今日のtwitter発言


  • 06:29 あれ?今朝は寒くない?暖かくなるという天気予報は本当だったんだ?ww [アドエス] #
  • 06:31 電車の中も寒くない。不思議な感覚だわww [アドエス] #
  • 06:49 さすがに三時間半睡眠はきついなぁ [アドエス] #
  • 07:09 @take_ni_suzume おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:09 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! [アドエス] #
  • 07:10 ねむいー [アドエス] #
  • 07:57 出社、おはようおはよう(「・ω・)「 #
  • 08:02 .@Yokiwhite @tatsu @shelulu おはようおはようー(「・ω・)「 #
  • 08:04 メールでついっただとTL追えないwww 誰かがメイドとか女装とか言っているらしいけどどど #
  • 08:05 @taturo おはようおはようー! #
  • 11:17 @職場のおぢさん 私用電話長すぎ。しかも東京→北海道。。。電話代で調査入ったらどうするんですか? #
  • 12:00 昼ぽー #
  • 12:36 @talet おはたれーん! [アドエス] #
  • 12:44 @Sally_0601 おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 15:13 ぱんだ食べる movapic.com/pic/2009021315130049950f6c5e6e9 #
  • 17:16 帰りますー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:25 . @taturo @erinaceus @shiget84 @chabane @mi_o_n @Erl_ お疲れさまありがとうですー! [アドエス] #
  • 17:31 @kkkn 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 17:35 バスの中がカオス。金曜日だからですね。分かります。 [アドエス] #
  • 17:37 タレたん東京に着いていたのね [アドエス] #
  • 17:39 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:40 @suyasuyasu おにーちゃんが奢ってくれると聞いて! [アドエス] #
  • 17:47 風が強い(>_<) [アドエス] #
  • 17:51 電車の同じ車両に学生がいない!静かだわ! [アドエス] #
  • 17:52 @suyasuyasu 感度いいでしょ?ww [アドエス] #
  • 17:53 @ragusk 行ってらっしゃーい!頑張ってね! [アドエス] #
  • 20:18 帰宅ー。ただいまただいまー(「・ω・)「 #
  • 20:18 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 20:20 . @shiget84 @nachu @minarukuji @kogitsune_ @siodome @joy1985 @sos_9 @mocha_matari @kkkn @harukasan @Amakawa @shelulu ただいまただいまー!おかえりありがとうです! #
  • 20:23 @nachu 確認しましたー! #
  • 20:28 @ragusk ただいまただいまー!おかえりありがとうです! #
  • 20:30 たれーぬが誰かを口説いている・・・? #
  • 20:30 @creamtea ただいまただいまー!これからチョコ作るよー!wwww #
  • 20:32 @kureha たれーぬの歌声はやばいですよねーw #
  • 20:33 @_naru_ なーるなるなるー -E -E #
  • 20:34 @kkkn お、襲わないようにねっwwww #
  • 20:36 @nachu 6時過ぎには家を出ていますよ!www #
  • 20:40 @nachu 5時半に起きますー。なかなか起きれないけどねww #
  • 20:45 @mi_o_n みおんちゃん、おかえりなさいー!アイコンが泣きそうだわ(>< #
  • 20:46 @nachu 会社遠い&8時勤務開始&出勤に使える電車1本だけ。。。。恐怖観念満載で目が覚めますよwww #
  • 20:47 @mokana おかえりなさいー! #
  • 20:49 @nachu 今はもう慣れたけどねw 最初の頃は寝た感じがしなくて辛かったですwww #
  • 20:50 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 20:50 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 20:52 いい加減ごはん食べようっっ #
  • 20:52 @sawasuke55 おひげーおつかれさまですー! #
  • 20:55 @kkkn お仕事いってらー! #
  • 21:00 明日20度、明後日17度・・・・・いくらなんでも東京の気温じゃないです(>< #
  • 21:01 @tatsu おつかれさまですー! #
  • 21:01 Fせんせーがちょっとうらやましかったり← #
  • 21:02 @自分 ごはん食べなさい #
  • 21:14 @hana_ おかえりったーーー! #
  • 21:19 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー! #
  • 22:16 @creamtea 今オーブンに入れたよーww 今日は第二回戦も控えているから大変ですwww #
  • 00:08 お風呂って、オーブン2回戦目なう #
  • 00:11 そろそろチョコの匂いに飽きてきたw #
  • 00:12 @tistan おかえりなさいー! #
  • 01:08 オーブン3回目なう。 #
  • 01:09 @kkkn ぎゅー! #
  • 01:11 @kkkn 明日!楽しみにしていますー!ぎゅー! あ、ところで、チョコ交換ってどんな風にやりましょうか? #
  • 01:14 @Sally_0601 ひとつでいいですよー! #
  • 01:15 (ひとつでいいと言いながら、交換用+みんなに配る用を用意している自分・・・・) #
  • 01:16 @kkkn そうなのよねー。自分のに当たらないようにするのって、どうすればいいかなぁ。。。。 #
  • 01:16 @creamtea 明日も明後日もオフ会があるからーwww #
  • 01:17 @taturo ありですー! #
  • 01:18 @take_ni_suzume 今回、ついったオフを初めて主催したからー、参加お礼の意味も込めて作ってますwww #
  • 01:21 @kkkn やはりそれしかないかなぁー #
  • 01:24 @kkkn くじ箱からくじを引く要領でチョコひいて、自分のだったらやりなおし、でいいかなあ・・? #
  • 01:24 今日って黒執事だっ!時間は!?先週と同じかな!? #
  • 01:29 @taturo ありです! #
  • 01:29 @hana_ おやすみなさいー! #
  • 01:30 @ruci_ruci そーいえばライブ以来の気がするわね。おかえりなさいるちー! #
  • 01:34 @ruci_ruci ちょっとひねってみましたwwいや、誇張したが正しいかな?www #
  • 01:35 @Erl_ おかえりったったい! #
  • 01:38 @miki7500 ほかえりなさいー! #
  • 01:42 @ruci_ruci !!!すごい!!!その方法なら自分の引かないですね!!それ採用!(「・ω・)「 #
  • 01:43 @ruci_ruci るち独音会のチケットはいつ発売開始ですか! #
  • 01:44 みんなの名前書いた紙と不透明な袋用意していこう( ..)φメモメモ #
  • 01:48 ホワイトデーは横浜イベントです(´∀`) #
  • 01:48 @harukasan おやすみなさいー! #
  • 01:49 @micek_flicek るちが落語wwww やってほしいかもww   ってじょおうーアイコン変わっているー! #
  • 01:51 明日ってあったかいんだよねぇ。。。何着ていこう。。。 #
  • 01:53 せっかく買ったワンピがこの週末に着れないとか。かなしすぎる・・・・(>< #
  • 01:54 ライブの優先チケって今日発表だったような・・・・。ねーさんから連絡来ない。。。 #
  • 01:55 黒執事たいむ #
  • 01:59 シエルの服かわいいなぁ #
  • 02:02 意中の人かぁ。まず会えないなぁ。。。 #
  • 02:10 つくづくと思うこと:自分、手作り好き過ぎる。手芸関連はともかく、できもしないお菓子作りにのめりこむな。季節限定だから、まぁ、いいけど。 #
  • 02:21 黒執事おわったー。アンダーテイカーが意外だったわwwww #
  • 02:23 @Erl_ おやすみなさいー! #
  • 02:23 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 02:54 @ombran だいおーおやすみなさいー! #
  • 02:54 では、私も寝ますー!明日会う方はよろしくお願いしますねー! #
  • 02:56 . @soundsea @cr_ @acurem @kogitsune_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 02:57 @micek_flicek おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 02:59 @kkkn おやすみなさいませー!(*´д`*)明日はよろしくですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter