今日のtwitter発言


  • 07:56 出社ったです。おはようおはよう。 #
  • 07:57 朝からおじさんのひとりごとがうるさい。黙っていなさい! #
  • 07:58 . @yuuitiro @erinaceus おはようございますー! #
  • 07:58 @ruushu おはようございますー! #
  • 07:58 @mingonov 4時半は早すぎです�堯,Ľ呂茲Δ瓦兇い泙后次� #
  • 08:13 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー! #
  • 08:13 @terrakuma しろくまおはがぉがぉー! #
  • 08:16 @erinaceus 自由を求めていってらっしゃーい! #
  • 08:35 @chiharu_n ちはぱんおはっぱんー! #
  • 08:36 @shelulu おはよう登校おつですー! #
  • 08:40 @nekog ねこさんおはようございますー!電車・・・・(>< #
  • 08:45 ねむいー #
  • 08:56 LoudTwitterがうまく動かないと思ったら、登録したはてだのパスワード間違えていたorz #
  • 08:56 @harukasan おはようございますー! #
  • 08:56 @kureha 出社おつですー! #
  • 09:42 |ω・) コイバナTL? #
  • 09:43 イケメンTLなのかーw #
  • 10:12 打ち合わせをしたいのに客が捕まらないorz #
  • 10:44 打ち合わせいてきますー #
  • 11:46 打ち合わせ終わったー #
  • 12:53 やっとお昼食べれる・・・お昼休み終了まであと10分なんだけど・・・(TT #
  • 12:54 @yuko970023 ゆーこさん、おつありです(>< #
  • 13:12 お昼食べた。昼休みに仕事した分休憩時間欲しい・・・。休んだ気がしないし、昼寝しないと午後が辛くなる(TT #
  • 14:00 トラビアン 、あと18分で2村が攻撃される。人口20人の村攻撃して何の得が得られるの?w #
  • 14:46 トラビアン、トレードしたことない(・ω・) #
  • 15:53 @_naru_ なーるなるなるー  {ばれんたいんちょこ} #
  • 16:27 トラビアン、1:1の交渉だしてみたらすぐに買い手がついた。 #
  • 16:53 @_naru_ なーるなるなるー -E -E #
  • 17:08 さて帰り仕度、撤収しますですー!おつかれさまでしたー! #
  • 17:11 . @creamtea @hana_ @mi_o_n おつありですー! #
  • 17:24 @taturo おつありですー! [アドエス] #
  • 17:25 外がまだ明るい!春は近いですね! [アドエス] #
  • 17:28 まくぶくいいなぁ [アドエス] #
  • 17:34 @mi_o_n こ、これ以上電子デバイス増やすのは…ww [アドエス] #
  • 17:40 @kkkn 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 17:40 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:41 @tistan お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:48 @harukasan おはようございますー! [アドエス] #
  • 19:20 帰宅りました。ただいまただいま。 #
  • 19:21 @micek_flicek おつかれさまですー! #
  • 19:25 . @chiharu_n @drillbits @mi_o_n @H20DIT ただいまただいま!おつかれありがとうですー!ドキッとした人は早く帰りましょう!www #
  • 19:26 @tistan ちびちゃんおかえりなさいー! #
  • 19:26 @taturo おかえりなさいー! #
  • 19:27 にゃー #
  • 19:27 そういえば、にゃーにゃー言うbotがいるんだっけ??? #
  • 19:32 @mi_o_n なんと!想像しただけで甘くておいしそうなんですけど!ww ともぐいになっちゃうけど食べたいわwww #
  • 19:32 @mocha_matari ただいまですにゃー! #
  • 19:34 フォローが一人減ったと思ったら、ずっとpostがなかった人だった(TT IDのすぺるいまいち覚えてないから確認できないけど・・・・ #
  • 19:35 @mi_o_n オフにいいかもですね!w ちょっと探してみますwww #
  • 19:36 @creamtea ただいまただいまー! #
  • 19:42 @mi_o_n みおんちゃん、おつかれさまですー! #
  • 19:43 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー!早いね!w #
  • 19:46 @chiharu_n ちはぱん、おつかれさまぱんー! #
  • 19:55 肺炎かぁ。怖いなぁ。。。 #
  • 19:56 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 19:56 15周年ライブでもグッズ販売があるのかぁ。。。朝から並ぶの?どこに?普段とは違う会場だからパニックになりそうw #
  • 19:57 @yuko970023 ゆーこさん、おかえりなさいー! #
  • 19:59 あれ?今日って水曜日だよね?相棒の日だよね?今日は放送ないの??? #
  • 20:04 @ruci_ruci るち、気管支炎なの?大丈夫?お大事にね?(>< #
  • 20:04 @nujico ちゃっちょ、おかえりなさいー!おつかれさまですー! #
  • 20:31 お風呂る。 #
  • 21:10 お風呂った。ほかほかー #
  • 21:11 . @ruci_ruci @mocha_matari ほかいまですにゃー! #
  • 21:12 @hana_ はなさん、ほかいまですー! #
  • 21:13 @ruci_ruci るちが踊るの!?サンバ? #
  • 21:15 @mi_o_n おめです! #
  • 21:16 @ruci_ruci サンバは無理でしたかww 星間飛行、また歌ってくださいね!聞きたい&見たいです!ww #
  • 21:19 @hayap おやすみなさいー!お大事にね(>< #
  • 21:20 @ruci_ruci 広いところ!パーティルーム貸切ですね!ww気管支炎治ったらぜひ!www #
  • 21:23 そうだ、貸し切りといえば、スイーツオフでどこかレンタルスペース貸切にしようかと思案中。 #
  • 21:23 @soundsea おかえりなさいー! #
  • 21:23 @makama おかえりなさいー! #
  • 21:29 某オリジナルシルバーアクセは微妙。懐中時計の時ほど食指がうごかない← #
  • 21:30 がおーbotなんているのかぁ #
  • 21:33 @hana_ いるのかーw ちょっとフォローしてみますww #
  • 21:36 @ruci_ruci それわかります!私も捨てられないです(>< #
  • 21:37 @sidus おかえりなさいー! #
  • 21:37 がおーをフォロー。フォロー返しがきたら(「・ω・)「してみるw #
  • 21:39 @hana_ 隠し倉庫を大量に作ることをおすすめします(>< 初心者保護のない2村目は人口二人のとき(二日目)に攻撃されましたよwwww #
  • 21:43 @hana_ 奪取できる資源もほとんどないって分かっているのにねw 弱い者いじめが好きなのかなー?って思ってますw #
  • 21:44 @ragusk おかえりなさいー! #
  • 21:48 @mazeroom おかえりなさいー! #
  • 21:48 @ragusk (思ってないw 楽しんではいますがw) #
  • 22:04 @mi_o_n おかえりなさいー! #
  • 22:15 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 22:21 @minaze おかえりなさいー! #
  • 22:26 トラビアン、2村を二回攻撃してきた村が、1村のトレードに応じていた。おーいwww #
  • 22:27 @nachu なっちん、おかえりなさいー! #
  • 22:29 @mokana おかえりなさいー! #
  • 22:41 @nachu 忘れ物ですか?(>< 見つかりますように!(>< #
  • 22:42 @ombran おかえりなさいー! #
  • 22:47 @sawasuke55 おひげがおぢさんに口説かれているらしい・・・? #
  • 22:52 @sawasuke55 おひげがおひげじゃなくなる・・・・! #
  • 23:06 @sawasuke55 おひげ、ふりふりな服着るの?(キラリ #
  • 23:07 るちがペットになると言ったら、飼い主立候補者がたくさん出てきそうw #
  • 23:10 @sawasuke55 ふりふりな服作りたいwww #
  • 23:10 @suyasuyasu るちを飼っていいのかしら?www飼いたいけどwww首輪買いに行ってきますwww #
  • 23:14 @take_ni_suzume カギつきwww自分じゃはずせないようにですねww #
  • 23:15 @ruci_ruci 柔らかい革の首輪がいいかしら?w ごつごつしていると皮膚を傷つけちゃうものね。 #
  • 23:20 @ruci_ruci 仕方ないわねー、ちゃんと取り外しできる首輪にしますねwwww #
  • 23:31 @mimizi ほかえりなさいー! #
  • 23:35 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 23:38 @terrakuma しろくまおつかれさまがぉがぉー! #
  • 23:43 @take_ni_suzume おめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 23:54 @cr_ 卒研の発表ですか?頑張ってくださいね!! #
  • 23:55 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 00:10 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:17 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 00:17 @Yukkila おかえりなさいー! #
  • 00:32 @kkkn ゆずこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:35 さて、私もそろそろ寝ます!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:37 . @ruci_ruci @mocha_matari @taturo @mi_o_n おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:37 . @hana_ @micek_flicek おやすみなさいませー!(*´д`*)みんなもよい夢をー! #
  • 00:37 @take_ni_suzume おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:38 @lonely_man ろんりぃ!久しぶりな気がします!おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ねー! #
  • 00:38 @soundsea おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter