from twitters

07:54 出社ったです。おはようございますー。
07:59 @nakawankuma おはようございますー、おつありですー
08:00 ついーんでDMが見れないのは仕様ですか、いじめですか?(><  Webが変わったのかぁ・・・・。
08:02 ばずったー情報によると、今朝はついーんでログが見れなかったのかな?
08:10 @nakawankuma 開発者さんに? ありがとうございますー。みんなは見えているのかしら・・・・?
08:11 @nakawankuma いってらっしゃーい
08:12 @toyosan おはようございますー。フォローありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますー!
08:12 @Yokiwhite おはようですー。
08:16 @terra_e2e おはようですー。
08:24 @chiharu_n ひがぱん、おはようですー。私も会社名刺でアドレス間違えられたことがあります・・・・w(文字抜けレベルではなくて
08:25 @suyasuyasu おにーちゃん、おはようですー。治りつつあるようで良かったです(><
08:28 @suyasuyasu 勉強してるなんてえらいです(>< 私は全然していない・・・w 無理しないでくださいね(><
08:32 @suyasuyasu 諦めちゃえー(悪魔の囁きww
08:36 @chiharu_n 会社名刺、メルアド=名字なのだけど、名字の読み方間違えられて、それがメルアドに・・・2回連続で作りなおししたですよwww
08:37 ついーんでやっとDMがとれた・・・・w  
08:42 @aquadrops おはようですー。
08:51 @chiharu_n 悲しいですよね(>< 割と単純な字なんだけど、違う字に間違えられてしまうことがしばしばあるのですよ・・・・(><
08:52 @nachu おはようですー
08:53 @mi_o_n おはろんですー!
09:02 @cr_ ちーちゃん、おはようですー。たくさんぶつけてきて下さいねーw
09:03 @kureha おはよう&出社おつですー
09:03 @nekog おはようですー。
09:04 @talet たれ王子、おはようですー。とろのかわいさに負けて寝不足ですか?w
09:04 @tsunmega おはつんめがーw
09:04 @micek_flicek おはようですー。出社おつです!
09:05 挨拶Bot、そろそろ終了・・・w いや、ぱんだに挨拶していないぞ・・・ぱんだどこいったのー?w
09:10 @talet PSPの壁紙もトロにできるの?変えなくちゃ(><
09:11 @daiend おはようですー。風邪お大事にです(><
09:18 @makama おはよう&出社おつですー
09:18 @sidus おはようございますー
09:19 @sawasuke55 おひげーおはもふもふ~w
09:20 @talet DLします~、探さなくちゃww
09:31 @Erl_ おはよう&出勤おつですー
09:32 @mono9 タオルケット1枚で頑張ってるなんて、ものきゅー若いですねww
09:33 @itigoppo おはぱんだー。あなたたちは何も出来ないの?と上から目線で言ってやれーww
09:51 @chabane おはよう&出社おつですー
10:24 あまりのはらへに胃が痛みだして目が回ってきたので、カップスープを飲むなど。
10:25 @sabl おはさぶれー、午前中からいるのはめずらしい・・・w というか、エコーが朝早かったのに驚いたですw
10:28 タイムラインの取得、ぼろぼろですね・・・・w
10:32 @sabl 寝る前!?私は通勤途中で見たのだけどww そんなに夜更かししたら風邪治らないですよーw
10:35 自分のpost、自分宛@はすぐに反映されるっぽいけど、他が遅れますね(>< まぁ、これがついったの常識ですか?www
10:37 @sabl あ、夜は寝たのね?そういえば12時前のpostが最後だったものねー。早く寝過ぎて目が覚めちゃったのかな?w
10:40 はらへー。なんでこんなにお腹空いているのかしら?(><   
10:44 @toyosan えー?私は自分宛@は早くに表示されてますですー。うーん、症状もいろいろなのかしら?(><
10:53 @mono9 せんせー、問題が分かりませんー(マテ とりあえず回答は【秋だし!】
10:54 @toyosan Tweenですよー。自分宛@はすぐに拾いますね・・・・w
10:54 @itigoppo みんな最新は自分のpostだから安心して!!wwww
10:55 @sawasuke55 出社おつですー∩(・ω・)∩
10:55 @Erl_ TLがおかしいだけですよ!w
10:57 最新の5分間に自分のpostしかないっていうのは初めて見た気がする・・・(ついった始めたばかりの頃はのぞいてww)
10:58 @toyosan あ、post専用クライアントでも時々書くから、それだとwebになるです・・・w このpostみたいにw  
11:06 @itigoppo うん、@ならすぐに来ますね。なので@w ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
11:22 はらへで胃が痛むので、熱い紅茶をガブ飲み。これで少しは落ち着くかな?  
11:24 @mono9 私のはらへか!! こ、答えは・・・・「秋だし!」・・・かな?www ものきゅーは燃費悪すぎてはらへなのかしら?www
11:32 @uco うわさになっていたらしいので、ふぉろーを返しましたw よろしくお願いしますwww
11:51 @uco こちらこそ仲良くしてくださいね(*´д`*)
11:52 @sabl さぶれたんないわーw と、先にpostしておきますねw
11:53 今さっきフォローした人が青→黒に変わったから、つぃーんの片思い表示も正常になったようですねw
11:54 それとも英語表示にしたからかしら?日本語に戻しておこう・・・w
11:55 @sabl のーさぶれでー、残念(>< まぁ、地道にがんばってくださいね!(*´д`*)
11:56 @uco ですです。フォロー返し直後は青かったけど、もう黒になっていますw
11:57 そして一気にタイムラインが加速ww いつものついったーが帰ってきた、という感じですww
12:00 @uco うん、便利ですよー∩(・ω・)∩
12:02 @sabl じゃぁ、まずは普段の行動改善をしてくださいっっwww
12:03 あれ?ついーんでふぁヴぉって失敗するの?(><
12:07 @itati0 反映されているんですか?Webを確認してみますー!
12:33 お昼食べて、やっとはらへがおさまりました・・・・w もう少し食べたい気分w
12:36 @chiharu_n おやつ・・・!私にもっ(><  今日も残業っぽいから、あとで調達してこようかな・・・。
12:37 ゲーム・・・やらなきゃいけないゲームがたくさん・・・11月中にクリアしないとまずいのもある・・・・(><
12:38 @chiharu_n じゅるじゅる・・・・・・(*´д`*)
12:42 @chiharu_n もぐもぐもぐ(*´д`*)
12:42 @lonely_man おはようですー。
13:02 @HotR お嬢、おはようです~
13:02 @itigoppo おかえりー。奢りごはんはおいしいね!
13:06 @itigoppo しゃちょなら尚更ww 高いもの御馳走になるですよwww
13:55 ついーんからのふぁヴぉは失敗表示だけどふぁおぼれてる。Webで直接ふぁぼはできない。・・・という現象かな?
14:43 なんかいろいろとトラブルが起きるなぁ。  
14:49 @_naru_ なーるなるなる。甘いもの食べたいよね? {おはぎ}
14:59 @itigoppo ミルクティーの幸せを分けてくださいーww
15:01 みおんちゃんへのアドバイスをふぁぼる
15:55 @HotR え?日程変更なんですか?前後の週は空いていない・・・・・(TT
15:56 ということでTL復帰。久しぶりにマシン室行ってましたw
16:01 ついーんあぷでーと。post回数って、あくまでもついーんを起動して、ついーんからpostした分だけのカウントだよねぇ・・・w
16:04 @mi_o_n えええーー!?(><
16:09 @itigoppo 設定で500ぐらいとかに変えちゃえば?・・・・w
16:14 @itigoppo 思い出したくないんですけどwww ってか、みおんちゃんの相談で相手の執拗さ(?)に、なんか思い出したんですけどwww
16:17 @itigoppo やはりかすったのね(><
16:47 PS2の発売日とか懐かしい・・・・w PS2は割と発売直後に買ってたり。
16:48 @chabane さぶれ世代??
16:50 サターンは・・・シューティングと格闘ものやってたような気がする・・・・w
16:54 @chabane さぶれたんっていくつなのよwww
16:59 @nujico おつかれさまですー
17:04 @itigoppo 帰りたいね(>< 今日は残業仲間ですよ(><
17:05 ラインバレルをどうしてもラインハルトに空目してしまう・・・・・w
17:10 @mocha_matari おかえりなさいー
17:17 @itigoppo 帰れるフラグ!?w
17:21 @itigoppo ないのかー(>< ぐだぐだ指示の人にきっぱりと「そんな説明じゃ何も作れません!」って言っちゃいなさい!www
17:24 @itigoppo 頑張れ!そのまま言ってしまえ!「結局何が言いたいのよ?」ってwwww
17:44 さて、かえります!おさきですーーー!  
18:17 ,@creamtea @chiharu_n @lonely_man @chabane @mi_o_n @itigoppo @siriman @talet おつかれ@ありがとうですー *アドエス*
19:47 帰宅ったです。ただいまー。おなかすいたぁ
19:50 . @sawasuke55 @grotesk @aquadrops @daiend @siodome @talet @mocha_matari たくさんのおかえり@ありがとうございますー(>< ただいまただいまー!
20:00 @toyosan ただいまですー
20:03 晩御飯はお刺身。おやつにマックのシナモンメルツ。
20:04 @toyosan 出社おつですー(><
20:04 @micek_flicek おかえりなさいー
20:06 @mono9 え?そんなアイテムなんですか?ww 知らなかったー。電車の広告でおいしそうだったから、買ってみたんですよーw
20:07 @mono9 いや、鯉の連鎖ですかwwww
20:11 @fullmoon_k おかえりなさいー
20:14 @mono9 あ、これなのね!テレビで見たことあるかもww←地上波あまり見ない人w
20:14 @suyasuyasu おかえりなさいー
20:21 @take_ni_suzume おかえりなさいー
20:34 @chabane おかちゃばー
20:39 @terra_e2e おつかれさまですー
20:46 @HotR ふろおかですー
20:46 @_naru_ なるー、ただいまですよー
21:01 @talet おつかれさまですー。社内恋愛推奨って・・・・w 王子のまわりは私らとは世界が違いますね(><
21:08 新人の頃の職場は、結婚退職が当たり前、職場結婚だと女性が必ず異動、客と結婚した場合は男性は異動なしなのに女性は異動(つまり担当をはずされる) 理不尽を感じましたねぇ(><
21:10 とんじる
22:05 お風呂ったです。ほかほかw
22:06 @cr_ おかえりなさいー
22:07 @mi_o_n ただいまほかほかー
22:07 @sawasuke55 肉まんほかほかー。寒いのかな?風邪引かないようにね(><
22:09 @_naru_ なーるなるなる、返事してね?(><
22:11 @sawasuke55 (>< ちゃんと晩御飯食べてくだしあ(><
22:13 necoが返事してくれない・・・・(><
22:14 @sawasuke55 おひげが早く家に着けますように(><
22:14 @Erl_ おかえりなさいー
22:16 @sawasuke55 あと1時間(>< 頑張ってくださいね(><
22:20 @creamtea neco返事します? さっきから話しかけてるし、向こうも話しかけてはくれるのだけどっ返事がっ 今日、webが変わったからその影響かしら・・・(><
22:22 @erinaceus おかえりなさいー。夜遊びしたのかしら?w
22:24 @erinaceus えー?若い人が何言っているんですかー?www
22:31 そうだ、シナモンメルツ食べなくては・・・・w
22:40 @aquadrops おかえりなさいー
22:44 @talet れんこんさん、おかえりなさいー(かな?
22:53 @creamtea 返事しないですよね?(>< 朝、ついーんでログ取れなかったらしいから、webの変更はあったみたいなんですよ(>< ふぉろーが外れたんですかねぇ・・・(しくしく
22:59 @kadopi おかえりなさいー。バイク購入おめです!
23:11 シナモンメルツ、おいしい・・・・w
23:13 @itigoppo おかぱんだーキューキュー
23:15 @creamtea 返事返ってこないと悲しいですよね(TT
23:17 @_naru_ なーるなるなる {ぱんだ}
23:21 @mimizi おかえりなさいー。
23:23 @sawasuke55 電源があるっていう車両ですよね?いいないいなーw 私も来月乗りたい・・・・w
23:24 @itigoppo とろかわいいですよとろ(*´д`*) PSPの壁紙もトロにしちゃったですよww
23:26 @itigoppo ぜひ会いにいってあげてください(>< にゃーにゃーかわいいですから!
23:27 @mi_o_n おかほっかほかー
23:30 @sawasuke55 普通車も窓側なら電源あるらしいですよ! びゅんびゅん走るのは気持ちいいww れぽよろしくですよwww
23:32 @sawasuke55 おかえりなさいー。ごはんたくさん食べてくださいねーw
23:38 @cr_ おやすみなさいー
23:51 @sunadori おかえりなさいー。
00:06 @siodome おやすみなさいー
00:07 @terra_e2e おやすみなさいー
00:11 爪が割れたので、ネイルグルーを塗るなう。ええと、これが乾くまで寝れないのですか?(><
00:13 @grotesk おやすみなさいー
00:16 もにゃー
00:19 ネイルグルー乾いた!
00:21 では、寝ますー。おやすみなさいませー!
00:23 . @take_ni_suzume @mi_o_n @creamtea @sawasuke55 @lonely_man @sunadori @kureha おやすみなさいませー!
00:23 @micek_flicek おやすみなさいませー!