今日のtwitter発言


  • 06:18 今日も素敵に寒い。 [アドエス] #
  • 06:27 . @yuko970023 @Sally_0601 @taturo おはようございますー!今日も寒いねー(>_<) [アドエス] #
  • 06:34 @tama_space おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:36 @take_ni_suzume おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:40 @sugarheart おはようございますー! [アドエス] #
  • 06:42 寒いといってもそんなには寒くないかもー@乗り換え駅 [アドエス] #
  • 07:34 電車降りたら寒い… [アドエス] #
  • 07:40 @poyow 行ってらっしゃーい! [アドエス] #
  • 07:57 出社ったです。おはようおはよう。 *tmitter* #
  • 07:59 @harukasan @kogitsune_ おはようおはよう、おつありですー! *tmitter* #
  • 08:00 @poyow おつありですー! *tmitter* #
  • 08:07 ねむいー。今日はフリスクが軽く無くなりそうだわーw *tmitter* #
  • 08:16 携帯電話3個+あいぽっどたっちを持ち歩いている私は、いい加減どうにかした方がいいですね。バッグが無駄に重いですwww *tmitter* #
  • 08:27 モバイルブロードバンドアクセスポイント「クティオ」 これって、イーモバ端末でIIJつなぐのか。。。 www.iijmio.jp/ad/mbap.jsp  *tmitter* #
  • 08:44 もしかして東のぱんだは高尾にいるの・・・?遠いなぁ。。。 *tmitter* #
  • 08:49 そろそろ仕事しよう← *tmitter* #
  • 11:02 ハウステンボス・ホテルデンハーグが休館!?泊まりに行かなくては。。。 *tmitter* #
  • 11:06 ついった調子悪いの??くじけちゃいけない?w *tmitter* #
  • 11:10 @minarukuji 調子悪くはないのね?じゃぁ頑張ります!(何を?w *tmitter* #
  • 12:30 昼ぽー [アドエス] #
  • 12:40 昼寝したいのに電話鳴りっぱなしで練れない [アドエス] #
  • 12:43 @mi_o_n おはようスーリー! [アドエス] #
  • 14:48 部屋の空気入れ替えたいけど、花粉症の人に拒否られて窓開けられない(>< *tmitter* #
  • 17:27 帰りますー!お疲れさまでしたー! [アドエス] #
  • 17:31 . @nachu @mi_o_n @tama_space @taturo @erinaceus おつありですー! [アドエス] #
  • 17:32 さーむーいーーー!雪が降るという噂もあるらしいー(>_<) [アドエス] #
  • 17:39 @nachu 雪ですよ雪!明日は終電が確定しているので降られると困りますががが [アドエス] #
  • 17:47 @nachu ありがとうー(>_<)噂だから本当に降るのかも怪しいんだけどね(>_<) [アドエス] #
  • 17:48 @yuko970023 ゆーこさんお疲れさまですー! [アドエス] #
  • 17:49 ごめんなさい、毎日定時で帰っています [アドエス] #
  • 17:52 @vespaxz 良いことですよね!(>_<) [アドエス] #
  • 19:11 帰宅ー。ただいまただいまー! #
  • 19:13 【急募】単三電池×2 テレビのリモコンがががが #
  • 19:13 . @yuko970023 @poyow @hayap @shelulu @tatsu @harukasan @minaze ただいまただいまー!おかえりありがとうですー!(*´д`*) #
  • 19:14 @mi_o_n ただいまでございますっ!定時でございますよ、お嬢様っ!w #
  • 19:19 . @creamtea @cr_ ただいまただいまー!おかえりありがとうですー! #
  • 19:26 @chiharu_n いってらっしゃいー!w #
  • 19:30 単三電池ない。コンビニ行ってきます。。。。 #
  • 19:48 電池買ってきた。テレビつけられた・・・・w #
  • 19:50 @mi_o_n みおんちゃん、おつかれまきらー! #
  • 19:50 @kureha おかえりたー #
  • 20:19 @talet おつかれさまですー #
  • 20:19 @miki7500 おつかれさまですー #
  • 20:20 @kkkn 無理しないでね(>< #
  • 20:30 @nujico いい香りのちゃっちょほかえりなさいー! #
  • 20:30 @sawasuke55 おひげーおつかれおつかれー! #
  • 20:41 @minarukuji おつかれさまですー! #
  • 20:46 @sawasuke55 早い!私より1時間遅いだけだ!wwwww #
  • 20:46 @poyow おかえりなさいー! #
  • 20:47 @Sally_0601 あ、あぶないー(>< #
  • 20:49 バレンタインで使い切れなかったもの:薄力粉、バター、砂糖、ココアパウダーなどなど。チョコと卵買い足してもう一度作るか?www #
  • 20:49 @sawasuke55 ふつーの生活に戻りたいですwwwせめて6時起きとかにwww #
  • 20:56 @sawasuke55 6時でも早すぎたかwwww 早起きクラスタになりませんかー?wwww #
  • 20:59 @nachu なっちんおかえりなさいー!灯油ないと死んじゃう(>< #
  • 20:59 @creamtea 配達はありませんので、食べに来て下さいwww #
  • 21:00 @golong 6時過ぎたら早起きクラスタではありませんwww 5時に起きてねw #
  • 21:04 @vespaxz おつかれさまですー! #
  • 21:06 @golong 私は5時半起きですwww 家出るときもまだ暗いですよwww 最近は明るくなってきたけどwww #
  • 21:09 @golong 寝るのは1時ごろなんですよーww #
  • 21:10 @sawasuke55 あー、それはちんじゃいますね(>< うちは基本が定時間勤務だからねー。あ、明日は残業あるけどw #
  • 21:12 @golong 慣れれば大丈夫!www #
  • 21:12 お風呂るー #
  • 21:57 お風呂ったー。ほかほかー。 #
  • 21:58 @micek_flicek おかえりなさいー! #
  • 21:59 @kujyo_negi ほかいまですにゃー! #
  • 22:01 @nachu ほかいまですー!なっちん、ちゃんと暖かい格好していますか?(>< #
  • 22:01 @aodag おかえりなさいー! #
  • 22:01 @mimizi おかえりなさいー! #
  • 22:06 @nachu もこもこ!(´∀`) 今夜はあったかくしてね!もこもこしに行くから← #
  • 22:06 @erinaceus おつかれおつかれー! #
  • 22:09 @yuko970023 ゆーこさんふろおかですー!私もお風呂ってきたですよ! #
  • 22:10 @nachu なっちんともこもこー(*´д`*) #
  • 22:12 うたのわ、難しい・・・・w #
  • 22:17 @Ryouxa おかえりなさいー! #
  • 22:23 @kadopi おかえりなさいでしたー #
  • 22:28 @ombran だいおーおかえりなさいー! #
  • 22:30 @micek_flicek 私もプログラムは組めないですよー。だけどIT業界にいるし、それなりに役立っている(と思いたいww)ですよw #
  • 22:32 新人の頃はプログラム組んでいたけれど、部署移動したあとはシステム構築とか運用保守のお仕事。こっちの方が肌にあっていたらしく、今の客には重宝されています。 #
  • 22:32 @Erl_ えるるん、おつかれさまですー #
  • 22:35 @ombran COBOLなら組めるけどねーwww いまどきのものはさっぱりわかりませんwwww #
  • 22:38 @ombran 事務系っていうよりもメインフレームで使われるからね。サーバとかじゃ使わないわねwww #
  • 22:39 @take_ni_suzume おかえりなさいー! #
  • 22:41 @ombran メインフレームの世界は独特だからねー、場合によっては世界観が180度ひっくり返るかもね(^^;;;; #
  • 22:42 @cr_ | '∀`) #
  • 22:42 @erinaceus おかえりなさいー! #
  • 22:43 そうだ、今ある材料だけでパウンドケーキが作れる!(卵必要だけど)土曜日に作ってみようかな。 #
  • 22:44 @ch3cooh おかえりなさいー! #
  • 22:44 @cr_ (「・ω・)「(「・ω・)「 #
  • 22:49 @vespaxz おかえりなさいー! #
  • 22:50 @ombran 就職してからの楽しみということでwww #
  • 22:52 @micek_flicek 景気が早く良くなるといいんだけどね(>< 雇用確保、経費節減でうちもいろいろと厳しいですよ(>< 大先輩・・・・ま、まぁ確かに。。。。ww #
  • 22:58 @micek_flicek 仕事できませんwww 今のシステムを担当して5年以上たつから、裏も表も知っていて知恵袋状態になっているだけですwww #
  • 22:59 @nachu なっちん、気分転換してっ(>< #
  • 22:59 @mi_o_n おかえりまきらー! #
  • 22:59 @sawasuke55 おひげーおかえりなさいー!パスタ茹でておきましたよ!w #
  • 23:01 @kogitsune_ おやすみなさいー! #
  • 23:03 @sawasuke55 新しいの届いたの?w #
  • 23:04 @micek_flicek ただし、よそのシステムに異動になったら一切役に立ちませんwww #
  • 23:05 のーまる・・・・w 次は何を着るのだろうw #
  • 23:06 @sawasuke55 シャラララーン♪を楽しんでくださいねー!w #
  • 23:10 @micek_flicek 効くといいんだけどねぇ(汗 まぁ、しばらくは異動はないみたいだから、大丈夫だけどねw #
  • 23:10 @Sally_0601 おかえりなさいー! #
  • 23:18 @terrakuma おつかれくまー! #
  • 23:22 読書メーターに昔読んだ本を登録しているなう #
  • 23:26 @mokana おかえりなさいー! #
  • 23:30 @joy1985 おかえりなさいー!犬が・・・(>< #
  • 23:32 @nachu ふろってらー! #
  • 00:01 @nachu なっちんほかえりなさいー! #
  • 00:02 読書メーター、60冊登録した。疲れたわw #
  • 00:07 @yuko970023 ゆーこさん、おやすみなさいー! #
  • 00:07 @sawasuke55 おひげーおやすみなさいー! #
  • 00:08 私よりあとに起きる人が先におやすみを言って行く。私も早く寝ろってことですねw #
  • 00:09 ということで今日はもう寝ますー。おやすみなさいませー!(*´д`*) #
  • 00:10 . @mi_o_n @take_ni_suzume @poyow_ おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:12 @Ryouxa おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:13 @miki7500 おやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
  • 00:13 @nachu なっちんおやすみなさいませー!(*´д`*)また明日ー! #
Automatically shipped by LoudTwitter