今日のtwitter発言


  • 06:28 おはよう。風が強くて寒すぎ(>_<) [アドエス] #
  • 06:30 電車の中も寒いー [アドエス] #
  • 06:31 . @hurubitahon @harukasan おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:42 @yuko970023 ゆーこさんおはようございますー!外は素敵に寒いですよー(>_<) [アドエス] #
  • 06:43 @kureha おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:53 グリーン車微妙に混んでる。いつもの席に座れない。 [アドエス] #
  • 06:56 @kkkn おかえりなさーい! [アドエス] #
  • 07:00 @mingonov おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:00 @tatsu おはようございますー! [アドエス] #
  • 07:03 いびきうるさい(>_<) [アドエス] #
  • 07:06 警備員っぽい人が見回りしている。何かあったのかなぁ? [アドエス] #
  • 07:54 出社った。眠い。 [アドエス] #
  • 07:56 @ragusk 頑張ってね! [アドエス] #
  • 07:56 @shelulu おはようおつありですー! [アドエス] #
  • 07:56 @poyow おつありですー! [アドエス] #
  • 11:28 後輩くん達がお泊りするホテルを物色中。安すぎると悲惨だぞーw  *tmitter* #
  • 12:49 昼ぽー [アドエス] #
  • 17:24 終わったー!帰りますー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:26 さーむーいーーー(>_<) [アドエス] #
  • 17:27 . @hayap @soundsea @Haru_iro @shiget84 おつありですー!寒いよ寒いよ! [アドエス] #
  • 17:28 . @hana_ @erinaceus おつありですー! [アドエス] #
  • 17:43 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 19:09 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 19:09 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 19:11 . @cr_ @yuko970023 ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:12 @erinaceus ただいまただいまー!おかえりありがとう&「卒論」おかえりなさいー!www #
  • 19:13 @talet ただいまただいまですー!おかえりありがとうー!今日からお仕事ですよね?お疲れ様です(>< #
  • 19:13 @f1at ただいまさーん!おかえりありがとうですー! #
  • 19:15 外寒かったぁ(>< 部屋がなかなか暖まらないわ。 #
  • 19:17 はらへだけど、部屋暖まるまで動きたくない(>< #
  • 19:21 会社でついったしないと、やっぱりちょっとさびしいなぁ。 #
  • 19:21 @harukasan おかえりなさいー! #
  • 19:22 だけどプロキシサーバのログ調べられたら、クビになるのは確実だものねぇ。自重自重。 #
  • 19:23 週末の残業&休出のときはあいぽち+イーモバ+ルータでタイムライン見てようかなぁ。。。。 #
  • 19:24 あれ?今週末は金曜の残業だけでいいんだっけ?休出は来週末か。 #
  • 19:24 @minaze おかえりなさいー! #
  • 19:25 どーでもいいけど、プロキシがプロ棋士に変換された・・・・・一般的には後者が普通か(>< #
  • 19:25 @kkkn ぎゅーーー!(>< #
  • 19:28 @creamtea ただいまでございますっ!おつありおつありー! #
  • 19:29 コーヒーより紅茶派なので、スタバもドトールもあまり行かないなぁ。行くとして半々くらい?禁煙のスタバの方がやや多いかな? #
  • 19:31 @_naru_ なーるなるなるーーー! {特大ケーキ} #
  • 19:31 @soundsea おつかれさまですー! #
  • 19:45 @Sally_0601 さおりさんオフ充だ!ww #
  • 19:45 @tatsu おつかれさまですー!旅行行けなくなっちゃったんですか?残念(>< #
  • 19:59 @Sally_0601 うわぁぁ(>< ありがとうありがとう!! サンホラはまじやばかったでしょ?ww 疲れが取れたらまた遊びましょうね! #
  • 20:00 新装版グイン!?確認してこようっっっ #
  • 20:01 @yuko970023 ゆーこさん、おかえりなさいー! #
  • 20:06 @terrakuma おつかれがぉがぉー! #
  • 21:04 お風呂った。ほかほかー。メイ執事間に合ったwww #
  • 21:07 @take_ni_suzume ほかいまですー! #
  • 21:08 @sawasuke55 おひげおつかれさまですー! #
  • 21:08 @talet タレたんおつかれさまですー! #
  • 21:08 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 21:08 執事交換wwww #
  • 21:12 @soundsea おかえりなさいー! #
  • 21:12 @nachu ほかいまほかいまー! #
  • 21:12 執事雇いたいww #
  • 21:13 白はあまりもの? #
  • 21:15 @Sally_0601 おつかれさまですー! #
  • 21:16 @Ryouxa 不幸になっちゃうのねwwww #
  • 21:22 まめしばwwwかわいいwwwwwwwww #
  • 21:26 @micek_flicek 女王様!(言ってみたw #
  • 21:31 @mi_o_n おかえりなさ・・・・・アイコンがががが! #
  • 21:33 @mi_o_n びびびびっくりしただだけでですすすすっwww #
  • 21:38 @sawasuke55 買ったの!? あれ?発売はいつだっけ・・・? #
  • 21:39 @sidus おかえりなさいー! #
  • 21:42 まめしば?w #
  • 21:45 @ombran おかえりなさいー! #
  • 21:48 こ、こわいっっ #
  • 21:50 @Sally_0601 おつかれさまですー! #
  • 21:51 ルチア様のためにwwww #
  • 21:53 次回なに!?wwwww #
  • 21:56 @vespaxz おつかれさまですー! #
  • 21:56 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 22:27 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 23:35 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー! #
  • 23:37 女子オフ、気になるけど、その日はイベントだwwww #
  • 23:43 @nujico 途中に執事喫茶とかも入れて下さいwwwwww #
  • 23:46 @nujico 8人席をとるですよwww #
  • 23:49 @nujico 8人席はメール申込みですよー!確か40日前までにだったと思うけど。日程が早くに確定&人が6〜8人確実ならお勧めですw #
  • 23:50 腐はあくまでも2次元の世界を対象にしたいw #
  • 23:51 @nujico ちゃっちょレベルあっぷ! 全額前金制なのが面倒だけどねーw #
  • 23:53 @aodag おかえりなさいー! #
  • 00:00 夜ほー #
  • 00:18 そろそろ寝ますー!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:21 . @sawasuke55 @nachu @minaze おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:21 . @reallll2997 @Ryouxa @chabane おやすみなさいませー!みんなもよい夢をー! #
  • 00:23 . @sidus @take_ni_suzume おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter