今日のtwitter発言


  • 07:57 出社ったです。おはようおはよう。 #
  • 07:58 . @minaze @2ndcross おはようおはよう、おつありですー! #
  • 07:59 @falling おはようですー! #
  • 08:00 千代田線の線路点検ってレール破損だったの?w #
  • 08:00 @taturo おはようですー! #
  • 08:01 昨日は常磐快速、今日は常磐各停(千代田線)かぁ。呪われているなぁ。 #
  • 08:01 @popona ぽはようございますー! #
  • 08:02 @sugarheart 帰りましょう!(出社乙の挨拶 #
  • 08:04 @cr_ ちーちゃん、おはようございますー! #
  • 08:05 @tatsu いってらっしゃーい! #
  • 08:11 @harukasan おはようございますー! #
  • 08:16 @terrakuma しろくまおはようくまがぉがぉー! #
  • 08:27 @nachu なっちんおはようございますー! #
  • 08:44 @nujico ちゃっちょおはようございますー! #
  • 08:45 トラビアン、攻撃は受けるけど資源は奪取させない(´▽`) #
  • 08:46 @Sally_0601 さおりさんおはようございますー! #
  • 08:47 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー! #
  • 08:47 @H20DIT おはようー登校おつー! #
  • 10:27 今日は電話魔+メール魔。午後はこれに会議魔が加わる予定。 #
  • 10:44 @creamtea おはようおはよう!なんかバタバタしているのですよー。TL全然見れなくてつまらないです(>< #
  • 10:52 一週間さぼっていた日報を書きますか。 #
  • 12:02 昼ぽー! #
  • 17:27 お、終わったぁ〜。帰りますー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:30 . @minarukuji @jimbeam8y @mi_o_n お疲れありがとうですー! [アドエス] #
  • 17:30 @chabane おつありですー! [アドエス] #
  • 17:43 @soundsea おつありですー! [アドエス] #
  • 17:46 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー!止まってましたね。運転再開したみたいだけど(>_<) [アドエス] #
  • 17:47 @nujico お疲れさまですー!飲みましょう! [アドエス] #
  • 18:00 @nujico お、おかえりなさーい(>_<)残業がんばです(>_<) [アドエス] #
  • 18:05 寒いからドア閉めて下さい@ドア近くにいる人 [アドエス] #
  • 19:05 毛糸安売りしてる…!ほ、欲しいけど、明日までガマン(>_<) [アドエス] #
  • 20:13 帰宅ったです。ただいまただいまー! #
  • 20:14 池袋、明日なら行くんだけどなー。 #
  • 20:14 @nujico ちゃっちょただいまですー!おかえりありがとうです!飲んでますか?w #
  • 20:15 . @Yukkila @joy1985 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 20:16 ゆずこさんとFせんせー合流! #
  • 20:17 @yuuitiro おつかれさまですー! #
  • 20:19 @yuko970023 ゆーこさん、ただいまですー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 20:21 @sudori すどりは大阪が好きなの? #
  • 20:21 @hana_ 見つかっちゃったw はなさんただいまですー!おかえりありがとうですー! #
  • 20:51 @_naru_ なーるなるなるー! {ブラウニー} #
  • 20:52 ホワイトデースイーツとメッセージ申込完了。危うく忘れるところでした(ファン失格 #
  • 20:58 @yuko970023 ゆーこさん、おかえりなさいー! #
  • 21:00 @nachu は、早く落として(>< #
  • 21:01 @nachu クレンジングオイルはどうかな?(>< #
  • 21:06 あれ?フォロワーさんが減ってきている? #
  • 21:13 またリムブですか(嘆息 そんなに目障りなんですかねぇ(-。-)y-゜゜゜ #
  • 21:16 @creamtea ただいまただいまー(遅っっ #
  • 21:22 四六時中ついったの画面に貼りついているわけじゃないから、挨拶@できない時だって多々ありますよ。 #
  • 21:23 @nachu あうー(>< インク染み付いちゃったんですね(>< あとは、何で落とせるかなぁ。。。。 #
  • 21:24 まぁ、オフ会参加も拒否られましたからね。相当嫌われたってことでしょう。 #
  • 21:36 がおーが早くフォローしてくれないかなー(「・ω・)「 #
  • 21:37 @ombran 気にしたくないんだけどねー。オフ会のメンバーが被るのがちょっとね。どうしても顔合わす機会もあるだろうし。 #
  • 21:40 @cr_ ちーちゃんおつかれー!USJ行ってたんですね! #
  • 21:47 オフ会に参加しすぎたのかなぁ。ネットだけにしておけば良かったのか。だけどみんなには会いたいし、会って良かったと思える人たくさんいるし、これからも会いたいし。 #
  • 21:48 @cr_ おお!いいないいなー(*´д`*) 私、USJはまだ行ったことないんですよねーw #
  • 21:49 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 21:49 @tistan にゃーん(*´д`*)ぎゅーぎゅー(*´д`*) #
  • 21:54 @mi_o_n みおんちゃん、おかえりなさいー! #
  • 21:57 @hayap おやすみなさいー!お大事にね(>< #
  • 22:11 @mi_o_n ありがとうありがとうー!D返しましたですー! #
  • 22:12 @cr_ ちーちゃんは絶叫系苦手なの?それでも楽しめるUSJすごいなぁー。今度行ってみたいですw #
  • 22:17 @tistan おかえりなさいー!ぎゅー! #
  • 22:19 あーねさーんろっかーくたーこにーしきー #
  • 22:40 ごはん食べたけど、いつもの半分でおなかいっぱい。いっぱいというよりも胃の手前あたりでつかえて入らない感じ。うーん。 #
  • 22:42 @mi_o_n そういえばアイコン変わっている!? 会社でアイコン表示してないから気づくの遅れたわw #
  • 22:46 @mi_o_n そうでした!週末はポケモンですものね!ぽっちゃまぽっちゃま!w #
  • 22:49 @_naru_ なーるなるなるー -E -E #
  • 22:51 @kkkn ゆずこさんおかえりなさいー! #
  • 22:52 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 23:06 @Erl_ おかえりなんだけどー! #
  • 23:24 現在の端末まとめ WS011SH WX310K N1 D21HW あいぽっどたっちも端末・・・? #
  • 23:25 @tatsu いってらっしゃいー&おやすみなさいー! #
  • 23:28 @f_jiro おかえりなさいー! #
  • 23:29 てぃすかわいいよてぃす、こわいけどかわいいよてぃすw #
  • 23:30 わしゃられたからこわいもん #
  • 23:32 @terrakuma おつかれがぉがぉー(「・ω・)「 #
  • 23:32 @ragusk らぐさん東京!いらっしゃいませー! #
  • 23:35 らぐさん、Fせんせーは3月下旬から東京の人( ..)φメモメモ #
  • 23:37 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 23:37 @siodome おやすみなさいー! #
  • 23:38 @sawasuke55 4時起き!?早く寝ないと(>< #
  • 23:38 @vespaxz おつかれさまですー! #
  • 23:39 東京勤務に戻りたい。だけど、今の勤務先以上の仕事がないのが問題。 #
  • 23:44 @nekog おかえりなさいー! #
  • 00:04 夜ほー。予約合戦敗退。 #
  • 00:15 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 00:16 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:16 @eleison おやすみなさいー! #
  • 00:17 エアぎゅー #
  • 00:17 @kkkn ぎゅー(>< #
  • 00:23 眠いけどお酒飲むかなー。確か買い置きがあったはず。 #
  • 00:24 @mi_o_n ふろおかーほかえりー! #
  • 00:33 @mazeroom おやすみなさいー! #
  • 00:33 @terrakuma おかえりなさいがぉがぉー! #
  • 00:36 3周年の記念品はアロマキャンドルか。。。2回ぐらい帰るかな、予約取れればだけど。 #
  • 00:45 休日の6時は寝ているー。平日なら起きているけどw #
  • 00:54 @kkkn おかりった! #
  • 01:04 280mlのカクテル半分開ける前から酔いがまわっているなう。 #
  • 01:05 自転車、今乗ったら確実に転ぶ。その前に、自転車は何年も乗っていないですねw #
  • 01:11 @sidus おやすみなさいー! #
  • 01:17 明日の予定:新宿オカダヤ(会員セール中!)で買い物。毛糸とかレース糸とか買う。1年分買うw #
  • 01:17 @kureha おやすみなさいー! #
  • 01:17 @soundsea おやすみなさいー! #
  • 01:19 @jimbeam8y まぁ、1年分は誇張ですけどね。手芸関連はなかなか安売りしないので、ちょっと買い込むですw #
  • 01:22 黒執事まで起きているか、寝てしまうか悩むなう #
  • 01:43 にゃー #
  • 01:46 @kkkn ゆずこさんおやすみなさいー! #
  • 01:49 @take_ni_suzume おやすみなさいー! #
  • 01:51 @kadopi おやすみなさいー! #
  • 01:55 黒執事タイム #
  • 01:58 白執事w #
  • 02:20 黒執事、続くのかー! #
  • 02:24 黒執事おわったー #
  • 02:32 情処試験は申込ずみ。うん、今回も落ちるんだろうけどねw #
  • 02:33 会社のおじさん達にはITパスポートをとるように勧めてます。幅広く勉強するにはいい科目だから。 #
  • 02:36 情処試験日(4月と10月の第3日曜日)は休出禁止日になっていたこともありましたねw #
  • 02:38 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 02:39 @Erl_ おやすみおやすみー! #
  • 02:41 . @vespaxz @minaze @mi_o_n @taturo @f_jiro @ombran こんな時間なのにおやすみたくさんもらった!おやすみなさいませー!(*´д`*)みんなも夜更かししないようにね!ww #
Automatically shipped by LoudTwitter