今日のtwitter発言


  • 10:49 起きてお風呂った。おはようほかほかー。 #
  • 10:51 . @tswi @terrakuma おはおはーほかいまー! #
  • 10:51 @nujico ちゃっちょおはようーほかいまー! #
  • 10:53 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー!カラオケですかー? #
  • 10:55 @creamtea おはようおはようー! #
  • 10:56 ちはぱんはしろくま事務所に転職するのかな? #
  • 10:57 @yuko970023 カラオケ!いいなぁー!楽しんでらーですー! #
  • 11:01 @f_jiro Fせんせーおはようございますー! #
  • 12:50 出かけますー [アドエス] #
  • 12:52 @ruushu 行ってきまー! [アドエス] #
  • 12:56 @yuuitiro 行ってきまーす! [アドエス] #
  • 13:43 新宿なう [アドエス] #
  • 15:33 新宿離脱、池袋へ [アドエス] #
  • 18:31 まだ池袋なう。そろそろ離脱しよう…。メイトで買い物があった気がするけど、明日また来るからいいや。 [アドエス] #
  • 18:33 @mi_o_n みおんちゃんおかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:54 帰宅ったー。ただいまただいまー! #
  • 19:57 . @mi_o_n @hurubitahon @siodome ただいまですー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:57 @sidus ただいまったったーー! #
  • 20:01 @yuko970023 おかえりなさいー! #
  • 20:01 @Yukkila おかえりなさいー! #
  • 20:01 @mocha_matari ただいまですにゃーにゃー! #
  • 20:02 @ragusk らぐさんただいまただいまー! #
  • 20:05 @yuko970023 おかありですー!同時でしたねーwww #
  • 20:12 本来なのハラヘの時間。だけどお腹空かない。夕方のお茶が響いていますねwww #
  • 20:13 本来なら、ですね(>< #
  • 20:14 @take_ni_suzume おかえりったー! #
  • 20:18 @kkkn ゆずこさん、お疲れさまですー(>< #
  • 20:20 さぶれ、何をやらかしたんだ?w #
  • 20:50 | '∀`)ねずたスーツ? #
  • 20:53 @_naru_ なーるなるなるー! #
  • 20:54 やばいって何だww スーツ写真ならpost時に見たですよwwww #
  • 20:55 @a_mii おかえりなさいー! #
  • 20:55 @kkkn ゆずこさん、がんばってねー!ふぁいとぉー! #
  • 20:56 @mazeroom おかえりなさいー! #
  • 20:58 @creamtea しるくねーさんに写メ頼むですよww #
  • 21:02 あど街見ながら台所にこもるなう #
  • 22:28 20分間待つのだぞの時間(*´д`*)ちゃんと焼けるかなー? #
  • 22:33 さすがにハラヘ。晩御飯食べよう。 #
  • 22:36 さぼてんがぴんく? #
  • 22:39 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 22:40 @soundsea おかえりなさいー!ふろってらですー! #
  • 22:43 ごはん食べようかと思ったけど、オーブンレンジ使用中だからダメじゃん。。。。はらへー #
  • 22:46 甘い香りがしてきたwww #
  • 22:51 @JacksOrBetter おかえりなさいー! #
  • 22:57 出来上がり♪ movapic.com/pic/20090207225703498d932f4d5cc #
  • 23:02 @tenku おかえりなさいー! #
  • 23:05 オーブン冷めたかなぁ。ごはん温めたい。。。 #
  • 23:06 @sawasuke55 おやすみなさいー! #
  • 23:08 @take_ni_suzume 我が家の食事はレンジに頼り切っているからねー(^^;;;; うっかりしてましたわwwww #
  • 23:09 メイドさぼてんwww #
  • 23:27 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 23:30 @Erl_ えるるんおかえりなさいー!きゅうりとまっとー! #
  • 23:34 鶏のから揚げw #
  • 23:40 @kureha おかえりなさいー! #
  • 23:50 から揚げがおいしそうでハラヘ。御飯食べたばかりなのにっっ #
  • 23:50 @Sally_0601 さおりさんおかえりなさいー! #
  • 00:02 夜ほー #
  • 00:04 @Sally_0601 30個!すごいっ、というか大変ですね(>< #
  • 00:04 @nujico おかえりなさいー&おやすみなさいー!お大事にね(>< #
  • 00:26 さっき焼いたのを食べてみた。・・・・・人様にあげていいものでしょうか?(汗 #
  • 00:26 @ombran ふろおかー! #
  • 00:36 てぃすかわいいよてぃす #
  • 00:39 これ、ラッピングどうすればいいんだ?ちっちゃい袋にいれちゃえばいいかな? (・_・) #
  • 00:42 量はこれの倍用意して大きい型に広げればいいか。 #
  • 00:43 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 01:05 スパムといえば、振り込め郵便が来たことがありましたねww #
  • 01:05 @terrakuma トラブルあったときは頼りになりますね! #
  • 01:06 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 01:08 @terrakuma 頼りにならないのかwww 法務屋さんと法律屋さんは違いますものね(^^; #
  • 01:13 お、ついーんあぷでーと? #
  • 01:17 なんだかなぁ。。。。 #
  • 01:20 この間から延々とだしなぁ。。。 #
  • 01:25 @mi_o_n フォレスト姫はどうかしらー?一番下の右から2番目。 #
  • 01:28 @mi_o_n 予想外でしたかww ちびエルミールもいいなぁと見ていましたwww #
  • 01:48 @micek_flicek 2台目、3台目と増やしてください!w #
  • 01:57 タチコマ、この話は初めて見るーw #
  • 02:08 明日はフォンダンショコラ食べに行く(*´д`*)楽しみだわw #
  • 02:09 フォンダンショコラを夢見て寝ることにします。おやすみなさいませー! #
  • 02:10 @harukasan おやすみなさいませー! #
  • 02:11 @kkkn 明日あたり時間があったらチョコ交換会の詳細を相談したいかなと・・・w おやすみなさいませー! #
  • 02:12 . @mi_o_n @jimbeam8y @f_jiro @shiget84 @taturo おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 02:12 冗談でも年は晒せない、そんなお年頃wwww #
  • 02:13 . @terrakuma @micek_flicek おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter