今日のtwitter発言


  • 12:52 恵方巻きを緒方恵美に空目してしまうw #
  • 13:03 @_naru_ なーるなるなるー #
  • 13:05 necoが返事してくれない?寝てるのかな? #
  • 13:08 @mi_o_n おはろんろんー! #
  • 13:13 @sawasuke55 おひげ大丈夫?(>< #
  • 13:19 @jimbeam8y どうやら、ついーんがIEのぷろきし設定をとっていなかったようです。手動設定に変えたらTLが見えましたw #
  • 13:34 |ω・) #
  • 13:40 @mi_o_n (*´д`*) #
  • 13:45 @sawasuke55 出社おつー!無理しないでねー(>< #
  • 14:13 にゃー #
  • 14:44 @mi_o_n まだ買ってないですー。オフ会用のしか買う予定はないのだけどね(^^;;; #
  • 14:50 @mi_o_n あーごめんごめん(^^;;; 買った人の感想は聞きたいかもー。とはいっても、私が買いに行くとしても池袋西武あたりぐらいだけどねーw #
  • 14:53 @mi_o_n 特別物販というか、なんかのキャラクターとのコラボ?商品売ってましたよー。普段は洋服のセールしている場所でw #
  • 15:15 @kkkn おかえりなっさいー(「・ω・)「! #
  • 15:19 @kkkn 8k超えおめです!5ケタの世界でお待ちしていますねー!wwwww #
  • 15:33 トラビアン 、あと2時間ちょっとで攻撃されるらしい。カタパでないことを祈るのみ。 #
  • 15:34 @ragusk らぐさん、おはようですー! #
  • 15:42 @Mayo_T 待っていることしかできないゲームだからね(>< #
  • 15:45 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー! #
  • 16:41 今日は一日中電話充。しゃべり疲れたです。 #
  • 16:54 @_naru_ なーるなるなるー {ばれんたいんちょこ} #
  • 17:16 撤収!帰りますー!おつかれさまでしたー! #
  • 17:25 . @jimbeam8y @mi_o_n @chabane @taturo @hana_ @miki7500 お疲れありがとうですー! [アドエス] #
  • 17:31 トラビアン、1村の攻撃待ちの間に2村が攻撃されてた。人口10人程度の村攻撃して何が得られるのだろう? [アドエス] #
  • 17:46 トラビアン、1村の攻撃まであと5分(わくわく [アドエス] #
  • 17:48 あと3分 [アドエス] #
  • 17:55 トラビアン、攻撃は1200名様でした。 [アドエス] #
  • 19:33 帰宅った。ただいまただいま。 #
  • 19:33 @yuko970023 ゆーこさん、おかえりなさいー! #
  • 19:35 @Yukkila たっだいまーですー! #
  • 19:35 . @yuko970023 @nujico ただいまただいまーですー! #
  • 19:37 @mi_o_n ただいまただいま!ねーさま帰ってきたから、そろそろお仕事終りにしようね!w #
  • 19:37 @ragusk らぐさんただいまですー!恵方巻きはこれから食べるよーw #
  • 19:38 @chiharu_n ちはぱん、お仕事終わったのかな?おつかれさまですー! #
  • 19:39 @ragusk 東北東・・・!まずは北を探さなくちゃですね! #
  • 19:39 @mocha_matari ただいまですにゃー! #
  • 19:40 @mi_o_n お仕事がんばって終わらせちゃってくださいねっ! #
  • 19:41 @hana_ はなさん、おかえりったー! #
  • 19:41 @minarukuji おつかれさまですー! #
  • 19:42 @ragusk 北を向いて、そこからちょっとだけ右を向けば北東北ですよね!w #
  • 19:44 @creamtea ただいまですー!これから恵方巻き食べますw #
  • 19:45 @chiharu_n 今日はなんか遠くまで行ってるよね?(>< 気をつけて帰ってくださいね! #
  • 19:47 ふぅ。挨拶bot落ち着いたかな?w @くれた人ありがとうー!@のやりとりにとても癒されています(*´д`*) #
  • 19:48 @sawasuke55 おひげーおつかれさまですー!今日はずっと頭痛だったのね?(><お大事にですよ(>< #
  • 19:53 (`ェ´)ピャー #
  • 19:54 @sos_9 おかえりなさいー! #
  • 19:55 @sawasuke55 痛いの痛いの飛んで行けー! (o・_・)ノ”(ノ_<。) #
  • 20:07 @mi_o_n みおんちゃん、おつかれさまですー! #
  • 20:07 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 20:13 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 20:28 @nujico ちゃっちょ、おつかれさまですー! #
  • 21:21 お風呂ったー。執事見てるーw #
  • 21:25 . @yuko970023 @take_ni_suzume @cr_ ほかいまですー!(*´д`*) #
  • 21:30 @talet たれたん、おつかれさまですー! #
  • 21:43 @micek_flicek おつかれさまですー! #
  • 21:53 執事おわた。なんですかあの少女漫画風展開はw って、少女漫画原作でしたね;;; #
  • 21:56 @Ryouxa 原作は面白いんですか? テレビドラマになっちゃったからヘンな印象になっちゃったのかしら?www #
  • 22:07 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 22:07 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 22:10 @sawasuke55 ロールケーキ!食べたいー! #
  • 22:12 @terrakuma おかえりなさいー!お大事にね(>< #
  • 22:13 @sawasuke55 フルーツロールケーキ!いいですね!作ってください!私は食べるの専門w #
  • 22:16 @sawasuke55 待ってるね!w #
  • 22:16 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 22:16 @vespaxz きんぎょさん、おつかれさまですー!毎日遅いですね(>< #
  • 22:20 うーん、loudtwitterの設定どこか悪いのかわからない。 #
  • 22:21 @sidus おかえりなさいー! #
  • 22:23 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 22:25 @minaze おかえりなさいー! #
  • 22:28 @mimizi おかえりったー! #
  • 22:28 @kkkn ゆずこさんおはようございますー! #
  • 22:34 @nachu なっちん、おつかれさまですー! #
  • 22:43 @nujico ちゃっちょ、おかえりなさいー! #
  • 22:48 @_naru_ なるーなるー! {恵方巻き} #
  • 22:50 necoが返事しない(TT #
  • 22:52 @mazeroom おかえりなさいー! #
  • 22:56 @creamtea 朝8時ごろは返事してくれたんだけどね(>< ついったの仕様変更があったからそのせいかな・・(>< #
  • 22:57 @kkkn まだお布団充だったのね!!! #
  • 23:17 サイゼリアに行くと必ずフォカッチャを食べる(TLに乗り遅れ) #
  • 23:50 @Haru_iro インフルエンザですか?(>< お大事にです(>< #
  • 23:57 @nachu おかえりなさいー! #
  • 23:58 @erinaceus 遅くまでお疲れ様(>< あとちょっとだから(?)がんばってね! #
  • 23:58 @suyasuyasu おかえりなさいー! #
  • 00:16 @ruci_ruci るちるちおかえりるちー! るちが帰ってきたってことは0時過ぎていたのかっ�� #
  • 00:16 @nachu なっちん、おやすみなさいー! #
  • 00:18 @ruci_ruci 確かに早いw私がまだ起きているwww 毎日遅くまで本当にお疲れ様です(>< #
  • 00:28 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:30 . @talet @mocha_matari @sysecond @hidekin @suyasuyasu おやすみ@ありがとうですーおやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:31 . @take_ni_suzume @hana_ @micek_flicek @ruci_ruci たくさんのおやすみありがとうですー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:31 . @shiget84 @jimbeam8y おやすみおやすみおやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 07:56 出社ったです。おはようおはよう。 #
  • 07:57 朝からおじさんのひとりごとがうるさい。黙っていなさい! #
  • 07:58 . @yuuitiro @erinaceus おはようございますー! #
  • 07:58 @ruushu おはようございますー! #
  • 07:58 @mingonov 4時半は早すぎです�堯,Ľ呂茲Δ瓦兇い泙后次� #
  • 08:13 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー! #
  • 08:13 @terrakuma しろくまおはがぉがぉー! #
  • 08:16 @erinaceus 自由を求めていってらっしゃーい! #
  • 08:35 @chiharu_n ちはぱんおはっぱんー! #
  • 08:36 @shelulu おはよう登校おつですー! #
  • 08:40 @nekog ねこさんおはようございますー!電車・・・・(>< #
  • 08:45 ねむいー #
  • 08:56 LoudTwitterがうまく動かないと思ったら、登録したはてだのパスワード間違えていたorz #
  • 08:56 @harukasan おはようございますー! #
  • 08:56 @kureha 出社おつですー! #
  • 09:42 |ω・) コイバナTL? #
  • 09:43 イケメンTLなのかーw #
  • 10:12 打ち合わせをしたいのに客が捕まらないorz #
  • 10:44 打ち合わせいてきますー #
  • 11:46 打ち合わせ終わったー #
Automatically shipped by LoudTwitter