from twitters

07:59 出社ってました。おはようです。  
08:01 とりあえず、新しいMacBookのニュースを見るなど。  
08:02 . @Yokiwhite @nakawankuma おはようございます~!
08:10 @falling おはようございますー
08:17 @nujico おはようですー!  
08:29 宝塚のチケットをとったのだけど、席を確認したら一番後ろでしたwww 見えるのかしら?www
08:39 @chiharu_n やっぱりそう思います?www オペラグラス必須かしら?www
08:45 @chiharu_n 列数考えると、もっと後ろから舞台を見ることも良くあるので、そこまで遠くはないかなぁと思うのだけど、表情は見えないですねwww まぁ、雰囲気だけでも楽しんできます。
08:49 @chiharu_n ですねww ちっちゃいオペラグラス持っていきます←持っているらしいwwww
08:55 @chiharu_n いや、ずいぶん前にとある限定グッズで出ていたのを買っておいただけで、全然使っていないんですよww
09:01 @micek_flicek おはようー、出社おつですー  
09:02 ぱんだ共有カレンダー見て吹いたwwwなんかすごく予定が増えているwww  
09:12 @aquadrops おはようですー  
09:12 @sawasuke55 おはひげー  
09:19 @itigoppo おはぱんだー。その席はないわー(><
09:23 @makama おはよう&出社おつですー  
09:23 @nekog おはようですー  
09:24 @suyasuyasu おはよう&出社おつですー  
09:25 @mono9 おはよう&出社おつですー。お花はたくさん咲いているから・・w 花粉症おつです(><  
09:27 @mocha_matari おはようですー
09:32 @mono9 お花を爆発させちゃいやです(>< だけど花粉症も大変ですよね(>< 何か両立させるものないかな・・・・?(><
09:36 @sawasuke55 ネットブックサイズのマックがあったらちょっと惹かれますねw  
10:02 さーばー不調+来客対応。えーと、ふたつ同時には無理なんですけどww ということでTL離れてました(><  
10:04 しかも、鼻声なのでしゃべるのが辛いのに(>< しゃべる仕事(=客対応)増やさないでください(TT  
10:05 @chabane おはようー。G4とはまた古い・・・・w うちにも似たようなのがあるけどねwww  
10:05 @erinaceus おはようですよ、お寝坊さんw  
10:06 @miki7500 おはよう&出社おつですー
10:14 @kadopi 出社おつですー  
10:16 @chiharu_n そこでbozの黒執事コラボ服ですよwww<仮装アリ
10:28 @itigoppo なんですか、その親指腫れ遷移は・・・www
10:33 @sawasuke55 温泉!w 行きたいですねww
10:43 . @chiharu_n @sawasuke55 温泉おふ!行きましょうよ!昼はスノボでwwww
10:48 @cr_ おはようですー  
10:48 @_naru_ 食べなさいww {温泉おふ}  
10:49 @creamtea そこで新しいMacBookですよwww  
10:53 @fullmoon_k おはようですー  
10:54 . @sawasuke55 @chiharu_n ロッジ!いいなぁ、一度泊ってみたいですww 冬眠しそうな人は暖炉の前で暖めますww
10:58 @creamtea 風邪はだいぶ良くなりましたですー。鼻声だけどねww そういえば、今度宝塚見に行くことになりましたw
10:58 @talet タレたん、おはようございますー∩(・ω・)∩
11:02 @sawasuke55 出社おつですー、お仕事がんばです!
11:59 後輩くんの作業ミスを客に謝ってきました(TT 安易な操作はしないでよぉー・・・w  
12:03 @nono150 あれ?ぱんだ制限?・・・・(><
12:04 @talet タレたん、いつ制限かかったの?(><
12:10 @talet あー、お祭りになってましたものね・・・w じゃぁ、私が寝たあとくらいかな?w
12:12 @lonely_man 出社おつですー
12:13 @nono150 ぱんだがいなくなるのはいやぁ(><
12:16 @ombran さぶれ風邪ですね(>< お大事にです(><
12:17 @talet るちwww かわいいから許してあげてwww
12:19 @chiharu_n おかぱん!私もさっきまで拉致られてましたww
12:23 @H20DIT おつかれさまですー
12:29 @chiharu_n お昼つぶされるのはいやですよね(>< 私はぎりぎりお昼前に解放されました・・・・w
12:30 @ombran あう、ぶり返しちゃったのね?(>< 夜更かししちゃだめですよ(><
12:44 @itigoppo にゃーにゃー、復帰おめにゃー<3
13:03 お昼終わったけど眠いー、窓開いているから微妙に寒いー
13:05 @mi_o_n おはようですよぉw
13:06 @chiharu_n 眠いねー、みんなで一緒に寝ようーー(><
13:07 . @mi_o_n @chiharu_n みおんちゃんの背中にのっかったら、みおんちゃんが潰れちゃうよー・・・w
13:09 . @chiharu_n @mi_o_n じゃぁ、乗っちゃうよーww
13:56 来週、社長に専務に所長が来るの!?(@@ それは仕事するなってこと?
14:09 目玉焼きはお醤油派w
14:10 塩だけっていうのもありです、目玉焼き。
14:11 @sawasuke55 ミニノート + MacOSはこっそりと考えたいかもwww
14:12 家のG3、今更起動し・・・ないよね、きっと・・・・ww
14:18 @talet 意外www 名古屋って赤味噌こってりかと思ったww
14:22 わからなかったー、塩だけの目玉焼きもありですよ!w 分かってよwwww
14:24 ウェブカレ、1週間ぐらいつついていない気が・・・w あれ、何気に重いのがいやだ(><
14:43 @itigoppo ぱんだがんばれぱんだ∩(・ω・)∩
14:45 ばずったー、目玉焼きがmacbookを抜いたのね・・・・w
14:46 @drillbits ・・・・似たような状態です・・・www もうちょっといろいろとイベントがあるとか、イベント選べるとか、出かける場所選べるとすればいいのだけどねーw
14:48 あー、午前中の作業ミス、客は苦笑いで許してくれたのに、本社の部長が蒸し返してきた(>< 余計なことしないでください(><  
14:49 なんのために私が頭下げて歩いてまわったのか、分からないんですか、部長!!  
14:55 @itigoppo しゃちょとかかいちょとかナヨとか殴っちゃえw(マテ
14:57 @lonely_man 麻痺はしても、痛みそのものが消えたわけじゃないんですよね?(>< さぶれ風邪ないわー
14:58 わからなかったーに絡まれすぎる件。なにがあったんだ、わからなかったー?
15:02 イーモバのUSBスティックが本気でほしいかも。休日の夜にすかいぺしたいです(TT  
15:26 たれたんの低めボイスはイケメン、普通の声はかわいい・・・・w
15:40 @itigoppo しゃべらなかったですねw ぼすーぼすーって何度も呼んだわwww
15:56 @mi_o_n お酒飲めないけど、こっそりと参加したいなう(><
16:00 @mi_o_n ・・・・・ついていけないかも(>< 梅酒ロックでちびちびやります(><
16:14 @creamtea ウェブカレ、未完成ですね、確かにw もうちょっと作りこまないと一週間経たずに飽きるです(>< ぐらぼがんばです!
16:15 @suyasuyasu おにーちゃん、11月にしゃぶしゃぶ食べに行きますよ!www
16:17 @itigoppo 551食べたいーーーww
16:35 はらへでねむい。今日は残業・・・何かお菓子食べようかな。  
16:38 @HotR おおおおおおはよよよよよよ<3
16:44 実は回転寿司って2~3回しか行ったことがないです。友達の家の近くのお店だけ。  
17:04 定時過ぎたけど、今日は残業(TT  
17:10 @erinaceus おひげが逮捕されそうですね・・・・w
17:18 帰りたいーー  
18:14 ないわー、ないわー、仕事とらぶるなんてないわーーー・・・・w  
18:15 @suyasuyasu ここに行こうと思っていますーw http://www.shabutei.co.jp/index.html
18:20 結局、またしても鯖再起動とかないわー  
18:36 はらへ。帰りたい(><  
18:44 はらへで目がまわってきた(>< 帰りたいよぉ(><  
18:49 @suyasuyasu ありがとう(>< 頑張りますです(後輩くんが・・・・w) あ、さっきお店@したのだけど、11/23の夜に行こうかと思ってますですーw
18:50 @itigoppo 私はもうちょっとで帰れる・・・かも・・・。とりあえず眠気覚ましに( ‘д‘)つ))`Д´)
18:51 @suyasuyasu お待ちしていますですー。食べ放題だけど、私とぱんだが食べ放題でもとが取れるのか心配です・・・・w
18:53 @chiharu_n 私もはらへと格闘なうですー(><
18:56 @chiharu_n いつもなら、もう少しで家に着く時間だから我慢できるけど、まだ会社・・・家着くまではらへは厳しいです(><
19:05 @chabane おつかれさまですー
19:06 @chiharu_n な、なんて魅惑的な言葉・・・・w 肉まん食べたい(>< あんまんも食べたいです(><
19:10 @creamtea がんばりますー(><もうちょっと・・・w
19:12 かわいい人がかわいいことを言っているので、ふぁぼるなどして空腹をまぎらわすお仕事なう・・・・w
19:17 なんでもいいからはらへをなんとかしたい(><  
19:17 あ”−、原因わかったのかー。また怒られてくればいいのかしら?(><  
19:20 @micek_flicek おつかれですー
19:23 うわぁ、帰れる?帰るよ?お疲れ様でしたーーーー!!!  
19:46 ,@chiharu_n @aquadrops @mi_o_n @ombran @creamtea おつかれ@ありがとうですー! *アドエス*
19:52 @micek_flicek おつありですー! *アドエス*
20:58 帰宅ったです。ただいまただいま。速攻ではらへ対策っっ!
20:59 @kureha ただいまたー
21:00 . @micek_flicek @sawasuke55 ただいまですー、おかえり@ありがとうですーw
21:01 んにゃ?トロステ・・・・?
21:01 @aquadrops おかえりなさいー
21:01 @sunadori ただいまですです~
21:10 @mi_o_n おかえりまっくすー
21:23 @nachu おかえりなさいー
21:33 @cr_ おはようーw
21:33 @chabane おかちゃばー
21:38 トロステやるには、まずPSPのアップデートしなくちゃ(>< 充電もしないと危なそう・・・・w
21:47 PSPアップデート、ダウンロードは終わったけど、充電不足でインストールできない(>< 充電する間にお風呂入ってきます・・・・w
22:26 お風呂ったです。ただいまTL。
22:26 PSPあっぷでーと開始w
22:27 . @mi_o_n @nachu ただいま~ほかほか~
22:27 @sysecond おかえりなさいー
22:28 . @mocha_matari @micek_flicek ただいまほかいまーw
22:28 @cr_ おあがりましたですー
22:29 @lonely_man おかえりなさいー、風邪は大丈夫ですかー?(と毎日聞いている・・・・w)
22:29 アップデート終わった、PSP再起動w
22:30 @take_ni_suzume ただいまですー
22:31 @cr_ TLの風邪は某さぶれがばらまきましたですよww
22:37 @cr_ 水曜のさぶれ誕生日会オフで二人、その週末の大阪おふで3人が風邪にかかりましたですよ・・・・w
22:39 @7427466391linux おやすみなさいー
22:42 @kadopi おかえりなさいー
22:52 @sabl こんさぶれーw 風邪は治ったんでしたっけ?
22:53 ぷれいすてーしょんねっとわーくのIDがなかなかとれない(>< macaron99が使われていた・・・・w
22:56 @sabl 夜になるとふらふらと現れる幽霊ですか!www
22:57 @talet とろとろ! 登録早いーーww ←まだな人w
23:00 . @sabl @chabane 西に行くちゃばないわーw
23:00 @sabl TLにでる幽霊はおヴぁけだけで十分です・・・・www
23:06 やっとストアにログインできました(><
23:08 強気さぶれをそっと見守ります。によによ
23:08 とろダウンロード開始
23:08 @terra_e2e おやすみなさいー
23:10 @talet おお、追加ゲームがあるんですか!ありがとうーー!忘れずにダウンロードします!
23:12 @siriman 持ってないですよw PSPで直接ストアにアクセスできるようになったんですよw
23:13 @itigoppo おかぱんだー。足の指は大丈夫?(><
23:14 @siriman いえ、今日からですからwww アップデートするとアクセスできますですw
23:22 . @talet @sabl ついーんで二日くらい青いままですよね(><
23:26 @sawasuke55 うん、その変更方法試してみたのだけど、この間はダメでしたー(>< 2~3日で青が消えるので、それを待ちます・・・・(><
23:29 トロが来たニャー<3
23:31 @talet にゃーにゃー<3
23:32 @eleison おやすみなさいー
23:32 トロがもじもじしているwwかわいいわwww
23:32 @sidus おかえりなさいー
23:35 くろみゃもかわいいwww
23:40 @sabl さぶれたんを分析したいです(*´д`*)
23:40 とろのゲーム、にわとりレベルでしたw
23:40 @talet 2万超えおめでとうですー(*´д`*)
23:50 とろ終了。終わらせないとずっと見てしまいますwww
23:57 @sabl さぶれたん、カプセル飲めないの?(><   私と同じだ・・・・・w
00:00 @sabl 恐怖心ってなんですか(>< 私は純粋に喉が開かないだけですが(><
00:00 みおんちゃんがたれ王子に買収された模様・・・・w
00:03 たれたんをdisるさぶれたんひどい・・・・w
00:05 @sawasuke55 おひげかわいいー<3<3
00:07 @take_ni_suzume んー、薬の種類によっては無理なのもありそうですよー。私は錠剤もうまく飲めなくて苦労しています・・・・w
00:07 @sawasuke55 ん?w おかしいこと言ってないですよー<3<3
00:10 @makama おかえりなさいー
00:11 @take_ni_suzume おやすみなさいー
00:12 @siodome おやすみなさいー
00:13 あれ?さぶれたんは本当にTLを離脱しちゃったのかしら?さぶれたんおやすみなさいー!
00:18 @itigoppo 用意すれば着てくれる?ニヨニヨ
00:18 @chiharu_n TLにおかえりなさいw
00:22 @itigoppo んー、上手とは言えないけど、作れるからねぇ・・・・・w
00:23 @sawasuke55 おかえりなさいー、とろかわいかったですよーw
00:27 @itigoppo ぱんだがかわいいからねー<3<3
00:31 @kureha おやすみなさいー
00:38 西のぱんだにはゴスロリ服を用意すればいいのね( ..)φメモメモ
00:40 @itigoppo 東のぱんだはゴシックね。ロリではなく・・・w で、西のぱんだはゴスロリと・・・w
00:43 @daiend おやすみなさいー
00:48 @chiharu_n おやすみなさいー
00:48 @ruci_ruci おかえりなさいー!
00:54 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!
00:56 . @sunadori @ombran @grotesk @talet @itigoppo @micek_flicek おやすみなさいませー!@ありがとうですー!
00:57 . @aquadrops @cr_ @ruci_ruci @sawasuke55 @mi_o_n おやすみなさいませですー!
00:58 @creamtea そのままとらぶらないことを祈ります!
00:59 @lonely_man おやすみなさいませー!