from twitters

09:08 @micek_flicek おはよう&出社おつですー
09:08 @uco おはようですー
09:09 @talet おはようですー、土曜出社はなくなったんですね!おめです∩(・ω・)∩
09:09 @aquadrops おはようですー。もうおふとんから出たかしら?w
09:10 @chiharu_n 拉致られてらですー∩(・ω・)∩
09:12 @talet そうか、今週末はおひげが名古屋でたれデートするんでしたっけ?楽しんでくださいねー。お仕事がんばです!(><
09:24 @itigoppo おはぱんだーキューキュー。・・・会社のルールに作業指示書はなかったんですか?(><
09:25 @talet ひつまぶし、食べたことないので一度食べたいですー(*´д`*)
09:25 @HotR お嬢、おはようございますー。おにゃか暖めてくださいね(><
09:26 @Erl_ 出社おつですー  
09:27 @makama 出社おつですー  
10:09 作業ミスとか来客とかでばたばた・・・・ないわー、はらへーですわー(つд⊂)  
10:15 @sawasuke55 おひげーおはようー、おつありですにゃ! なんかねぇ凡ミスで鯖再起動とかないわー状態なんですよ(つд⊂)
10:15 @siriman おはようですー  
10:16 @itigoppo ちょんまげwww カチューシャはどうかしら?
10:21 ねずみー行きたいですねぇ。海に行ってみたいです←行ったことない人w
10:22 @7427466391linux おはようですよぉ
10:24 @talet 海風がそんなに辛い場所なんですか?(><
10:24 @chabane お、面白そう・・・・・www
10:25 @itigoppo かぶって<3
10:25 @sawasuke55 行ってみたいですよねー。空いている日・・・連休の合間でない平日・・・?w
10:26 @aquadrops 出社おつですー!
10:26 平日に休みとってねずみーに行きたくなってきた・・・(><  
10:28 @talet そっかー、かなり海に近いですものね。となると冬は避けた方がいいかな?(><  
10:30 @chiharu_n おかえりですー。金曜の残業は回避してください!(><
10:31 @talet じゃぁ、たくさん着こんで行きます(><
10:31 @itigoppo ちゃばちゃばがあぶないwww
10:33 @itigoppo 止められる人いるのかしら・・・?www
10:34 @itigoppo 仙台・・・・?
10:36 @itigoppo 放置するとそのまま突っ走る可能性が・・・・w
10:37 仙台いいなぁ。一度しか行ったことない・・・・w
10:39 @suyasuyasu おにーちゃん、出勤日なのね・・・(>< その日は宝塚観劇予定です・・・・w
10:43 @chabane ちゃばちゃばがオフ専用旅行代理店を開くと聞いて(ガラッ
10:45 @sawasuke55 出社おつですー
10:45 @chiharu_n 金曜日だから遊びたいのにね(>< が、がんばですよ(><
10:46 @_naru_ なるー、おはようですよーーーーー!
11:03 はらへー
11:12 @sabl おはさぶれー
11:13 ねずみーとか仙台とか和歌山とかいいなぁ(*´д`*)  
11:15 11月のぱんだデートの計画でも錬るかなーw  
11:19 そういえば、昔の会社ではねずみーイベントがあったなぁ。パスポートが1000円だった・・・w
11:19 . @sabl @itigoppo じゃぁ、ボスが東京に来る予定をたてましょうか!www
11:22 @chiharu_n 安いよねww そのかわり社員証持っていかないと入れないけどww 組合のイベントだから安くなったんですよw
11:23 . @itigoppo @sabl じゃぁ、予定入れちゃいましょう!いつがいいですか?www ぼすの誕生日?w
11:25 . @sabl @itigoppo えー!?名古屋なのかぁ。お祝い出来ないじゃないですかー!せっかく空けてあるのにー(ぶーぶー
11:28 . @kadopi @chabane さぶれ主催おふですね!?行きたいーーーwww
11:30 @sabl ちゃばちゃば主催だとぐでぐでに・・・・w
11:31 @itigoppo ウロウロメモを見る限りでは、2月なら東京大丈夫そうかしら・・・・?
11:31 @kadopi かっ飛んできてくれるなんて、頼もしいですww
11:36 @chabane たれ誕生祭おふやるのーー?ww
11:37 @itigoppo 今から予定いれますか?ww
11:39 . @itigoppo @toyosan んじゃ、2月上旬あたりでww
11:42 @toyosan 7人!すごーい(*´д`*) 遠出OKですね!
11:44 . @sabl @chabane @toyosan さぶれあいふぉんは繋がらないという伝説が・・・・・w
11:45 @toyosan 三重!東京オフの行き先としては遠過ぎますwwww
11:49 @toyosan どこに行くか考えます・・・・w
12:05 規制って結局のところ、1時間125postでかかる、で正解なのかしら?
12:07 @itigoppo 2時間が正解なのね?(><
12:10 @lonely_man おはようですー
12:16 @itigoppo 頑張ったね∩(・ω・)∩
12:34 @_naru_ なるー!なるー!なるー!
12:35 necoが返事してくれた(*´д`*) . .
13:05 @chabane 実家なら横浜のはずれww
13:07 @itigoppo 来ればいいのにー  と、とりあえず言ってみる。昼寝している間に何があったのかしら???
13:08 @mi_o_n あ、みおんちゃんだ。おはこんにちわー∩(・ω・)∩
13:24 @sabl @nujico @chabane @chiharu_n @talet 元横浜市民として参加したいですー(´▽`)
13:25 @nujico 参加するするですーー(´▽`)
13:28 @nujico 小田急オフで会場が小田原とか?www
13:31 @nujico まにあっくな場所ですねwww いてらですー
13:36 @sabl ちょっ、私はメンバーに入れてくれなかったのね?・゜・(つД`)・゜・
13:37 @toyosan (つд⊂)
13:38 あ、名前が入った・・・・<3
13:39 @sabl ひどいや、さぶれたんひどいや・゜・(つД`)・゜・
13:56 @itigoppo ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)  ←最近言ってない気がしたので言ってみたwww
13:57 @fullmoon_k おはようですー
13:59 @itigoppo 理由なんてないですよーーーー!ぱんだのかわいさは不滅ですよ(*´д`*) ぱんだかわいいよぱんだ(*´д`*)
14:07 @sabl 今月末は?確かたれたん東京にきてるはず・・・w
14:11 @sabl 翌日は?
14:14 半年前に1度の作業とはいえ、その作業手順書があることすら忘れるというのはちょっとひどい(><  
14:20 @sabl はーい、タレたんの都合聞いてからにしましょうー。
14:22 @_naru_ なるー!なるー! {いけめんぱんだ}
14:25 @itigoppo 炭酸せんべい、知らないでーす(´▽`)
14:29 @creamtea うちのnecoも返事してくれましたよーー!ごはんも食べてくれて、大満足www
14:29 宝塚のお土産をふぁぼるなど。忘れずに買わなくては・・・・w
14:32 . @chabane @sabl 密かに見守り中・・・・・w
14:32 @itigoppo ぱんだのpostはTLの流れを変えますからね!www
14:40 @chabane 情処の試験がねー。まぁ、勉強していないから、サボろうとは思っているのだけど・・・・w 日曜夕方以降だけでも参加しようかなー。
14:41 ばずったー、空気読んでますねーーwww  
14:43 あれ?共有カレンダーには19日さぶれオフっていうのがある・・・・?
14:44 @chabane 開催自体が怪しいんですか???参加表明出来ないじゃないですかーーーwww
14:46 . @HotR @sabl お嬢とさぶれたんがデートなのかぁ、じゃぁ、邪魔しない方がいいですね?w
14:46 @suyasuyasu ぼすにgmailアドレスを送るといいですよーw
14:47 @mi_o_n 本カレって・・・・・(^^;;;;;;
14:50 @mi_o_n EOS持ってるんだ?すごーい。私はコンデジ系しか持ってないですよ(><
14:52 @suyasuyasu COBOLとかJCLとか懐かしい・・・・・w
14:55 @suyasuyasu おにーちゃんがんばれ(´▽`) メインフレーム使ってた頃はCOBOL組んでたから、ソースから仕様書作るのは得意でしたよwww
15:06 . @chabane @mi_o_n 夜景ばっかになっちゃうと申し訳ないので、私抜きで計画してくだしあ
15:08 @suyasuyasu COBOLはデータメインの作りじゃないからね(>< サブルーチンも多いし。 がんばってくだしあ(><
15:14 @chabane 分からないですーw 試験がどうなるかだからwww
15:19 @chabane 参加者いないんですか?(>< それじゃぁ、さぶれお嬢サシオフを邪魔しに行ったらどうですか?www
15:20 @sudori すどり、おつかれさま(´ω`)
16:00 @creamtea それに昨日はログ取得の遅延もあったんですよー。数分から10分ぐらい遅れるの(>< TL大混乱でしたわww
16:01 @micek_flicek さ、さぶれ菌ですか?(><
16:07 会社の備品からシャーペンと芯、消しゴムを調達。  
16:10 . @micek_flicek @mi_o_n 私は症状が治まりましたですー。まだちょっと鼻声だけど・・・・w
16:31 @itigoppo ( ‘д‘)つ))`Д´)
17:16 撤収しますー。お疲れ様でしたー!  
17:28 ,@sidus @chabane @uco @tsunmega @mi_o_n @HotR @aquadrops おつかれ@ありがとうですー! *アドエス*
20:39 帰宅ったです。ただいまー、はらへー。
20:41 . @micek_flicek @toyosan @cr_ おかありですー、ただいまですー!
20:42 @kureha おかえりったー
20:43 @mi_o_n ただいまぁぁぁ・・・・しくしく・・・って、もしかしてまだお仕事中ですか?(><
20:44 @siodome ただいまですー
20:47 @aquadrops おかえりなさいー
20:47 @mi_o_n うわぁぁ(>< みおんちゃんが早く帰れますように(><
20:49 大阪のしゃぶ亭、来月行きますです・・・・w
20:50 わかったーのID、手打ちできませんww
20:54 @erinaceus おはこんにちわこんばんわーw
20:59 @nachu おかえりなさいー
21:03 @mi_o_n おつかれさまですー。気をつけて帰ってね!
21:06 ばずったーのトップが鬼平ww 俳優さんみんな歳とりましたねぇ(><
21:11 @nujico おかえりなさいー
21:11 @ombran おかえりなさいー
21:23 @toyosan ひさとぱんだの1日分ですねwww
21:24 すかいぺID・・・・なんだっけ?www 土日夜はつながらないんですよねぇ(><
21:36 すかいぺ起動、IDはmacaron99_ あんだーばー使ってますw
21:41 コンタクトリストが増えた(*´д`*) . .
21:44 @lonely_man おかえりなさいー
21:47 @Erl_ おかえりなさいー
21:51 そういえば、ねずたくんを調教する?とかいうすかいぺ文字チャットルームがありましたね。
21:52 @HotR おかえりなさいー
21:53 @nekog お風呂からおかえりなさいー。夜中近くなったらすかいぺから離脱しますよー・・・ネットが繋がらなくなっちゃうので(><
21:56 @nekog うちのネットワークへたれなので(><
21:59 やっぱりねずたくん調教する?になる流れ・・・w
22:00 @erinaceus えーー?ぶーぶーw
22:03 @erinaceus ねずたくん、大人気だからwwww
22:04 @erinaceus うんwwwふぉろわーさんも増えたしね?ww
22:05 あ、すかいぺ落ちたかも・・・・(><
22:05 しくしく、週末はやはりだめか・・・・(><
22:07 ぱんだはネット上では強気なので調教する側でしょう(マテ
22:10 すかいぺ、アドエスで繋いだので、ROM専になりますーw
22:13 @chabane おかえりなさいー
22:21 カオスですねwww
22:24 @suyasuyasu うん、カオスですww
22:26 うーん、PCで繋ぐと10分くらいでダメになるな・・・すかいぺめ(><
22:30 @ombran うん、だめですね(>< 10分ぐらいでダメに・・・。さっきはしばらくしたら繋がったので、少ししたら再挑戦します(><
22:31 @ombran ありがとうございます(><
22:41 すかいぺ、一瞬つながってチャットのログが流れて、それで落ちた・・・・・w
22:43 @talet たれたん、おつかれさまですー
22:43 @itigoppo ぼすもお疲れ様ですよー、気をつけて帰ってね!
22:48 すかいぷけまい(週末限定
22:52 一度ぐらいはヒトカラに行ってみようかしら
23:03 @talet ぬじいちゃっちょがチャットルーム開いているですー。
23:03 あいかわらずスカイぺは一瞬で落ちる・・・・w たまに繋いでログ取りだけしますwww
23:04 @sawasuke55 おつかれさまですー、もふもふー
23:08 @mi_o_n おかえりなさいー(><
23:17 @11320 キューキュー
23:20 すかいぷけまい(><
23:21 @creamtea 結局リカバリするんですか?(><
23:22 . @chabane @sawasuke55 いつもならこの時間はカオスですものねww
23:29 @siriman おかえりなさいー
23:34 @HotR お嬢ー、東鍋の日程って変更なしでOKですか?
23:34 @7427466391linux おやすみなさいー
23:36 @HotR 了解ですー!西けまらしいって言いながらお鍋つつきましょうね!w
23:37 たれたんけまらしい
23:39 @chabane 試験次第なので分からないから、私抜きで計画してくださいませーーー(><
23:40 @chabane それよりも、みおんちゃんがお嬢からスカウトされてますよーーww
23:43 @chabane ごめんねー、見通しがつかないのでー(><
23:43 @sunadori おつおつですー
23:44 @chiharu_n おつおつですー
23:56 @yata_crow おつかれさまですー(><
00:05 @siodome おやすみなさいー
00:19 @chabane | '∀`)
00:20 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー
00:51 @ruci_ruci おかるちるちー
00:59 @kureha おめでとうですー(*´д`*)
00:59 @sunadori おかえりなさいー
01:06 @sawasuke55 もふもふー
01:11 にゃー
01:14 @ruci_ruci にゃーにゃー
01:15 @sawasuke55 にゃにゃー(*´д`*)
01:16 @ruci_ruci にゃーにゃーにゃー(「・ω・)「
01:34 黒執事を録画予約。先週は予約忘れて見れなかった・・・。来月CSで放送するから見忘れないようにしないと・・・・w
01:35 . @mi_o_n @ruci_ruci るちかわいいよるち(*´д`*) みおんかわいいよみおん(*´д`*)
01:37 @mi_o_n みおんちゃんったら嬉しいことを(>< ねーさまは喜んじゃいますよ(*´д`*)
01:38 @ruci_ruci ありがとうございますー!来月のCSを撮り損ねたら、そのときはよろしくお願いします(><
01:40 まずはディスクにたまった某アニメをDVDに移して、空きを作らなくちゃだわ(汗
01:40 @ruci_ruci うん、とても温かいタイムラインです。みんなかわいいです(*´д`*)
01:41 @mi_o_n みゃぁみゃぁ(*´д`*)
01:41 @micek_flicek 二人ともいい声ですよー。って、るちの歌声は聞いたことないけど・・・・w
01:42 たれるちとカラオケ行きたい。そしてたくさん歌ってもらいたい(自分は歌わないでw
01:45 @micek_flicek 東京おいでーーww
01:46 @ruci_ruci 歌ってくださいーー(><
01:47 @HotR おでんは日程決まってから参加表明しますー
01:48 @micek_flicek 待ってますよー!
01:53 @toyosan おやすみなさいー
01:54 私も寝ますー。おやすみなさいませー。
01:55 . @lonely_man @ruci_ruci おやすみなさいませー、夜更かししないようにねーw
01:56 . @sunadori @erinaceus @aquadrops @micek_flicek おやすみなさいませー、みんなも夜更かししないようにねーw
01:59 @mi_o_n おやすみなさいませー