今日のtwitter発言


  • 10:56 起きたった。おはようおはよう。 #
  • 11:05 . @shiget84 @fullmoon_k @kkkn @shelulu @erinaceus @harukasan @kogitsune_ おはようおはようー! #
  • 11:29 たくさん作ったよ movapic.com/pic/2009021411291449962c7aec1a3 #
  • 11:48 @kkkn | '∀`) 早めに行くかもー #
  • 11:49 ラッピング終わった。写ツは控えようw #
  • 11:50 @tistan っ【チョコレート】【チョコレート】【チョコレート】【チョコレート】【チョコレート】【チョコレート】【チョコレート】【チョコレート】【チョコレート】【チョコレート】 #
  • 11:51 @kkkn おけおけ!家出たらTLに流すから、てきとーに合流しませう! #
  • 11:52 ライブ、昼は取れたけど夜がダメだった。プレリザ申し込まねばっ #
  • 11:57 @kkkn 了解ー!その頃に着くように行きますねー! #
  • 12:00 @kkkn はーい!てきとーに行きます!wwww #
  • 12:01 @sugarheart 出社おつです(>< #
  • 12:01 昼ぽっぽー #
  • 12:09 @vespaxz おはようですー! #
  • 12:11 ゆうべ教わったるちの方法でも、やはり二人目以降は自分のを引く可能性があるなぁ。自分、渡す相手、それぞれの番号札用意して、自分の番号引いたらやり直し、にするかなぁ。。。。 #
  • 12:19 自作チョコ、試食したら中に大きな空洞がっっっっwwwww #
  • 12:42 | '∀`)ニーソTL? #
  • 12:52 カード20枚用意完了。これでくじびきにするww #
  • 12:54 @kkkn いってらっしゃいー!またあとでねー! #
  • 12:56 @taturo ありがとうございますー!がんばりますー! #
  • 14:21 そろそろ出かけますー!オフ会で会う方々、よろしくお願いしますー! #
  • 14:36 . @hana_ @miki7500 @taturo @ikaruga_salion 行ってきまーす! [アドエス] #
  • 14:39 あったかいなー。春か初夏の服で充分ね。電車は冷房入っているわww [アドエス] #
  • 14:50 山手線なう。新宿と池袋どちらに行けばいいですか? [アドエス] #
  • 14:52 名刺はきっと足りる…といいなww [アドエス] #
  • 14:58 @popona ゆずこさんとお茶するのですーw集合は新宿ですよーwまぎらわしくてごめんなさいww [アドエス] #
  • 14:59 とりあえず池袋で買い物 [アドエス] #
  • 15:23 池袋西武なう。靴探す [アドエス] #
  • 16:10 ついった復活? [アドエス] #
  • 16:12 そんなこんなで新宿へ移動なう [アドエス] #
  • 16:16 新宿なう [アドエス] #
  • 16:21 @kkkn 地上か!今行きます! [アドエス] #
  • 16:23 交番きた [アドエス] #
  • 16:41 ゆずこさんと合流♪ [アドエス] #
  • 17:43 集合場所着いたー [アドエス] #
  • 17:44 ひらひらしたるちが目印ですww [アドエス] #
  • 17:49 @popona あれ?ふぉろーしてない?どこにいるのー? [アドエス] #
  • 17:52 @popona さんちょうめこうさてん! [アドエス] #
  • 18:38 チョコもらったー! movapic.com/pic/20090214183845499691255a71e #
  • 18:49 チーズフォンデュ movapic.com/pic/20090214184953499693c1c186e #
  • 18:58 ピザ! movapic.com/pic/20090214185836499695cc527d8 #
  • 19:15 パスタ! movapic.com/pic/20090214191459499699a305f3f #
  • 19:58 ケーキ! movapic.com/pic/200902141958214996a3cd396a9 #
  • 20:01 るち頑張れ! [アドエス] #
  • 20:02 バレンタインオフ改めるちオフ [アドエス] #
  • 20:20 るちもっと頑張れ!! [アドエス] #
  • 21:34 解散した!今日はありがとうございました! [アドエス] #
  • 21:46 @hana_ おつありですー!いろいろ楽しかったです! [アドエス] #
  • 22:57 帰宅ってお風呂ったー。ただいまほかいまー! #
  • 22:59 @ruci_ruci ただいまおかえりほかえりありがとうー!こちらこそ今日はありがとうでしたー!めっちゃ楽しかったですよ!www #
  • 23:00 @kkkn ただいまほかいまおつありですー!今日はありがとうございましたー!楽しかったよ楽しませてもらいましたですよ!wwwww ぎゅーーー! #
  • 23:00 @take_ni_suzume ただいまただいまー! #
  • 23:01 バレンタインオフに参加して頂いた皆様、あらためて今日はありがとうございました!とても楽しい特別なバレンタインを過ごすことができました! #
  • 23:02 @kkkn 自重wwwwとりあえずは脇においといていのではwww 最後にはゆずこさんをわしゃわしゃできたし幸せでしたわ(*´д`*) #
  • 23:03 . @yuko970023 @yuuitiro ただいまほかいまですーーー! #
  • 23:05 @kkkn わしゃわしゃ(「・ω・)「 #
  • 23:07 @__sekka 今日はありがとうございましたー!そしてフォローお返ししました!これからもよろしくお願いします!  チョコケーキ、ぶちゃいくでごめんなさい(>< 味はそこそこだと思いますがががっっっ #
  • 23:09 @kotobukiya ただいまただいまー!今日はありがとうございましたー!とても楽しかったです!!ww #
  • 23:11 チョコ交換会、くじ引き(らしきもの)の結果、男性→男性へのプレゼントがあったのだけど、あれはあれでおいしいシチュエーションでしたね(´∀`) #
  • 23:11 @hana_ はなさんおつかれさまですー! #
  • 23:12 @erinaceus ねずたくんおやすみなさいー!明日のタレ襲撃オフで会えるんですよね???w #
  • 23:12 @kkkn おいしかったですよねwww 本人たちも楽しんでもらえたようで、さすがついったったーだと思ったワンシーンでしたwww #
  • 23:13 @shelulu おかえりなさいー! #
  • 23:14 @__sekka うきゃっ(>< ありがとうございます!一週間練習した甲斐がありました(>< #
  • 23:15 @erinaceus おお!楽しみにしていますっっ 品川近辺なら私がいますよwww #
  • 23:20 . @kkkn @ruci_ruci みんな心広いですよね!そういう人達が参加してくれたオフ会の幹事ができて、私は幸せ者です(*´д`*) #
  • 23:21 @__sekka そそそs、そんな心してなんてしないでくださいっ(おろおろ  お菓子作りは滅多にしないので練習しただけなんですっっっ(実は数年ぶりだったり。。。。 #
  • 23:21 @ruci_ruci 明日とりましょうか?wwww #
  • 23:22 @micek_flicek じょ、女王陛下・・・(>< ぎゅーーーー! #
  • 23:23 @ruci_ruci ほ、誇っていいのかな?私はそんなに心広くないよ?(><←自覚あり #
  • 23:25 @kkkn 段取りとかはさっさと進めてしまうタイプなので(>< 楽しんで頂けてよかったです!そして大きなありがとうをありがとうございました!! #
  • 23:26 @ruci_ruci みんな勢ぞろいwwww ほんと、どこかで撮りたいですねwwwww #
  • 23:26 @tenku おかえりなさいー!今日はありがとうございましたー! #
  • 23:27 @kkkn 私もゆずこさん大好きーーー!ぎゅーーーー! #
  • 23:28 @ruci_ruci ありがとうありがとうありがとう!(>< るちも大好きだよっ!ぎゅーーー! #
  • 23:32 @__sekka おかえりなさいwwww #
  • 23:35 @Erl_ えるるん、おかえりなさいー!ちゅーぼーたいむにいないのかと心配しましたですよww #
  • 23:40 @hana_ おかえりなさいー! #
  • 23:40 @hayap おかえりなさいー! #
  • 23:40 @sugarheart おかえりなさいー! #
  • 23:41 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:41 @sawasuke55 み、溝っ!?(>< #
  • 23:43 @chess おかえりなさいー! #
  • 23:46 今日たくさん見たもの→「あーん」   眼福でしたw #
  • 23:47 @ruci_ruci しょっちゅうしているの?wwww #
  • 23:50 るちにいろんな服を着せたい。アクセサリーも。 #
  • 23:53 前半分ってそういうことか・・・・・w #
  • 23:55 @ombran ほかえりなさいー! #
  • 00:02 @sawasuke55 おかえりなさいー! #
  • 00:09 トラビアン、1村が久しぶりに攻撃をうけるらしいw #
  • 00:13 @ruci_ruci るちかわいかったよー(*´д`*) #
  • 00:14 @mokana おかえりなさいー! #
  • 00:17 @FouFou おつありですー!ぶちゃいくなチョコでごめんなさいっっっ #
  • 00:19 . @ruci_ruci @kkkn スカートめくり!それ、最初に思ったですっ。というか、道端でやったwwww #
  • 00:21 . @ruci_ruci @kkkn どんどんどうぞ!← #
  • 00:27 @hana_ 鶏オフの時に着て来てくれますよ、きっとw #
  • 00:28 @ruci_ruci 前にオフ会で帽子被らなかった??? #
  • 00:34 チョコもらったーの写ツをふぁぼってきたw #
  • 00:35 なかなかけまくていいpostでしたw #
  • 00:49 @talet おつかれさまですー!私が毎日乗り換えで使う駅にいるのかな。20分待ち・・・・(>< #
  • 01:15 ギアスが流れた? #
  • 01:18 燕尾服はある種の癒し。しばらく見に行けないので寂しい。 #
  • 01:20 @ombran だいおーがするといいですよ!ww見てみたい!ww #
  • 01:20 @hana_ おやすみなさいー! #
  • 01:27 @talet おつですー! #
  • 01:28 @popona ぽやすみなさいー! #
  • 01:30 @Erl_ えるるん、おやすみなさいー! #
  • 01:36 @kkkn ほかえりなさいー! #
  • 01:45 そうだ、今日もらったチョコを開けてみよう。 #
  • 01:47 @hayap おやすみなさいー! #
  • 01:49 @sawasuke55 おやすみなさいー! #
  • 01:51 ゴディバmovapic.com/pic/200902150151294996f691ac68d #
  • 02:14 @micek_flicek おやすみなさいー! #
  • 02:16 @suyasuyasu お誕生日!?おめでとうございますー!(*´д`*) #
  • 02:20 @ombran おやすみなさいー! #
  • 02:20 私もそろそろ寝ますー!明日会う方々、よろしくお願いしますー! #
  • 02:22 . @ruci_ruci @kkkn @soundsea @minaze おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 02:23 @taturo 明日はタレ襲撃オフですよー!ww おやすみなさいませー!(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter