from twitters

12:46 勉強進まないので、遅刻属性発動中のタレたんを観測なう。おはようございますー(*´д`*) . .
12:49 @nujico ちゃっちょおはようー!すかいぺは大盛り上がりだったみたいですねw
12:50 @suyasuyasu おにーちゃんおはおうですー。実体験ないと辛いですよね(><
12:50 @sawasuke55 おひげー、タレデートなんてけまいぞーーー(><
12:52 @suyasuyasu プラチナはすごい!あれって実技試験あるんでしょ?(><
12:53 @suyasuyasu 実技のみ?筆記はなしなのね。余計に大変そう・・・Oracleのサイトで宣伝されるんですよね、受かるとw
12:54 @sawasuke55 ぶーぶーぶー(「・ω・)「シャー
12:55 そろそろ何か食べよう。
12:55 @HotR お嬢、仕事中!ww タイムラインでしゃべればいいじゃないですかwwww
12:56 @suyasuyasu 高いよねー、20万超えるんでしたっけ?←よく覚えていないw
12:57 @chabane 高尾山はさんざん行ったですよ、遠足でwww 富士山は登ったことないなぁ。
12:57 @rhythm_and_days いってらっしゃーい
12:58 @sawasuke55 にゃーにゃーにゃー(>< 今度またダーツオフしましょうねーー(*´д`*)
14:23 @chabane イカでなかったら何なのー? イカにしか見えないですwww
14:24 @fullmoon_k おかえりったー
14:30 @chabane ぐぐった!やはりイカじゃないですか!!wwww
14:31 @fullmoon_k お、お疲れ様でした(><
18:00 お腹空いた、眠い、勉強飽きた。明日朝から起きるの面倒くさい(><
18:12 @creamtea うにゃぁ(>< どうせ落ちるしーと思うと、やる気起きなくてねー(><
18:12 @fullmoon_k おにーさん、つわものですわーw
18:13 気分転換にTL斜め読み・・・今日はおとなしくて話題もなしかな。
18:17 さらに気分転換でネットショップ巡りなど。来月の披露宴に着ていく服に合わせた小物を探さねば・・・w
18:20 @HotR お疲れ様ー
19:44 @mi_o_n おかえりまっくすー!
19:56 @cr_ さぶれたんないわーw
20:17 @HotR お嬢、おかえりなさいー
20:20 私もご飯にしよう
20:22 @ombran はい!私も勉強していませんwww
20:22 明日は午前の試験だけ受けようかな・・・・(マテ
20:23 @ombran (><
20:25 @ombran 大王www 試験がんばってねー<3
20:39 ケマッ☆
20:40 ハロウィンおふやってみたいー。ちゃんと仮装ありでwww
20:43 @micek_flicek 私は来月の後輩くんの結婚式のために、フォーマルドレス買いましたですー(>< ヘタな格好は出来ないですよね(><
20:45 @mi_o_n やりますかー?参加条件は仮装することですよー?ww
20:49 @mi_o_n 仮面をかぶるだけというのは却下w 洋服を着替えるレベルが必要ですねwww
20:50 @micek_flicek 選ぶのは楽しいんだけどねー。着る機会ないからもったいない(>< 結局、着まわしができるシンプルなドレスになっちゃいましたよ(><
20:50 @mi_o_n おお!えらい!他に仮装する人がいれば・・・www
20:51 @chabane ちゃばちゃばはイカの仮装ですねーw
20:53 @sawasuke55 らんらんるー・・・と反応したいけど、たれデートけまいから却下www
20:54 @mi_o_n あー、やるとなったら何か考えますよーw
20:56 @mi_o_n だ、誰かっっ・・・・w
20:57 @micek_flicek しょうっちゅう買うのは無理ですー(>< お店の人にも「シンプルな方がいいでしょ?」と言われましたですwww
21:14 @chabane タイムラインにいるよーw(postは少ないがwww すかいぺは週末は繋がらないしねww
21:20 @chabane オープンな会話を楽しみたいのか、閉鎖空間で会話楽しみたいのかは人それぞれだからねー。
21:21 閉鎖空間で盛り上がって、参加している人たちは楽しいだろうけれど、参加していない人とは溝できちゃうという心配はしないのかなぁ、とふと思う。
21:22 @suyasuyasu おにーちゃん、お酒飲んでいて明日は?wwww
21:56 録画した黒執事見終わったーw いいよぉ、小野でぃwww
22:00 明日めんどう。ますます面倒。
22:00 @sidus おかえりなさいー
22:31 @lonely_man どっちかにしないとwwww
22:35 @Erl_ おかえりなさいー
22:36 @chabane 東ではろうぃんおふを計画すればいいと思いますwww
22:39 @chabane クリスマス!w 王子を招いてお誕生日会も兼ねてwwww
22:42 @chabane 王子のディナーショーですか!チケットが高値で取引されそうですねwww
22:43 . @chabane @sabl さすが王子(>< もう今から予約は無理ですか!www
22:46 @sabl さぶれたーん、湘南台オフって現地集合ですかーー?
22:47 . @chabane @sabl えー!?3年先ですかー?(>< 王子の人気すごいのねーーーwww
22:48 @sabl 11/1に決定ですか?( ..)φメモメモ 何時ごろ集合になりそうですかー? 時間によってはロマンスカー使おうかと・・・・w
22:50 @sudori すどり、ログぐらい確認しなさいwww
22:50 @fullmoon_k おやすみなさいー
22:52 @sabl 夕方ごろですねー。わかりましたー。
22:52 @mono9 大宮オフですよね。ハロウィン当日ですねww
22:55 @mono9 仮装パーティやりたいけど、平日だからちょっと無理ですwwww 休日ならよかったんですけどww
22:56 @mono9 メガネスーツのどこが仮装なんですか!www
23:01 @mi_o_n TLへおかえりなさいー
23:04 自分の写真・・・手作りの浴衣(というかひとえの着物)姿をうpしたな、どこかのブログに・・・・w
23:07 @toyosan ナイショwww
23:16 @chabane さぶれおふに加わればいいじゃないですかー
23:18 @chabane なんでですか?www 結局、さしオフではなくなったみたいだから、いいじゃないですかーwww
23:19 . @HotR @toyosan 私は参加できるとしても夜になるー。というかオフ告知ないから詳細分かっていませんwww
23:22 @take_ni_suzume おかえりなさいー
23:38 @toyosan 私の名前を連呼しなくてもwww  @HotR お嬢にきいてくだしあwwww
23:52 @rhythm_and_days おかえりなさいー
23:52 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー
23:57 明日の試験、15時には抜け出せるっぽい・・・。さっさと抜け出して新宿か池袋で買い物行くかなw
23:59 @toyosan そうです、情処ですw
00:01 @drillbits 受けるだけですwww 何年も落ちまくっているし、今年は例年以上に勉強していませんww
00:04 @drillbits 実はあまり形態が変わらない科目なんですよwむしろ対象規模が小さくなるというww
00:04 @toyosan いえ、都区内ですー。都区外だったら受けに行きませんwww
00:09 ん?すかいぺな流れなのかな?
00:16 @sawasuke55 たれでーとお疲れ様ですー
00:17 @talet おかえりなさいー、名古屋おふ楽しそうだったわ(*´д`*)
00:34 そろそろ寝ますー。おやすみなさいー。明日は起きれたら試験受けに行きます・・・・w
00:34 . @lonely_man @toyosan がんばるー、おやすみなさいませー
00:35 @micek_flicek はい、がんばります(>< おやすみなさいませー
00:35 @ruci_ruci はい(>< 頑張ります!おやすみなさいませー
00:36 . @sawasuke55 @take_ni_suzume おやすみなさいませーー
00:36 . @ombran @aquadrops @chabane おやすみなさいませませー
00:36 @mi_o_n おやすみなさいませー