今日のtwitter発言


  • 06:30 外がすっかり明るい。そして素敵に寒い。 [アドエス] #
  • 07:59 出社。おはようおはよう。 *tmitter* #
  • 08:10 .@poyow @harukasan @hurubitahon おはようおつありですー! *tmitter* #
  • 09:36 勤務開始8時なのに、作業開始10時って、絶対スケジュール間違っているよね。。。 *tmitter* #
  • 09:39 @mihochannel 準備時間なんていらない作業なんですよー。 *tmitter* #
  • 09:40 タレたんが変身するの?(わくわく *tmitter* #
  • 09:41 @hana_ おはようございますー!(>< *tmitter* #
  • 12:30 昼ぽー。後輩くんが先に昼寝した。彼が起きたら私が昼寝する。 [アドエス] #
  • 16:06 ねーむーいーーー! *tmitter* #
  • 17:25 終わったー!帰りますー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:28 . @jimbeam8y @nachu @taturo @erinaceus おつありですー! [アドエス] #
  • 17:33 日が長くなったなぁ。この時間で明るいと安心するわ。 [アドエス] #
  • 19:10 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 19:15 . @chabane @minaze @creamtea @shiget84 @yuko970023 @tetcatlipoca ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:25 @creamtea お嬢様、それはいくらなんでも・・・・・wwww #
  • 19:36 @creamtea 再来年あたりには残ってるの5個、買ったの5個とかになっていそうなんですががが(>< #
  • 19:37 @miki7500 おかえりなさいー! #
  • 19:37 @kureha おかえりったー! #
  • 19:44 @yuko970023 おかえりなさいー! #
  • 19:49 @creamtea 忘れてもいいように、今年中に全部使ってしまいましょう! #
  • 20:35 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 20:40 @hurubitahon ただいまただいまー! #
  • 20:40 @kkkn ゆずこさん、ほかいまですー!(*´д`*) #
  • 20:42 キルフェボン行きたいー #
  • 20:44 そういえば、ついった始めた頃に、キルフェボンとかスイーツパラダイスとかがよく話題に上がっていたのだった。 #
  • 20:47 あれからずっと、キルフェボンに行きたいなーと思っていて。この間、女王が来た時に行ったのだけど混んでて入れなかったという。。。。いつかきっとあそこでお茶してやるーーー! #
  • 20:47 @kkkn ぎゅーーーー!私あてだと分かっていましたよ!(だよね?w #
  • 20:48 百景見てるなう。ガトーショコラがおいしそう。 #
  • 20:49 @creamtea 本店は静岡なんだ!?静岡出張時代に知っていれば・・・・! #
  • 20:51 @kkkn ゆずこさんぎゅーーー!(*´д`*) #
  • 20:53 @chiharu_n ちはぱん、おつかれさまですー! #
  • 20:58 チョコ食べよう。バレンタインオフのとか、買ったのとか、某喫茶のお土産とか。 #
  • 21:01 相棒たいむ #
  • 21:10 @ombran おかえりなさいー! #
  • 21:14 @terrakuma しろくまおつかれくまー! #
  • 21:19 @micek_flicek 女王陛下おかえりなさいー! #
  • 21:22 @sidus おかえりなさいー! #
  • 21:27 @poyow おかえりなさいー! #
  • 21:41 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 21:45 @micek_flicek がんばってね!(>< #
  • 21:57 @mi_o_n みおんちゃん、おかえりまきらー! #
  • 21:57 ゴシック着てみたい #
  • 22:14 @nachu なっちんおつかれさまですー! #
  • 22:18 @Erl_ えるるん、おつかれさまですー #
  • 22:21 久しぶりに刺繍サイトを巡っている #
  • 22:26 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 22:33 @nachu なっちんおかえりなさいー! #
  • 22:33 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 23:05 @aodag おかえりなさいー! #
  • 23:27 @ruci_ruci おかえりるちー!今日は早いのね! #
  • 23:31 シュークリーム食べたい #
  • 23:32 トラビアン、気づいたらご近所(7×7以内)で一番人口が多い村になっていた。 #
  • 23:37 @sawasuke55 おかえりおかえりー!おでんだったのねwww #
  • 23:39 @ruci_ruci (>< 隠し倉庫をたくさん建てるのだ!(>< #
  • 23:40 @sawasuke55 はふはふーw おでんもいいなあ。じきに季節終わっちゃうから、食べるなら今のうちですね! #
  • 23:42 @ruci_ruci 容量で倉庫の3割増しぐらいだったかな?チュートンに攻められたときのことを考えて。私の村は5個ぐらい建ってますよwww #
  • 23:43 @nachu おでんデー!おいしいの食べに行きたいですね!ww #
  • 23:45 @ruci_ruci 資源パネルのレベル上げ→倉庫拡張しろといわれる→略奪こわいから倉庫レベルあげの前に隠し倉庫建てる→いつのまにか5個←イマココ ですwwwww #
  • 23:46 @nachu はんぺんは焼いてもおいしいよねーw #
  • 23:48 @golong 倉庫5個のおかげで、略奪被害はほとんどなくて、今は攻撃すらされなくなりましたwww #
  • 23:49 @ruci_ruci 性格がでているよねwwww 市場での資源交換は1:1の比率でしたやらないしwww ゲームなのに堅実すぎますwww #
  • 23:50 @mi_o_n ふろってらー! #
  • 23:51 @nachu できれば網の方がいいかもー。お餅焼く時の。軽く焼き目がつく程度でお醤油かけて食べるの。地味においしいですよwww #
  • 23:52 @ruci_ruci るちwwwww男らしくていいんじゃないかなwwwww #
  • 23:53 . @golong @erinaceus 同盟は大使館が必要ですよー #
  • 23:56 @ruci_ruci いいんじゃないかなwww細かいことにはこだわらない!という達観した態度がwww(あれ?? #
  • 23:57 @nachu ふわふわして面白い食感ですよーw楽しみ楽しみーww #
  • 23:58 毎日ログインしている社会人← #
  • 23:58 だけど、毎日ログインすること!とか縛られるのはイヤだから同盟には入っていないwww #
  • 23:59 @mizchi どうなんだろうね?それ私も知りたいー #
  • 23:59 @nujico ちゃっちょおかえりなさいー!ねこねこー! #
  • 00:00 @_naru_ なるーーー! -E -E #
  • 00:01 夜ほー #
  • 00:03 あれ?necoが返事しない? #
  • 00:04 たんに巾着と呼んでいるー #
  • 00:07 うたのわ探している。これかな? #
  • 00:11 @ruci_ruci ありがとうー!るちを見つけたよー!これって拍手するには登録しなくちゃいけないのかしら? #
  • 00:13 あ。出来た。登録しなくてもOKだww #
  • 00:13 @nujico おやすみなさいー! #
  • 00:14 @ruci_ruci 拍手できましたー!ということで一番気に入った歌に拍手しましたですw #
  • 00:17 だいおーはどこにいるんだろう? #
  • 00:20 @ruci_ruci そっかwww 誰が拍手したのか分からないのねww 登録していないから当然だけどwwwwww #
  • 00:21 @ombran おー!ありがとうー! あれ?るちとひとつ違いだwww #
  • 00:22 @ruci_ruci 体は大切にしましょうね?(>< #
  • 00:22 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 00:24 @ruci_ruci 登録しても分からないのかーwwお気に入りとなると少しハードルが高くなるのかな?そのかわりお気に入りに入れてもらえたら嬉しいですねww #
  • 00:26 @eleison おやすみなさいー! #
  • 00:27 @kit111 おやすみなさいー! #
  • 00:35 @mi_o_n おかえりまきら〜 #
  • 00:36 @ombran どじっこかわいいwww #
  • 00:36 @poyow ほかえりなさいー! #
  • 00:40 @ombran いい雰囲気じゃないですかー!笑顔が思い浮かびますよ! #
  • 00:41 @hana_ おかえりなさいー!土曜日は休んじゃいましょう!(>< #
  • 00:41 @mokana おかえりなさいー! #
  • 00:42 @erinaceus ねずたくんも歌人に! #
  • 00:44 @ragusk らぐさんおはようー! #
  • 00:44 @hana_ あうあう。・゚・(ノД`)・゚・。 あまり無理はしないでね(>< #
  • 00:46 @chiharu_n おかえりおかえりー! #
  • 00:47 @ruci_ruci 歌なんて詠めませんwwww #
  • 00:51 今の状況で詠むとか書くとかしたら確実に泣くからなぁ。。。。いい加減どうにかしたいな、この精神状態(>< #
  • 00:52 @ruci_ruci 言葉のパズルですね?w #
  • 00:54 @mi_o_n にゃーん(*´д`*) なでなでしてもらえたー<3 #
  • 00:57 @ruci_ruci あてはめるために考え抜かれて選ばれた言葉だから、詠われると綺麗だったり切なかったりするんですね。短歌ってすごい。 #
  • 00:58 @ruci_ruci 私と同じ時間に起きれば余裕で間に合いますよwwwww 早寝がんばって!www #
  • 01:01 さて1時過ぎたし寝ますっ!おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 01:04 . @shiget84 @ruci_ruci @mi_o_n @sawasuke55 @taturo @poyow @erinaceus おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:04 @take_ni_suzume おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 01:05 . @soundsea @micek_flicek @hana_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter