今日のtwitter発言


  • 03:06 @kkkn おかえりなさいー!(かな? #
  • 03:17 @kkkn ゆずこさーん、オフの告知をゆずこさんのTLでも流してもらっていいですか?一応、今日(日付では昨日)を締め切りにしているので(^^;;;; #
  • 03:29 @ch3cooh おやすみなさいー! #
  • 04:05 @harukasan おはようございますー! #
  • 04:05 @ragusk おはようございますー! #
  • 04:14 @ombran おやすみなさいー! #
  • 04:14 @micek_flicek おやすみなさいー! #
  • 04:17 @ruci_ruci おつかれさまでした!素敵な演奏ありがとう!(*´д`*) #
  • 04:52 @erinaceus ねずたくんは絶対に年齢詐称していると思う(´∀`) #
  • 05:08 みゃーみゃー #
  • 05:36 @minarukuji おはようございますー! #
  • 06:01 朝ちゅん! #
  • 06:01 @tistan おはようー! #
  • 06:05 @shelulu おはようございますー! #
  • 06:43 @take_ni_suzume おはようございますー! #
  • 07:04 @yuko970023 おはようございますー! #
  • 07:15 イケメンボイスに囲まれて夜を明かせて幸せです(*´д`*) #
  • 07:22 @Sally_0601 スカイプで約2名がお披露目してくれたんですーw #
  • 07:25 @Sally_0601 さおりさんはバレンタインオフいらっしゃいますよね?そこで会えますよww #
  • 07:55 @erinaceus 日記めったに書かないよーw #
  • 07:58 @erinaceus なんと・・・w 手帳は書くクセつけないと、仕事困るかもよ?(>< #
  • 08:03 @chabane おはちゃばー! #
  • 08:04 そろそろ寝ますかーw #
  • 08:05 あ、だけど、おなかすいたなう。何か食べてから寝ようかな。 #
  • 08:06 @kkkn にゃぁー!寝ましょうかーww #
  • 08:06 @erinaceus おやすみなさいー! #
  • 08:07 @ruci_ruci るちるちおやすみるちー! #
  • 08:07 @ragusk 成田さんと聞いて(ガラガラッッ #
  • 08:07 @kkkn ぎゅー!(*´д`*) #
  • 08:11 @erinaceus さすがに無理ですwww #
  • 08:12 @ragusk サンプル確認します(>< #
  • 14:09 むくり #
  • 14:11 . @nachu @erinaceus @nujico おはようおはようー! #
  • 14:12 24時間以上起きていたのに、睡眠5時間ちょいで目が覚めてしまったorz #
  • 14:12 @mi_o_n みおんちゃん、おはようおはようー! #
  • 14:13 @minarukuji お仕事ですか?(>< お疲れ様です!(>< #
  • 14:28 ハラヘなのだけど、台所に行くと甘い匂いが強すぎて逆に食欲がなくなってしまう。 #
  • 14:33 と、ぐずぐずしていても仕方ない。なにか食べよう。がっつり食べよう、うん。 #
  • 14:33 @creamtea おはようおはようー!寝たのは今朝9時近くだったからねーーwwww #
  • 14:35 @fullmoon_k おかえりみゅーん! #
  • 14:36 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 14:38 @creamtea 今日は化粧水&美容液たっぷり塗りますwww #
  • 14:39 うっかり、うっかり・・・・うっかりしてないでご飯食べなさい@自分 #
  • 14:41 @ombran おかえりなさいー! #
  • 14:42 @erinaceus コンビニからおかえりなさいー! もしかしてずっと起きているの???? #
  • 15:06 . @tenku @popona 楽しめるレベルでお願いしますね(^^;;; あまり(いろいろと)負担になったら本末転倒なので(^^;;;; #
  • 15:07 @sabl 誤解されてくるといいと思いますよ!ww 逆チョコがはやっているっぽいしねww #
  • 15:12 @Erl_ おかえりなさいー! #
  • 15:13 @sabl ツンデレさぶれが見れるのかっ!買い物に付き添いたくなったわwwww #
  • 15:14 カレーが辛くて口から火が出る(@@; #
  • 17:13 郵便物の再配達待ちなう。 #
  • 17:27 チョコカップケーキ movapic.com/pic/2009021117275449928c0ae2e10 #
  • 17:32 チョコチップは中に混ぜるだけでよさそう(もぐもぐ #
  • 18:32 ついった不具合? フォローやDの通知メールが来ないよ・・・? #
  • 18:33 がおーからやっとフォローされましたね(「・ω・)「 #
  • 18:33 @minaze いってらっしゃいー! #
  • 18:33 @nachu なっちんをお嫁さんにしたいです! #
  • 18:34 がおーから@が来た(´∀`) がおがおー(「・ω・)「 #
  • 18:35 @hana_ おつかれさまですー #
  • 18:36 ついったったーの今夜のおかずはレバ刺しなのか。うーん、買いに行くの面倒(マテ #
  • 18:36 さて、お風呂って来ますっ #
  • 19:39 APIならpost出来るのかな? #
  • 20:10 復活?20分ぐらい前のログが見えるw #
  • 20:12 復活おめ!(*´д`*) #
  • 20:13 ついった動きだして安心したので晩御飯食べるなう。 #
  • 21:24 ばずったーによると引き分けだったのかな? #
  • 21:26 @ombran ばずったーだけで試合結果がわかってしまいましたねwww #
  • 21:29 @sidus おかえりなさいー! #
  • 21:31 相棒たいむ #
  • 21:37 (「・ω・)「 #
  • 21:38 バレンタインオフの集合場所決めなくては。 #
  • 21:38 がおーかわいいよがおー(「・ω・)「 #
  • 21:39 参加者締め切っちゃっていいのかな?ゆずこさんの方で参加者追加いないのかな・・・? #
  • 22:24 相棒おわた。宝塚見たくなったw #
  • 23:10 @kkkn おかえりなさいー! #
  • 23:11 @kkkn ゆずこさーん、バレンタインオフの参加者に追加ってありますー? #
  • 23:14 @ombran それ、私も気になってますwwwwww #
  • 23:15 @kkkn よろしお願いしますー!明日の夜、お店から電話きたら人数確定・変更不可になっちゃいますのでー! #
  • 23:18 @kkkn 了解ですー!参加者リストに追加しますねー! #
  • 23:19 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 23:21 @ombran ありえそうですねwww さすがに12時間くらいで起きていると思うけれど、ちょっと心配ですwwww #
  • 23:22 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー! #
  • 23:23 @hayap おかえりなさいー! #
  • 23:25 @kkkn 全部で10人ですねw #
  • 23:26 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 23:30 @kkkn あらかじめ10人で予約しておいたので、人数変更もなしなのですwww 連絡は大丈夫ですよー! #
  • 23:33 @kkkn こちらこそ、なんか勝手にすすめちゃったかなーと思いつついろいろと決めちゃいました(>< 当日は楽しみましょうね!! あ、お店では個室を予約していますよwww #
  • 23:34 @hana_ 親子丼・・・(じゅるり #
  • 23:37 @kkkn ぎゅーぎゅーしますよー!(*´д`*) #
  • 23:39 るちゴスロリ計画・・・・立てていいのかな?(マテ #
  • 23:40 @hana_ | '∀`)ノ あまり早い時間でなければ、食べに行きたいですー! #
  • 23:42 @kkkn 本人の許可が出たらっっ、少人数でっ(多いとさすがにかわいそうwww) #
  • 23:46 @siodome おやすみなさいー! #
  • 23:49 @hana_ それなら大丈夫だと思いますー!w #
  • 23:50 出向先会社がいろいろとうるさくなってきたら、職場からついったしにくくなったなぁ。というかしばらく控えないとアクセスログ調べられたらやばいwww #
  • 23:55 @yuko970023 ゆーこさんおやすみなさいー! #
  • 23:55 @hana_ よろしくお願いしますー! #
  • 00:03 夜ほー(いつも遅れますw #
  • 00:03 @sugarheart おやすみなさいー! #
  • 00:04 スイーツオフも方向性だけ決めたいなあと思うなど。 #
  • 00:20 さて、寝るですよー。今日は12時間起きてなかったけどww おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:23 . @cr_ @sidus @mi_o_n @erinaceus @nujico @soundsea おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:25 . @take_ni_suzume @ombran @hana_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter