今日のtwitter発言


  • 06:20 朝が明るくなったなぁ。まだ街灯ついているけど。 [アドエス] #
  • 06:27 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー! [アドエス] #
  • 08:06 出社ってたです。おはようおはよう。 #
  • 08:12 .@taturo @tama_space おはようおはようー! #
  • 08:19 激ねむ。ちょっとまずいレベル [アドエス] #
  • 08:22 @erinaceus おはようー!朝から暴れないで? [アドエス] #
  • 08:24 @nachu おはようございますー!雪!いいなぁーw [アドエス] #
  • 08:25 @golong おはようございますー!昨日はお疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 08:28 会社パソからのついったは自粛することにしたので、あまり呟けないなぁ… [アドエス] #
  • 08:29 @nujico おはようございますー! [アドエス] #
  • 08:49 @職場のおじさん ホワイトボードに書いておいた今日の予定を消さないで下さい。 #
  • 17:31 帰りたいので作業完了連絡を早くください。 [アドエス] #
  • 17:34 たれが脱いだか! [アドエス] #
  • 17:53 終わったー!帰りますー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:56 @chiharu_n ひがぱんおつありですー! [アドエス] #
  • 17:56 @yuko970023 ゆーこさんおつありですー! [アドエス] #
  • 17:58 @mi_o_n みおんちゃんおつありですー! [アドエス] #
  • 18:00 会社辞めるなんてそんな勇気でないなぁ [アドエス] #
  • 18:02 @Amakawa おつありですー! [アドエス] #
  • 18:05 @suyasuyasu 勢いww私には無理だww辞めなくてすむなら、確かにいいよね…(>_<) [アドエス] #
  • 18:06 @minarukuji お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:10 @micek_flicek そんなことされたらぶち切れてそっこーで辞めるわ(>_<) [アドエス] #
  • 18:18 電車が走り出すとタイムラインが追えなくなるくらいの電波難民 [アドエス] #
  • 18:22 みんな会社大変ね(>_<)私はのほほんとしちゃっている… [アドエス] #
  • 18:33 @micek_flicek おつありですー!なんかこわすぎかつレベル低すぎですよー(>_<) [アドエス] #
  • 18:34 @miki7500 お疲れさまですー! [アドエス] #
  • 18:35 @mi_o_n ひゃぁー(>_<) [アドエス] #
  • 18:38 週末が楽しかったから、休み明けの月曜はうつうつとしてしまう… [アドエス] #
  • 18:39 @mi_o_n きゃーー(>_<)ありがとうありがとう! [アドエス] #
  • 19:12 キルフェボン行きたい。食べたい。 [アドエス] #
  • 19:14 家にまだ着かない [アドエス] #
  • 19:45 帰宅ー。ただいまただいまー!風が強くて寒かったーー(>< #
  • 19:47 . @anonymizer @tetcatlipoca @hana_ @vespaxz @arisugawakoen ただいまただいまただいまー!たくさんのおかえりありがとうございます!(*´д`*) #
  • 19:48 @mizchi おはようー!ちゃんと帰れたの?(>< #
  • 19:49 ごはん作ってくれる旦那さま募集中 #
  • 19:50 @kujyo_negi ただいまですにゃー!おかえりありがとうー! #
  • 19:51 @nachu おかえりなさいっ(>< まずはストーブで暖まってねっ(>< #
  • 19:51 作れなくちゃいやですwww #
  • 19:52 @tetcatlipoca 第一条件がごはん作れることだからwww #
  • 19:52 って、ばかなこと言ってないで晩御飯食べよう(オイ #
  • 19:54 @nachu きゃーー(>< お口汚しでしたー(>< #
  • 19:59 @nachu あうあう(>< ありがとうありがとう(>< #
  • 19:59 @sawasuke55 わしゃわしゃ(´∀`) #
  • 20:00 @Sally_0601 やばすぎるよね!(>< #
  • 20:01 @sawasuke55 何が食べたいのかしら?パスタでいい?ケーキもあるわよ? #
  • 20:03 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 20:04 @sawasuke55 おひげ焦りすぎwww じゃぁ、パスタ1キロぐらい茹でればいいかしら?w #
  • 20:08 帰宅は使い分ける・・・・w #
  • 20:11 @sawasuke55 別の味ww 私が作れるのはペペロンチーノだけですよーwwwww ちゃんと食べてね?<3 #
  • 20:18 @tistan おかえりなさいー! #
  • 20:19 ステラコンサート、まだチケット残っているのかー。行ってみようかなぁ。曲全然分からないけど・・・・w #
  • 20:19 @自分 晩御飯食べなさい #
  • 20:23 @take_ni_suzume おかえりったー! #
  • 20:30 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー! #
  • 20:30 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいー! #
  • 20:31 @creamtea カレー多いよねww一度きちんと作ってみたいわww #
  • 20:45 @creamtea ちょっ、宅配ですか!?www 味の保証はありませんよー?(そっちの問題か?www #
  • 20:48 @siriman いそー、一緒に歯医者さん行きましょうか?(>< 私はびみょーに痛む・・・orz #
  • 20:52 @tomo_p おかえりなさいー! #
  • 20:57 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 20:59 @talet おつかれさまですー!また東京に来てねー! #
  • 21:07 @creamtea それじゃ味は変わらないwwww 温めたらおいしくなるレンジないかしらー?w(カレーは??? #
  • 22:44 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 22:46 @sidus ほかいまほかいま! #
  • 22:46 @nachu なっちんほかいまですー! #
  • 22:47 @tenku ほかいまー! #
  • 22:47 @_naru_ なーるなるなるー! #
  • 22:49 @ombran ほかいまでございますー! #
  • 22:51 @sawasuke55 それなんのダンジョンですか!?www #
  • 22:51 @kujyo_negi ほかいまですにゃー! #
  • 22:52 @take_ni_suzume ほかいまですー! #
  • 22:54 @sawasuke55 バベルの塔!ロデムいるのかしら?w #
  • 22:56 @take_ni_suzume 住んでいるんですよww #
  • 22:57 落花生、千葉駅でたくさん売っているねー。 #
  • 22:59 @makama おかえりなさいー! #
  • 22:59 @mi_o_n 尊敬しますっ(>< #
  • 23:08 @nujico ぎゅーー!(>< #
  • 23:11 @tatsu おかえりなさいー! #
  • 23:11 @poyow おつかれさまですー! #
  • 23:20 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 23:21 @Haru_iro おかえりなさいー! #
  • 23:39 @talet タレたんおかえりなさいー!おつかれさまでしたー! #
  • 23:43 @tistan | '∀`)ノ #
  • 23:44 @aodag おかえりなさいー! #
  • 23:59 @kkkn 大丈夫なのー?(>< #
  • 00:02 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 00:08 @tatsu おやすみなさいー! #
  • 00:09 @ragusk らぐかわいいよらぐ、と土曜日のオフ会でも話題になりましたよ(´∀`) #
  • 00:14 @Erl_ えるるん、おつかれさまですー #
  • 00:27 @kkkn ちょっwwwwww #
  • 00:30 さてそろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:33 . @take_ni_suzume @tenku @sawasuke55 @toko_m @nachu @2ndcross おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:33 @chiharu_n おやすみぱんーー!良い夢をー! #
  • 00:37 @ombran だいおーおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:37 安比は一度行ってみたいなと思いつつどろんっ #
Automatically shipped by LoudTwitter