいけど、風邪で集中できないんだけどね(><
14:11 @talet たれたんが作った焼きそば御馳走になりたいなぁ(*´д`*)
14:13 . @suyasuyasu @ombran 昔と名前が変わった科目はいまいちぴんとこない・・・・w
14:17 . @ombran @suyasuyasu 1種ですか!学生で1種はすごいですね。私は学生時代、2種も受からなかったですよwww
14:19 @ombran 1種、2種、という名前でないと私は分からないんですよー(大汗
14:23 @chiharu_n 新宿マルイにありますよねー。ぜひ黒執事コラボ服を・・・・www
14:23 @suyasuyasu 年齢ばれますねwww 会社入っても1、2種がありましたよwww
14:24 @chabane こんちゃばちゃばw 京都観光しているのねw
14:31 @suyasuyasu そこ!予想するんじゃありません!wwww
14:51 @suyasuyasu 当てないでくださいっっwww
14:57 @lonely_man 551、お土産ぷりーず!ww
15:07 @ombran 1万超えおめでとうですー!
15:12 @ruci_ruci おはるちー、もう夕方ですよーww
15:25 @HotR おつですー
15:36 ひつまぶし食べたいwww
15:38 会社から配達記録郵便。何かと思ったら業績申告でした。もうそんな季節なのね(><
15:49 @itigoppo おはぱんだー。るちよりお寝坊さんですねww
15:56 @itigoppo そういえばボスは風邪ひいてないの? おにーちゃんがさぶれ風邪うつったみたいだけど?
16:01 @itigoppo 元気なのが一番ですよ(>< 水曜日のさぶれ誕生日おふで何人か風邪ひいたらしいんだけどねwww
16:04 @itigoppo みっしょんくりあ、いってらっしゃーい!w
16:09 @itigoppo おめー!・・・・・ごめんなさい、私が加担していますねwww
16:14 @itigoppo 退治するよー、気をつけて見てるからーw
16:47 @_naru_ なるー、晩御飯には少し早いよ? {たれぱんだ}
17:05 @itigoppo おかぱんだー
17:11 @itigoppo 11月に!ww 東でもwww
17:16 @ruci_ruci おいしそう!甘いもの食べたいー(><
17:21 @ruci_ruci 甘いもの必要だよねw 仕事中はよく食べていますww
17:22 @sawasuke55 にゃー。食事とかダーツとか行きたかった・・・・(><
17:25 @sawasuke55 風邪ひいていなければ(>< また今度ね!
17:35 . @mi_o_n @ruci_ruci @sawasuke55 でばっぐでは8進数ばかり追っていた・・・・・w
18:01 @nono150 ぼすー、ぱんだー! 頑張るんですよー!
18:22 @talet たれたん、おかえりなさいー、お疲れ様ですー
18:25 @talet 3連休終わっちゃいましたねー。社員旅行ではいろいろと遊んで遊ばれたようですねwww
18:32 そろそろ晩御飯食べよう・・・さすがに今日は普通のごはんにしないと、明日が辛いわね(><
18:35 @talet コンパニオンwww 先輩後輩ふたりともコンパニオンで遊んだのですねwww
18:37 @talet それってさらにすごくないですか?別グループの人たちにまで遊ばれるたれたん、さすがですwww
18:38 @sawasuke55 さぶれないわーw
18:38 @chabane お土産よろしくねーw
18:43 @chabane 羽田から宅配で送ってくださいーw
20:27 お風呂ったです。ただいまTL。
20:28 @ombran ただいまですー
20:30 タイムラインが静かなのは東けまらし(5人?)と西けまらし疲れ(何人だ・・・?)がいないせいかな?www
20:30 @erinaceus 作ってくださいーww
20:32 @erinaceus 私もカラオケでしか聞いたことないですよーwww たれボイスでwww
20:33 @lonely_man ただいまですー。さっきまで西けまらし組だった人が何言っているんですか!!www
20:33 @terra_e2e お風呂いってらっしゃーいですー
20:34 @erinaceus 振りだけならさわすーとかるちとかもありますがwww
20:35 @lonely_man ぱんだやベルとごろごろしているだけで十分けまいのですがーwww
20:36 @erinaceus レアですか?ww かーなーりーかわいいキラッ☆でしたよ(*´д`*)
20:38 @mi_o_n けまらしいぞーww
20:39 @lonely_man ぶーぶーぶーw
20:39 @erinaceus 東京にくれば・・・・って東京の人じゃないのがいるわねwww
20:40 @miki7500 ぱんだがぱんだぱじゃま着たオフがあったんですよー
20:41 @erinaceus 10年来の付き合いらいしいですよー。仲良すぎますよねww
20:42 @HotR にゃーー☆
20:43 @miki7500 他のメンバも着ぐるみパジャマ着たらしいんですよw けまらしやーwww
20:45 @7427466391linux おかえりなさいー
20:48 @ombran ぱんだですものwww
20:48 @mi_o_n みおんちゃん、ダーツは初めてかしら?がんばってねー! 明日、筋肉痛になるけどねwww
20:50 @sudori 私もプリン好きですよーw
20:51 @erinaceus うpうp( ゜∀゜)o彡
20:55 @erinaceus すごーい。全部ふぁぼらせてもらいましたwww
21:00 @itigoppo お風呂からおかえりなさいー
21:01 星間飛行聞いてみた。ねずたくんすごすぎるwww
21:04 @erinaceus 31日にこれをタレたんに歌ってもらいますねwww
21:15 @itigoppo ね?じゃないですよwww お風呂で寝たらおぼれちゃいますよ!!
21:17 @erinaceus 2番をじっと待っていますwww
21:20 @itigoppo ちょこ頂戴!
21:20 なんか無性に甘いものが食べたい。だけど、うちにあるのって・・・・ふるふるシェイカー?www
21:22 みんな西遊記見てるのね←別番組見てる人w
21:25 ぱちぱちぱちぱちーーー!ww
21:27 @erinaceus 完成おめです!すごいよーーー!ww
21:54 @lonely_man 風邪?さぶれ風邪ですか?w
21:57 @itigoppo 一瞬で挫折した覚えが・・・・www
21:58 @lonely_man 共有www 迷惑ですねぇ、さぶれないわーーw
21:59 @miki7500 おかえりおかえり!
22:01 @itigoppo やった覚えはあるんだけどねw すぐに挫折したゲーム音痴ですwww
22:06 @itigoppo 童話王国、これなら簡単ですよーww 私が唯一長続きしたねとげですww
22:08 @itigoppo ここね http://gamespace24.net/f-kingdom/
22:11 @daiend お、やってたんですね?ww
22:15 @itigoppo ひとりでのんびりとプレイできますよー。キャラとか絵もかわいいしねwww
22:16 @daiend 私は主に採取・生産ばかりしていましたwww
22:18 @itigoppo おーぷんちゃっとみたいなのとか、ギルドみたいなのもありますよww
22:51 @itigoppo ぼすは2時すぎまで起きているんだ?・・・・w
22:53 @sawasuke55 東おふお疲れ様ですー。休日とはいえ、こんな時間にまだ飲んでいて明日に響かない人は私もうらやましいですwww(←そろそろ寝る時間の人w
22:54 @itigoppo ねとげ、もっとまったりしたものなら、わーるどねばーらんど、とかいうのがありますよー。
23:01 @sawasuke55 5時半起きって私と同じ・・・w みおんちゃんともう一人は誰だろう・・・・wwww
23:03 @itigoppo わーねばはながら作業は無理だわ・・・www あれはゲームはまったりしているのに、貼りついていないといけないから・・・・w
23:06 @chabane おかえりちゃばー、大阪おふお疲れ様ですよー
23:13 @itigoppo ちゃいな、ちゃいな( ゜∀゜)o彡
23:14 @sabl さすがさぶれたん。ないわーww
23:20 そういえば、うえぶかれを全然やっていない・・・・w
23:23 さて、そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー。風邪治さねば(><
23:24 @creamtea 飽きるよね(>< もうちょっと何かイベント起こせるといいのにねー。ということで、おやすみなさいですー
23:26 . @erinaceus @sunadori @ombran @ruci_ruci @McAlto @lonely_man おやすみなさいませー。みんなも風邪引かないようにね(><
23:26 . @sawasuke55 @daiend @itigoppo おやすみなさいませー。風邪早く治します(><
23:28 @sabl おやすみなさいませー。さぶれたんも風邪治すのですよwww