今日のtwitter発言


  • 09:00 むくり #
  • 09:02 @ragusk おはようおはよう! #
  • 09:04 @ruci_ruci おはようおはよう!久しぶり! #
  • 09:05 @erinaceus おはようおはよう!酔っ払いさん! #
  • 09:08 @myu65 @take_ni_suzume @a_mii @yuuitiro おはようおはよう!おはようありがとう! #
  • 09:11 プリキュアTLだったのか。 #
  • 09:13 @siodome おはようございますー! #
  • 09:14 @ombran だいおーおはようー! #
  • 09:23 @tomo_p おはようございますー! #
  • 09:25 絶チルは10時からか。その前にしゃわって来よう。 #
  • 09:25 @kkkn ゆずこさん、おはようございますー! #
  • 09:27 @sawasuke55 おひげーおはようー!筋肉痛すぐに出たのねー?w #
  • 09:28 しゃわるさぎになる。しゃわってきまー #
  • 09:50 しゃわった。ほかほか。 #
  • 09:52アバター、いい香りだわ(*´д`*) #
  • 09:56 白龍(大)の声が流れたww #
  • 10:02 絶チルたいむ #
  • 10:11 ヤフーアバターにパンダがっ #
  • 10:12 今日ってサンクリ?池袋か。。。。乙女ロード混むかな?←夕方池袋行く人 #
  • 10:13 @sidus おはようございますー! #
  • 10:14 @kkkn 確かにwww 夕方確認してみますw #
  • 10:18 @popona おはようぽざいますー #
  • 10:21 解決方法が無理やりなんですけどーw #
  • 10:25 @Haru_iro 復帰おめでとうございますー!だけどまだ気が抜けないですね(>< 無理しないでくださいね(>< #
  • 10:31 @kureha おはようございますー! #
  • 10:37 @hana_ ミッションクリアおめ!w #
  • 10:47 @_naru_ なるーおかえりなるー! #
  • 11:39 一晩おいたらしっとりして、ちゃんと食べられる味になったwこれなら大丈夫w #
  • 11:41 風がすごい音している・・・今日は早めに出ないと電車危ないかな? #
  • 11:41 @harukasan おはようございますー! #
  • 12:46 レシピ漁っていたらこんな時間。そろそろ支度しなくちゃ。 #
  • 13:10 ゆずこさん、もう池袋にいるのかー←こらから池袋向う人 #
  • 13:26 出かけー #
  • 13:44 @take_ni_suzume いってきまー! [アドエス] #
  • 13:46 風が強くて寒いー。気温は高そうなんだけどなぁ。 [アドエス] #
  • 14:37 池袋なう。時間あるからハンズうろつく。 [アドエス] #
  • 16:29 フォンダンショコラ食べた!おいしかった! [アドエス] #
  • 16:32 乙女ロードが微妙な雰囲気。メイト本店は異常な混みかた(泣) [アドエス] #
  • 16:32 ヘタリア上映会やってるせいなのか? [アドエス] #
  • 17:07 メイト脱出 [アドエス] #
  • 17:09 てぃすかわいいよてぃす [アドエス] #
  • 17:10 風強い(>_<) [アドエス] #
  • 17:17 @creamtea お疲れさまですー!今夜はゆっくり休んでくださーい! [アドエス] #
  • 17:52 池袋脱出する [アドエス] #
  • 18:58 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 19:01 . @erinaceus @yuko970023 @hurubitahon @f_jiro @mi_o_n @chabane @kureha @terrakuma ただいまただいまただいまー!たくさんのおかえりありがとうございます!!(*´д`*) #
  • 19:01 @H20DIT りくとくんただいまただいまーす!おかえりありがとうですよー!(*´д`*) #
  • 19:02 @ombran だいおーただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:02 @take_ni_suzume ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:03 ろんりぃはペット希望( ..)φメモメモ #
  • 19:09 (TLの話題乗り遅れ)家には彼氏も彼女もいないけど、娘が何人かと息子が一人いますね。                      人形のことですw #
  • 19:11 スパムさんはフォローされた瞬間にブロックw #
  • 19:13 @sugarheart お、お仕事ですか!?(>< お疲れ様です(>< #
  • 19:14 晩ごはん食べよう。今日のお茶は少し早目だったから、さすがにハラヘだわ。 #
  • 19:17 @mocha_matari ただいまですにゃー!(*´д`*) #
  • 19:22 @creamtea ただいまただいまー!ww もう夜だからゆっくりしてくださいねー!! #
  • 19:23 プリクラ撮ったことない・・・・1回だけあったかな???なんとなく覚えがあるようなないような・・・・w #
  • 20:50 お風呂ったー。ほかほかー。長湯しすぎてのぼせたなうorz #
  • 20:51 @_naru_ なーるなるなるー! {ぶらうにー} #
  • 20:52 @mocha_matari ほかいまですにゃ! #
  • 20:53 @take_ni_suzume ほかいまですー! #
  • 21:05 ばずったー、ふぁぼったー復活したの? #
  • 21:09 1時間近く前に復活していたのか。 #
  • 21:15 今日の池袋はいい池袋だったので、久しぶりに日記を書くなど。 #
  • 21:27 この時間帯、ちょっとPOSTしただけでスパムフォローがすぐ来る。うざっ☆ #
  • 21:28 すどり食べていい?(´∀`) #
  • 21:34 @nachu おかえりなさいー! #
  • 21:56 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 22:00 ミクは怖いからなぁ・・・・ #
  • 22:17 50冊はすごい。グインサーガ半分ぐらいの量か。 #
  • 22:22 @sudori すどり、ばいばいー! #
  • 22:29 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 22:52 日記書きおわった(ぜぇぜぇ #
  • 23:07 @Erl_ えるるん、おかえりなさいー! #
  • 23:09 あ、今日って横浜の二人組?のライブだったのか。ミク巡回して気づいたなう。 #
  • 23:12 @soundsea おかえりなさいー!ふろってらー! #
  • 23:14 @erinaceus 3番サーバ来るといいですよw www.travian.jp/?uc=jp3_16361 #
  • 23:14 @shiruku2008 東京と横浜で開催だったのかー(無関心すぎww 楽しんできたようで良かったですw 次回はオールスタンディングで!w #
  • 23:16 @erinaceus 私は3番の東南にいますからーw ついったと同じアカウントなので探してみてくださいねーw #
  • 23:21 @sawasuke55 おかえりーっと!いつみてもアイコンかわいいわぁ(*´д`*) #
  • 23:21 @erinaceus そんなにはかからなかったようなー。ただ、夜中だから少し遅くなるかもね(^^;;; #
  • 23:23 @sawasuke55 きゃぁぁぁぁ、悪夢が、悪夢がっっっ(>< #
  • 23:27 @mimizi おやすみなさいー! #
  • 23:40 @ruci_ruci るちるちほかえりるちー! #
  • 23:46 にゃー #
  • 23:46 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 23:50 @erinaceus 最低でも2〜3日はかかりますよーw #
  • 23:52 @erinaceus 1週間は攻撃されないから、その間にいろいろ作るといいですよーw 特に隠し倉庫w #
  • 23:54 トラビアン、相変わらず同盟入っていませんww 最近は全然攻撃来ないし、とても平和ですw #
  • 23:56 @erinaceus おお!それは素晴らしいwww ねずたくんの村はどんな風になるのかなー?w #
  • 23:59 @ruci_ruci 気管支炎は大丈夫?(>< #
  • 00:00 @take_ni_suzume 定期的にっていうのはいやですね(>< うちは攻撃されても奪取出来ないから、粘着がつかないのかもw #
  • 00:02 @ot_inc お誕生日と聞いて!おめでとうございますー! #
  • 00:04 @hana_ おやすみなさいー! #
  • 00:07 大学の頃って何してたかなぁ。ひたすらレポート書いていた覚えしかないなぁ。 #
  • 00:09 @ruci_ruci おいしそう!w #
  • 00:11 @siodome おやすみなさいー! #
  • 00:12 @ruci_ruci おいしそうなんだものww ぱくぱくっ! #
  • 00:17 @siriman おかえりなさいー! #
  • 00:17 @ruci_ruci 「では、遠慮なくいただきます(´∀`)」 #
  • 00:18 @kureha おやすみなさいー! #
  • 00:20 そうか、週末にはみるくてぃ色のるちに会えるのねw楽しみだわw #
  • 00:23 チョコは頑張る(何 #
  • 00:25 とりあえず関連postはふぁぼったw #
  • 00:25 えーくんいいなぁ。。。 #
  • 00:27 うーん、もうちょっとTL追いかけたいけど、眠さ限界(>< #
  • 00:27 @sidus おやすみなさいー! #
  • 00:28 【オフ会参加予定者へ】告知ページにいろいろ書いてありますので、読んでくださいねー!締切とか締切とかw #
  • 00:29 そんなこんなでおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:29 @kkkn おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:29 @ritsuca おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:30 . @harukasan @take_ni_suzume @ruci_ruci @shiget84 おやすみなさいませー!(*´д`*)みんなも夜更かししないようにねー! #
  • 00:30 . @mi_o_n @erinaceus おやすみなさいませー!(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter