今日のtwitter発言


  • 13:00 今週はまだ一度も昼休みに休憩らしい休憩をとっていない(-_-) [アドエス] #
  • 13:03 配送伝票間違えて、よく配達できたなー [アドエス] #
  • 13:03 @yuko970023 ゆーこさん行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 17:25 終わったー!帰ります!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:30 . @mi_o_n @kkkn @shiget84 おつありですー! [アドエス] #
  • 17:30 @nachu おつありですー!確認しますねー! [アドエス] #
  • 17:32 @nujico おつありですー! [アドエス] #
  • 17:51 学生が電車の中でカップラーメン食べてた。残り香ががが [アドエス] #
  • 17:58 今朝、会社後輩から来た携帯メールについったの口調で返すところだった。危ない、危ないw [アドエス] #
  • 19:07 チョコ売り場すごい混雑☆ [アドエス] #
  • 19:10 @mi_o_n お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 19:16 @minarukuji お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 20:28 帰宅ー。ただいまただいまー(「・ω・)「 #
  • 20:31 @sawasuke55 おひげーただいまただいまー! #
  • 20:31 @Erl_ たっだいまっ! #
  • 20:32 @creamtea ただいまただいまー!おつありですー! #
  • 20:32 @joy1985 ただいまですー! #
  • 20:32 @nachu なっちんただいまー!これからDするねー! #
  • 20:33 @micek_flicek ただいまですー! #
  • 20:34 @mocha_matari ただいまですにゃー! #
  • 20:35 (会社で)おはようの挨拶ぼっとができないので、ただいまぼっとをしてみましたw #
  • 20:42 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 20:42 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 20:46 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 20:49 @_naru_ なるはカレー曜日なの?w #
  • 20:49 @yuko970023 ふろってらー! #
  • 20:50 @sawasuke55 | '∀`)憎むの?憎いの?憎いから食べちゃうの?w #
  • 20:52 @mokana おかえりなさいー! #
  • 20:56 今日は二人娘がきゃっきゃうふふしているのかな?(*´д`*) #
  • 20:56 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 20:57 @eleison おかえりなさいー! #
  • 20:58 明日はあったかい!?4月の陽気らしい。コート考えねば。。。。 #
  • 20:59 @nujico おかえりなさい→おやすみなさいー! #
  • 21:03 @Sally_0601 楽しそうだぁ(*´д`*)どよーびは私も混ぜて下さいねー(*´д`*) #
  • 21:10 @erinaceus おはようおはようー! #
  • 22:11 お風呂った。ほかほかー(「・ω・)「 #
  • 22:13 . @take_ni_suzume @ombran ほかいまほかいまー! #
  • 22:14 @Erl_ えるるん、おつかれさまですー #
  • 22:16 @yuko970023 ほかいまですー(「・ω・)「 #
  • 22:19 だいおーがかわいい悲鳴を上げていたのでログたどったら、原因はねずたくんだったらしい。            腐男子になるのか、二人ともw #
  • 22:20 @erinaceus なんなに力入れなくてもwww #
  • 22:21 @ombran だいおーかわいいーだいおーww #
  • 22:22 (`ェ´)ピャーもいいのだけど、(「・ω・)「ガオーでないと返事来ないからねーw #
  • 22:24 @harukasan おはようございますー! #
  • 22:25 悩んでいるらしい。ガチはほどほどにね?ww #
  • 22:25 @terrakuma しろくまおつかれくまー! #
  • 22:28 オワタらしい。うん、あきらめが肝心ねw #
  • 22:29 @vespaxz おつかれさまですー! #
  • 22:30 (「・ω・)「 #
  • 22:31 @ombran |ω・)ジー #
  • 22:32 @eleison おやすみなさいー! #
  • 22:35 @erinaceus だいおーはイケメンだよー(´∀`) #
  • 22:35 オフ会の集合場所考えなければっ #
  • 22:37 @ombran いやですwww否定したくありませんwww #
  • 22:37 @erinaceus ねずたくんもイケメンクラスタに入るといいですよっ! #
  • 22:40 ばずっているから、さめな人が何かしたのかと思った。 #
  • 22:42 お仕事中じゃ何もできませんね(>< #
  • 22:44 お店から早く電話来ないかなー。落ち着かないよー #
  • 22:45 @erinaceus タレオフ参加と聞い・・・・参加しないの?(>< #
  • 22:47 @_naru_ なーるなるなるー {バレンタインチョコ} #
  • 22:51 @kkkn ゆずこさんおかえりなさいー!お持ち帰りされたさおりさんもおかえりなさいー! #
  • 22:54 @ombran いろいろと案内しますよ!www #
  • 22:59 @ombran 怖くないよー怖くないよーwwww 楽しみにしていてねw #
  • 22:59 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:05 @ombran るちを巻き込むwwwいいねぇ、そのまま黒執事ができますねwwww #
  • 23:08 @ombran るちはぼっちゃん衣装持っているからねwww まぁ、燕尾服は着せないまでも、着ている人たちがたくさんいるところには連れて行きますよwww #
  • 23:09 土日用にチョコ作ろうと思ったのに、電話待ちで何もできない(>< #
  • 23:12 @suyasuyasu 東京まで来たらあげますよーwww #
  • 23:12 @ombran ありますよwww #
  • 23:14 @suyasuyasu 4月だったら誕生日プレゼントくださいww #
  • 23:15 @ombran 池袋には日常ではない世界がたくさんありますからwww 私はそのうちのひとつしか知らないけどねwww #
  • 23:16 @terrakuma おかえりなさいー! #
  • 23:17 @take_ni_suzume 本末転倒すぎますwww #
  • 23:23 @suyasuyasu だって、4月は誕生日だもんwww #
  • 23:26 @nachu おやすみなさいー! #
  • 00:03 夜ほー #
  • 00:03 @siodome おやすみなさいー! #
  • 00:04 夜中だけどチョコと格闘中w #
  • 00:22 こんな時間・・・・今オーブンに入れたから、冷ます時間も考えると1時までは寝れないってことか・・・・(>< #
  • 00:23 お店からは結局電話来なかった(>< 人数変更ないからいいけどっ #
  • 00:23 オフ会の案内もまだ出していない。あう、寝れるのか、今日。。。。 #
  • 00:48 なんかついった重い?調子悪いよ・・・・D送る時に限って(>< #
  • 00:53 D送っているのだけど、失敗しているっぽい(>< 送り直すか。。。。 #
  • 00:58 Webで確実に送らないとダメっぽい・・・(TT #
  • 01:11 ぜぇぜぇ、私がフォローしている人にはDしましたです。。。 #
  • 01:12 2通行っているか確認してくださいねー!w #
  • 01:19 いかん、全然睡魔が襲ってこない! #
  • 01:20 @micek_flicek おやすみなさいー! #
  • 01:26 今日の成果。膨らみが足りない…のではなくてしぼんでしまったのです movapic.com/pic/2009021301263049944db6bc2da #
  • 01:29 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 01:29 @kureha おやすみなさいー! #
  • 01:31 @kkkn ゆずこさーん、Dしたので確認お願いしますーー! #
  • 01:33 そろそろ寝ます!寝るったら寝る!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 01:39 . @soundsea @taturo @erinaceus @cr_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 06:29 あれ?今朝は寒くない?暖かくなるという天気予報は本当だったんだ?ww [アドエス] #
  • 06:31 電車の中も寒くない。不思議な感覚だわww [アドエス] #
  • 06:49 さすがに三時間半睡眠はきついなぁ [アドエス] #
  • 07:09 @take_ni_suzume おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:09 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! [アドエス] #
  • 07:10 ねむいー [アドエス] #
  • 07:57 出社、おはようおはよう(「・ω・)「 #
  • 08:02 .@Yokiwhite @tatsu @shelulu おはようおはようー(「・ω・)「 #
  • 08:04 メールでついっただとTL追えないwww 誰かがメイドとか女装とか言っているらしいけどどど #
  • 08:05 @taturo おはようおはようー! #
  • 11:17 @職場のおぢさん 私用電話長すぎ。しかも東京→北海道。。。電話代で調査入ったらどうするんですか? #
  • 12:00 昼ぽー #
  • 12:36 @talet おはたれーん! [アドエス] #
  • 12:44 @Sally_0601 おかえりなさーい! [アドエス] #
Automatically shipped by LoudTwitter