今日のtwitter発言


  • 06:42 ホームでたばこ吸ってるおやじ爆発しろ(>_<) [アドエス] #
  • 06:43 朝から気持ち悪くなるわー [アドエス] #
  • 06:45 @taturo おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:51 @_naru_ なるーおはなるー [アドエス] #
  • 07:56 出社ったですよ、おはようおはようー! #
  • 07:59 【バレンタインオフ】募集・キャンセル受付は今日までですー【2/10締切】 tinyurl.com/cc6l5c #
  • 07:59 @shelulu おはようございますー! #
  • 08:00 @chiharu_n おはぱんー!今日からって・・・お休みだったのね?(>< #
  • 08:06 トラビアン、平和な生活を送っています(´▽`) #
  • 08:08 @chiharu_n えー!?大丈夫なの?無理しないでね(><  二重は見たいぞ!(マテ #
  • 08:09 @tenku おはようですー! #
  • 08:24 @terrakuma しろくまおはがぉがぉー! #
  • 08:24 @sudori 人は多いよ!すどりもミクシしてるの?w #
  • 08:25 @chiharu_n じゃぁ左側も作っちゃうとか!w #
  • 08:28 @micek_flicek おはようですー!私もねむいー! #
  • 08:32 ゲームメーターからの通知メールが全部迷惑フォルダに振り分けられている(>< #
  • 08:39 @siodome おはようですー! #
  • 08:39 @nujico ちゃっちょおはようですー! #
  • 08:39 @nekog ねこさんおはようございますー! #
  • 08:40 久々に朝の挨拶Bot。今日は午前中しか遊べないので気合が入りましたw #
  • 08:41 @yuko970023 ゆーこさん起きてっ☆ 私も眠いけどww #
  • 09:04 @tistan (。・・)ノ(;_q) #
  • 09:12 @talet おはようございますー! #
  • 09:12 @erinaceus 金貨チャージが効いている間は資源パネル上げしたほうがいいですよーw本部はあとからでもOKw #
  • 10:49 ばたばたてんやわんや(@_@;) #
  • 11:40 月末の休出オンパレードの日程調整をするなど。。。。連勤するかぁ。 #
  • 11:40 @chiharu_n おつかれー!どこか遠くまで出かけたのね?(>< #
  • 12:42 昼ぽー。今日はちゃんと食べる時間があったw #
  • 14:40 会議中なう。ねーむーいーーー! #
  • 15:08 ぼそぼそしゃべってるから、眠くなる一方・・・・。長々と会議するのやめようよー #
  • 17:24 帰りたーいー [アドエス] #
  • 17:28 @vespaxz 買っちゃいましょう! [アドエス] #
  • 17:31 会社からついったしにくくなった。抜き打ちでアクセス記録をチェックするらしい。 [アドエス] #
  • 17:32 @mi_o_n 怪我ですか?(>_<) [アドエス] #
  • 17:33 @kkkn 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 17:34 @chiharu_n 怪我人がここにも!大丈夫?(>_<) [アドエス] #
  • 17:36 @mi_o_n 腫れているの?とりあえず冷やして(>_<) [アドエス] #
  • 17:38 @vespaxz WILLCOMおサイフケータイもあるしね!おひとつ如何ですかー? [アドエス] #
  • 17:40 うっかり帰りたい [アドエス] #
  • 17:42 @nachu おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 17:43 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:44 @creamtea 帰りたいよー! [アドエス] #
  • 17:45 @yuko970023 京都行くんですか!?行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 17:52 @ragusk おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 18:13 帰れる!帰りますー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 18:27 . @nachu @Amakawa @mocha_matari おつありですー! [アドエス] #
  • 18:30 @creamtea おつありですー!電車止めないよう気をつけまーす? [アドエス] #
  • 18:33 【バレンタインオフ】今日が締切ですー。告知ページ確認して下さいね! [アドエス] #
  • 18:39 @mazucon アドレスありがとうです! [アドエス] #
  • 18:40 今日はメイ執事か。あまり寄り道出来ないな。 [アドエス] #
  • 18:45 @minarukuji しますします!間に合うように頑張って帰ります! [アドエス] #
  • 18:46 アドエスの電池切れた(涙) [WX310K] #
  • 20:48 帰宅ってた。ただいまただいまー! #
  • 20:49 @kkkn お仕事がんばってねー! #
  • 20:50 @sawasuke55 おひげーただいっまー!おかえりありがとうーー! #
  • 20:51 @daiend ただいまただいまー! #
  • 20:52 @sidus おつかれさまですー #
  • 20:52 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 20:52 @minarukuji ただいまただいまー! #
  • 21:00 執事たいむー #
  • 21:04 ばらすとかww #
  • 21:06 ちっちゃいの、いい子じゃないwww #
  • 21:08 @sawasuke55 おつかれおつかれー! #
  • 21:10 ピンチ!っつか何なの!?ww #
  • 21:11 @vespaxz お疲れ様です(>< ふぁいとです!(>< #
  • 21:12 あいかわらずめちゃくちゃw ちょっと息しようw #
  • 21:15 えむあいせぶん #
  • 21:17 ちっちゃいこいじめちゃだめです(>< #
  • 21:22 白執事陰険だ(>< #
  • 21:24 4歳で操縦とかwww #
  • 21:28 メイ執事見てると女子が怖くなるw そーれ、怖すぎるwww #
  • 21:29 初めて遊んだのかなー?wはしゃいでいるw #
  • 21:39 ちょっ、機動隊ですか!? #
  • 21:44 だいもん!w #
  • 21:44 りひと様!!! #
  • 21:46 あららー?w #
  • 21:48 あららん?みんないい子だねーw #
  • 21:51 写真がw #
  • 21:53 終わった。いつもながらに疲れる番組でしたw #
  • 21:55 おつでしたー #
  • 22:03 【バレンタインオフ】チーズフォンデュ食べながらチョコ交換会!募集・キャンセル受付は今日までですー【2/10締切】 tinyurl.com/cc6l5c #
  • 22:07 ゲームメーター、ぽちり返ししましたー。 #
  • 22:07 @Erl_ えるるん、おつかれさまですー #
  • 23:51 日付変わる前にオフ告知 #
  • 23:51 【バレンタインオフ】チーズフォンデュ食べながらチョコ交換会!募集・キャンセル受付は今日までですー【2/10締切】 tinyurl.com/cc6l5c #
  • 00:05 @minarukuji おやすみなさいー! #
  • 00:13 @micek_flicek うっかり買っちゃうといいですよ、あいぽんを!w #
  • 00:15 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 00:15 ゲームメーター重い(>< #
  • 00:19 ゲームメーター、やっているゲームの一部を積みゲーに変更するなど。 #
  • 00:42 @erinaceus 爆破するよりも、東京に来るといいと思うですよ!www #
  • 00:44 @erinaceus その合間にオフ会おいで?w tinyurl.com/cc6l5c #
  • 00:45 ステラコンサートに内田さん出るのかー。ちょっと行きたいかもしれん。 #
  • 00:48 @erinaceus 帰れないかw 1次会は8時半で終わるけど・・・・ちょっと遠かったわねw #
  • 00:51 ねずみが羊で狼らしい #
  • 00:59 @nachu なっちんおやすみなさいー! #
  • 01:13 ゲームメーター、某ジャンルだけで埋まるのはアレなので他ジャンルのゲームも登録するなど。FFとドラクエっていくつをプレイしたか覚えていない・・・w #
  • 01:13 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 01:19 @joy1985 おやすみなさいー! #
  • 01:25 @Erl_ えるるん、おやすみなさいー! #
  • 01:26 さすがにこの時間になるとTLがゆっくりしている。 #
  • 01:29 @vesper おやすみなさいー! #
  • 01:40 @harukasan おやすみなさいー! #
  • 01:42 @fullmoon_k おかえりみゅーん! #
  • 01:43 @mi_o_n おやすみなさいー! #
  • 01:52 @kureha し、塩をっ(>< #
  • 01:52 @ombran ほかえりなさいー! #
  • 01:58 だいおーがカチューシャしているらしい(´∀`) #
  • 01:59 @micek_flicek ほかえりなさいー! #
  • 02:01 @ruci_ruci おかえりるちー! #
  • 02:06 トラビアン、偵察者を捕まえちゃいました #
  • 02:07 @Yukkila おやすみなさいー! #
  • 02:09 @take_ni_suzume いいえ、偵察に来て一人も帰還しませんでした、ってレポートにあるです。捕まえたというよりは、殺しちゃった、というのが正しいかな(^^;;; #
  • 02:14 @take_ni_suzume これって、返り討ちになるのかwww #
  • 02:14 @ruci_ruci どうしたの? #
  • 02:21 夜中に甘いもの movapic.com/pic/200902110221014991b77d292da #
  • 02:22 @ruci_ruci るちライブと聞いてw #
  • 02:22 @sidus ほかえりなさいー! #
  • 02:23 @tenku 甘いのも好きだけど、季節だからねw #
  • 02:27 @sidus えへへ(*´д`*) 手作りですよんwおいしいよーw #
  • 02:28 @vespaxz おやすみなさいー! #
  • 02:30 @take_ni_suzume おやすみなさいー! #
  • 02:35 @sidus おやすみなさいー! #
  • 02:37 【バレンタインオフ】チーズフォンデュ食べながらチョコ交換会!募集・キャンセル受付は今日までですー【2/10締切】 tinyurl.com/cc6l5c #
  • 02:37 あ、日付変わっているけど、まぁ、いいやww #
  • 02:48 @_naru_ なーるなるなるー {バレンタインチョコ} #
  • 02:54 @Erl_ おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter