今日のtwitter発言


  • 12:09 起きたった。おはようおはようー。 #
  • 12:11 . @sidus @mimizi @kogitsune_ @minaze @tatsu おはようございますー! #
  • 12:12 @talet おはようございますー!今日はよろしくお願いしますー!久しぶりに会えるの楽しみです! #
  • 12:13 . @hayap @mocha_matari @take_ni_suzume おはようございますー! #
  • 12:14 . @chiharu_n @FouFou おはようございますー! #
  • 12:16 眠いー。宅配が来るのでなければもう少し寝ていたいのに。。。。頭痛してきたわ(>< #
  • 12:18 トラビアン、攻撃受けて初めて兵士捕まえたw #
  • 12:19 @yuko970023 ゆーこさん、おはようございますー!寝なおすのが一番早い治療方法だと思います!www #
  • 12:20 昨日のオフ会で参加者での一番人気はるち、参加者以外で一番話題にあがったのがタレたんでしたねw #
  • 12:23 @take_ni_suzume 同盟入ると巻き込まれるのか・・・(>< 同盟はまだ入っていないこともあって、うちは平和ですよーw #
  • 12:38 チョコもらったー!その2 movapic.com/pic/2009021512380349978e1b5159d #
  • 12:38 @hayap いってらっしゃいー! #
  • 12:48 @_naru_ なーるなるなるー #
  • 13:00 @nachu なっちん!こんにちわーー! #
  • 13:28 @sawasuke55 にゃーん(*´д`*) #
  • 13:49 みんな出掛けだした!?まだのんびりしているのはちょっとまずいか!?www #
  • 13:50 とりあえず今日行く場所の地図探して印刷しなくては・・・(>< #
  • 15:23 デカケー [アドエス] #
  • 15:25 バスが行ってしまったぽい。なんでダイヤより早く来るの?(>_<) [アドエス] #
  • 15:27 @popona そう願いたいががが!バスがないことには変わりないww [アドエス] #
  • 15:29 次のバスが早く来ることを願うのみ(>_<) [アドエス] #
  • 15:32 バス来た!ダイヤが遅れているのか早いのか分からないw [アドエス] #
  • 15:42 待ち合わせはぎりぎり間に合いそう [アドエス] #
  • 15:43 そして忘れ物に気付く。お店の地図… [アドエス] #
  • 15:55 山手線乗った。品川まであと20分くらい [アドエス] #
  • 16:15 到着! [アドエス] #
  • 16:27 合流!場所も確保! [アドエス] #
  • 16:46 カフェ! movapic.com/pic/200902151646264997c852bfa4b #
  • 18:31 なっちんと別れた!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 18:33 でもって恵比寿に向かうなう [アドエス] #
  • 18:40 恵比寿なう [アドエス] #
  • 22:55 地元駅なう。終バス間に合った。 [アドエス] #
  • 23:50 帰宅ってお風呂ったです、ただいまほかいまー! #
  • 23:53 . @joy1985 @ombran @kkkn @take_ni_suzume @eleison ただいまただいまー!おかえりほかえりありがとうですー! #
  • 23:56 @sawasuke55 おひげーただいまー!家着いたのは11時すぎぐらいですよー!終バスに間に合ったからーw #
  • 23:56 @micek_flicek メガネスーツと聞いてっっ #
  • 23:57 @chiharu_n 触らなかったけど見たよ!wwww #
  • 23:57 @creamtea ただいまただいまー!二日連続でオフ会3つ行ってきたですよwwwww #
  • 23:58 @talet タレたんお疲れ様でしたー!久しぶりに会えてうれしかったです! #
  • 23:59 @mocha_matari ただいまですにゃー! #
  • 23:59 @micek_flicek ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 00:01 @mi_o_n みおんちゃん、今日はおつかれさまでしたー!ぶちゃいくなものでゴメンネ(>< 甘さだけは十分にあると思うのででででっ #
  • 00:01 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:02 @tistan おやすみなさいー! #
  • 00:09 @hana_ はなさんおつかれさまですー! #
  • 00:10 タレ襲撃オフで遊んで頂いた方々をフォローする簡単なお仕事中 #
  • 00:11 @nachu ほかえりなさいー!今日はおつかれさまでしたー!お会いできてうれしかったですよー! #
  • 00:12 @mizchi ちょっと待って!乗り過ごしたの!? #
  • 00:13 @ruci_ruci おかえりほかえりなさいー!今日はお疲れ様でした!今日もかわいかったですね! #
  • 00:16 @sawasuke55 おひげーおかえりおかえりー!今日はお疲れ様でしたー!楽しかったよー! #
  • 00:17 @FouFou ひゃぁ(>< ぶちゃいくなものでごめんなさいね(>< また機会があったら遊びましょう! #
  • 00:20 @eleison おやすみなさいー! #
  • 00:36 @nachu おやすみなさいー! #
  • 00:37 あれはさすがに危ないwww #
  • 00:38 ねーさまと呼んでくれる人はみんな私と同じクラスタだと勝手に思っています(*´д`*) #
  • 00:38 @hana_ おかえりおかえりー!職場と家が近いのね。いいなぁぁぁぁ。 #
  • 00:41 @hana_ ねーさまと呼んでくれた(*´д`*) 通勤時間が短いのはテラうらやましいです(>< #
  • 00:42 @kkkn ゆずちゃーん(*´д`*) #
  • 00:47 @_naru_ なーるなるなるー #
  • 00:48 @erinaceus ねずたおかえりー!今日はおつかれさまでしたよー!会えてうれしかったわ! #
  • 00:49 るちにはイヤリングしてきてほしかったなぁと。 #
  • 00:50 @chiharu_n ひがぱん、おやすみなさいー! #
  • 00:51 @ruci_ruci 今度はつけてきてね?(>< #
  • 00:54 まぁ、服装と場所によるからなぁ。。。。 #
  • 01:01 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 01:06 @miki7500 おやすみなさいー! #
  • 01:07 @kureha おやすみなさいー! #
  • 01:08 1時過ぎてるし。これで5時半には起きるし。 #
  • 01:08 そろそろ寝ますー。おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 01:12 . @vespaxz @kkkn @hana_ @mi_o_n @take_ni_suzume @erinaceus @shiget84 @ruci_ruci @mocha_matari @lonely_man @micek_flicek おやすみなさいませー!(*´д`*) #
Automatically shipped by LoudTwitter