今日のtwitter発言


  • 06:29 月曜日は憂鬱(-_-) [アドエス] #
  • 06:30 @sugarheart しゅ、出社お疲れさまです(>_<) [アドエス] #
  • 06:32 @taturo おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:32 @yuuitiro おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:33 @shelulu おはようございますー!とーいっくがんばです! [アドエス] #
  • 06:43 駅のホーム寒い(>_<)しかも近くでたばこ吸ってるのがいる(>_<) [アドエス] #
  • 06:46 JRは首都圏の駅を全面禁煙にするらしい。4月かららしいけれど、いますぐ実施して欲しいわ(>_<) [アドエス] #
  • 06:46 まーじゃんわからないー [アドエス] #
  • 06:48 @_naru_ なるーおはようなるー -E -E [アドエス] #
  • 06:51 @Sally_0601 同じものか並びでみっつ揃えることしか分かりませーんww [アドエス] #
  • 06:55 @Sally_0601 出来るかなー?役が分からないから無理ですよーww [アドエス] #
  • 08:00 出社。おはようおはようー! #
  • 08:02 . @shelulu @harukasan おはようおつありですー! #
  • 08:06 【バレンタインオフ】募集・キャンセル受付は明日までですよー【2/10締切】 twitter.g.hatena.ne.jp/macaron99/20090122/1233229464 #
  • 08:07 @mokana おはよう出社おつですー! #
  • 08:07 にゃー #
  • 08:13 @terrakuma しろくまおはようがぉがぉー! #
  • 08:22 がおーはいつフォローを返してくれるのかなー?(「・ω・)「 #
  • 08:23 ねむいねむい。だけど今日はばたつくはずだから寝ていられない(寝るなw #
  • 08:38 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー!立ち寝スキルすごいですねwww #
  • 08:43 はてだにコメントが!と思ったらスパムだったわ。削除削除w #
  • 09:08 ばずったー、どこかで山火事なの? #
  • 09:22 @nachu なっちんおはようございますー! #
  • 09:23 @erinaceus ねずたくんおはようおはようー! #
  • 09:23 @tatsu おはようございますー! #
  • 09:24 【バレンタインオフ】募集・キャンセル受付は明日までですよー。参加予定者も告知ページ読んでくださいねー【2/10締切】tinyurl.com/cc6l5c #
  • 11:04 うっかり外に出てしまって、凍えて帰ってきました。外寒いっっ #
  • 11:16 @chiharu_n ちはぱん、風邪ひいたの?お大事にね(>< #
  • 11:21 ユッケってあまり食べたことないなぁ。 #
  • 11:47 客同士でなんか揉めているなぁ(--;;; #
  • 11:48 はらへー #
  • 12:31 @客 お昼を食べさせてください #
  • 12:39 やっとお昼食べられる。電話鳴っても取らないからね! #
  • 12:58 |ω・)すとーかー? #
  • 13:09 @会社&客 昼休みは1時間休ませてください。20分じゃお昼食べるのが精いっぱいです(TT #
  • 16:09 ゲームメーカー登録し・・・たいけど、家帰ってからにする。 #
  • 17:26 帰ります!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:29 . @creamtea @chabane @mi_o_n おつありですー!寒いよー! [アドエス] #
  • 17:45 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:48 夕方のタイムラインで食べ物の名前が出てくると、それが晩御飯になる確率大。 [アドエス] #
  • 17:50 はらへー [アドエス] #
  • 17:51 @mi_o_n ハムサンドでお願いします! [アドエス] #
  • 17:57 @nujico おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 19:21 帰宅ー。ただいまただいまー!コナン見てるなうw #
  • 19:24 . @H20DIT @tenku @sawasuke55 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:27 @creamtea ただいまただいまー!また続くねー、いい加減にしてほしいわ(>< #
  • 19:33 【バレンタインオフ】募集・キャンセル受付は明日までですよー。参加予定者も告知ページ読んでくださいねー【2/10締切】 tinyurl.com/cc6l5c #
  • 19:33 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 19:36 @tenku ひとつで大丈夫ですよー。 #
  • 19:36 交換方法考えなくちゃー← #
  • 19:41 @yuko970023 ゆーこさん、おかえりなさいー! #
  • 19:58 @nachu なっちんおかえりなさいー!もぐもぐー♪ #
  • 19:58 @nujico ちゃっちょおつかれさまですー! #
  • 20:01 かわいいは正義ですね。うん(何 #
  • 20:03 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 20:05 夕方のTLではクロワッサンを勧められたけど、結局今夜のおかずも鶏です(´∀`) #
  • 20:09 @taturo あうあうー(>< オフ会無理ですかー?(>< 残念です。またの機会にはどうぞよろしくお願いしますね! #
  • 20:15 @kkkn ゆずこさん、おつかれさまですー。貴重な休憩時間、ゆっくり休んでね! #
  • 20:16 @micek_flicek 女王さまがどじっこと聞いて(ガラッ 慣れない駅だと方向分からなくなりますよね(>< #
  • 20:18 @kureha おかえりなさいー! #
  • 20:29 @chabane おかちゃばー! #
  • 20:29 @tistan ちびちゃんおつかれさまですー #
  • 20:40 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 20:44 @hayap おかえりなさいー! #
  • 21:44 お風呂った。ほかほか。 #
  • 21:45 @hana_ はなさん、ほかいまですー!(*´д`*) #
  • 21:47 @mel_ch ほかいまですよー!(*´д`*) めるちゃんの顔文字かわいいなぁw #
  • 21:48 @cr_ かわいい! #
  • 21:50 @ombran おかえりなさいー! #
  • 21:50 @yuko970023 ほかいまですー!(*´д`*) #
  • 21:53 @mi_o_n おうちみたいですよ!おかえりなさいー! #
  • 21:55 @tistan ちびちゃんおかえりなさいー! #
  • 21:58 ゲームメーター更新中 #
  • 22:03 一番好きなゲームが画像なしになっている・・・・・(TT #
  • 22:07 シリーズ作品多くて探すの大変だったりw #
  • 22:08 見つかったww #
  • 22:10 ぽちり返すなど。 #
  • 22:23 む。ゲームメーター急に重くなった? #
  • 22:25 @minaze おかえりなさいー! #
  • 22:28 重くなったので登録中断。検索精度をもうちょっと上げてほしいなぁ。作品名フルスペルで検索したのに別メーカーの作品が検索結果に出るなんてないわー。 #
  • 22:29 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 22:35 お気に入りに追加してくれた人ってメール通知来るのね・・・・・w #
  • 22:51 主なゲーム登録しましたw gamemeter.net/u/821 #
  • 22:51 @vespaxz おつかれさまですー #
  • 22:55 @Fuhduki (*´д`*) #
  • 22:59 @chiharu_n ほかえりなさいー! #
  • 23:06 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:07 @makama おかえりなさいー! #
  • 23:42 @chiharu_n も、もしかして、首輪!?www #
  • 23:57 @Erl_ えるるん、おつかれさまですー #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:25 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:28 . @mocha_matari @hana_ @mi_o_n @toko_m おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:28 @soundsea おやすみおやすみなさいませー!(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter